お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ まだまだ・・・グラフ。TOPTV・出版物 ≫ まだまだ・・・グラフ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まだまだ・・・グラフ。

すいません、いい加減しつこい?
しかしオオゾラ萌えがMAXに達している今日この頃に、このグラフはー!

また眺めててツボ追加なんです。


お腹減った~って小鳥のように言うあひそのにユウヒさんが言い放った一言。

うるさい!パン食べたらいい!

あんたトートか!「死ねばいい」と同次元か!
ドSの本領発揮か!

しかもあひその、言われたら大人しくパン食べてたってwww
どんな笑い話、それ!


あと、先ほどのはみ出しショット。
ユウヒさんばっかりメロメロになって見てたんだけど、よくみたらあひさん!
あなた!

戦う前から戦意喪失の超心細そうな表情!
ライオンの前の子犬かあんたは!!

もーね勝つ気とか一切ないよね。
そんなあひちゃんの横で超張り切り過ぎなオオゾラ氏がもう・・・・www


ほんとに今月のグラフはツボが多過ぎて興奮し過ぎて大変です!!!!

はぁはぁ・・・・落ち着け、あたし!



ということでいい加減お家に帰りますよ。
気付いたらこんな時間だよ。バカだよ。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

