お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 下級生マニアなオレたち。TOP宙組 ≫ 下級生マニアなオレたち。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

下級生マニアなオレたち。

この4日間の大きな収穫。

今回大江山チームの宙組っ子、ほぼ全員名前と顔一致完了(はや!)
特に男役さんはコンプリートっすよ。
順応性早すぎ?!

で、その作業に大いに役立ったポケットおとめ!
すごいよー!

きらりさんが常時プログラムとおとめを持っててくれたため、休憩時間ごとにその2つを駆使してお勉強した結果、本日にはもうほぼ全下級生を網羅致しましたですよ。




まずは男役さんを挙げていくと・・・・・

きらりさんのお気に入りは、星吹彩翔くん(もんち)や天玲美音くん(歌うまさんです)。
もんちはさちちゃんも超気になってましたね~♪

もんちと芝居でもショーでも対なのが蒼羽りくくん。
もんちがカワイイオラオラ野郎系だとすると、りくくんはクールな格好いい系って感じ?でしょうか?正反対のタイプの同期生二人、対でよく舞台に立っていて、その対比を観るのも楽しかったデス。

美音くんは4日連続商店街でご出勤中に擦れ違うという運命!
きらりさんはもうかなり気になってますよー!
ショーのヴァンパイアシーンでもソロを歌ってたり、芝居でも影ソロが多く、注目です!

鬼チームでは五臓六歩七曲役の風羽玲亜くん、月映樹茉くん、松風輝くん(まっぷー)に注目。
特に月映くんはカワイイー!超カワイイ!オイラお気に入りデス。

そして四天王の鳳樹いちくんと澄輝さやとくん。
あたしはいちくんが超気になってます。カワイイ!!ショーではエロカコイイ!

雅桜歌ちゃんはなんというか、昔のユウヒさんを彷彿とさせる子で・・・・・
かなり気になります。ねーみんな!(笑)

今回の最下の美月悠くんと風馬翔くんも研2とは思えない芸達者っぷり。
ビックリしました。


なんというか、これまでほとんど宙組さんを観たことがなかったので、お恥ずかしながら分かるとしてもみーちー大あたりまでだったのですが;;
下級生までみんなすっげーうまいの!ダンスも歌も芝居もかなりハイレベル!!

コーラスの美しさ、ダンスの一糸乱れぬ美しさ、芝居心いっぱいの演技。
舞台のどこを観ても、魅力的な子たちが溢れていて、全方向からのもの凄いパワーを感じた毎日でした。

そんな下級生たちに支えられて、そして萬さん、すっしーさん、鈴奈さんという上級生、また、みっちゃん、まさこちゃん、あもたまさん、こっしーさん、あこちゃんやちさきちゃん、アリスちゃん(今回娘役好きのあたしの琴線に触れました。また別途!)にちーちゃん大ちゃんといった魅力的なスターさんたちに囲まれて、素晴らしいすみ花ちゃんという相手役さんがいて、おまけにこんなにステキな芝居とショーで舞台に立てるって、本当にユウヒさん幸せだーーーって心底思いました。

ユウヒさんのいう化学反応が素晴らしい結果を生んでいたと、博多座をみてあたしは勝手に確信してます。これが、全員集合したら、またどんな色を見せてくれるのかな、ってすごく楽しみデス。

下級生が分かるとこれまた舞台が更に楽しくなってくる!

娘役ちゃんがまだコンプリートしてないので、まずはお姉様たちから順にガッツリ覚えていきたいと思います!!!


Comment

こんにちは
編集
はじめまして、通りすがりの宙ファンです。
早くもばっちり下級生まで覚えられていて感激です。
組ファン的には、タニちゃん体制の後半あたりから、急速に下級生が面白くなってきたのが実感できていて、この良い雰囲気が断たれちゃったら困るなぁと、少々心配していたのですが、博多ではその面白くなっていた下級生達が、本当に素晴らしくなっていて、とても感動しました。
タニちゃん体制の時の、下級生までガンガン自己主張していける素地はそのままに、ピンと張り詰めたものも感じられるようになったのは、落下傘新トップのお披露目で、超ハードスケジュールのお稽古という、かなり特別な緊張感を抜けてきたからでしょうか。こういう急速な化学反応が見られるなら、落下傘トップも面白いものだなと思いましたよ。
あと今回選抜された下級生は、スケジュールのタイトさに対応するためか、全体的に「できる子」を投入したという印象なので、それが完成度の高さに繋がったという気もします。本公演では密かに使われていた子たちが、今回かなり目立つ位置で使われていて、しかもそれぞれ良い仕事をしていたので、見てて本当に楽しかったです。
大空祐飛&野々すみ花という、とても濃い新色を投入された宙組の色が、これからどうぶつかり、混ざり合って変化していくのか、とにかく面白いことは間違いないと確信できた博多座公演でした。
2009年08月19日(Wed) 17:00
ありがとうございます!
編集
ikkiさんはじめまして!
わーーーー宙組ファンの方からコメントを頂けるなんて・・・
本当に嬉しいデス。ありがとうございます。
そして内容も・・・・ちょっぴり涙目です、あたし・・・・!

なかなか最近宙組さんは観れていなくて、下級生にも疎かったあたしなのですが、今回の博多で目からウロコ!みんななんて魅力的なんだろう!ってドキドキしながら大感激でした。
宙組ファンのikkiさんが観ていて楽しかった、とおっしゃるほど、やっぱり下級生もみーんな生き生きと舞台に立っていましたよね♪
目がいくつあっても足りないくらい、舞台全体からのパワーを感じました。

落下傘で宙組の仲間にさせて頂いた我がご贔屓が、宙組の組子さんやファンの皆さんに受け入れて頂けるか、不安の日々だったのですが、こうしてコメントを頂けて、面白い!楽しみ!と言って頂けて、涙が出るほど嬉しく、幸せでした。

これからまた逆裁組と一緒になって、大作に挑む宙組さんから目が離せません!逆裁組の下級生もこれから覚えて行きたいと思います!

うかれぽんちなあたしではありますが、今後ともご贔屓共々どうぞよろしくお願い致します。

本当に嬉しいコメントありがとうございました・・・・!!!
2009年08月20日(Thu) 12:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

