お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 珍道中最終話!TOP大江山花伝/Apasionado!!Ⅱ ≫ 珍道中最終話!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

珍道中最終話!

携帯から長々と珍道中をアップ致しましたきらりさんとのぶらり二人旅、発端は親切なタクシーの運転手さんに色々連れていってもらったからなのでした。

あんまり観光してないあたしたちを不憫に思ったのか(笑)
過去記事の通り大濠公園や西公園、ヤフードームなどを案内してくれて。
最後にマリノアシティまで連れていってもらいました。
長浜のオススメもおしえてくれて(でも結局その屋台は今日は出てなくて・・・だけど自分たちで選んだところも美味しかった!!)


出待ち後から、かなーり満喫し、数時間でガッツリ色々見れました。
なんか、色々ことごとくうまくいったんですよねー!
マリノアシティで乗った観覧車からは花火も見れたし!!!


最後は長浜屋台街より、徒歩で天神まで来ましたよ、あたしたち。
屋台の大将からは無理だよ、って言われたのに!
二人で話ながら歩いたら結構あっという間だったっす。


ということで、二人で内容もまんまな珍道中をお送りしました。

写真が縦横バラバラかも。
帰ったら直します。

皆さんお付き合いありがとうございました。
少しでも博多の空気が伝わったら嬉しいです!!



最後に・・・
きらりさんほんとにありがとー!
すごい楽しかったよー!!
いい思い出いっぱい出来たね!!
明日もよろしく~☆
(例のシールは早速貼ったよ!)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

