お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 17日入り。TOP大江山花伝/Apasionado!!Ⅱ ≫ 17日入り。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

17日入り。

今日も福岡は暑いデス。

今日は比較的楽屋口に近かったので、下級生の入りも見れました!

すみ花ちゃんからのニコニコお辞儀がユウヒ会側にもあり、みんな大歓声(笑)
みんなどんだけすみ花ちゃん好きなの!
ほんとーに可愛かったデス。

あと大ちゃんとアリスちゃんも見れました!
アリスちゃん細くてカワエエ・・・


で、大本命のご登場です。
今日はあたしたち動かずだったので、ユウヒさんをゆっくり見つめましたわ。オホホ。


濃紺のハット
フレームに文字入りのサングラス
白紺のボーダー
紺のカーディガン・袖が黒の切り返しアリ
薄い透け感ありのスカル柄のストール、これも紺色
ベージュのダボパン
白いスニーカー
白ゴヤ
いつもの指輪
パステル色が混ざったストーンブレスレットがチラリ


でした☆

個人的にユウヒさんのスニーカーの踵がちょっと減っててそれに激萌えでした(変態)。
ユウヒさん、あのスニーカー履いて歩いてるんだ~って(当たり前)。


今日もニコニコでお手紙を受け取ってくれて、ありがとーありがとーってゆってくれました。

最後はバイバーイって手を振って、楽屋に入ってゆかれました。
ホコホコするー!!

とにかくユルユルな笑顔がツボで、あれだけで暑さも何もかも吹っ飛びました。

幸せデス!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

