お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 16日出。TOP大江山花伝 ≫ 16日出。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

16日出。

入り出報告、競争しつつうpするのが最近の仲間内ユウヒブロガーのお約束になってるっぽいwww

今日の入りはみんなを待ってる間にしれっとうpし、抜け駆けちゃんですた。てへ!

で、出はお風呂入ったりノロノロしてたので、きらり・さち両氏が先にあげてるかな?

とりあえずあたしも遅ればせながらうpするじぇー!





お仕事の関係で少し時間があいてからのスタンバイですた。

スタンバイからも意外と待った。
入りほどじゃないけどいっぱい集まった~。
みんなも慣れてきてスタッフさんがいらっしゃる前に集まっちゃったら自主的に整列www
三列くらいまで、キレイに並んでて褒められた~。


さて、ユウヒさん。
しっかり入りとお洋服は一緒ですた。

歩いていく後ろ姿を見てたら、ジャケットからボーダーシャツの裾が一部だけチョロっと出てて、めちゃくちゃ可愛くて萌えた。

朝書き忘れましたが、グレーのストールを巻いてらっさいました。
スカルと笹の葉の柄入り。
結構特徴あるんだけど、あの柄でブランド特定出来そうなカコイイ感じ。

で、目元は朝と違って黒縁メガネ。
目が見えて、視線が合ったままお渡しできました☆

あと、最近お気に入りの紫のポーチのようなサイズのバッグ。
スタッズ付き?
チェーンな感じの持ち手を肩にかけてお持ちです。
これだけすごい女子風ですごいカワイイんです。
携帯と小さい化粧ポーチくらいしか入らん感じ。
長財布は無理な感じ。
最近ほんとに紫がお気に入りですね!

今日もお手紙はちゃんと手渡し出来たんですけど、今回本当に今まで以上に物凄くいつも人が多くて、会員であるあたしたちも驚くほどなのに、毎回必ず手渡しさせてもらえてすごい感動なんですぉ。

これだけハードなお披露目公演で、きっと数分だって早く帰りたいだろうし、遅く起きたいと思うんです。
なのにちゃんと時間を割いてあたしたちと接してくれる。

本当にありがとうございますの気持ちを日々感じているのでした。


明日の朝もユウヒさんにお会い出来るのが楽しみだし、嬉しい!!

ユウヒさんがあたしたちのために作ってくださる時間を大切に、明日もガード頑張りたいと思います!!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

