お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ また見てるぉ。TOP祐飛さん ≫ また見てるぉ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

また見てるぉ。

はじまりの時。

やっぱりゆひすみがイチャイチャしてて、萌え死にそうなんだが・・・。

お稽古場でふとすみ花ちゃんの台本をユウヒさんが借りて、また返すっていうヒトコマが映るんですが、そこが激ツボ。


ユウヒさんとすみ花ちゃんの舞台歴も楽しい!懐かしい・・・
なかなかいい場面がピックアップされていた印象だす。

お稽古初日より、進んでからの方がユウヒさんの表情がいい意味で柔らかくなってる気がしました。

りくもんち二人やあこちゃんと笑い合うユウヒさんが無性に嬉しいあたしなんでした。

みんなと少しずつ関係を築いていってるユウヒさん、公演を経て、ひとつの絆が出来たらいいにゃ~。

組に対する考え方もユウヒさんらしいですぉね。





しかしユウヒさんが月組「さん」、って言うのはちと違和感が・・・あった・・・やっぱり(涙)


時は、流れて行くのですねぇ・・・


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

