お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ フィンチなあなた。TOP月組 ≫ フィンチなあなた。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フィンチなあなた。

きりやん

これ、なんだと思います?

あたしの好きなものノートに貼られていた新聞記事。

小学生以来、好きな雑誌や写真を切り抜いて、とにかくノートに貼り付けて行くのが癖だったオレ(小さい頃からオタク気質満点!)。

高校生の頃のそれは、ファッション誌からのものが多いんですが、その中に突如、この新聞記事。



実際全く忘れてました。
こんな記事を切り抜いたことも、ノートに貼ったことも。
だって宝塚なんて当時は観たこともなかったし、その後も約10年近く、ご縁もない世界の人。

それでも、当時のあたしの琴線に触れた、この一枚の写真。



あたしは生まれて初めて観た宝塚でユウヒさんと出会ったんだけど、実はその10年前くらいに、もうきりやんに出会ってたんでした。
なーんだろ、これもひとつの運命なのかな。

数年前に部屋を整理しててこのノートが出てきてこのページに行き当たった時、本気で心臓止まるほど、驚いたんですよね。

そんな、私事なお話。
改めて思い出す、今。





きりやん、本当に本当に本当に本当に。

月組トップ男役就任決定、おめでとうございます!!!!!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

