お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ あり得んわ。TOP日々あれこれ ≫ あり得んわ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あり得んわ。

お盆客でごった返す羽田にいます。


ユウヒさんに会いたくて会いたくて、来ちゃった☆


・・・・・・訳ではなく、急遽日本の反対側に飛ぶことになりました。
ええ、北海道っす。
ほんとに、急遽。

だから着の身着のままだし、なんか飛行機取れないし(当然です)、不本意だし最悪です。


飛行機乗るなら、福岡に行きたい。
ほんと泣きそうです。


とりあえずなんとか本日到着後より明日一日でトラブルにケリをつけて、夜のユウヒさん番組までには帰って来たいです。
徹夜で頑張るっ(涙)

あと、せめて海鮮丼とかラーメン食べて、六花亭のお菓子は買いたい!!


これもすべて来週末のため!
行ってきます!!

Comment

編集
お疲れ様!!!!
来週の楽しみを思って、頑張って~!!!
ほんと、ハードだね・・・。
体調には気をつけてね!

そうそう!うちわ(笑)
私もあんまり負けてないかも・・。
ケイさんより2枚少なかったけどね。(残念。)
でも、間違いなくどんどん買い足しそうだし、他のグッズもドンドン買う予定デス。
2009年08月09日(Sun) 21:54
Re: タイトルなし
編集
きらりさんほんとにありがとー!!
なんとか乗り切って、あと3日、頑張るよ!
きらりさんは今頃バスの中よね~。羨ましい!

うちわ買ったね~♪
あたしもまだまだ買いそう(笑)
共にまた天神まで参りましょう☆

それでは15日にね~~♪♪

2009年08月11日(Tue) 23:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

