お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 忙殺されても負けませぬ。TOP日々あれこれ ≫ 忙殺されても負けませぬ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

忙殺されても負けませぬ。

なんだか気が遠くなるほどバタバタしてます。

お盆休もうという無謀な計画が敗因なのは百も承知!

今日も14日以降、各室員に全国への出張を割り当てている上司からチクチクチクチク嫌味を言われましたが、完全シカト致しました。
誰が何と言おうとあたしは休む!!

何のために今週末遠征をあきらめて休み返上で仕事すると思ってんのさ!!


はー・・・
今日はえりたんや一花ちゃん、まりんさん、しゅん様など花のみんなが観劇だったそうですね!
ゆひすみ、嬉しかっただろうなー。

こうやって組を越えて仲間が増えていくって、まさに組替えの醍醐味なんですね。
ずっとひとつの組にいたら体験できない喜び、ですね。

宝塚はひとつ!

今一度その意味を噛み締めて。



もうひとふんばり、仕事しちゃうぜー!!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

