お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 感謝。TOPブログについて ≫ 感謝。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

感謝。

昨日、今日とありえない件数の記事をあげたのですけども。
あたしの大興奮っぷりが皆さんには伝わっているかと思いつつ・・・・

皆さんからもたくさんの拍手を頂き、また「お月さまをみてる。」至上ありえない程のアクセス数がありまして、ほんとにあたしの書き殴り初日記事大丈夫なんか、と一抹の不安をおぼえておりまする。

なんか昨日今日と本当に興奮し過ぎでまったく冷静になれず、ただ思うままを綴ることが精一杯のお目汚し数多な拙宅で本当に・・・・申し訳なく;;;

本当に少しでも、あの初日の素晴らしい感動の一日があたしの拙い報告を通じてお伝え出来ていたら、こんな嬉しいことはありません。


初めて来て下さった方もいらしたようで・・・・すいません、うちはこんなテンションMAXのおバカが日々想いを垂れ流すブログであります。


でも、このカウンターや拍手数を見て、皆さんと想いを共有できた気がして、勝手に超幸せモードになってます。


皆さん、本当に本当にありがとうございます☆☆☆


これからはここに来て下さっている皆さんもそれぞれ博多に旅立たれますよね。
どうぞあの感動を、ご自身で体感していらしてください☆

そしてよろしければ、この早くもユウヒ切れをおこしているおバカなあたしに・・・・タレコミ情報を・・・・お待ちしております☆

ということで皆さんと盛り上がるべく、タレコミ板でも作ろうか思案中デス。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。