お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ キミ!一体いくらつかうの!TOP祐飛さん ≫ キミ!一体いくらつかうの!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キミ!一体いくらつかうの!

えー本日もキャトルに行ってまいりました。
そしたらすっごーーーーい混んでた。
昨日博多のキャトルも1個しかレジがなくって1時間くらい並んだケド、今日も凄い人!

よく考えたら、昨日日比谷のキャトルはお休み。
周りをキョロキョロするとみんなあさこさんのクリアファイルと月のおとめを所持。

そうですぉね。
みんな昨日買えなかったから今日殺到するぉね。

で、そんな中でひとりユウヒさんコーナーで目の色変えてるオレ。

福岡でも散財したのに、今日だけで25,000円つかいましたよ!この人!

言い訳としては、コルドバのDVDを買ったのと、ブランケット、四つ切りを何故か3枚。
これでもう15,000円くらいですぉ。

あとはプログラム、スチール4種(!!!)、ポストカード4種、博多座のポストカード、ユウヒさんクリアファイル、昨日も買ったケド写真のクリアファイル、博多座のクリアファイル、メモ帳、写真ファイル数冊、宙組のファイル数種、ポケットおとめ(花、宙)、そしてさっきも書いたスポニチ増刊などなどなどをお買い上げでございました。


本日の戦利品で・・・・

ブランケットは思ったよりペラかったです・・・・
でも寒い我がオフィスでは本日より稼動しました!

メモ帳はヅカアイテムにしては良心価格。
うちわをお友達に渡す時のお手紙用ですでにホゲちゃま部分を多数消費してしまったので、あと数冊買ってこようかな。

四つ切りは、お芝居の方は1枚なのですが、あまりにもショーのユウヒさんが美麗過ぎて保存用と飾る用で2枚買ってしまったのでした。
四つ切りってやっぱ高いネ!!

ポケットおとめは一番後ろにトップコンビの撮りおろしっぽい写真と、シールがついてます。
この写真のゆひすみが超!いいです。満足。
すみ花ちゃんが目力強めデス☆


コルドバDVDはこれから観ます。
かもめのところが音声カットなのを知り、殺意を覚えているところです。


しかしまぁ、よく買いました。
中旬に出るハンカチ類、そして来月以降に出るであろうポーチなどなどの時用に少しお金を貯めとかなきゃ。

結局Tシャツとオードトワレのみ、踏み止まっておりまする。
さてどうしようかな。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

