お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ナウオン見たよ!TOP大江山花伝/Apasionado!!Ⅱ ≫ ナウオン見たよ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ナウオン見たよ!

昨日結局興奮して三時過ぎまで眠れなかったのに、今朝は予定より早く目覚めますた。
普段はアラーム五段がけとかでやっと起きるのに!
昨日も五時過ぎに目が覚めたし。

ユウヒさん効果スゴス!


さて、話題沸騰のナウオン、一日遅れで見ました!





最初は若干探り合い、気遣い合いな感じだったのに、途中からは笑顔が溢れてますたねー!

ユウヒさんはみっちゃんとも少し学年が離れてますし、下級生が多かったけれど、それでも溶け込んでいく様がたった45分の中にも感じられて、とても貴重なナウオンだったなあ、って思いました。

ユウヒさんが一人一人にコミットしてゆこうとしているお姿に、お稽古場でも同じように過ごされているのかな、と感じて、組子のみんなと新しく創っていくんだっていう決意が滲んでいるような気がして、感動したし、あーやっぱり、トップなんだって改めて思った。

皆さんも書かれてましたが、最後にみっちゃん、ユウヒさん、ちーちゃんが話した黒燕尾のくだりに涙。

本当に、みんなが大きく歩み寄るきっかけって些細なことのようでその実凄く大切で、深夜まで男役さんだけで集まって話したその密度の濃い時間は必ずやこれからのユウヒさんの宙組での日々を支える礎になると思います。

いくよ、って思ったユウヒさん。
それはまさに、宙のみんなを信じて、自分の後ろを任せたよ、ってこと。

その気持ちを忘れたくないって真摯に語るお姿を、あたしもずっと覚えていようと思いました。

昨日は記念すべき日だったけれど、ユウヒさんにとってはスタートラインだったのですよね。
これから、宙のみんなと、創っていくんですよね。
新しい関係、新しい絆、新しい世界を。

そんなことを感じました。

朝バタバタの中で見たので、また夜最初から落ち着いて見て、ちゃんと語りたいと思います!!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

