お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 新場面。【追記済み】TOP大江山花伝/Apasionado!!Ⅱ ≫ 新場面。【追記済み】


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新場面。【追記済み】

アパショの新場面はお稽古場にもあったライフルシーン。

ネタバレなんで隠します!





ナウオンによると、この場面はアフリカを舞台に戦う、瀕死の兵士たちという設定だそう。

実際中詰めの後の早替わりとハードなショーの疲労で、みんな瀕死らしいww
スタンバイから息も絶え絶えらしいww

アーミースタイルな皆様。
でもSparkⅡの時とはちょっと雰囲気違う感じ。
髪形のせいかな?
横を結構カチッと固めて、前髪が垂れているせい?
とっても色気がございますよ。

ご出演の男役さんはまさこちゃん、ちーちゃん、大ちゃん、鳳樹いちくん、松風輝くん、りくくん。
みっちゃんがいないなーって思ってたんですが、その後の場面に繋がってました。

戦いの中で故郷に残してきた恋人(すみ花ちゃん)、その幻想と踊る。
しかし我に返ると仲間が次々と銃弾に倒れ、最後に自分も息絶える。

すると真っ白なお衣装のみっちゃんとアリスちゃんが出てきて、美しい歌が歌われる。
そして、白いみんなが加わって総踊りに。

最後は大階段からゆひすみが出てきてみんなに迎えられる。
ユウヒさんは総スパン、頭に白いリーゼントっつーかモヒカン鬘をつけて、コスモ!ってかんじ。

なんとなくですが、RHSの海風みたいな感じ?
死してその後、生まれ変わってみんなに迎えられる。

大介センセー的新生宙組の場面デス。


みんなに迎えられるゆひすみ。
皆と交わすアイコンタクトに、少しずつでいいから、熱がこもってくるといいな、なんて願望を抱きつつ・・・・

総踊りのところの曲がとても好きデス。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

