お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ご挨拶TOP大江山花伝/Apasionado!!Ⅱ ≫ ご挨拶


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご挨拶

すいません、全部メモ書き。
後程修正します!


すっしーさんが宙組の新しい仲間として、ユウヒさんとすみ花ちゃんを紹介。

ユウヒさんがお辞儀すると拍手が鳴り止まず。
ユウヒさんとすっしーさんが顔を見合わせてアハハ、ってなってました。

すみ花ちゃんは泣いてたかな。


ユウヒさんは凄い汗で、ご挨拶前もしきりに拭っていたのですが、ご挨拶ではそれをネタに、博多がこんなに熱い!とは思いませんでした。って言って笑いを取ってました。


で、宙のみんなと舞台に立つのは初めてだけど、みんなと美味しいものを食べて熱い舞台を千秋楽までお届けしたい。

そんなようなことを満面の笑顔で語られました。(すいません、いつものごとく泣いてたのと舞い上がってたためおぼろ気です・・・ニュース、頼む!)

カーテンコールは最初からスタオベ。

三回?四回?あったかな?

最後はユウヒさんも、足元にお気をつけてお帰りください、とか言ってた(笑)

とにかくすごい拍手で、みんなの気持ちが爆発したカーテンコールですた。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

