お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ユウヒさん入り☆【追記済み】TOP大江山花伝 ≫ ユウヒさん入り☆【追記済み】

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ユウヒさん入り☆【追記済み】

帰ったらちゃんと書きます。
とりあえずメモ。

※8/4 追記しました。





本日はきらりさんのお友達、Mちゃんと行動しました。
Mちゃん、ほんとに色々ありがとうございました!

で、前日入りしたMちゃんから、入り出の場所は日差しがキツイらしい、と聞いていたためかなり入念に日焼け止めを塗っていったオレ。

でもちょうど日陰になる時間帯で命拾いしました。

入りも結構な人数で、列が横に長かったせいかどこが楽屋口なのかいまいち分からん感じ。

Mちゃんと楽しくおしゃべりしていたら、結構すぐにユウヒさんがいらっしゃいました。
お洋服は・・・・・



黒のストローハット(同系色のリボンがカワイイ。結び目部分に黒と玉虫色の羽付き!)
黒シャツ(袖口の白いボタンが8つくらい付いてて可愛かった~!)
黒ベスト(後ろがちょっと長くて、プチ燕尾風)
白パンツ(前後のポケット部分に黒で文字入り。スカルもあったかな??)
白ゴヤ
お気に入りの指輪
茶色い斜の入ったサングラス
黒に白の模様入りベルト(最初ゼブラ柄?牛柄?って思ったんだけど違う・・・アニマル柄ではなかった気がします)

足元は出でも確認した黒い革靴(つま先が尖ったウエスタン風)




楽屋口から一番離れたところで軽やかに車を降りられて、そこからお手紙渡し開始!
凄い人数だったから、どんな風に渡すかな?よもや回収・・・・と思ったのですが、ユウヒさんとスタッフさんのご好意ですよね、ちゃんと一人一人からお手紙を受け取ってくださいました。

フンワリと穏やかな空気をまとったユウヒさんにみんなウットリ。
口元に笑みを浮かべられていましたよ。

遠くからでも口が少し動くのが分かって、ああ、ユウヒさんありがとーって言ってくれてるなーって思いました。

約20日ぶりのユウヒさんはやっぱりステキで、ポーっとなってしまいました。
自分の番が近付くと、やっぱりどうしたって心臓が飛び出そうになります。
でも本日も目を見つめて(サングラス越しなんでガッツリ視線あってるわけではないっすが・・・・)おはようございます、と言いました。あたし頑張った・・・・
ユウヒさんはフニフニの口元を緩めてありがとーって言ってくださいました。

もーこんだけで今日来た甲斐があった・・・といつもの如く満たされるあたし。

で、お手紙渡しはまだまだ続く!
幅もあったため、後ろの人はみんな伸び上がってお渡ししていたのですが、腕をグイっと伸ばして、そんなところは非常にオトコマエ!
テンポよく、皆からのお手紙を受け取ってくださいました。
一度誰かのお手紙が落ちちゃった時も、だいじょぶ?みたいな感じで手を伸ばしてあげてて優しいよぉぉーーー!って感動してしまったオレ。エヘ。

最後楽屋口まで来た時、実はみんなでかけ声をかけることになってたのに、一瞬遅れちゃって、スタッフさんの「せ~の」っていうのがユウヒさんの「いってきまーす」に被ってありゃ?!アハハ!ってなるユウヒさんに激萌えですわ、あたしたち。

で、なぁに?って感じで待ってくださったので、無事みんなでかけ声をかけてお見送り出来ました。

ユウヒさんは笑顔で「ありがとーいってきま~~す!」って手を振って楽屋に入っていかれました。

お披露目の初日。
連日の長時間のお稽古。

そんなこともあり、ユウヒさん、どんなご様子かな?って思ってたんですが、本当にとっても穏やかでゆったりとされていて、本番前の緊張とかピリピリムードなんて全然なくって、お披露目が嬉しいあたしたちと同じ気持ちを共有してくださってるみたいですごく嬉しかったデス。

なんかチョー泣けました、これだけで。

初日の、しかも本番前に舞台稽古がある時に、もしかしたらいつもより少し早くホテルなどを出られて時間を作ってくれて、そしてあたしたち全員から、しっかりお手紙を受け取ってくださったこと。
本当に本当に嬉しかったし、感動した。

ユウヒさん、ありがとうございました。
スタッフの皆さんにも本当に感謝デス。


ということで、感動の入り報告ですた。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

