お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ まだまだグッズ考。TOP祐飛さん ≫ まだまだグッズ考。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まだまだグッズ考。

大騒ぎから一夜明け。
またグッズページを見てニマニマしてました。

とりあえず統一モチーフって感じじゃなくって、

○宝石
○王冠
○メッセージ

の3つをうまく配置して展開するっぽいですね。
で、ブランケットだけネイティブアメリカン、と・・・・。

でもこのブランケットは会社のデスクで使えそうで絶対買う気がする。

Tシャツとオードトワレとバッグが悩みまつね・・・・
オードトワレはどんなんか、香りによりますが、香水はオイラ決まったものしかつけないんで・・・・・

そ、その分平物をいっぱい買うよぉーーーー!

皆さんもどれを買うか、ターゲットは絞りますたか??


で。
去年きりやんファンのお友達が、お土産でうちわを買ってきてくれてみんなに配ってくれたので、あたしもヅカファンのお友達へのお土産はうちわにしようかな、と思っております。


中旬以降、ペン、トート、ポーチ、マルチケース、ブックカバー、ハンカチ、ハンドタオル、アクセサリーなどなども順次発売のようでつね。

他のトップさんにもまだ発売のないマルチケースとブックカバーがどんな感じなのか気になるところであります!


ポーチなどなどがどんなデザインになるか楽しみですね~~~♪


今後更にバリエーションが増えるなら、鏡とかストラップとかバッグチャームとか出して欲しいな~。取り外し可能な、チャーム付のブックマークとかも☆カワイイ付箋やクリップも欲しいよー!

職業柄こういうことだけはどんどこアイディアがわいてきますよww


次の展開があるとしたら、カサブランカ合わせかな?
またお金を貯めておけって感じですね;;;;








しかし・・・・・
ユウヒさんグッズめっちゃいっぱい一気に出すぎじゃね・・・・・
と、またちょっとだけ悶々としてしまったのでした。

バカバカあたしのバカ!
素直に喜べ!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

