お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ キタキタキタキタキターーーーー!!!!!!TOP祐飛さん ≫ キタキタキタキタキターーーーー!!!!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キタキタキタキタキターーーーー!!!!!!

皆さん!
ユウヒさんグッズがきまんたーーー!!!!

キャトル・レーヴ トップページ

ユウヒさんグッズ 特集ページ

デザインテーマ:NEO TRADITIONAL ←wwww


えっとえっと。こ、これは何柄なの・・・・???
紙物関係のは・・・・えっと・・・・ほ、宝石なのか?
カンバッジに至ってはアニマル柄?

で、何故かブランケットだけインディアン風・・・・
アメリカ?みたいな!!


でも一番多様されているのは王冠なのかな?
ドット柄っぽい王冠。これは可愛らしいっすね。


で、全体的に使用されているのはユウヒさんのお言葉の英訳??

It's my pleasure to perform various heroes to fascinate the audience.
(観客を魅了する数多のヒーローを演じるのがあたしの喜びだよ☆)


あ、新しい!
新しいよ、ユウヒさん!!!

こんなん初めて見たよ!

で、ビジュアル系wwユウヒさんの最強アイテムと言えば・・・・

フォトコレクション

これでしょうか。
やべ・・・・5個くらい買いそう、あたし。
家用、会社用、保存用、手帳などに挟む用、予備・・・・とかww

そんでもってうちわ。
去年のきりやんはビルの扮装写真だったのにユウヒさんはジャニモノのよう!
しかもサイズはハンディ(笑)


ということで大江山関係のグッズも合わせて、オードトワレまで買うと、だいたい2万ちょっとかかりますぜ、皆様。(Tシャツは1色のみ買う計算)

とりあえず博多座先行の限定モノは初日に買ってきます。
ああー!でもやっぱり嬉しいし楽しい!

以下、発売アイテムまとめて列挙しときますね。
皆さんもチェック用にお使い下さい☆





※色付きは博多座限定/先行販売商品デス。


○フォトホルダー
○フォトメモパッド
○両ポケットクリアファイル
○オードトワレ
○ブランケット
○Tシャツ(3色)
○フォトコレクション
○カンバッジ3個セット
○バッグ

○マルチポートクリアファイル2009

○缶入りチョコクランチ
○95周年グッズ クリアファイル ←ユウヒさん目の周りに特徴アリww

○大江山花伝 両ポケットクリアファイル
○ツアーバッグ
○うちわ


Comment

編集
きゃー、グッズ出てる、お知らせしなきゃ!と思って立ち寄ったら既に更新されてましたね♪
なかなか素敵なグッズが揃って嬉しいです。
なんか色々買ってしまいそうな予感がしています(笑)
2009年07月31日(Fri) 19:57
編集
かぐらさんコメントありがとうございます♪
そうそう、絞りきれないですよね;;
どうしましょう!
めっちゃ散財しそうな自分がいます(笑)
2009年08月01日(Sat) 23:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

