お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 祝!星組千秋楽!TOP星組 ≫ 祝!星組千秋楽!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

祝!星組千秋楽!

星組大劇場公演「太王四神記ver.Ⅱ」千秋楽おめでとうございます!

ちょっと遅くなってしまいましたが・・・・。
無事ムラでのお披露目公演を終えたちえちゃん、お疲れ様でした!

てるくんも初日から無事出演することが出来、千秋楽まで一人の休演者もなく終えることが出来たことは本当に素晴らしいこと!

じゅんこさんもご挨拶でおっしゃってましたが、新生星組の門出に相応しい素晴らしい公演となったのではないでしょうか。

ちえちゃん、初日と比べると、ずいぶん堂々と立派になって・・・・・
ご挨拶もしっかりとして・・・・・
なんか感動しました。

タムドクに例えたご挨拶を初日もしていたけれど。
本当にタムドクと同じ。
良い国(=組)を築いていって欲しいデス。














































ニュース映像を観ていて、つくづく思った。

育った組で、順調に成長して、
望まれて順当にその場所にたどり着く。

今ではもう本当に珍しくなったその奇跡が。

どれだけ素晴らしいことか。


組のみんなに望まれて、支えられて、真ん中で笑顔でスポットをあびるちえちゃんは本当に輝いていて、眩しかった。・・・・・羨ましかった。




あは。
暗くなることなんてないのにね。

ダメですね。
最近ナーバスで。

前を向きます。
あたしが出来ることはそれだけだから。

あたしがまず、前を向かなきゃ。
信じなきゃ。前に続く道を。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

