お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 博多座スカイレポートTOP大江山花伝/Apasionado!!Ⅱ ≫ 博多座スカイレポート

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

博多座スカイレポート

いよいよ!
でした!

スカイレポーターのお二人と、珠洲さん、ちーちゃん、天玲くん。

お稽古が本当に大変そうで、フリうつしが、普通ショーなら音楽にあわせてなんだけど、お芝居はセリフに合わせるから、とりあえず一番のフリを全部つけて、いきなり通す、みたいな感じで大変だったそうでつ。

だけどかけ声だけは元気なみんな(笑)

この再現をしてるちーちゃんがとっても可愛かった!


アモタマさんは前からちょっとだけお顔が時々殿に似ているなぁ、と思っていたのですが、とっても真面目な方、という印象を受け、一方で大海さんが弾けてらっさるので、二人の不思議な掛け合いも新鮮ですた。

アパショの中詰めは、ユウヒさんと萬さん、アモタマさんと天玲くんのみが男であとは女子らしい。
ユウヒさんは蜂で、アモタマさんと天玲くんは葉っぱらしい。

どんなことになるんだろうー!


ゆひすみの印象としては、ユウヒさんが近寄り難い感じなのかと思ってたけど、気さくな方らしい・・・

すみ花ちゃんはカワイイ~カワイイ~って。
天玲くんはすみ花ちゃんと同期のようです。


お稽古がハードなのか具体的な深いお話が出たわけではないのですが、舞台が垣間見えて楽しみ度が増しました。早く稽古場風景やらないかなー。


































皆さんのお話し振りから、まだ若干ユウヒさんが馴染むのには時間がかかるのかしらん、と思いました。

でも、そんなすぐ馴染むのなんてムリだし、これだけハードなお稽古が続けば、一緒に食事行ったりするヒマもないだろうし、仕方ないっすぉね。

しかしユウヒさん、自ら皆さんに気さくなので話しかけてくださいって言ったのかなwww

ユウヒさんも頑張ってるんだ!
あたしも頑張って応援するんだーーーー!!!

宙組の皆さんにもファンの方にも、どうかどうか少しずつでいいから、ユウヒさんをあたしたちを受け入れていただけますように・・・・・・・



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

