お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ インターローカルなゆひすみ。TOP大江山花伝/Apasionado!!Ⅱ ≫ インターローカルなゆひすみ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

インターローカルなゆひすみ。

見てますわ。
再放送、録りましたわ。

いやーニマニマしる。

すみ花ちゃんが可愛すぎますよ。
素のユウヒさんも可愛すぎます。

「どこのアヤコ~?」
「あ、これ撮ってるの~」
とか言ってるユウヒさんがぁ~(^人^)
なんて可愛さ!
無防備過ぎてどうしよう!
アヤコさんに、大人になった!って言われててアハハって笑ってるリラックスしたお顔に嬉しくなりました。
やっぱり仲良しな同期っていいね~!!

全体的に笑顔が普段より柔らかくて多い感じですよね!


自分とすみ花ちゃんを客観的に見れないというユウヒさんに萌えます、えぇ。

大体の内容は先日の記事の通りだったかにゃ。

早く明日のニュースが見たいな~!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

