お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 拍手御礼[7/12-7/26]TOP拍手御礼 ≫ 拍手御礼[7/12-7/26]

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

拍手御礼[7/12-7/26]

拍手コメントお返事です。
12日以降にいただいたものにお返し致します。
お待たせした皆様、申し訳ありませんでした;;


それと・・・・
一件私信も・・・・
たまさん、お返事させて頂いておりますのでお読み頂けたら嬉しいデス。

それでは、以下、お進みください。





○ちょ・・・・!頼むよFC2!/ニケさま

マジで消えたね・・・・
FC2信じられないね・・・・
コメントくださった皆さんに申し訳ないよねー;;
トホホでつ・・・・


○ちょ・・・・!頼むよFC2!/まゆまゆさま

まゆまゆさん。
データ消えてしまった間もたくさんコメントを頂いていたのに申し訳ありませんでした・・・
結局復活せずでした・・・・

本当に申し訳ありませんでした!!!


○顎で受け止めて。/ニケさま

ニケさ~ん。
ほんとに最高のミーマイですた。
もっともっとあの世界を、みんなが創り上げたミーマイの世界を、あたしも体感したかった;;

もっともっとまとあやが大好きになりますた☆


○フィフティフィフティ。/まゆまゆさま

ほんとにみつるくん良かったです!
どんどん舞台の上でステキになっていってますよね。

ヤスとはまた違って、だけど根底にあるものは同じ。
しっかり舞台の中心でみつるの世界を創り上げてました。
東上して欲しかった~!まゆまゆさんにも観て頂きたい!!
もう一度みたいお芝居デス!


○オレが悪かった(´Д`) /高峰さま

ほんとにありがとうございました☆☆


○オレが悪かった(´Д`) /きらりさま

いやー、あれはそう見えますわよ!
勘違いしてる人も多いはずだよー!

でもあーこさまが最高にアダルトでステキだからいいか(笑)
寂しいケド・・・・楽しみだね!!!


○もーメロメロ。/まゆまゆさま

すみ花ちゃん、ほんとにカワイイっすねー。
あたしらユウヒファンもユウヒさん同様にすみ花ちゃんに骨抜きにされちゃってますよねww

レビュ本の足の長さは・・・・
いえ、常々感じてはいましたけど、ここまでかぃ!みたいな(笑)
ステキな写真がいっぱいで萌えましたね~~!
まゆまゆさんのお気持ちに逐一同意でございます!!


○顎で受け止めて。/みなこさま

はじめまして!
コメントありがとうございました。

そして、そんな勿体無いお言葉を!
みなこさんも花組のファンでいらっしゃるのでしょうか?
本当にこの記事に書いた通り、最高の感動をもらいました。

コメントを拝見するに、千秋楽までみなこさんも花のみんなと一緒に駆け抜けられたご様子!
羨ましいデス☆

あたしは残念ながら1回しか観られずだったので・・・DVD発売を心待ちにしたいと思います!

本当にコメントありがとうございました。
すごく嬉しかったデス!!


○あ、あれ?/まゆまゆさま

ねー、となみちゃんだったのですねぇ。
すごくキレイで映像でも全然大丈夫!って感じでしたね☆

いつかまたドラマとかでとなみちゃんを観られたらいいなーって、思いました!


○チケット嫁ぎ先募集のお知らせ☆/あきさま

コメントありがとうございました。
今回は残念でしたが;;わざわざのご連絡もありがとうございます!

そしていつもブログに来ていただいているとのこと、こちらもありがとうございますー!
嬉しいデス!

あきさんも10日にはご覧になるのですね♪
お互い満喫致しましょう~~☆
ありがとうございました!


○インターローカルTV/かまぼこさま

そう、すみ花ちゃんの一番のファン化してますよね、オオゾラさん(笑)

かしあさの二人もようちゃんって呼んでますよね~!
でもアヤコさんの「ようこ」って呼び捨てなのがちょっと新鮮だったのでした。
より仲良しっぽくていいですよね~!


○7周年記念番組。/まゆまゆさま

まさに!
トップの露出の多さをあたしもこの番組で実感しました。
すごい、必ずこういうのでインタビューが入るんだ!ってことに感動・・・・
嬉しいですね~!

まゆまゆさんは開局当時からスカステユーザーさんなのですね!
素晴らしいっす!!!

あたしはまだ加入したことが嬉しくて、家にいるときはほぼずっとつけてます。
最近地上波とか全然見てません(笑)


○博多カウントダウン!/アトミーさま

はじめまして!
コメントありがとうございます!

本当に博多、楽しみですね!!
きっと絶対絶対ユウヒさんステキですよね~~♪♪

お稽古頑張っていらっしゃいますよね・・・
お体が若干心配になります;;ハイ。
そんなユウヒさんを盛り上げるためにもあたしたちも頑張りましょうね~!

博多座、お互い満喫いたしましょう!

コメント嬉しかったデス!
ありがとうございました!


○インターローカルTV/まゆまゆさま

そうなんですー!
無料放送だから、CSが見られれば誰でも見れるのです~!

明日、いよいよ再放送です!
まゆまゆさまもご自身の目で、すみ花ちゃんにデレデレするwwユウヒさんや、同期のアヤコさんの前で素に戻るユウヒさんをご堪能ください!


○うぁー・・・・/かまぼこさま

本当に、勝手にまめちゃんはずっといてくれる人だって、なんだか意味もなく確信してしまっていて。

いつかは卒業することはわかっているけれど、ずっと先だと思っていて。
不意に殴られたような衝撃でしたね・・・・

そして、一ヶ月公演・・・・
短いよ!って痛感します・・・・


○息子を取られた彼女について。/かまぼこさま

二回にわたるコメントありがとうございました。
かまぼこさんのお気持ちも痛いほど分かります。
そして、改めて今日コメントいただいてしまって;;ありがとうございました。

正直に書かせて頂きますと・・・・
あたしはあいちゃんが大好きで特別な存在で、だけれどもしずくちゃんのことも大好きなんです。そしてもちろん、れみちゃんのことも!

上手く出来ないことが多いかもしれないけれど、懸命に前を向こうとしている彼女。
ふいに与えられた立場に戸惑い、カワイイ顔を曇らせながらも、どうにかして進んでいこうと足掻いている彼女。

そんなしずくちゃんを、あたしは応援せずにはいられないのです。
だから昨日のコメントを頂いた時は、かまぼこさんのお気持ちは分かれども、やっぱりすごく哀しかったです。

あたしは、ブログ開設当初にブログについて綴った記事にも書いたとおり、基本ジェンヌさんへの激甘姿勢を貫き、どんなジェンヌさんへもラブ目線で語りたいと思っています。
勿論苦手な生徒さんもいますし、そういう生徒さんのことはこのブログの中では語らないことにはなりますが、ほとんどの生徒さんのことがあたしは大好きなので;;

そのスタンスをご理解頂けたら嬉しいです。

でも本当にかまぼこさんのお気持ちは分かります。
苦手なジェンヌさんのせいで、大好きなジェンヌさんの未来がグレーになっている現状がどれだけ苦しく哀しいことかも分かります。
だって同じ娘役大好きっ子同士ですもんね☆

なのでご一緒にその大好きなジェンヌさんの応援をしていけたら、って思います。

苦手なジェンヌさんを好きになってください!なんて押し付けがましいことではなく、大好きなジェンヌさんのお話を一緒にしてゆけたら、あたしはすごく嬉しいデス。

かまぼこさんにはいつもたくさんステキな楽しいコメントを頂いていますし、これからも楽しく娘役ちゃんたちのお話をさせて頂けたらと思っているのです!
うちのブログを大好きと言って下さっているのも本当に励みになっております!

長々と書きましたが;;
コメントのことはお気になさらないでください!!
ご一緒に頑張っている娘役ちゃんたちを追いかけてまいりましょう!
これからもどうぞよろしくお願いします!


○新緞帳お披露目!/まゆまゆさま

ねー、ほんとに実感しますよね。
7周年の記念番組に続き・・・・
うんうん。

今週はきっと稽古場レポなどなどあるのではないでしょうか?
やっと宙組のユウヒさんを実感することが出来そう・・・・
楽しみですねー!
早く~!早く~!スカステさんよろしくお願いしますー!


○紅井さん。/graciaさま

graciaさん情報ありがとうございました~!
いつもお邪魔して色々拝見しております~!
(実は観に行ってるヅカ外の芝居が結構被っててビックリしました!)

となみちゃんキレイでしたね~!
そして細かった~!
一瞬しか映らなかったケド、パーティの時の髪形と衣装がステキですた~!

えりかちゃんも色々ご活躍を期待したいですね~~♪♪


○たまさま

先日はコメントありがとうございました。

あたしの暑っ苦しいお返事、ウザくてすいませんでした・・・・
なのにあんな風な暖かなコメントをいただけて嬉しかったデス。

そしてたまさんが前向きになってくださったことも!
チョーサイコーっす!って感じでした(笑)

たまさんを再度ウットリさせられた舞台の上のオオゾラさんGJ!って感じでした!

これからもご一緒に応援して行けたら凄く嬉しいデス!!
そして・・・何かあったらいつでもコメント頂けたら更に嬉しいデス!

これからもどうぞよろしくお願いします!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

