お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ インターローカルTV・博多座番組TOP大江山花伝/Apasionado!!Ⅱ ≫ インターローカルTV・博多座番組

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

インターローカルTV・博多座番組

すごい映像がローカルだ(笑)
画格も変だけど・・・

でも素晴らしい15分ですた・・・(涙)

裏番組録画中で、生で観ただけなので見落としてるところもあるかも・・・
来週録画してちゃんと書きます☆


今日は印象に残っていることを・・・




まずは・・・
すみ花ちゃんにデレデレなユウヒさんや、
同期の方との再会に素に戻るユウヒさんが見れました!

地団駄を踏むほど萌えました・・・
サイコーやで、インターローカルTVさんよー(´Д`)


インタビューも、同期のアヤコさんがインタビュアーなので、すごくリラックスしてて、普段より本音が出てる感じ。

すみ花ちゃんのことを聞かれて、

「すみ花?いいよ!!」

と断言してますわ、ユウヒさん!
そんでアヤコさんがすみ花ちゃん褒めたり、二人の並びがいいってゆったら、すごーく嬉しそうでした。

ユウヒさんが一番すみ花ちゃんの好きなところは真っ直ぐなところらしいっす。
自分(ユウヒさん)に対しても、舞台に対しても。
それが見ていてとても気持ちがいい、とのこと。
自分と同じスタンスで楽らしいっす。


演目については、ファン時代から好きだったもので、PBで扮装もさせてもらっているほどだったから、本当に嬉しい、とのこと。
再演なんて出来ると思っていなかったので、「博多座で大江山」って言われた時はビックリ!してでもすごくすごく嬉しかった、と。

組替えについては花組の時のことをいつものように挙げられて。
宝塚はひとつ、と。

宙組の皆さんが、ユウヒさんとすみ花ちゃん、どんな人が来るんだろう、って興味津々のはずなので、作らずに自分を出してみんなと新しい宙組を作ってゆきたい、とのことでした。

そして役作りの話も・・・
ユウヒさんは形を見せるより中身を作ってから形にするタイプだそうで、でも宝塚は女性が男性を演じる、ってことで形から入らなきゃいけないんだけど、やっぱり自分は中身から入るタイプなので、そこが難しいけどこれは変えられないそうでつ。
ああ、あたしの語彙では意味不明ですね。
かなり深いお話だな、と思いました。
すごく貴重なお話を聞けた感じ。



全体の印象としては・・・・ほんとにアヤコさんと仲良しなんだろうなー、って。
(アヤコさんは終始「ヨウコ」呼びですたよ)

普段聞けないユウヒさんの役作りについてもあれだけ短いインタビューの中で聞き出せるって凄い!

とにかく濃い15分で大満足!でした!
興奮して見ていてとにかく記憶があやふやなので、来週絶対録画致しますわよー!

取り急ぎ速報、ということで・・・・
ご覧になっていない方には少しでも様子がお伝え出来ていたら嬉しいデス!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

