お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 早いなぁ・・・TOP花組 ≫ 早いなぁ・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

早いなぁ・・・

もう明日はミーマイと50/50が千秋楽なんですねぇ。
この間初日だったのに!

本公演の一ヶ月も短いのに、その他の劇場の公演は更に期間が短いので、あっという間過ぎデス。

そしてもう、博多座初日まで約2週間なわけで・・・・・


ミーマイと50/50はほんとに通いまくりたい公演だったから、終わってしまう、っていうのが寂しくて仕方ないです。

噂によるとミーマイは舞台写真が発売になっているようなので、連休明け買いに行って寂しさを紛らわせようと思います!


花のみんなは、千秋楽後、休む間もなく集合日なようですね。
巴里祭のみんなはちょっとだけゆっくり出来たのかな???
・・・・退団者がいないことを祈りつつ・・・・

で、お金もないのにベルばら遠征するか思案してます。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

