お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 拍手御礼[6/22~6/28]TOP拍手御礼 ≫ 拍手御礼[6/22~6/28]

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

拍手御礼[6/22~6/28]

約一ヶ月・・・・・
お返事お待たせいたしました。
申し訳ありません!!!

しかも6月29日から7月11日までのものはデータが消えてしまっており、お返事が出来ません・・・
この間にコメントくださった皆様、改めてお詫び申し上げます。
本当に申し訳ありません。

ひとつひとつ大切に読ませて頂いておりますので、どうぞまたダメ子な私ではありますが、コメントして頂けたら嬉しいです。

ということで、データが無事残っていたコメント、6月分をまずはお返事させて頂きます。
お心当たりがありましたら・・・(もう忘れてるわ!って感じですよね;;)お進みください。




○HAPPY BIRTHDAY!!!/まゆまゆさま

お返事お待たせして申し訳ありません!
そして色々コメントを頂いていたのに、途中お返事出来ないことをお許しください・・・・!

ユウヒさんとお誕生日が近いとか!
ステキーーー!
自分の誕生日を迎える度に、ユウヒさんのことを思い出しますね・・・・!

本当にこれから進んでゆく道がキラキラと輝くことを祈りつつ・・・・
6月22日に乾杯!ですね☆


○HAPPY BIRTHDAY!!!/shimeさま

shimeさんお返事お待たせして申し訳ありません!

エヘ。
あたしの毎度毎度な暑苦しい記事にステキなコメントありがとうございます。

まさにこれから始まる激動の日々の前のお休み期間だったので、きっとステキなお誕生日を過ごされていることと思いますですね!

輝き続けるユウヒさんを精一杯追いかけて参りましょうネ~~♪


○公式更新。/shimeさま

shimeさん・・・・あたしはうっかり逆裁、入力もなんも忘れてチケット入手してません・・・・
多分近付いたらオ○ピとかで探そうかな・・・・

なんとなく男性も結構多そうなイメージですよねー。

息子さんとご一緒なんてステキです!
shimeさんは無事ゲットされましたか?


○HAPPY BIRTHDAY!!!/YSさま

YSさんお返事遅くなってしまい申し訳ありませんでした・・・
そしてステキなコメントをありがとうございました。

YSさんはカシウスさまからなのですね~!
あたしは、そのYSさんがご覧になったトークセッションのあのルドルフからなのです。

本当に、当時の記事やインタビューを読み、あのルドルフと対峙すると、いかにユウヒさんが自分の役と向き合って対話して深い深いところまで突き詰めて演じられているかが分かって胸が熱くなり、同時に本当にこの人のファンで幸せだ、って思うのですよね。

これからも、決まっているだけでも茨木童子、リックと180度違う二つの新しいユウヒさんと出会うことが出来ます!

ひとつひとつを大切に、ユウヒさんが生み出す世界を満喫して参りたいですね☆

未知の世界を進む一年、きっときっと素晴らしい年になるであろうこの一年。
ご一緒にユウヒさんについて参りましょう☆


○月日の流れは早いデス!/かまぼこさま

お返事遅くなって申し訳ありません!

わかります!
ドラマ観てると、一週間が結構早くて、気付くと1クール終わってますよね!
気付けば今年も半分以上過ぎてます・・・・

お友達が九州に住まれるというのは羨ましいですー!
ほんとに博多座は遠いです・・・・
ガンガン通っちゃってください(笑)


○星組稽古場キターーーー!! /まゆまゆさま

きゃー!SS席!
あたしもまだ未知の世界デス。

ちえちゃんやともみんとその距離で向かい合ったら、心臓が口から出てしまうかも(笑)
羨ましいです~!

星版は主題歌が違うっぽいので、なんとなく全体の雰囲気も違いそう、と初日映像を観て思ったのですが・・・・

きっとこちらに来る頃には進化してますよね~!
楽しみですね~~☆


○あなたはどこに?/きらりさん

帝劇~!
ユウヒさんに遭遇したかったYO~!
でもオフのオオゾラさんとかと会ったらもうどうしていいか分からなくて超挙動不審になっちゃいそう(笑)でも見つめる、みたいな・・・・

情報ありがとうーーー!!


○あなたはどこに?/みーさま

みーさん、貴重な情報ありがとうございました!

も、もしかしてみーさんも帝劇にいらしたのですか?
ステキー!

自主練wwを経て、今は充実のお稽古期間を過ごされているといいですね~☆


○祝!星組初日&ちえねねお披露目!!/まゆまゆさま

ともみん、きっときっとこの経験が将来の宝物になるって・・・信じてます!
サリャン、評判がいいようですし!!

まさに無駄なことなんて何もないですよね!!
東京でともみんサリャンに会うのが楽しみですね☆☆


○星組四神記ニュース&写真!/エスさま

エスさんこの度は無事に諸々完了してよかったです~!
楽しみですネ☆☆

今後ともよろしくお願い致します!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

