お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 追記報告とネイル思案・・・・TOP雑感など ≫ 追記報告とネイル思案・・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

追記報告とネイル思案・・・・

先日の遠征記事をちょこちょこ書き直したりしてるんですが、一応入りの報告を追記しました。

(ブログ内リンク)7月12日 本日のユウヒさん

あの日は濃い~~一日だった~。
ほんとに楽しかったなー。


そして、明日は月エリザを観に行ってきます。
最初で最後。

色んな想いはあれど。
自分の目でしっかり見つめてきます。

感想は書けたら・・・・書きますネ。


あと、オイラなんかの最近のネイルどないなんすか?ってご質問を下さった方がいらっしゃるので、追々まとめてのっけたいと思います☆

最近はかもめをイメージしたブルーのホログラムにしてます。

そろそろ博多座仕様にしようかと思ってるんだけど、お芝居・ショー、どっちバージョンにしようか迷ってます。

お芝居だと、まだ観てないのでポスターのイメージから連想・・・・
で紫とかかな?

ショーだと月の印象が強くて、やっぱりゴールドとか赤とかのイメージ。

どっちにしようかなー。

迷いつつ、来週くらいには行って来ようと思います~~~!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

