お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ミーマイ 真瀬くんメモ☆TOP真瀬くん ≫ ミーマイ 真瀬くんメモ☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミーマイ 真瀬くんメモ☆

真瀬くんミーマイ。
ほぼ全出番分かりました~。

仲買人、ステキだった~~。
お髭はなかったけど、スーツ姿が超ステキ。トキメク。
しかし他の4人が結構大きいから一人サイズがミニマムww
でもでもダンスはキレキレでした!キュン。
そんで転がるところでえりたんジャッキーに踏まれてた~!
客席ざわついた。大丈夫だったかな?
ここ、えりたんもマイクトラブルがあって大変だったです。


その後はお屋敷では主に召使い。
サリーに蝋人形?とか言われちゃってたぉ。

ご先祖様ではタップも踏んで動きが一番オーバーだった!
ランベスっぽい帽子を被ったご先祖様です。

テニスのデュエットは花織千桜ちゃんと組んでたな。

パーティの場面ではワンフレーズ一応ソロがあったっす。

その後ランベスでも、千桜ちゃんに絡まれてた。
あとこの場面ではまめバターズビー卿にお酒を飲ませちゃってさーやバターズビー夫人に超怒られて、まめと二人で超ペコペコしてたww
そんでお盆持って、皆がたたいたフォークやナイフを回収したりもしてた!

二幕最初の全員タップ総踊りでもステキに踊ってた!
誰と組んでたか記憶がないー!
きらりさん・ニケさんに真瀬くんを必死で教えてあげてたの。エヘ。
最後は下手の柱横に登っちゃう位置取りで美味しかった☆

ランベスの街角での幻想の男女では、姫花ちゃんと同期カップルですた。

残念ながらフィナーレを見れずでしたので・・・・
真瀬くんがどのように可愛らしくロケットでアピったか、
最後のフィナーレ階段降りでどのお衣装だったかは分からないのです;;


はー真瀬くんが出てくる度にちゃんと反応できるようになってきたよ。
今日もとってもステキな笑顔ですごーーーーくときめいて癒されました。
舞台のどこにいてもちゃんと自分なりにお芝居をしていて、一瞬も目が離せないの。
また改めて好きになっちゃったっす。

真瀬くん、後半戦も頑張れ~~!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

