お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ あぶないあぶない。TOP花組 ≫ あぶないあぶない。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あぶないあぶない。

ウッカリ明日仕事を入れられそうになって、今日血眼で仕事してまつ。
急にキラーパスしないで欲しい、うちの上司。
っていうか「普通土日は仕事お休みなんですヨ☆ゴラァ!!!!」と横っ面張り倒したい。
一体どんだけこき使えば満足するんじゃ!

と鬱々としてる上にまだまだ解放されませんが、明日は大事な遠征の日!
ユウヒさんにお会い出来ますように、と祈っているのですた。
5050、ミーマイも楽しみデス~~♪

で、今日は彩音ちんのお誕生日ですぉ。
なんかアドリブあったのかな?
カワイイサリーにきっとゆうさんビルが何かしてくれたハズ~~!と妄想してみる。

明日お会い出来そうな皆様、よろしくデス☆

12月以来の梅田・1月以来のムラだよ!!!!

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年07月12日(Sun) 07:05
Re: おはようございます
編集
Hさまほんとに今回の遠征では残念無念でした・・・・
申し訳ありませんでした!

次回の機会には是非お会いできたら~と思います☆

どうぞよろしくお願い致します!

2009年07月15日(Wed) 23:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

