お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 鬼と人と。TOP大江山花伝/Apasionado!!Ⅱ ≫ 鬼と人と。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

鬼と人と。

もー萌えて仕事にならんわ!

ということでまた博多座のページを読んでました。
(だって公式、はしょりすぎ。ほんとに。やる気なさ杉。萎える。)
(博多の印象部分だけ引用ってどんなだよ!)






ユウヒさん、すでに役作りが中盤あたりに差し掛かってそうなお言葉。

本当にいつも思うんですが、クレバーな方ですよね。
劇評で書かれそうな深層に触れる役の在り方を、製作発表でサラリと語るあたり。
ご贔屓ながら天晴れと思うのです。

妬みや欲を内包する鬼と、それを抑える理性を持つ人間という二面性、か。
甘美で幻想的なオオゾラさん、リアルに役を生きるオオゾラさん。
どんな風に演じられるか、楽しみ。本当に。

柴田先生とユウヒさんの相性は抜群だと勝手に思っているので、深深と物語りに堕ちてゆけるような時間が過ごせるのを待ち侘びたいと思います。

そんでショーで超弾ける!みたいな。



しかしユウヒさん、気合入ってまつね!
このジャケットは新調されたものでは?見たことないのですが。
そりゃお披露目の記者発表だもんな。

でもっでもっ。
切り替えはないジャケットの方がユウヒさんは似合う気がするのだけどっ!
インナーのシャツの色もっ・・・・・

いや、しかし。
きっとキレイに照明の当たった映像や写真だったらきっともっとステキに映るハズ・・・・デス・・・・


一方ですみ花ちゃんのワンピースとボレロが超可愛くてトキメク。
なんという出来た嫁でしょうか。
清楚で可愛くてしっかりユウヒさんのお洋服と色味を合わせてて。

背のバランスもいいすねぇ。
ちょっと緊張している風な表情もカワイイ。
ほんとにすみ花ちゃん、好きデス・・・・・(告白)

二人がお互いを信頼し合っている感じがとても好ましく嬉しく幸せ。


今日からお稽古も始まり、充実の時を経て、来月博多座で会うのが本当に楽しみ!


退団者もいないようでホッとしました。

組子の皆さんは千秋楽から休みナシでハードですが、暑い中どうかみんなが元気に初日を迎えられますように!

ユウヒさん、すみ花ちゃん、組子の皆さん、頑張れ~~~!!!!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

