お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 申し訳ありません!!TOP日々あれこれ ≫ 申し訳ありません!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

申し訳ありません!!

エヴァを観て来て、あまりの凄さに圧倒され、グッタリな今日この頃。
あれはあと2回くらい観るわなー・・・・・

と、今日はお休みを満喫したりしておりました。
そしてゆひすみの連れ立ってのご観劇情報に萌えてますた。

さて、有限不実行とはよくいったもので(そんな言葉ねーよ)。
拍手のお返事が早くも滞っております。
なんというダメっ子っぷり。
一週間に一回は、と宣言した舌の根も乾かない内に・・・・

皆様からのコメント、すべて本当に嬉しく拝見しているのですが、明日からは怒涛の月次・予算会議週間に突入し、お返事がもう少し遅くなりそうです。

お待たせしていらっしゃる皆様、本当に申し訳ありません!!
コメントは大好きなのでまたいただけたら嬉しいデス。
・・・・って都合良過ぎ。本当にサイテーですよね。
もう少しお時間を頂けたら幸いデス。

でもコメントってほんとに嬉しいものです。
書いた記事や出来事に対して、来て下さっている皆さんのお考えやお気持ちを教えて頂けて、共有したり考えさせられたり嬉しかったり、皆さんと色々なキャッチボールをさせて頂けて。

ぽちっと拍手ボタンを考えた人は偉い!と心底思うのです。

だからこそ、あたしもお返事をちゃんと書かなきゃなのにー!
時間がナイ・・・・うぅぅぅ・・・・


あ、そ、それと・・・・
メールの調子が悪く、水曜日くらいからのメールが迷惑メールと交じってすべて消えてしまいました。万が一、その間にパソコンの方にメールをお送りくださっている方がいらっしゃいましたら、お手数をお掛け致しますが、再送頂ければと思います。

重ね重ね申し訳ありません。

ダメダメっぷりを発揮しておりますね・・・・。
もーほんとに!ダメ子だ!



と・・・・
ミーマイで弾けるみんなに笑顔なゆひすみを想像して萌えつつ・・・・終わりマス。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

