お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 無事完了!TOP大江山花伝/Apasionado!!Ⅱ ≫ 無事完了!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

無事完了!

博多遠征の全日程の飛行機、ホテルの手配が完了しました!

これで安心です~。

残念ですが樹里さんの番組の公開録画は断念しました。

8月の仕事ピーク時に、既に四日休むのに、もう一日増やすのはどう頑張っても無理でした(涙)


こういう催し物を断念するのはマジ鬱の演劇協会のトークショー以来かな?

非常に残念ですが、仕事をして次のユウヒさんに続く道をなんとか構築してますので(^_^;)
愚痴らず頑張らねば!

皆さん博多の準備は進んでますか?
みんなで楽しい夏に致しましょうね☆



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

