お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 祝!星組初日&ちえねねお披露目!!TOP星組 ≫ 祝!星組初日&ちえねねお披露目!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

祝!星組初日&ちえねねお披露目!!

星組・太王四神記大劇場初日&新生星組・ちえねねお披露目公演初日、おめでとうございます!!!!


ちえちゃん、ねねちゃん。
大好きな二人が星組の新しいトップコンビとして今日、新しい歴史を紡ぎ始めたこと、本当に嬉しいです。

テルくん、本当に本当に良かった!

すずみん以下、みんなが一丸となってこの新しい3人を支えてゆくことでしょう!


どうか誰一人の休演者もなく、無事千秋楽まで駆け抜けてゆけますように!
心からそう願いつつ、今日はただ、この新たなる歴史の幕開けに、乾杯!!!!







ともみん。
どうしたって大好きなあなたへの想いを綴らずにはいられず・・・・・

本当にあのヨン・ホゲを生きる姿が目に焼きついていて。

お稽古場で見せたあの輝きは、きっときっとこれから進んでゆく道を照らす光になる。
あの経験がきっと、これからのヅカ人生を大きく変える程の力を持つって信じてます。

どれだけの努力を経て、あの場所にまでたどり着いたかな。
それはともみんにしか判らないことだけれど。
この努力が、流した汗が、何よりもあなたの未来を支える礎となるでしょう。

ともみんだけのヨン・ホゲ、短い数分間だったけれど、あたしは絶対に忘れない。
素晴らしい可能性を秘めたホゲを届けてくれてありがとう。


舞台の上で会う時はサリャンなともみん。
どんなあなたと会えるか、心から楽しみにしてます!!!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

