お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2011年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年01月
ARCHIVE ≫ 2012年01月
      

≪ 前月 |  2012年01月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明けましておめでとうございます。

皆様大変遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。
これからの半年間、私のファン生活の中でも一番濃密な日々になるかと思います。
皆さんとそのひとつひとつ、一日一日を共有させて頂き、輝いたものに出来れば、と思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、そんな書き出しから始めたのにどうかと思うのですが、中日初日までブログの更新を止めざるを得なくなってしまいました。
というのも私事で申し訳ないのですが母が入院することになり、更新する余力がなさそうなためです。

すみ花ちゃんの発表に打ちのめされ、暗い呟きをTwitterに残したりしてしまい、でもちゃんと会見の記事を読んで何かを残したかったのですがまだ気持ちの整理がついておらず、書けないままなのがどうにも心残りなのですが、組替え発表に端を発して、この一ヶ月あまりに多くのことがありすぎて自分ではついていっているつもりなのですが、どうにも自分の中にちゃんと落とし込んで言葉にするだけの余裕がまだ持てなかったりもしています、正直なところ・・・
すいません、弱音はいけませんね。
皆さんもきっと、色んなお気持ちや葛藤と戦っていらっしゃいますよね。

仕事と母のことで今月は慌ただしく過ぎてしまいそうですが、自分の気持ちとゆっくり向き合ういい機会でもある、と思ってます。
もう立ち止まっている暇はない!と思っていたのですが、立ち止まることが私には必要なのかも。うん。

1月はお稽古待ちといまっちに会いにムラに行こうと思っていたのですがそれも叶わなそうです(>_<)

新年早々あまりポジティブじゃない内容で申し訳ありません。
母のことも予想以上にショックで頭が混乱しているのかもしれません。

中日は元気に初日から名古屋に乗り込んで、また元気に前向きにエンジン全開でブログも再開したいと思います。

こんなときにこんな記事しか書けなくて申し訳ありません。
皆様、寒さ厳しいのでお風邪などひかれませんようご自愛ください。

ムラに行かれる方はユウヒさんにどうぞどうぞよろしくお伝えください。
私の心をお預け致します!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。