お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2011年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年09月
ARCHIVE ≫ 2011年09月
      

≪ 前月 |  2011年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マヤさんご卒業

昨日、信じられない報が飛び込んできました。

未沙のえるさんご卒業。

全く予期していなくて、一瞬ことやら分からず、????、ってなってしまった。

コミカルな役も、でも重い芝居も、哀しい場面も、幸せな瞬間も、マヤさんが演じた瞬間にそれはマヤさんだけが演じられるものとなり、マヤさんの決して大きくはない体から発せられる力は劇場全体を包んで、いつだって私たち観客の心を掴み、終演後に残る余韻のなかにはいつだってマヤさんが演じたキャラクターたちが息づいていました。

勝手にマヤさんを宝塚のお父さんみたいに思っていて、何故か永遠にあの場所で笑っていてくださると思っていたのに、こんなにふいに、お別れの時を告げられるなんて。

でも美しき生涯であの秀吉さまを最後まで悔いなく追いかけられたことは、私の中でとても大きな意味を持つこととなりました。

また一人、本当に貴重なスペシャリストを、私たちは失うのですね。
専科さんがどんどん辞めていかれることがどれほどの財産喪失なのか・・・胸が痛みます。

マヤさんの最後に生み出される夢を、しっかり自分の中に残したいです。
オーシャンズ、行くぞー!!

お稽古場レポート

すしゆひ対談もまとめない内に時は過ぎ行き、お稽古場レポートが放送されました!!
今日はお芝居について。

あこちゃんにあおいちゃん、せーこちゃん。

あおいちゃんはピザ屋のおかみさんであもたまさんの奥さんですみ花ちゃんのおばさん。
せーこちゃんはユウヒさんの会社の広報でバリバリのキャリアウーマン。
あこちゃんは大女優(ここで他の2人が爆笑)でユウヒさんの元彼女!

すみ花ちゃんが大道芸をして、今までにない新しい動きをするとか、
あおいちゃんのお店にサルヴァトーレが来て嫌がる彼にピザを食べさせちゃうとか、
会社チームはちょっと固くて冷たい緊張感ある感じとか、
採寸する時スーツのジャケットを脱いでベストになった時のユウヒさんが超絶かこいいとか、
その背中がとにかくステキでぴとってしたくなるとか、
オープニングは男役皆がスーツでちょっとしたファッションショーみたいでかこいいとか、


とにかく目眩がするようなステキ情報しか出てきませんでした!
どうしましょ!

先日まさこさんはI LOVE 宝塚で、ユウヒさんのライバル役でちょっと黒い役とか言ってたし!

もーーー!
楽しみ過ぎますね!!

グラフ大事件!

皆様。
今月のグラフは萌え死に注意報が出ておりますのでお気をつけください。

ゆひすみのお部屋でラブラブイチャイチャな様子が公開されてます。
琵琶湖デートの話もあります。
ステキなお話も盛りだくさんです。

表紙も中のお写真もユウヒさん素晴らしいです。

とにかく今月号は祭です。

ゆひすみ万歳!!!!
わーーーー叫びだしたいくらい、今興奮してます!!!

ぐぉぉぉぉ!!!~人物相関図~

キターーーーーーー!!!
人物相関図きましたよぉぉぉ!!

なんか血沸き肉踊るという状態はこういうことをいうのか!と!

ユウヒさんのパトロンが大ちゃん!とか
ユウヒさんの秘書があっきー!とか
パトロン大ちゃんの嫁はやっぱり五峰さん!とか
しかもデザイナー!とか
れーれが政治家令嬢な上にユウヒさんに片思い!とか
みっちゃんとちーちゃんが兄弟!とか
ちーちゃんの嫁が桜子ちゃん!とか
ともちんとあゆみさんがやっぱり夫婦!とか
ともちんもスポンサー!とか
まさこさんがユウヒさんとライバル!とか
てるさんの恋人がタラちゃん!とか
その二人の並びったらルフのエロくラブラブだった二人じゃない!とか
みーちゃんプロデューサー!とか
あいちゃんがすっしーさんの秘書!とか

とか、とか、とか、とか・・・・・・


なんかもう色々抱えきれないですわ。
どうしましょう!

まだお稽古場情報もちゃんと書けてないんですが、人物相関図が色々ツボ過ぎたので・・・・

ああ!景子先生!
楽しみにしてます!

んんん?

右側に表示されるプラグインをいじったら、色々表示されなくなっちゃったー。
どうなってるんだろう・・・・

ブログはじめてもう結構経つのにいまだに機能に慣れてないデス;;

原因究明してみます!

クラシコ色々色々

とうとうお稽古場情報が本日初出でしたね!
ユウヒさん、スタートレインと同じシックなスーツで朝からギュンギュン来ました!
色々情報がユウヒさん、すっしーさんから繰り出されたので別途書き出したいと思います☆

で・・・・
クラシコについて色々発表がありましたが全然書けておりませんでした。
ので、今日はずずずらっと一気に書いていきたいと思いまする。

コメントのお返事。

長々とお返事できず申し訳ありませんでした!

記事のコメント欄に頂いたコメントへのお返事をさせて頂きました。
実は5月頃からお返事が出来ておりませんでした。

もうコメント書いたことも忘れたよ!っていう方もいらっしゃるかと思います・・・
申し訳ありません。
最近のコメント欄を表示するように致しましたので、一部のお返事へはそこから飛べるかと思います。

皆様から頂くコメントに支えられてブログを続けていけているんだ、と思っております。
いつも本当にありがとうございます!!!
