お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2011年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年05月
ARCHIVE ≫ 2011年05月
      

≪ 前月 |  2011年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

5月30日出。

いやいやすごい出でしたよー。
各組スター揃い踏みで、ありとあらゆるところでスタンバイが!

でもスタッフの皆様の誘導で混乱もなく、出待ちすることが出来ました。

ユウヒさんを待ってる間に、檀ちゃん、リカさんのお姿が。
テルさんやちえちゃんも!
スゴいな~。


ユウヒさんはそんな中たすたす、と歩いて来られ、お手紙渡しスタート!
格好は朝のままでしたが、お化粧して眼鏡でしたー!
ユウヒさんのおめめ♪おめめ♪おめめ♪(お願いだから落ち着いて!)


ニコニコさんで、お疲れ様でしたっ!ってお手紙を渡したら、きゅるん、とした瞳でこっちをちゃんと見てくださり、ありがと、ってお声もしっかり聞こえる大きさで返してくださいましたー!!!
ひょひょひょー!

移動しながらぴょんぴょんしちゃうくらい可愛かったーユウヒさんーカワイイー。

最後は長い長い列を見渡してバイバーイ!ってしてくれました。
最後までニコニコさんで、ふわ~ってなりました。


はぁーユウヒさん大好きだー!と叫び出したい感じの出でした。


そして・・・
今日最後のサプライズは、解散して歩いてたら、まさこさんみーちー大が揃い踏みで出をされてるのに遭遇したことです!
豪華過ぎるよ!


ふー。
胸一杯な一日でした。

今から新大阪に異動して明日朝一で東京に帰ります。

また来週!
最高の二日間だった~!!


愛の旋律。

一幕。
泣きすぎな私。

幕開きからセンター降り。
MCではきりゆひ並び。
ソロはプラハの春。
白で左半身が紫の綺麗な衣装。
次のMCは若干噛み(^_^;)
その後、夜明けの序曲で男役全員の黒燕尾、センター。
ここはソロがみっちゃんで美しい歌声。
ベルばらコーナーは白ばらのひと。
みんなで愛あればこそ。
こちらもセンターに立たせて頂いてました。


ユウヒさんの場面のご報告でした。
トップ生活で、こんな光栄なイベントがあって、本当に本当に幸せです。

信じられない。
まだ夢をみているみたい。


5月30日入り。

入りは出来ました!
良かった良かった~。

入りにしては珍しく少し待ちました。
すごい風で、少しだけ雨がパラパラ、でもユウヒさんは傘はささずだったので、やっぱりユウヒさんがいらした時は止んでたかも。


○$マークスパンコールのグレーキャップ
○茶色サングラス
○グレーストール
○薄いブルーのパーカー
○ベージュパンツ
○オフホワイトのぺたんこブーツ

あり、バッグは何だったっけ?


最近はニコニコニコニコユウヒさんが多かったのですが、今日はぽんわりユウヒさんでした。
でもおはよー、ってお声が聞こえて、フワって笑顔も時々お顔に浮かんでいました。

最後はいってきまーす!ってブンブン、って手を振って、歩きながらもバイバーイってニコニコ手を振って楽屋に入られました。

ほこほこするなー。
舞台の上のギラギラさんと同一人物とは思えない柔らかで穏やかな雰囲気のユウヒさんに今日も元気を頂きました!
一日頑張ります~!

清廉さとは。

三成を表す言葉として、公演前からよく聞いたのが「清廉である」ということ。

組総見。

で、今日は組総見でした。

やっぱりファンのみんなで集まって見るのは楽しいですね~。
拍手の感じもやっとつかめました(^^)


ショーはみんなみんなたくさん二階にアピールしてくださり、ギラギラキラキラで、キャー!って感じでした。

ツイッターには書いていますが、月下美人ではおうきさんが本気を出していらっしゃいまして、今日までに三種類の鬘をご披露くださいました。
しかもそれぞれが少しずつマイナーチェンジするもんだから!

迎え撃つともちんは、色気の蛇口が壊れて、決壊して垂れ流し状態で大変なことになってるし!
みーちゃんも大変なことに!
もー年齢制限必要なんじゃないかと!


ユウヒさんは群舞で尋常じゃないウインクを二回も飛ばしてくださってますた。
ニコニコ笑顔も、色気駄々漏れなお顔も、キメキメな姿も、全部全部詰まってるルナロッサ。
もーほんとにたまらないです!


楽しく盛り上がった総見、外は大荒れのお天気でしたが、劇場の中も熱く熱く盛り上がりました!


今日も今日とて。

宝塚も凄まじい豪雨でした。
無事到着出来て良かったです。

夕方の武庫川の濁流は凄すぎて怖かったです。


ありとあらゆる警報が出たため、残念ながら出はありませんでした。



今日は一週間ぶりでしたが、芝居もショーもまた一段と深まっていて、頭が爆発しそうでした。
色々、なんというか、気持ちがいちいち動いて動いて、自分の中だけにしまっておけなくてムズムズするのでした。


ショーは萌え過ぎて肩が何度かわなわな震えてしまいました。
どうしましょう、見れば見るほど発見があってわあわあなります。


出がなかったのでpocoちゃんとお友達と3人でご飯を食べに行ったんですが、3人でヤバいヤバい死ぬ死ぬ、好き好き好き、ってひたすら繰り返しておりますた。
もー言葉がうまく出て来ないけど、とにかく3人の気持ちは共鳴しておりました☆


明日は公演見て、コンサートを見ます。

また振り切れちゃっておかしくならないように踏み留まりつつ、満喫したいと思います。


もう週末!

気付いたらもう週末、というか2回目の遠征を明日に控える感じになってました。

東京は例年よりかなり早く梅雨入りしてしまい、今日も一日雨でした。
台風もきているし、明日は無事飛行機が飛ぶのか心配です。
ムラも今回は雨な感じですね・・・
長靴はいていこーっと。

私は春が大好きなのですが、今年は冬からいきなり梅雨になっちゃった感じです。
5月に梅雨入りって、生まれて初めてかも。
これからジメジメですなー。気が重い。

結局ツボも何もアップ出来ないまま、仕事に追われて一週間が終わってしまいました。
月曜日もまた会社を休むので仕方ないか・・・・

ここのところずっと落ち着いていたんですが、いつもの法則の通り、ユウヒさんの公演が始まると仕事も多忙になっていくのが今回も当てはまっちゃってます。ヨボヨボ。

でもナウオンは昨日録画してちゃんと見ました!
眠かったけど頑張って見た!
萌え萌えだった!

とったど~!にゃん!
出来た!

の2つは今年の流行語大賞になればいいと思うの。
深夜に部屋を転げ回ってしまったですよ。


今回の遠征は公平先生のコンサートも観るので、ドキドキです。
5組のトップさんが勢揃いのこうしたイベントのような公演を生で観るのは初めてなのです。

三成とルナロッサに酔いしれ、最後に豪華なコンサートに酔いしれ、2日間満喫してきます。
そのためにも今日はもうちょっと頑張ります!

なんか支離滅裂な文章だな。
寝不足のせいに違いない!

今週末は出陣される方がたくさんいらっしゃるようですね!
本日初見の方も多々いらしたようで!
また色々な感想をうかがえるのを楽しみにしております!


お返事。

コメント欄にコメントをお送りいただきました皆様に、お返事させて頂きました。
お待たせして申し訳ありませんでした。
ありがとうございました!

拍手コメントはお返事がなかなか出来ないのですが;;
日々嬉しく拝読させて頂いておりますっ!
本当にありがとうございます!

やっぱりご覧になった方々、十人十色の感想がおありで、読ませて頂いて楽しいです。
色々な発見があります。

これからどんどん観劇した方が増えていらっしゃれば、さらに色々な感想が生まれてくるのですよね。ワクワクします!!

で、私は平日更新しますネ!とか書いたのに・・・・
今回遠征で結構会社を休むため、出勤すると仕事のビッグウェーブで(自業自得なんですが;;)なかなか公演語り記事が書けずっ!

でも今、通勤時間にチマチマツボを携帯に書き溜めていますので、なんとか週末までにアップしたいと思います!
ほんとに色々書きたいのに時間がない!ジレンマ!くーっ!

遠征のためにお仕事も頑張らねばねっ!
先立つものもなくなっちゃうからね;;(シャレにならないですな!)

最近気温の差が激しすぎて体調を崩す人が私の周りで増えております。
皆様もお風邪などひかれませんよう、どうぞご自愛ください。


一回目の遠征終了!

無事帰ってきました。
帰って来た途端、疲労がドドド、っと出た感じで眠いです。

明日からまた仕事なので、今日は簡単に・・・
今週平日で色々書いていきたい!

とりあえず初日から全公演通して観て、私にとってはユウヒさんのトップになられてからの歴代の公演の中でも、これほどに芝居もショーも胸踊る公演はなかなかなかったかも、という印象です。

お芝居はここにも書いたとおり、初日は若干の物足りなさ、のようなものを感じたこともあったのですが、2日目に目の当たりにした温度や密度の変化に驚愕しつつ、あっという間に大好きなお芝居になってしまっていました。

3時間、我を忘れて舞台の上に集中して、気付けばフィナーレを迎えている、こんな感覚は久しぶりで、5公演ぶっ続けに観て、まったく飽きなんてこなかったし、疲れも感じなかったし、とにかくただただ、今この舞台を自分が観れていることが幸せで幸せでどうしようもない感じで、いつまでもいつまでもみていたい!って思ってしまうのでした。

まだご覧になっていない方が多いかと思います。
本当に公演の感想というのは多種多様で、私と周囲のお友達ですら、好みや感じ方が全員まったく違うわけで、私がこれだけ100%大絶賛なのがすべての方に当てはまるとは思っていません。
前にも書いたように、私は誰がためが、心の底から100%大好きには、最後までなれなかったりもしましたし、本当にこればっかりは十人十色なのだと思います。

なので、私の感想を読んでもの凄く期待させてしまて、逆にそうでもないじゃん!って思う方もいっぱいいるかもしれなくて、それが心配なのですが・・・・

これから初見の皆様、またこいつオーバーに言ってるゼ!くらいの軽い気持ちで読んでいただき、期待のバーは通常通りで観劇に向かっていただければと思います・・・・!(小心者でスイマセン;;)


私はとにかく、今回は本当に、ムラから東京まで全公演観てもいいくらい、本当に大好きです。
その大好きのワケをこれからブログにどんどこ書いていきたいデス!


まずはしばらくツボ列挙と好きな場面をツラツラ書いていけたら、と思います。
お付き合い頂きつつ、8月7日まで盛り上がっていけたら嬉しいです。

よろしくお願い致します~!
この3日間、出陣された皆様、お疲れ様でした!!!


5月22日入り。

今回の遠征最後の入り出です~。

ポツポツ雨が降っていましたが勿論止みますよ、ユウヒさんいらしたら!

・黒ニットキャップ
・薄茶サングラス
・ベージュドレープ入りカーデ
・ボーダーシャツ
・白パンツ
・黒編み上げブーツ
・黒バレンシアガ


本日は車から降り立った時からニコニコさんでした。
ニコニコのユウヒさんは、舞台のあの男役大空さんとは違って、ほんとにほんわりフワフワな感じで、癒し効果も満点な笑顔なのでした。

お手紙を渡すと、おはよー、って微かにお声が聞こえてひゃあ!ってなりましたよ~。

今日も皆が座るまでニコニコ待っていてくださり、いってきま~す!!!って元気に手を振って下さいました。
楽屋口に歩きながらもニコニコで歯がこぼれるくらい笑ってらっしゃいました。

もー!
舞台だけじゃなくて、入り出でも、いっぱいいっぱいユウヒさんからパワーを頂きました!

さー二公演見て帰ります。
燃え萌え尽きるぜ!


5月21日出。

お仕事が入っていてガードではなかったんですが、あっという間に出られ、あっという間にお手紙をお渡しし、あっという間にお帰りになられますた。

でもニコニコさんでした(^^)


アワアワしながら移動してお渡ししたんですが、最後私たちより劇場寄りで車に乗り込んでしまわれて、みんな、あー・・・ってなっていたら、車が交差点をUターンして下さり、もう一度私たちの前を通って下さったんです!!!
みんな声にならない悲鳴!
ユウヒさんはちょっとドヤ顔でニヒッとして、バイバーイって手を振ってくださいました~!

もーすごく嬉しかった!


風のようにあっという間の出でしたが、最後のミラクルで今もまだ余韻でフワフワしています。

カワイイ笑顔だったなー☆


いやはや。

個人的に大変なことになっております。
先程書きましたが、お芝居がありえないくらいまとまって完成度を上げてきていて、ひょー!って感じでした。

この嬉しい進化は、初日は段取りっぽく進んでしまっていた芝居に、宙の芝居妙者なみんなが入り込んで、役を生き始めたからに他なりませんね。

三成もやりようがない、なんて昨日は書いてしまったんですが、いやいや、ユウヒさんたら凄いんです。
よくインタビューなどに出てきた三成の清廉さ。
それが芝居が進んでいくにつれて、ただ視覚だけでも感じられる瞬間を目の当たりにして、ぶわわわ、って鳥肌が立ちました。
なんだあれー!信じられない!

あれがユウヒさんの三成なんだ、って。
今日分かりました。
分かったらこのお芝居がすごくすごく愛しくなりましたの。

勿論昨日書いた通り、武将としてのあれこれよりも、茶々とのことがメインなので、そういう部分の、もうちょっと男たちのドラマを!的な気持ちはあるんですが、ユウヒさんが見せたいこの作品の根幹に触れた気がして、そしたら多分、私の中でストンと落ちたんだと思います。
これは久々に色々書きたくなりそうですー!わー!!



ただでさえ私にとっては最高過ぎるショーなので、これで芝居もこんな風に好きになり始めたら、どうなるんでしょうか?(聞かれても知らんがな)
全公演通いたいんですが、誰かお金と休みをもらえないでしょうか?(無理です)


毎日色々散漫に書いてしまっていますが、明日二回見て、ちゃんと自分なりにひとつの結論を持って、一回目の遠征を終えたいです!

私が間違ってた。

お芝居も最高でしたっ!

全肯定方向にシフトです!


5月21日入り。

今日もキュンとする入りでした!


・$スパンコールキャップ
・サングラス
・深いブルーの、胸元にVラインの切り返しの入ったパーカー
・黒インナー
・黒い細身のパンツ
・ブーツ
・黒バレンシアガ


車から降りていらした時はぽんわりユウヒさんでしたが、次第に覚醒され(^^)ニコニコになり、おはよー、って口元が動いたり、にゅん、って口角が上がったり、むきゃ!ってなっちゃいました。
そんなユウヒさんを見つめてるだけで幸せだよ!

受け取り終わると、バッグに入れて、皆が座るまでニコニコニコニコ私たちを見渡して待っていらして、その笑顔が・・・もうもうっ!たまらん!
最後は、全体にお顔が見えるようにして、いってきまーす!って元気に手を振られ、歩きながらもニコニコってしてブンブンしてくださいました!
きゃーいきゃい(>∀<)
たまらん!

心ほっこりな朝ですよぅ。

帰りに歩いてたらみっちゃんのお手紙渡しに遭遇!
やっぱり笑顔で優しいみっちゃんに更にほっこりなったのでした☆


初日覚書。

楽しかったです!
芝居、ショーとも新作は一年ぶり!
やっぱりショーがあるのは最高でした!

壮大なネタバレなので、下に続きます・・・


5月20日初日出。

二ヶ月ぶりのユウヒさんの出待ち!
幸せ爆発な出でした。


・シルバーのストローハット
・サングラス
・黒ジャケット?ロングカーデ?
・ダークグレーのパンツ
・薄いベージュブーツ
・黒バレンシアガ


とにかく楽屋口からニッコニコで、テルさん会にご挨拶しつつこちらに来られて、お手紙渡しもずーっとニコニコでした。

お手紙を渡すと、ニコニコなままありがとう、ってちゃんとお声を出してこちらをチラッと見つつ受け取ってくださり、ひょあああ、って感じでした。

その笑顔を目の当たりにして、鳥肌が立つような幸せを感じつつ、自分が二ヶ月、いかにこの時を待ちわびていたか痛感しました。


最後は私たちの掛け声にも笑顔でよろしく~ありがと~、お疲れ~、って言って手を振られ、車からもニコニコなまま、素晴らしい笑顔を投げ掛けてくださいました・・・
私たちは悲鳴に近い声でお疲れ様でした~、って叫びました。

今日は待ち時間が結構長かったですが、あの笑顔は何物にも代え難いです!


それ以外にも、テルさんがユウヒ会に「よろしくお願いします~」ってご挨拶くださったり、少し出るのが遅かったともちんがいつもの通りお待たせして申し訳ありません~、って言ってくださったり、すみ花ちゃんがわざわざご挨拶に来てくれたり、嬉しいことがいーっぱいな初日の出でした。

ふー。
満たされた!
あの笑顔は反則!


祝!美しき生涯・ルナロッサ初日!

いよいよです!

ちょうど二ヶ月ぶりのユウヒさん。
誰がため以来、約半年ぶりの大劇場。
一年ぶりのショー。
久々の和物。

何をとっても楽しみ過ぎる!

三日間満喫するぞー!


いってきます!

ファントム新公!

いまキャリきました!
大興奮しちゃった!

樹里さん、ゆみこさん、そしてえりたん。
新公ではしみこちゃん、ふみかちゃん。

宝塚では、この5人がそれぞれのキャリエールを生み出していらっしゃいました。

ああ、いまっちはどんなキャリエールとしての人生を歩いていくんだろう。
これまでのすべての役が、ここに繋がっていたんだ、と思えるような本当に素晴らしい役に巡り会えてよかった。

キャリエールの父性、紙一重な弱さと強さ、エリックへの愛。
いまっちが白いキャンバスに描く夢を、私は客席からしっかりと見つめたいと思います。


愛プレ新公で神がかり的な芝居に雷を撃たれて以来、まよちゃんも本当に気になっている男役さんなので、もしかすると新公ラストのこの公演で、満を持して主役に戻ってきた彼女の生きる世界を、しっかりと目に焼き付けます!
そして、既に東上ヒロインを経験し、豊かな娘役として成長し続けるみりおんちゃんの美しいクリスティーヌも。

あー楽しみ!
ほんとに新公も楽しみになってきた!

日程的にどう足掻いてもムラまでは観に行けないので、東京で観られるのを心待ちにしています!

お稽古場がー!わぁわぁ!

色々たぎるよー!

・オオゾラさんの着物姿は素晴らしさが満点過ぎる。
・アイドルくんたち、エアギター!!!エアギター!!!
・茶々かわゆい
・りりこソロ!
・疾風は刀背負い系


・いつものTシャツとチェックシャツ☆
・ゆひすみてるでニコニコニコニコ
・すみてる場面あり
・みっちゃん歌い上げワクワク
・ちーちゃんがなんとなく目立ってる印象。ロックオンするなら下手かな?
・みーちー大、いちかいせーこ、かちゃれーれの歌い継ぎは中詰めかな?
・まさこさんソロ場面ありそう?
・ともちんの場面も楽しみ!
・バザールのユウヒさんはヤバい!絶対カコイイ!
・赤ジャケットはお稽古場ではピンクジャケットで代用。可愛い。


全貌は見えないけど盛りだくさんな感じですね!
早く見たい~!
いよいよ明後日!



明日は。

皆様~!
いよいよお稽古場映像流れます!

楽しみすぎます!


言葉じゃ足りない。

皆様、一つ前の私の赤裸々告白に、色々なお言葉をありがとうございました。
ナイーブなことだったので不安もありつつアップしたのですが、皆さんのお気持ちを改めてお届け頂けて、とても嬉しく読ませて頂きました。
拍手ポチって下さった皆様も、コメントをお送りくださった皆様も本当にありがとうございました。

ブログに戻ってきてから、本当に本当にビックリするくらいたくさんの方々からお言葉を寄せていただき、身が引き締まる思いもありつつ、言葉なんかじゃ全然足りないくらい、信じられないくらい、幸せで嬉しくて、感謝だけが今は私の中にある感じなのです。

1年以上、拍手コメントにはお返事をお返し出来ていなくて、本当にいただくだけいただいて、もらい逃げ最悪この上なく、ここ数日でお寄せ頂いたコメントにも、どうやってお返しが出来るのか分からなくて、ジタバタジタバタしつつ、嬉しくて転げ周り、何度も何度も何度も読み返しては、ウヘヘヘヘ、と大変気持ち悪い感じで過ごしている今日この頃なのです。

vivienさま、ニケちゃん、ままんさま、hana0817ちゃん、ゆんたさま、azurhさま、おはぎさま、makiさま、andyさま、rさま、シマさま、pocoちゃん、1ファンさま、YSさま、maiさま、shimeさま、ちゃんみぃさま、renonさま、くまさま、ミミさま、kunicocoさま、なつさま、Na-さま、mmさま、スピカさま、るるさま、たけさま、matsuさま、きょうこさま、茜さま、まゆまゆさま、かのんさん、ユウヒさん大好きっ子さま、デート!デート!さま、あかねさま、高峰さま、どんちけさま、中村さま、ジュディさま、やすこさま、うりさん、滋ちゃんさま、無記名でコメントを下さった方々、他にも拍手をポチって下さった皆々様、
そして、お休み前、ヴァレンチノ公演の記事に関しても、熱い気持ちを共有し、そのお気持ちをお送りくださった山口さま、ピースさま、帰宅難民さま、Tさま、solさま、skyblueさま、kiriishiさま、無記名でコメントを下さった方々をはじめとする皆々様、
いつも色んな記事に共感して下さり、何気ない記事にも暖かく優しいコメントをお寄せくださる皆々様、

改めて心から、本当に本当に。
本当にありがとうございました。

皆様と一緒だから、ここまでこれて、また明日から、自分の気持ちを信じて進んでいくことが出来ます。
皆様から頂いた力は、言葉では足りないくらい、大きな大きなものでした。
それを表す術を私が持っていないのが歯がゆいくらい、本当に大切で尊くて、一生宝物に出来るぐらい、大きな大きなものでした。

皆様にお送り頂いたお気持ちに少しでもお返し出来る自分を目指して、またいっぱいユウヒさんや宝塚への想いを残していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

嬉しくても号泣できるんだ、ってことを私は皆様とユウヒさんから教えて頂いたのです。
それは本当に得難く、信じられないくらい幸せな経験です。

何度となくこの言葉を、ここには残しておりますが・・・・
ただ、ただ感謝。
本当に本当に、ただ、感謝、です。

ありがとうございました。


今を生きる。

お休み中のアクセス数を見ていたら、ものすごい勢いでカウンターがまわっていた日がありました。
それはお察し頂いた方もいらっしゃるかもしれませんが、次回の公演内容が発表された日でした。


アイドルユニット会見!

うふふ。
皆様もやっぱりあのデート映像には激萌え、身悶えされましたよねー!
ご賛同頂き嬉しかったです!

スカステ難民の皆様にも見ていただきたくてプルプルするのですが、本日公式サイトに写真がアップされたのと同じような映像の後、琵琶湖にてイチャイチャするゆひすみの姿が映されまして、全国のテレビの前のみんなが、ちょ!待て待て!これは朝7時台に流してオッケーなのかい?と内心突っ込みたくなるようなリアルデートっぷりだったのです(´д`)
上下黒スーツのユウヒさん(手はポッケ)に、ジャケットにアシンメトリーでカワイイスカートのすみ花ちゃん、という2人の並びだけでも、まあなんてお似合いで可愛らしい、とときめいていたわけです。
だからお参りや会見だけでもファンとしては嬉しいんですが、いやーあれは中の人も、あんな映像おさえちゃったら流さずにはいられないよね!知ってる!って感じでした。
DVDの特典映像に入らないかな・・・


はい、興奮し過ぎです。
本日の本題は、話題のアイドルユニット(もうそう呼ばせてください!)七本槍でした!

実はうっかり初回放送だったニュースを消してしまって一回しか捕獲できていないので、今日のニュースで見返さなきゃ!と思っているのですが、ほんとに勢揃いで豪華な稽古場レポートでした!
最初の自己紹介が、「~君こと、~を演じます○○です!」で全員はじまって、君たちどこのアイドルユニットなんだね!と突っ込んだわけです。
私、光○ンジ、ドストライク世代なもので、もうなんというか、テンションが振り切れてしまって、ジタバタジタバタしちゃいました。
なんであんなに可愛いんだ!

七本槍と妻たちのロック調のナンバーがあるとか、もう更にジタバタ最高潮な情報も!
しかも奥方の面子が大好きな娘役ちゃんたちの豪華なメンバーで、更に!なんと!ともちんの奥方が!まさかの!エル・ソルド~!!

なにそれ。
なにその石田マジック。
楽しみすぎてファンを殺す気ですか!!


はー。
もうどうすればいいか分からない・・・

しかも皆が一斉に喋りすぎて時々何言ってるのか聞き取れないところがあって面白すぎたです。(時々ナウオンでも見受けられる現象)
視聴者は若干分からなかったけど、アイドルくんたちは皆で盛り上がれて、楽し気で満足気なんですよ!

もー!ユニット諸君が可愛すぎて怖い・・・

みんな落ち着いて!
カメラ回ってるよ!

そんな風に突っ込みながら、笑い転げて見ておりました。

わーん。
初日に喜びが振り切れて笑いが止まらなかったらどうしよう。

私、世界史選択だったこともあり、また無知なもので、史実などに疎く、登場人物の名前も関係性もほぼ分かってないのですが、初日までにアイドルくんたちの名前と愛称は完璧にしていこうと思います!
頑張るぞー。

ワクワク!ワクワク!
一週間後にはもう、初日観劇を終えてるんだ!

あの人ズル過ぎます!

ヤバい、まだ三成カテゴリを作ってなかったぞ。
早く作りますね。

とりあえず今日のニュース映像は尋常じゃなかったの。
ご覧になった皆様は身悶えたと思いますが!
なんか、朝からスカステが、ゆひすみの公然デートを垂れ流したんです!
信じられない!!
久々のヅカ映像で、まだ免疫が出来てない私にとっては、ありえないくらい大変な感じでした!

三成出生の地に出掛けたゆひすみ、
お墓にお参りするゆひすみ、
記念碑の前に立つユウヒさん、
いや、ここまでは普通ですよ。

その後、ゆかりの地を巡るのもいいですよ。
正しいです。

最後に!
何故か琵琶湖の畔に赴く二人。
キャッキャしちゃう二人。
波打ち際までいく嫁。
それを見つめる旦那(手はパンツのポケット)、
いきなり強めに打ち上げる波と、窪みに足を取られる嫁、
そんなよろける嫁に駆け寄る旦那。


なんだ、この新婚夫婦はっ!(吐血)


もー!
バカバカ!
ズルい!
こんな激甘な二人、韓流でもないよ!(最近見てるのでした・・・)

三成とか茶々とかを越えて、

『やっぱりゆひすみはデレデレラブラブでした』

と全世界に公言したい感じでした。

スカステ中の人も狙いすぎよ!
私たちが身悶えるの分かってるくせに!


ということで、ただただ主観を垂れ流したに過ぎない感じで申し訳ありません!
久々のヅカ記事で勝手が掴めないのでした(^_^;)

とにかく!
やっぱりゆひすみはヤバいぜ!ってことが判明した今日のニュースでした。

次回はアイドルユニットについて書きたいです☆
みんな君呼びとか、あ・り・え・な・い・か・ら!!


ありがとうございます(>_<)

皆様、復帰記事に本当に本当にたくさんの拍手やコメントありがとうございました!
ビックリするくらいたくさんの方からお言葉を頂き、皆さんの暖か過ぎるお気持ちに感極まりました。
本当にありがとうございました。

いつもありがとうございます、な皆さんも、初めてコメントを寄せてくださった方々も、ひとつひとつ大切に大切に読ませていただきます。
復帰早々、皆様からたくさんの贈り物をいただいてしまいました(>_<)
優しくて暖かな皆様のお気持ちに、またブログを通じてお返しするべく、頑張って爆走したいと思います!
やっぱりこのブログは、私にとって宝物です。
幸せです。


そして図ったかのように、今日のニュースでゆひすみデート映像やアイドルユニット七本槍の会見(語弊ありすぎ)が流れました!
まずはそのあたりから、また語っていきたいと思います!
よーしやるぞー!


まずは皆様への感謝を。
本当に本当にありがとうございました!


☆たけさま、andyさま、一部コメント、残念ですがご希望にそって削除させて頂きました。
私の方で公開から非公開に設定できればいいのですが(>_<)申し訳ありません・・・。
お気持ちはしっかりと受け取らせて頂きました!!
ありがとうございました。


大変ご無沙汰しております。

皆様、大変ご無沙汰しております。
お元気でお過ごしでしょうか?

まだまだヴァレンチノ書き足りないよ!と書いたまま、いきなり更新がストップしてしまい、ご心配をおかけしてしまって申し訳ありませんでした。

私は元気に日々過ごしております。
体調など心配して頂き、コメントやメールを頂いておりまして・・・・
ありがとうございました。

色々思うところがあり、どうしようか悩んだのですが、気持ちが千路に乱れ、そんな混乱の中で何かブログに言葉を残すことは出来ない、と思い、少しネットから距離を置いて、ちゃんと自分と向き合って納得したら戻ってこよう、と決意し、思い切ってブログ、ツイッター、その他宝塚の公式サイト以外のすべてから、しばらくの間、離れていました。

あのような状況下で、何も残さないまま、一ヶ月以上放置してしまい、本当に申し訳ありませんでした。
個人的に、あの頃色々なことが公私共にあって、精神的に限界が来ていて、あの状態でブログに向かうと、また数年前のように、弱音をただ吐き散らして、皆様に不快な思いをさせてしまうような気がして、どうしても距離と時間を置く必要が私にはありました。

一ヶ月以上、自分なりにゆっくりと時間を過ごし、気持ちに整理をつけて、やっと今日、ブログに向き合うところまで戻ってくることが出来ました。

管理画面をまったく開いていなかったのでログインし直さなきゃいけなくてちょっと焦りましたが(笑)無事また戻って参りました。実はちょっと緊張で手が震えていますが・・・;;

不在の間も毎日足を運んで下さった皆様、
コメントやメールをお送りくださった皆様(音信不通で本当に申し訳ありません!!)、
皆様の存在に支えられ、また今日から、ブログを再開させていただきます。

言葉足らずで・・・なかなかうまくちゃんと言いたいことがまとまらないのですが・・・
こんな私のブログですが、また遊びにいらして頂けたら嬉しいです。

気がつけば、もう三成様の初日まで約2週間ですね!
また皆様とご一緒に、楽しく盛り上がっていけたらと思います。

お休みしていた間にあった色々なことも、気持ちを整理しつつ、少しずつ言葉にして残していきたいです。

本当に申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。



以下は・・・・あまり気持ちのいいお話ではないので、隠します。
ユウヒさんのことを大嫌いな方へ。


