お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2010年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年01月
ARCHIVE ≫ 2011年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがとうございます~(^^)

皆様、千秋楽の一気にアップ記事に拍手ありがとうございます!

コメントもたくさん頂けて嬉しいです!


お返事も出来てないくせにこんなことを書くのは申し訳ないのですが・・・ちゃんみぃさま、やなかさま、いちはさま、コメントが途中で切れてしまっておりました(>_<)
もしよろしければまたコメント頂けたら嬉しいです。


また、先週自分の不注意で怪我したのですが、ついったに呟いてしまったらたくさんの方にご心配をおかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
暖かいお言葉ありがとうございました!

記事を読んで頂ければお分かりの通り、怪我した翌日も出をする気合いの入りっぷりでございました(^_^;)

現状多少足を引きずってますが、普通に歩けるようになりました。
人の回復能力ってすごいぜ!

本当にご心配をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。
ありがとうございました!!


今日はミニクリアファイルが発売だろう、とうっかりキャトルに行ってしまいないやんけ、って感じでした(^_^;)落ち着け私!

明日、心行くまで買い占めてきま~す!!




終わりの鐘が鳴る。

今日、千秋楽、撃ち続けてやるぞーーーー!!!!と叫ぶロバートさんを見ていて、ああ本当に、とうとう、ユウヒさんの、ロバートの、4日間が終わるんだ、って思ったらぐぐぐっときました。


1月30日千秋楽出。

卒業生の出は先ほど書きまして。

星原先輩が出られた後は、ドドドっとどんどこ出てこられました。
卒業生が出てこられるまでが風がすっごい強くて極限に闇雲だったんですが、出てこられてからは早かった印象。

同時期、昨年のカサブランカは下級生が出てもなかなか1~3は出てこなかった記憶があったんですが、今回は下級生と平行して、でもやっぱり3人揃い踏みで出てきてくれました!

しかも3人とも黒のロングコートでなんかお揃いっぽくて可愛かった~~~!

ユウヒさんは黒縁メガネにバーキンでした。
2人が髪が暗いのに比してユウヒさんの金髪が目立ってた!
ふわんふわんしてて超可愛かった~!


我々も3度目ということで若干予想はしておりましたが、やっぱり3人揃い踏みは豪華!
鳥肌が立ちました。

ユウヒさんはめちゃくちゃご機嫌で皆にありがと~!って手を振りつつ、気をつかってくださって歩道側を歩こうとするとむさまとみっちゃんを、こっち来いや!みたいに言って引っ張って、ギャハハ、って笑ったりしてました。
そしてちょうどうちの会の真ん中くらいで、「みんな~!まゆの花組もよろしくね!!!!」って我々に笑いながら念押し!
まゆさんも笑いつつ恐縮してくださいつつ、ファンの方々からのお手紙の入った紙袋に書いてあった花組へ、的なメッセージの部分を指差してアピールされてました。
その後ろでニコニコしてるみっちゃん。


あーーーーーーーーーーーもう!!!!
本当に大好きでした。
大好きな大好きなゆひとむみちの並び、見納めでしんみりするはずが、3人も私たちも大笑いで、ああ、これがいいんだ、なんて思って。

とむさま会の前では、とむさまがファンの方々に御礼をおっしゃっていて、その後ろでゆひみちが並んで反対側の下級生会にペコペコしてて、なんだかとむさまの後ろを歩く保護者っぽくなっちゃってて超面白かったデス。

その後もみっちゃん会のところではゆひまゆが、みっちゃんの後ろでまたいちゃいちゃしてました(^^)

最後は3人並んで笑いながら手を振って帝国の方にお帰りになりました。


寒さも何もかも吹き飛んで、幸せで幸せで幸せで。
楽はいつもそうです。

楽しい想い出が心の一番大きな部分にちゃんと残る。

ステキな出、今回も嬉しくて幸せでした。






みんなのキモチ。

今日、お芝居は勿論ですが、一番決壊すると分かってたのは、男役群舞。

ユウヒさんが銀橋で、とむさまが中心となった男役さんが本舞台にいて、一糸乱れず踊る姿には多々泣かされてきたんですが。

今日もやっぱり、きました。

今の宙組をちゃんと目に焼き付けておこう、って。
決めてたのに涙で視界がゆるんで仕方なかった。


しかも。
みんなのキモチが溢れてしまって。

ゆひとむ闇広後、手を掴んで引っ張り合う振りのところ。

本当に自然発生的に拍手がおこり、それは次第に劇場を飲み込んで、いつの間にか割れんばかりになっていて。

私はもう、そこで拍手しながら泣いちゃってちゃんと見れなかったんですが・・・

手を繋いだ二人は、いつも以上に熱く固く繋ぎ合ってすごくいい顔で微笑み合っていたそうです。

その後のみんなの掛け声も熱かった~!

みんなが、どうだ!これが今の宙男だ!って踊りながら声を大にして叫んでる気がした。

泣きすぎちゃいました・・・


うー、まだ信じられない。
次の公演ではもうとむさまがいないなんて!


ユウヒさんにとってまゆさんがどれだけかけがえのない人だったか、今日改めてわかった気がしました。



どうしても言いたい!

両手で頬を包んで、

君の顔に陽の光が溢れている

とか言ってキスって。


今日まで書かずに来たけど、それってどんだけっ!
どんだけ殺し文句なんですかっ!

そこんとこロバートさんどうなんですかっ!


ユウヒさんご挨拶

ユウヒさん、素晴らしすぎるご挨拶でした!



最近、最後のページを最初のページに書き換える、という有名な作家の言葉を知って、今日も大劇場の初日から育んでお客様にも育ててもらったこの誰がためを、もう一度丁寧にまっさらな気持ちで演じようと思った。

宝塚を支えてくださった偉大な先輩との別れ、可愛い後輩との別れ、私を支えてくれた心強い同士だった蘭寿との別れは哀しいけれど、また新しいスタートをみんなで切って素晴らしいものにしていきたい。

今日までこの公演を支えてくださったすべての皆様、本当にありがとうございました。





いやいや、もう記憶が朧気なんですが・・・
明日のニュース、皆様是非ご確認を!

みんなへの想いが溢れた本当に素晴らしいご挨拶でした。
ユウヒさんが誇らしかった!
本当に素晴らしかった。


ユウヒさん、ステキなご挨拶ありがとうございました・・・!



楽 卒業生の方々。

楽ってやっぱり感動的。
涙が溢れてとまりません。

けいとくんもちっすーも素晴らしくて。
潔くスッキリとまとめたけいとくん、想いが溢れて涙が止まらなかったちっすー。
どちらも最高のご挨拶でした。

ちっすーのご挨拶で同期のさっつんや桜子ちゃんがしきりに涙を拭っていたのが印象的でした。


先輩のご挨拶は、ムラと同じくすっきりと簡潔で、最高に格好良かった!
みんなでせんぱ~い!って呼んだら、なぁに~?って返して大階段に出ていらした先輩。
みんな泣き笑いになりました。

寿ひずるさんがお花を持っていらして、寿さんを見つめていて反対からユウヒさんがお花を差し出したのになかなか先輩が気付かず、ここでも先輩とユウヒさんがお顔を見合わせて泣き笑いでした。


出でも3人はキラキラ輝いていて、けいとくんもちっすーもガードしている全部の会に会釈をしながら歩いていかれました。

先輩はおとーちゃんと一緒に涙を拭いつつ私たちガードの間を歩いていらして。
私たちも涙でした。
紋付き袴姿が本当に美しくて神々しくて、ああ、これが男役を極められた方の輝きなんだ、と。

恐れ多くも私達が先輩のご卒業のガードに入らせて頂けて、あんなにも素晴らしいお姿をお見送りさせて頂けて、宝塚ファンとして、これ程光栄なことはないと思いました。


余談ですが先輩が帝国の方に歩いていかれるのを撮っているカメラ係の方がいらして、超裏方な格好をされていたんですがよくみたらまやみきちゃんでした!
私達もギャラリーもザワザワしちゃって、ギャラリーの人たちはめっちゃ写真撮ってて(笑)、まあまあ、っていなしつつ、先輩のお姿をカメラにおさめていらして、その裏方に徹して本当に飾らないお姿が、逆に本当に素敵で、先輩とまやみきちゃんや皆さんの絆に感動していました。

楽屋にはタモさんやみどりちゃんもいらしていたようです!


本当に感動的な卒業生のご挨拶と出でした!


祝!宙組「誰がために鐘は鳴る」東京公演千秋楽!

宙組「誰がために鐘は鳴る」東京公演千秋楽おめでとうございます!!

とうとうこの日が来てしまいました。

あっという間の二ヶ月半。

毎回初日と千秋楽にはおめでとうございます、って言っていますが、楽は勿論公演が無事幕をおろすことはおめでとうなんですが、この公演とサヨナラすること、そして宝塚の場合、仲間とサヨナラする日でもあるので、おめでとう、って思いながら寂しくて哀しい気持ちにもなってしまいます。


あと二回、熱い四日間を生きる出演者の皆さんを見つめてきます。
卒業生の方々の輝き、とむさまのいる今の宙組を、見つめてきます。


1月29日出。

総見の日ということで、ものすごーい人でした~。
公演があまりに熱すぎて興奮したままガードに入りました。
風がなくて良かったー、って思ったらやっぱり最後の方は足先が感覚なかった・・・


○ハット
○サングラス
○会服ストール
○黒ピーコート
○格子柄パンツ
○黒ブーツ
○白ゴヤール


お声はなかったけど、ニコニコでこくん、こくん、と頷きつつ受け取ってくださいました。

すごく長い長い列だったけど、ずっとニコニコだったです。

最後、帝国の方に折れ曲がるくらいだったんだけどしばらく待ってたら、ユウヒさんが戻ってきてくれて伸びあがってバイバーイ、って手を振ってくれました。

車からもフリフリしてくれた~。

いよいよ明日は楽ですよ!
あと一日、盛り上がって参りましょう~!!



ツボは果てしないっす。

見ていると色々ツボを発見するんだけど、いざ思い出そうとするとなかなか出てこないんですよね~!
と言いつつ、観劇を重ねて、思い出せるツボも増えてきましたよ~♪

書き足す度にこの記事一番上に上げようかな。
とりあえず思いつくままに。

膨らませて書きたいところもありますが、なんとなくまずは箇条書きな感じで。
抜けてるところも多々ありますので、追々追記していきます~!

●が追記したものになります~。


1月28日入り。

昼でも闇雲ですね!
鼻水注意報は本日も発令されてます。

今日で平日の入りは最後。
寂しさも感じつつ・・・


○黒茶チェック帽子
○サングラス
○黒ニットマフラー
○カーキふわふわフードのミリタリーコート
○黒パンツ
○茶UGG
○白ゴヤール


今日もお声はなく、クールなユウヒさんでした。
でも時々微かに口元がぅん、ぅん、って感じにキュッて上がって、それがツボでした。

最後はいってきまーす、って手をぶんぶん、と振って、楽屋口でもニコニコ、っと手を振ってくださいました。

最後の平日公演、ユウヒさん、宙組の皆さん頑張ってください~!


お芝居が好きだということ。

最近毎公演必ず注目する場面があります。
何はともあれ、見つめてしまう人がいます。

エル・ソルド隊の場面のルピーノ、かいちゃんです。


1月27日出。

闇雲度高かったデス。
鼻水たれても顔の感覚がないから気を付けないと大変きちゃない姿をご贔屓にさらしてしまうことになるので気を付けなくてはなりません。

平日夜最後の出。
ユウヒさんも寒そうでした。


○キラキラ$マークキャップ
○サングラス
○黒ロングモンクレ
○黒雪ん子柄ネックカバー
○グレーフード付パーカーがインナー
○黒パンツ
○黒モコモコブーツ(UGGかな?)
○白ゴヤール


お声はなしで、でも口元はふにって笑ってました。
時々ネックカバーに鼻まで埋めてるのが可愛かったデス。

お手紙を受け取って、ゆっくり袋に入れて、乗り込みつつ振り向いて手を振ってくださいました。
お声は微かにバイバーイ、って聞こえた!
窓からも手をフリフリしてくださいました。


ちょっとお疲れかな?とも思いましたが、笑顔を見せて頂けたのが嬉しかったです。

いよいよラスト3日!
ラストスパート私も頑張ります!!!


1月25日出。

なんとなくついてなかった今日一日を吹き飛ばす出だった!!


今日も寒かったんですが、なんだかだんだん耐性がついてきた気がする。
ビル風が止めばなんとかなる!

今日はハイヤーがずらずら並んでる!って思ったらやっぱり恒例の下級生お呼ばれでした。
何故かいつも夜公演後なんだよなー。

いっちゃんを先頭に、下は愛ちゃんまで、一列に並んでキレイにお化粧して出てきて眼福でした。
桜子ちゃん、えりちゃん、れーれ・・・大好きな娘役ちゃんに心奪われてメンバー把握がちゃんと出来なくてごめんなさいー。
でも93期は愛ちゃんだけでした、多分・・・
モンチもりくちゃんもいなかったデス。


上級生も順調にみんな出ていらして、とむさまとほとんど同じ時にユウヒさんがいらっしゃいました!

出で立ちは朝と一緒ですが、超笑顔だったー(>∀<)
信じられないくらいニコニコで、ありがとー、ってお声を出して受け取ってくださいました!
もぉぉぉ!ユウヒさん好きだー!!!

あの一瞬で今日あった嫌なことも全部全部吹き飛びました。
満たされてホクホクしております、今。

楽が近かったことやイベント観劇だったこともあり、すごい人数でしたがしっかり一枚一枚受け取ってくださり、車に乗り込む時に振り向いて皆を見渡してバイバイしてくれました。
車の窓からも手がフリフリしてキュンキュン!!


いよいよ最後の一週間がスタートしてしまいましたが、舞台は更に進化しています。

一日一日、一回一回を大切に楽まで頑張りたいと思います!



1月25日入り。

寒さが闇雲過ぎてクラクラしました。
いやーなんですかね、このビル風の威力は!

待ちわびたユウヒさんは・・・

○黒ハット
○サングラス
○黒モンクレ(いつもとちょっと違ってワッペンがシルバー一色刺繍の少し薄手な感じ)
○ノルディックネックカバー
○グレーのロングカーデ?
○黒七分丈たぷたぷパンツ?サルエル?
○ノルディック柄レッグウォーマー
○黒ブーツ
○白ゴヤール


七分丈パンツ(裾がゲージっぼいの)、レッグウォーマー、ブーツという組み合わせがユウヒさん的に今回の公演の流行りみたいですね~。
私が見ただけでも3日?4日はこの組み合わせでした~。
パンツの色は都度違いますが・・・


寒くてちょっとぽわん、としたユウヒさんで、お声はなく、時々コクン、と頷きつつのお手紙渡し。
でも最後はいってきまーすっ!ってピシッと手を振ってくださいました。

楽屋口からも振り向いてガード全体に手を振って入られました~。


ふうー寒かった!
いよいよ最後の一週間がスタートしました。
大切に過ごしていきたいと思います!

東京舞台写真!

出~てた出てた☆
前にキャトルのお姉さんに聞いたら25日って言われたので油断してたら今日出てた~!

ということで焦って買ったので買い逃しがあるかも!ですが。

ピン写りが11枚
2人以上が9枚

で、合計20枚だった・・・ような・・・・


とりあえず全種の簡単な内訳・・・・

<ピンショット>

口上の袴写真☆
プロローグの白衣装
チャリティーショーのスピーチ衣装
革ジャケット 2枚
シャツのみ
赤マタドール
ラストライフルを構えている写真(東京プログラム見開きと同じ?)
男役群舞
デュエダン
フィナーレ羽背負ってシャンシャンを掲げてるの

<ツーショット>

僕の子うさぎ、最初のお鼻すりすり
2杯も飲んだくせに!
2幕最初結婚式
今今の歌い終わりですみ花ちゃん抱き寄せ
少しも汚されてなんかいないんだよ、のところ
立つんだ、うさぎさん、と説得中のところ
デュエダン

ウイスキーやるかい、のところ

フィナーレ銀橋のゆひすみとむ



以上20枚でし。
なんか、もうちょっとあってもいい感じ?
私見落としてきたかな?

それともこんなものでしょうか?



口上写真があったのはすごく嬉しい~♪

2人以上のは、大人数のが全然なくて、ほとんどがすみ花ちゃんとのツーショットですね。
とむさまとのウイスキーやるかい?の写真はありました!
が闇広はなかった・・・しょぼん(´・ω・`)
フィナーレ最後のゆひすみとむ並びは鉄板で買いますですよね。

すみ花ちゃんとのツーショットで好きなのは、「ウソよ~!今朝二杯も飲んだくせにっ!」て言いながら指を2本立てて笑顔のマリアとそれにハハッってなってるロバートの写真。
すみ花ちゃんが超カワイイ!ユウヒさんもピンが合ってなくて残念だけど、すごいカワイイ顔で笑ってます。


個人的にムラの写真よりピンショットもそれ以外も好きな写真が多い!
ユウヒさんの表情が好きなのが多かったデス。
っていうかほぼ全部イイ!好き!
これは検討して四つ切りも買おうかな、と久々に思いました。

自宅にストックしてる、残り僅かなユウヒさん監修のフォトホルダーに入れてニマニマ眺めたいと思います!


1月22日出。

あったかかったのに待ってたら風がびゅーびゅーになりました。

今日は下級生は結婚式だった模様(アリスちゃんブログより)で、みんなおめかししててキレイでした!

みーちゃんと大ちゃんがお揃いっぽく黒クラッチ持ってて可愛かった。
ちーちゃんは髪型もぽわぽわしててキュンとしましたー(>_<)

娘役ちゃんもみんなキレイで目の保養になりまちた。

ユウヒさんは皆から遅れることしばし、出てこられました!
わぁい!ユウヒさんもおめかしだったよ☆


○鼈甲フレームメガネ
○白黒チェックのマフラー(巻き方が超可愛かった!)
○黒ロングコート
○黒?ダークグレー?のパンツ(スーツかな?)
○黒靴
○白ゴヤール


ほわほわした髪の毛で目が見えたし、お化粧ユウヒさんでテンション上がったわー!
口元ニコッてしながら、ありがとっ!ってわずかにお声も聞こえました。

最後は楽屋口まで乗り出してブンブン手を振ってバイバイしてくださり、車からもしっかり手がフリフリしてました(^^)

新公の時は渡してないので、おめかしユウヒさんに直接お手紙渡しでちょっと緊張しちゃった~。

はふー。
今日はダブル観劇だったのでちょっと疲れてますが、ユウヒさん効果でまだまだ元気です!

気付けばもう千秋楽まであと一週間ですね。
一日一日を大切に過ごしていきたいと思います!



1月21日入り。

さーむーいー!
さーむーいー!

風がぱねぇ!って感じで、あまりの寒さに言葉が出なかったデスー!
久々に恐ろしいほどの寒さを感じました。

しゃがんだ方が固まれて風を感じなくて楽だった・・・・・


ユウヒさんも風が冷たそうでした。


○黒ニットキャップ
○サングラス
○和服の松葉散らしみたいな縦に長い不揃いの模様の入った茶系のロングジャケット
○黒ストールをぐるぐる
○黒パンツ
○つま先がギュンと尖がった黒い靴
○白ゴヤール


今日はちょっとしたハプニングが!
ユウヒさん、風が冷たくギュッと肩と首をすぼめつつお手紙を受け取られていてカワイイなぁ、と思っていたら肩にかけていたゴヤールがズルズル、と落ちて来て、そのバッグの重みで一瞬お手紙渡しに時間差が出て、一枚のお手紙が強い風に舞ってしまったのです・・・・
あああ・・・・となるユウヒさん、私たち。
高く遠くに舞ってしまったため、どうすることも出来ず、ユウヒさんはお顔を上げてその方を見つめて「ごめんね」とおっしゃってました。でもその後、スタッフさんたちのご尽力で無事ユウヒさんが楽屋に入られるまでにそのお手紙はユウヒさんのところに戻ってきたのでした☆
ほんとに風侮れないわ!

その後は渡す私たちも風に注意してグイッと手を前に出しました。
ありがとー、ってお口をわずかに動かしつつお手紙を受けとってくださいましたよ~!

風に舞ったお手紙も無事届き、ユウヒさんはいってきま~す!と元気に手を振られ、たすたす道を渡り、楽屋口でもう一度しっかりみんなに手を振って中に入っていかれました。

いやはやほんとに寒かったのですが、やっぱりユウヒさんにお会いしたらそれだけで満たされるのよー!
ほんとにー!
ユウヒさんミラクルでございます、はい。





1月20日新公出。

私、新公日の出は初めてでしたー!

お客様がまだガンガン出てきてる内に、皆さん一斉に出てこられるんですね!
豪華!!


ユウヒさんが先頭をきって出てこられました~!

金髪がふっわふわでにっこにこで、楽屋口からたすたすって歩いて来られて、代表の人がお手紙を渡したのですが、ありがとーってめちゃめちゃ笑顔でニコーって歯を見せて笑ってくれて、バイバーイ!って言いながら車まで歩いて行かれました!

黒縁メガネに黒いシックなロングコート、白い薄いストールがフワフワ風に舞って、とっても綺麗なお姉さま風ユウヒさんでした。
乗り込む時にまた手を振ってくださいました。


今日はすっしーさんや木村先生をお持ち帰りなり。
皆さんでご飯を食べに行くのかなー。


ユウヒさんが出てこられたら劇場から出てきた道行くたくさんの人が、わぁぁ、って立ち止まって見惚れてて、そうじゃろそうじゃろ、と得意げになってました。
えへへ。



ユウヒさんがお帰りになるのと時を同じくして、みんなゾロゾロ出てきてほんとに豪華な出でした。
すみ花ちゃんがちょっとみんなから遅れちゃって人の波に巻き込まれそうになって、あわわって小走りになっていたのが超可愛くて、みーちゃんが楽屋口でしばし立ち止まっていたのでゆっくり見ていられたのが嬉しかったです。



新公を見ると、上級生の皆さんも色んなことを感じられるのでしょうねっ!
明日から、またお芝居がどんな風に変わっていくのか楽しみです!!


1月19日入り。

先週の寒さに比べたら今週は全然耐えられるわ!
ということで、うっかりロールアップしたパンツにパンプスで出陣しましたが大丈夫でした☆


今日のユウヒさん

○黒いキャップ
○サングラス
○黒ショート丈コート
○黒ストールをぐるぐる
○グレーのたぷんとした七分丈パンツ
○ノルディックなレッグウォーマーをブーツからチラリ
○黒斜め掛けバッグ~♪


ぉはよ、ニコ、ぉはよ、ニコ、の繰り返しで穏やかふんわりユウヒさんでした。
はぅぅ、可愛かったよぅ。

今日は斜め掛けバッグを観察したのですが、短めの持ち手を付けて肩掛けにも出来るタイプっぽかったです。
どこのだろう?
革が使えば使う程、味が出て素敵になりそうでした。


最後に元気にバイバーイ!って手を振って、楽屋口でもニコッてしてフリフリしてくださいました。

格好が男の子みたいで、後ろ姿がとっても可愛くてキュンキュンでした。


さーユウヒさんにパワーをもらって今日も頑張ります~!


1月18日出。

今日は風もなく暖かかった!
暖かいと時間も全然長く感じないです。

しかも皆さん早めの出だったので眺めているとお一人お一人出られて楽しかった!

そんな中まだかなー、って言ってたらユウヒさんご登場でした。


お洋服は朝と同じ。

ニコニコで出ていらして、笑顔でありがとっ!って言いながらお手紙を受け取ってくださいました。
きゃー!かなりテンションあがったー!
しばらく余韻に浸ってました。

最後も振り向いてのバイバーイ、と、車からのフリフリがありまして、ムフってなっちゃった!


笑顔が素敵で本当に満たされました。

今日はみきさんやチハルさんなどなどがいらしていたようです!
楽屋で色々楽しくお話されたのかな。

ユウヒさんが笑顔でご機嫌だとほんとに幸せになれますー!

今日も一日お疲れ様でした!



1月18日入り。

寒くない上にあっという間にユウヒさんいらした入りでした!


○黒ニット帽
○定番サングラス
○白コート(カレンダーの)
○サイドに黒ラインの入ったジーンズ
○白ブーツ
○黒バレンシアガ


白ブーツの片方のてっぺんがフニッて折れ曲がってたのが可愛かったです~(^^)

おはよー、ってお声も聞こえて、ニコニコふんわりな感じ。

最後もバイバーイって手を振って、たすたすたすたす、って感じに歩いて道路を渡って楽屋口手前でブンブンっと手を振ってくださいました☆


寒くてツラいこともあれば、今日みたいなこともある!


ちなみにユウヒさんがいらっしゃる前に大ちゃんが入られたのですが、やっぱりシルエットや歩き方が似てるなぁ、と思いました。


さー今日も一日ガンバロー!



お茶会の思い出~誰がため東京~

ユウヒさんと司会者の方のやり取りが本当に楽しくて、ユウヒさんもガンガンにノリノリトークされていて、非常に楽しいお茶会でございました☆

いつもの如くですが、思い出せる範囲で・・・・
詳細なレポはまたもや他力本願で;;


素敵ユウヒさん☆

もー超楽しかった!
大爆笑!

ユウヒさんもご機嫌でツッコミが冴え渡っていらっしゃいましたよー☆


思い出は帰ってから追々・・・
忘れない内にお洋服!


○黒のミンクっぽい襟巻き(ストールではなく。こういうの何て言えばいいんだっけ?)
○サイドにドレープの入ったちょっとラメ入りの黒とグレーのロングカーデ(ジャケットのようにも見えた・・・)
○白インナー
○黒ビジューネックレス
○黒のたぷたぷしたサルエル風パンツ
○起毛のニーハイブーツ


全体的に曲線使い多めでシルエットが柔らかい印象でした。

また、全体的にシックな色味のユウヒさんでしたが、髪の色が金髪でふわふわで、照明によって時々シャンパンゴールドっぽく見えてすごくすごく素敵でした!!

笑顔もいっぱいでほんとに楽しかったですー!!


ロバートおティー会

半年ぶりのユウヒさん東京のお茶会だす。
カサブランカから一年、虎ファンから半年。

楽しみ~ワクワク~☆

寒さを吹き飛ばす熱いお茶会になりますように~(^^)

1月15日出。

早すぎてみんなワタワタしちゃうくらい(^^)
てんれーさんみたいな早さのユウヒさんでした。

○黒キャスケット
○定番サングラス
○黒ロングモンクレ
○赤いセーターがチラリ
○黒パンツ
○黒編み上げブーツ
○黒バレンシアガ


少し急いでいらっしゃるようなスパスパ早めのお渡しでした。
でも口元ふんわり微笑みありで、時々ありがとー、って言ってくださいました☆

最後もバイバーイがちょっと早めで、でも車からは徐行してくださって手を振ってくださいました。


本当にあっという間に出てこられたあっという間の出でした(^^)


明日はお茶会だー☆
ワクワクワクワク☆


1月13日出。

危惧していた風が弱まり、予想よりは厳しさ和らいだ出でした。
でも意外と長かった・・・
長いと足先が冷えてくるもので・・・
もーあの石畳侮れないよっ!


今日は皆さん淡々と出られた印象。
結構バラバラにお一人お一人出てきてました。
今日はまちゃみちゃんと音乃いづみちゃんが来てたんだけど、楽屋は盛り上がったかなー。



さて、待ちに待ったユウヒさん。
上はマリン風のハイネックのニットでした。
ハイネック部分から肩にかけて金ボタンが並んでて可愛かった~。
ニット帽はゲージ編みではなくてモヘアっぽかった!

途中からありがとー、ってお声が徐々に出始め、口元がふにふにしてました。
二回公演で、しかも出てこられるのも遅かったのでお疲れかな?と予想してたんですが、意外にお元気で安心しました(^^)

最後は車に乗り込みつつバイバーイしてくれて、窓からもフリフリしてくれましたー!
ボーダーの袖がダボッと長くて、フリフリする手がボーダーからちょこん、と覗いてて可愛かったデス。


今日は実はフルコースでした。
間、間で仕事もしちゃったのでやっぱりかなり疲労困憊・・・

風邪ひかないように気を付けます。

お疲れ様でした~!

1月13日入り。

毎日凄まじい寒さで日増しにその辛さがどんどんひどくなりますの。

今日も突風が止まずに体に突き刺さり、凹みました。
泣きたくなる程寒いです。
夜には風が止みますように。


ユウヒさんは・・・

○茶色のニット帽
○定番サングラス
○ネイビーのフード付コート
○ボーダーシャツ(ハイネックだったかな?)
○黒パンツ
○茶色乗馬ブーツ
○緑バレンシアガ


茶色のニット帽が、クタッとしないで立ち上がってたのが可愛かったです!
ゲージ編みでしっかりしてるのか、強風でも微動だにしなかった(^^)

ありがと、と微かにお口が動いてるかな?って感じで、時々コクンコクンと頷いてました。

最後は大きな声で行ってきま~す、って手を振ってくださり、楽屋口でもフリフリしてくれました☆


寒いけど、辛かったけど、ユウヒさんに会える瞬間に、そういうのが昇華されるー(>_<)

出も頑張ります!!


萌え現象拡大中☆

今日は夜公演があるのを知らず気付いたら7時過ぎてて、そこでやっと気付いて当日券で行けば良かったーと後悔しました。
早くもユウヒさん切れしているのです。

でも社内ですごく風邪やインフルエンザが流行っていて、私も若干喉が痛かったのでおとなしく今日は出も諦めて帰ってまいりました。
明日は張り切って行くわ!


さて、萌え現象が拡大中なの、嬉しい限りデス。
皆様からお寄せ頂いた情報によると、7日の金曜日も舌ペろされてた模様デス!

日曜日の総見の時には、劇場でお会いした方々から、ペロ見た!ペロ見た!と言って頂き、役に立ててよかった~~~と嬉しくなりました。
そして自分も再度ペロを確認してキュゥゥゥゥゥン・・・となってしまったのでした。

明日もしてくださるかなー。
そんなことばっかり気にしちゃって☆エヘ。
ちゃんとお話にも入り込まなくっちゃですよね。



いくつか拍手コメントなどで頂いているご質問にお答えできる範囲で・・・・

今回お席は、2階席でもすごくいいと思います。
全体が俯瞰できるし、照明がとてもキレイです。
また、神フィナーレの群舞は2階のセンターが特等席な気がします。
本当にキレイなフォーメーションなので。
ユウヒさんセリ上がりから、大階段を6人が降りてくるところなんて昇天しますよ、ほんとに。
1階も上下真ん中と見ましたが、今回ユウヒさん色々動かれますし、生徒さん皆さん色々なお芝居をされているので、どこの角度から見ても色んな発見があると思います。


ヴァレンチノ、梅田公演に関して、私は遠征はほとんど飛行機で行ってるんですが、今回は16時公演が多いので新幹線利用も何度かすると思います。
自宅が羽田に近いので、許す限り飛行機を利用します。
あと個人的に飛行機に乗るのが大好きなんです(笑)
逆に新幹線はなんとなく苦手なんです。
これは個人的な好みの差ですよね。
私の先輩は私より羽田の近くに住んでるのに飛行機が嫌いで、遠征は絶対新幹線!っていう感じなので。

お天気のことは全然考えていませんでした;;
ムラだと新大阪まで遠いので私は断然飛行機なんですが、梅田だと、新幹線でもいいかなー、っていう感じです。
今回は多分半々くらいかな?行きは全部飛行機で帰りがまちまちです~。



花公演は今回はムラには行けそうにありません・・・・(涙)
ヴァレンチノで3回遠征をする予定なので、その直前に花で遠征をするお財布の余裕がなく;;
その分東京でがっっっつり見たいと思っています!!!
トークスペシャルには何が何でもいくつもりデス!!


滝沢革命は行きます~!
彩音ちんに会いに~☆
誰がため中で結構キツキツなんですが、どうしても彩音ちんだけは行かなきゃ!と頑張って予定をあけました。
また見てきたらブログでご報告します♪


誰がための感想は、書こう書こう、と思いつつ、書きたいことも自分の中には色々抱えつつ、なかなか文字に出来ていません。
ロバートとマリアの関係、ゲリラたちとの関係、色々感じることは多々あり、舞台は生きている、と今回富に感じているのですが、うまく言葉にして紡げてないデス。
下書きの記事がたまっていくばかり;;

なんとか色々向き合っている感情はここに残しておきたいと思っているので、頑張ります。
感想を読みたいと言って頂けて嬉しいデス。



とりあえずたまってるツボ語りでもしようかな、と思います。
日々たまっていきますよねー、ツボ。


皆さんのツボはどんなところでしょうか??



1月10日出。

寒い(^∀^)寒い(^∀^)
頑張りました。

今日は皆さん意外と一斉に出られた感じ。

みー大がとむさまの車に2人でニコニコしながらバイバーイと手を振ってたり、まさこさんがすっしーさんにバイバイしてたり、カワイイリアクションがたくさん見れて役得でした!

ユウヒさんは、多分うさぎさんをお持ち帰りでしたよ(^^)
久々にすみ花ちゃんの出が見れた!

ユウヒさんも最高可愛かった!

○黒?ネイビー?縁メガネ
○去年のカレンダーで着てた白コート
○黒YSLマフラー
○黒サルエルパンツ
○黒ブーツ
○黒バレンシアガ

とにかく帽子なしで、金髪が無造作フワフワで、キュン死にするかと!
ニコニコしながらありがとー、ってお手紙を受け取ってくださいましたのよ。
いやーメガネだったから目を見れて渡せて幸せ絶頂!
しかも髪の毛が!
可愛すぎる!

極寒の中、待った甲斐がありますた・・・
ほんとに満たされた。

最後もバイバーイ、ってすごい笑顔で皆を見渡して手を振ってくれて、はぁぁぁ・・・って感じでした!

車からも徐行してくれて、がっつり窓からブンブン手を振ってくださいました!


先日の斜めがけといい、最近のユウヒさんにはやられっぱなしですよ!
今日も舌ぺろってしてたしな!

劇場、入り出をされる皆さん、可愛すぎるオオゾラさん注意報出てますので!
要注意でございまする☆


明日はやっと休演日。
ゆっくりお疲れを癒して頂きたいです!



