お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2010年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年12月
ARCHIVE ≫ 2010年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年もありがとうございました。

いよいよ2010年が終わろうとしています。

1月3日のカサブランカから幕を開けた私の2010年。
色々なことがありました。


12月29日お稽古出。

こっそりうp・・・・
なぜこっそりかと言えば・・・・

僅かの差で間に合わなかったのでした。

お稽古待ちのため、何度か時間が変更になったのですが、ちょっとキャトルに行っている間に出られてしまって;;

シャンテの入り口から出たら、ユウヒさんが車に乗り込むところ・・・・
呆然と立ち尽くしてしまいました・・・エヘ!
もの凄いアホ顔で立ち尽くしていたと思う。
一瞬目の前の光景が理解出来ないくらいだったので・・・;;

ユウヒさんは車に乗り込まれると窓からみんなに向かってバイバーイ!と笑顔で手を振ってお帰りになりました。

いやー。
ユウヒさんの動きがスローモーションに見えていた私。
相当衝撃だったのだと思います;;

お稽古待ちに油断は禁物、ということを学びました。
でも、お姿を見られただけ、良かったんだ、と思う!前向きに!


ということでちゃんとしたご報告出来ずで申し訳ありません;;
公演の入り出はちゃんと頑張るぞ~!




12月29日舞台稽古入り。

日比谷のビル風ナメとった!!!!

カサブランカの厳しい入り出を思い出すお稽古入りとなりました。
今日は比較的暖かかったので、大丈夫だわ、オホホ、と思っていたんですが、いざ待っていると風が!体に突き刺さる!寒い!寒いーーーー!という感じでした。
入りのそれ程待たないのでこの厳しさなんだから、公演の出はどうなるんだ!怖い!
寒がり過ぎる私も私なんですが・・・・


と、それは置いておいて。
ユウヒさん、日比谷にいらっしゃいました~!
きゃー!8月以来の日比谷でユウヒさんだよ~!
嬉しい嬉しい!

東京本拠地組としては、日比谷でユウヒさんをお迎えするのは別格に嬉しいデス。
また一カ月ユウヒさんが近くにいらっしゃる生活がスタートですよ。
ムハハハ!テンションあがるぜ!


ということで本日のユウヒさん。


○黒ニットキャップ
○黒サングラス
○黒ピーコート
○黒モコモコマフラー
○白インナー
○黒いカーデ?後ろからちょっとだけ出てた
○2回くらい折り返した明るい色のクラッシュジーンズ
○黒いワーキングブーツ
○黒バレンシアガ


黒っぽい出で立ちに白いインナーと明るい色のジーンズで私の大好きな色バランスで最高でしたっ!

口元に笑みを浮かべて車から降りられ、そのままでお手紙を受け取られ、時々口元が緩んでました。
はぅー!癒される!

受け取り終わりで大きな声でみんなを見渡して、いってきま~~~す!と手をブンブン振られて、いつものようにオトコマエに道を渡るユウヒさん。
ああ、あの歩き方を見送るのも久しぶり、と感慨深く。
その後、楽屋口が若干ゴチャついていて、それをゆっくり待って、ドアの前でもう一度振り返ってブンブン、と手を振って下さいました~!


いよいよ東京公演が始まるんだなぁ~とドキドキ。

充実の舞台稽古となりますように☆


チェッカーズ拡大!

イエーイ!
東京稽古場キタキタ~!

ということで、東京の稽古場放送でした。

東京の稽古場はムラを経て、うんうん!ここね!という感じで見れるのですが、意外と新たな発見もあったり、もしかして変更点かも!?なんて思ったり、気を抜けなくて大変デス。

なぜかフィナーレの最後でオオゾラさんまさかの前髪ぺちゃんこ七三プレイ(プレイちゃう)に朝からプルプルしてしまいました。

前に鏡があるハズだし!
オオゾラさん的にあれOKなのね!
全国のオオゾラ担に今年最後のプレゼントなのね!

と一人納得→延々巻き戻し再生→遅刻、といういつもの王道パターンでございました。(ダメ過ぎる)


ムラ公演を経て、結構大切な場面もガッツリやってた印象です。
エル・ソルドのお歌も流れたし!

で、そんなお稽古場で異変が!
チェッカーズ人口多過ぎっす!!!宙組さんよぅ!!

とむさま、ともちん、みーちゃん、ちーちゃん、大ちゃん、あおいちゃん、くーちゃん、きゃのんちゃん、えりちゃん、あとはけいとくんだったかな?
で、当人が着てないぜ!って思ってたらフィナーレでは着てましたな。

チェッカーズ順調に拡大中デス。

タカスペのお稽古場ではブーツイン人口が増えてたし、楽しいナ~~♪


いよいよ明日から舞台稽古開始デス!
ユウヒさんたちが日比谷にやってきます!

入りから行って来ます~!
お仕事前に行けそうで良かった良かった。

ユウヒさんに会える~嬉しい嬉しい☆


2010観劇総括。

この夜の寒さは闇雲だねぇ、ということで激寒な今日この頃。
宙組クロニクルでも見ながら宝塚ファン白書やろうと思ったら、今年も出遅れました!
もうおわっとる・・・・!

ということで昨年同様書き出したいと思います。
自分の記録まで、毎年やってます。
今年はとうとうヅカで大台に・・・・
チケット代や遠征代などのことを考えると背筋が寒くなるので考えないことにします!

個人的な記録で面白いものでもないので;;
読み飛ばしていただければ;;すいません。


忘れ得ぬ日。

私にとって、12月26日は特別な日です。
あれから3年が経ちました。


長いような、あっという間のような、でもこの日が巡ってくる度に、私は大空祐飛さんのファンであることの原点に立ち返っている気がする。

揺るぎない想い、
信じ抜くことの出来る人、
共に歩もうとする決意、
ついていくことの出来る幸せ。


その原点に、私は年の瀬の慌ただしいこの12月26日に、立ち返ることが出来る。
立ち止まって、心の中にある一番大切なものは何かを自問自答して、向き合って、今在る幸せに感謝して、来るべき新しい一年を、新たな気持ちで迎えることが出来る。


こんな風に思えるのも、ユウヒさんと歩んできたこの輝いた3年があるからなのですが。


本当に、かけがえのない人を、私は今、大好きなんだと改めて思います。


あの日から紡いだ三年間。
宝物の三年間。


また今日から新しい一歩。

集合日アレルギー

今更ですが。
何度となく書いた言葉をまた書く。

集合日なんて大嫌いだ!


トップのゆうさんが退団されるので、多いよな・・・とは予期していながらも、花組さんからゆうさんが去ることがまだ実感としてわかないように、あの日生徒さんのお名前が並ぶ公式のページを見ても、何かの冗談かしら、なんて思ってしまいました。


馴染みある、笑顔や様々な役柄がすぐに浮かんでくる、大切な生徒さんばかりで、桜の季節にゆうさんと共に巣立ちの時を迎えるなんて信じられなくて。

お一人お一人に対する想いを書き始めると饒舌になりすぎてしまいそうで、この寂しさにそれは違うような気がするので止めておきます。

最後まで、私はみんなの笑顔を目に焼き付けて、ちゃんと自分なりに皆さんの卒業という現実と向き合って、桜の季節を迎えたいと思います。



興奮し過ぎでした(^^;)

皆さん、タカスペの思い出に拍手をたくさんありがとうございます。
まー読み返してみたら、小学生の作文のような状態で;;
主語がないから誰の話なのか分からないってば!って感じでお恥ずかしい~!

でも楽しさが伝わってきた、っていうお言葉を頂いてとっても嬉しかったデス。
ありがとうございます~!

そんな興奮し過ぎな記事ですが、これはこれ、ということで加筆修正はせずにおこうかな・・・・


今日もプログラム買ってこれなくって、曲名が分からない~、のですが、藪ちんが早々に記事をうpされまんた。

藪ちん 年に一度の祭典「タカラヅカスペシャル2010」

流れが分かりやすく書いてある~。素晴らしい~!
でもお楽しみ抽選会のこと詳しく書いてないぞ。ウフフ。

藪ちんにもお褒め頂いた我らが宙組さんの余興・・・じゃなくて出し物・・・じゃなくてパロディ場面。
早く映像で見たいな~、ムフ。

今日はお稽古場がやっと流れましたが、もう本番終わってるのにパロディ場面を流さないのが意味不明な感じでした。残念!もうもったいぶる必要ないのにな!

そのお稽古場の映像、キャリオカの3人の格好が違いすぎて面白かった!

結構フォーマルなゆうさん、
カッチリシャツなキムちゃん、
いつもの着古し風のチェックのネルシャツwwユウヒさんww

ユウヒさん、非常に可愛かったデス☆

あとゆうさんのマイクのパンダちゃんが超可愛かった!
よく見ると細かい文字が!
花っ子たちの寄せ書きなのかなー?
キュンとしました。

まだまだ昨日の余韻に浸ってます~。

明日には本番映像も流れますかね~。ワクワク。
早く見たいよ~!



タカスペの思い出。

た~の~し~か~った!
なんだこの楽しさは!
ビックリするくらい楽しかったデス。

詳しく振り返りたいんだけどプログラムをまだ買ってないので曲名とか全然わかんねーのね。

とりあえずオオゾラさんのフリーダムMCに尽きます。
あんなに楽しそうに暴走するご贔屓を観れただけで、本当に幸せでした。

思い出す限り・・・・
(長くなっちゃったー)





もうすぐ!

タカスペ始まります!

去年は日劇で中継を見たなぁ。


ドキドキドキドキ。


ユウヒさん大好き!(意味不明に超唐突)


タカスペ楽しみ。

千秋楽の余韻に浸っている間に明日はもうタカスペ遠征です。
なんだかとっても楽しいことになっているようですね。ワクワク。
明日は幸運なことに2回とも見れることになったので張り切って行って来ます。

今週はちょっと色々あって、ついったで呟いてご心配をおかけしてしまって申し訳ありませんでした。
そのせいでちょっと凹んでいますが、明日はユウヒさんや出演者の皆さんに、そしてお友達に、いっぱい元気を貰ってきたいと思います。

嫌なことは忘れて、盛り上がってくる!

明日ご出陣の皆様、ご一緒に楽しみましょうネ~♪♪


千秋楽の思い出。

いくつか、残しておきたいことを。


○星原先輩のソロ後、拍手が起こった時、その拍手が鳴り止むまで、芝居をとめたユウヒさんがオトコマエで泣けました。

○朝食抜き、とピラールに言われたともちん、「今日くらい食わせろ!」と叫びました。

○エル・ソルドのお歌の前、あおいちゃんとパコのやり取りあたり、あおいちゃんが声を詰まらせていました。あおいちゃんとパコの銀橋での先に行ったら危ないよ、で手をつなぐところ、すごく好き。
エル・ソルドの歌中の二人もすごくいい。

○エル・ソルドへの万雷の拍手。

○ここに残る、と泣きながらロバートに縋るマリアの悲鳴が過去最高に胸をうちました。
すみ花ちゃんの入り込みっぷりが半端なかったです。

○ロバートの最期。どれ程の役との対話を経ると、ここまで辿り着くのかな、と。
あの広い空間を、たった一人で支配してしまうほど、ユウヒさんはもうロバートなんでした。
今日の観劇により、色々なことが昇華出来ていた私は、本当にあの場面のロバートに入り込んでしまって大変でした。

○ピンクとむさま場面で、フッ!のかけ声、拍手の後から、ずっとずっとちっすーにピンスポがあたっていました。ちっすーは胸元に白い大きなお花をつけていました。

○闇広の後、手をつないだゆひとむ、今日は最後の回転の後、ユウヒさんが特上の笑みをとむさまに送り、とむさまがそれに笑顔で応えました。声が出そうなほど泣きました。

○みんながかけ声をかける中、ピッ!ピッ!と3回ポーズをきめるユウヒさんですが、周りのみんなに笑顔で目線を送ってアイコンタクトしてました。ここでも決壊しました。




いっぱいあるんだけど、最後のゆひとむの笑顔の交し合いは本当にヤバかったです。

今日の観劇で色々昇華出来たことは追々書いていきます。


今日はここまで~☆

お疲れ様でした。


祝!誰がために鐘は鳴る 大劇場千秋楽!

宙組「誰がために鐘は鳴る」大劇場公演千秋楽おめでとうございます!!!

今日の熱演は本当に本当に凄かった!
鳥肌が立ち、息を詰めて、皆さんが生き抜く4日間を見つめていました。

今日ほどの熱演を、私は過去観たことがなく、本当にもの凄い千秋楽だったと思います。
見終わった後、出待ちがなかったら多分、しばらく惚けてしまうほどに、皆さんの情熱がほとばしる舞台でした。

その熱を受けて、私たちの集中度ももの凄かったと思う。
客席、すごく温度も高かったし、みんなの気持ちがひとつになる瞬間がいっぱいあった。

こんな舞台を見せてもらえるなんて、本当にファン冥利に尽きます。



卒業生のご挨拶も素晴らしくて。

けいとくんもちっすーも気持ちが溢れている、とってもステキで素晴らしいご挨拶で。

そして先輩は。
みんなからのせんぱ~い!の呼びかけに、おぅ!というお答えと共に階段を降りてこられて。
ご挨拶も本当にすっきりと一言。
お名前と感謝の意を、述べられて。
こんなにもスッキリとした言葉の中に、こんなにも想いのこもったご挨拶を私は他に知りません。

男役を極められた方だけが放つ輝きを纏ってそこに先輩が存在してくださることこそが、宝塚の宝なのだと、若輩者ながら感じました。
あの場所にいられたことは、本当に光栄なことです。
ありがとうございました。


卒業生のご挨拶前に、とむさまのご挨拶もありました。
ユウヒさんの四神記の時と同じ、緞帳前で。

コパカバーナから5年、宙組で学んだことを胸に、誇りを持って花組に戻りたい、と最初に少しだけ言葉を詰まらせながらご挨拶されました。

とむさま、最後のすみれの花咲く頃でも、堪えるように少しキュ、っと眉間に力を入れて前を真っ直ぐに見つめていたのが印象的でした。(それで私は決壊)



ユウヒさんのご挨拶もシンプルで、でもユウヒさんの想いがちゃんと込められていて。

涙をぬぐって前に出てこられたユウヒさん。

この作品にも描かれているけれど別れは寂しい。
卒業していく方たちとの別れ。
異動していく仲間との別れ。
作品や演じた役との別れ。
でも別れがあるから、新しい出会いがある。

大劇場はこれで今年は芝居納め。
来年も皆様に楽しんで頂ける舞台をみんなで創り上げたい。
来年も宝塚を、宙組を、どうぞよろしくお願いします。

本当に毎度毎度書いてますが、立派デス。
誇りたくなるような、素晴らしいご挨拶なのです。
ちゃんとしたご挨拶はニュースで是非・・・・(多分作ってるところあるの。私)


カーテンコールは3回。

1回目はユウヒさんがオケの皆さんに拍手を、と。

2回目はユウヒさんだけが立ってて「皆さんにもきっと・・・幸せの鐘が・・・鳴ります!」と珍しく若干グダって、笑いがおきてました。
それで大切なみんなを呼びたいと思います!と。

3回目は卒業生とユウヒさんが立っていて、ユウヒさんのマイクで一言ずつ。
先輩はマイクいらないと思いますがwって言うユウヒさんに、先輩が囁くようにお言葉を述べられていたのがとても可愛らしくて。

あれ?あともう一回全員で幕があいたかな?
泣いたり笑ったりで記憶が曖昧デス;;



熱気と涙と笑顔が溢れる、本当に素晴らしい千秋楽でした。

あれだけの熱演を、全員の心をひとつにして届けてくれた出演者の皆様に心からの感謝を。
一ヶ月間お疲れ様でした!!!


そしていよいよ、私の本拠地、東京にみんながやってきます!
ムラ組の皆さんがつないだバトンを、再び東京組が受け取ります!

タカスペを挟みますが、新年、元旦から、盛り上がっていきましょう~~~!!!!!


12月13日千秋楽出。

千秋楽の出待ちはやっぱり特別ですね。
ガードに入った頃は大雨だったのですが、少しずつ雨脚が弱まり、卒業生が出てこられる頃は小雨になっていました。

けいとくんは下級生らしく、会の方たちに先にご挨拶をして車の方に進んでいかれてしまい、会の方が一生懸命かけ声をかけられているのが逆にとても暖かな感じでした。
ニコニコキラキラしていて、私たちのほうにも笑顔で会釈をしてくださいました。

ちっすーはちっすーらしく、楽屋口の方からかけ声を聞いたり、こっち?どっち?っておとーちゃんに聞いたり、チャキチャキしていて、でも本当に可愛らしくて、ありがとうございました!って会の方たちにご挨拶するお声はとってもオトコマエでした。
お花も娘役ちゃんらしくてすごくステキだったー。
小柄なちっすーですが、あの笑顔は大輪のお花みたいでした。

先輩は、本当にステキだった。
キリリとした袴姿と、黒い髪をカッチリとリーゼントにされていて、でも前髪が少しハラリと垂れていて超ステキなんですーーー!!
男役を極めた方だけが持ち得る、潔く気高く、そして美しい雰囲気を携えていらして。
会の方たちは、萬さまもそうでしたが、本当に先輩と一緒に歩んでいらした方たち、という感じで。
そのお姿を間近で拝見し、拍手でお見送りさせて頂ける幸せを改めて感じました。
数十年、宝塚の男役を生き、宝塚を支えていらした星原先輩。
本当に本当にご卒業おめでとうございます。
ありがとうございました。




その後は、とむさま、すみ花ちゃん、ユウヒさんの順に出ていらっしゃいました。

とむさまは笑顔で、髪が伸びていらっしゃいました☆
会の方に笑顔で手を振って、車の中から、ユウヒ会にも笑顔で会釈をしてくださいました。
うーーーー・・・・・とむさまーーー!!!

すみ花ちゃんはとむさま会の前でペコリ、ユウヒ会前でも立ち止まってありがとうございました、とご挨拶くださり、その後ご自身の会の方たちとお話をされて、車に乗り込まれました。
もーなんでしょうかね、あのカワイイ生き物は!
メロメロ腰砕けでした。カワイイカワイイカワイイ!


我らがオオゾラさんは、朝の格好に帽子とサングラスなし!
キレイにお化粧されて出ていらっしゃいました!
生きててよかった!!!
ちゃんと会ストールも巻いていてくださって、入りも出も会服を付けてくださってるの見るの、私初めてでした・・・・

みんなの真ん中に立って、そこで私たちがかけ声をかけたわけですが、一瞬ほ?ってなってて、2つ目のかけ声でフニ~って笑顔になって、最後のお疲れ様でした、がユウヒさんのありがとー、と若干被さって、そこでアハハハ、ってなって超超超超可愛かったー!
もーーー!ほんとにフルメイクユウヒさんの出なんて、私いつぶりなわけですか!って感じなんですよ!
もーね、大興奮なんてもんじゃないわけです。

最後はありがとーーー!バイバーーーーイ!って超笑顔!
超笑顔で、車に乗り込まれ、車からも窓を開けてバイバーイって特上の笑顔で手を振ってくれました。

生きててよかった!!(二度目)
本当にステキだった!!!!!

とむさま、すみ花ちゃん両会の皆様にもちゃんとペコリご挨拶をされていて、よかったよかった、と老婆心でみんなで話しておりました。



その後、皆様を見送り、無事ガード解散と相成りました。

雨で寒くて、下級生会の皆様は特にとても大変だったかと・・・思います。
皆様本当にお疲れ様でした。



最後に改めて、卒業生の皆様、大劇場ご卒業おめでとうございます!!!





12月13日千秋楽入り。

会服!会服!
ニーハイ!ニーハイ!


○黒ハンチング
○サングラス
○会服ストール
○黒ショートコート(数年前のお正月ポートのかな?黒い長いリボンが腰に垂れてました)
○ジーンズ
○起毛のニーハイブーツ(お茶会のです!)
○茶色バーキン


という出で立ちのユウヒさん。
車から降りられた瞬間に、フワフワのストールが見えて、きゃあー!ってなりました!

しかもあのステキなステキなニーハイですよ!
ユウヒさんの真っ直ぐな脚とその長さが強調される素晴らしいブーツでございますな!

ショートコートなもんで、腰の位置の高さが更に目立ってモデルさんみたいですた。

口元に笑みを浮かべてありがとう、って言いながらお手紙を受け取ってくださいました。

最後も大きな声で、いってきまーす!って手をブンブン振ってくれて、歩きながらと、楽屋口でもこちらに手を振ってくれました~。

一ヶ月ってほんとに早いですね。
初日のお見送りのことをつい昨日のことのように思い出します。


今日は睡眠もガッツリ取れたので、元気に全力で千秋楽を追いかけたいと思いますっ!!



ツボ列挙

まー三週間もあくと、様変わり致しまする。

今日は気付いたツボをとりあえず列挙してみる。


12月12日出。

ちょーーーー!!
ユウヒさんが!!
可愛くて可愛くて可愛くてどうしましょう。
狼狽えるほど可愛らしかった。

お洋服詳細はきらりちゃんのところで是非!
私は全然余裕がなくて、今月の歌劇のポートの帽子にサングラスにフワフワ付ミリタリーコート・・・程度の記憶しかないデス。
お顔に夢中だったんだ!えっへん。


意外と早く出ていらしたのであわわわ、となりました。
すごい人だったのでなかなかユウヒさんのお姿が見えず・・・
やっと見えたら、あんりゃまー!!
ユウヒさんは可愛らしい笑顔で、ニコニコ。
きらりちゃんとなんだなんだ!と大興奮!!

お手紙をお渡しする時の眩しすぎる笑顔でクラクラしてしまいました。
キラキラでにゅん、ってお口が笑顔になって、白い歯きらりんこだったんだもの!

三週間ぶりだったのにそんなユウヒさんに会えちゃってギャー!ってなりました!

多分お疲れ様でした、って言う声が震えてたハズ。


最近笑顔の多いユウヒさんですが、こんなにあったかくてステキな笑顔に出会えて幸せMAXでした!

さーあと一日!
ガッツリ盛り上げて参りましょう~!!!


さあ行くぞ~!

3週間ぶりにムラに行って参ります!
お茶会合わせ遠征ぶりなのですよ。

どんだけ深化、進化してるか、楽しみデス!

最近は楽合わせで日帰り遠征が多かったので日曜日から行けるのは嬉しいナ!

ムラでの残り3公演、ガッツリ誰がための世界に浸ってきます~!

そして、星原先輩たち卒業生を、そして宙組生として大劇場ラストのとむさまを、しっかり目に焼き付けてきます!!!!!


ヴァレンチノ 続き。

PCでちゃんと梅芸サイト見たの。

こちら。

おぉぉ!
アイメイクがいつもと違いますねん。

これは自分メイク?
誰か入ってるのかな?

ちょっとツリ目風。
表情はオオゾラさんお得意な感じ。

携帯で見るのとPCでちゃんと見るのとでは全然違うにゃ!

ラテンラヴァーなルディにメロメロになる準備は出来てるよ!
あとはいつ休むか、いつ遠征するか、だよ!

楽しみ楽しみワクワクワクワク。



ロンリーソルジャー。

コードヒーロー行って来ました。
一週間だと2回くらいがやっとだ;;
くすん・・・・


ダラダラ長くなっちゃったから、下に続く!


ヴァレンチノ~!

梅芸のサイトにヴァレンチノ画像がアップされてますー!
きゃー!

やっぱり黒髪もとってもとっても素敵!


はあー。
どんくらい通えるのかな、私。


ビンゴ続報!

本日ニュースで放送されました!
しかし・・・予想通り、美味しいところはほぼ放送されませんでしたなあ・・・
唯一集合写真の時、みちまさの頭くしゃっ!てしてるのが引きで映ったくらいでしょうか・・・
あーあ!全部放送してもらうにはどうすればいいのかしら!

そんな私たちにmayuccoさんが続報を寄せてくださいました~!
mayuccoさんありがとうございます~!
感謝感謝でございます!!

てんぷら侍の人気はすさまじいですね!
コーラス入れる組子ちゃん、なんて出来た下級生たち!
アリスちゃんにまでこのてんぷら侍、ブームが☆
カワイイなぁ。


mayuccoさん本当にありがとうございます(^^)
皆の様子が目に浮かぶようでした!!


神が舞い降りましたヨ。

皆様、神様が舞い降りました。
公開コメントで、ビンゴのご報告をして下さった方がいらっしゃいます。
mayucco様、本当にありがとうございましたー!!!!

さっそくうpだ~!の記事にステキなご報告がありますのでコメントをご覧頂ければと思います。

mayuccoさん、公開コメントでありがとうございました。
ブログにいらしてくださっている皆様と是非是非共有させて頂けたらと思います☆
ステキなご報告、本当に本当にありがとうございます!!!
感涙!!!!



※初心者様、コメントのお返事が遅くなっていて申し訳ありませんでした。
携帯からお返事を書いたらずっと非表示になっていたようで、先ほど気がつきました・・・・
申し訳ございません!!
ブログ何年やってるんだ!っていう失敗をしてしまいました;;


彩音ちゃんブログ☆

彩音ちゃんがブログスタート致しました~☆
きゃきゃー!

AYANE OFFICIAL BLOG

お友達のかのんさんが教えてくださいました。
かのんさんありがとー!早速アップしちゃった☆

これから日参確定デス!

さっそくうpだ~!

きゃー!
さっそく我らがデイリーさんがいい仕事してくれた☆

デイリー 大空祐飛の魅力は…眉間のしわ!?


おほほほほ。
組子ちゃんたちおもろいな!
眉間のしわに挟まりたいってww

ついったやこの記事で少し楽しい時間が垣間見れて嬉しいデス☆

ビンゴビンゴ~。

振り分けやら配役やらに右往左往してたら、本日はビンゴの日だったんですなぁ。

ついったをのぞいたら、まあ!
ゆひまゆの公開イチャイチャがあったり、まさこちゃん大活躍だったり、とにかくファンを萌え殺す企画だったそうで!

宙の仲良しっぷりが炸裂したそうで、それはそれは・・・

ああ!行きたかった!
見たかった!
羨ましい羨ましい!!

本当にその場にいたかったです!!

いらした皆様、おすそわけをなにとぞっ!
くれくれ他力本願野郎でごめんなさい・・・

はー、ほんとに後悔です。
何をどうしたって行けばよかったデス・・・


全編放送してくれんかのぅ・・・



出た出た出た~~~!

月曜で気を許してたら色々出ててあわわわわ。

まだヴァレンチノの映像をpocoちゃんから頂いたのに観れてないおいらには何がなにやら。
あわわわわわ。

とりあえずゆひすみともみーかいという布陣でせーこちゃんもこっちですね!
えーとえーとかいちゃんが女役なんですかねあわわわわわ。

バウは・・・・
みちれーれ。
アンドレスとルチアなわけですね!
ちーちゃんもこちらなわけですよ!

MUGENに∞な大ちゃんなわけですね!
つかえりちゃんもか!
あわわわわわわわ。

もー3月どうするの?!
私は何をどうやりくりすれば心満たされるほど全てを見ることが出来るの!

もーーー!!!!
あわわわわわわわわわ!だよ!!!



トキメキ

コードヒーロー見てきましたよ。

いまっちの尋常じゃないステキさにうろたえました。


もうご覧になった皆さんはお分かりの通り、いまっちは、今までとは異なる、非常に特徴のある特殊な役を演じておりまする。
あんないまっちを見たのは初めてで、ドキドキして心臓が破裂しそうでした。

私は四神記でいまっち堕ちしたので、その直後のオグリがすごく印象深いのですよ。
なので青年館の舞台にいまっちが立つというのはかなり思い入れがあって。
幸せで、でもあまりにステキでうろたえてました。

あの、オグリから一年半経って、いまっちがこんなにも大きくなっていたことに感動して。

カワイイカワイイ下級生だったのに、いつの間にかステキな男役さんになっていたのが嬉しくて。

こんないまっちに出会えて幸せでした。


これからご覧になる方には是非いまっちのステキさにご注目頂きたいです!
本当に本当にステキ。
あんないまっちに出会えて震えるほど感動した!

これからも色んな、新しいいまっちに出会えたらいいな。

あんなステキな役にいまっちが出会えて、ファンとしてこんなに幸せなことはありません!
あと一回、見られるのを楽しみにしています!!


恥ずかしい・・・・

モブログだめ!って書いたら数時間後にアップされた、っていう恥ずかしい現象。
テヘ☆

今日はコードヒーローです。
まだ悠長に会社でさっきマリアージュで買ったマルコポーロのフルーツティーを飲んでおりますが、そろそろ出なくちゃ!

青年館久々だなー。
・・・・あれ?もしかしてシャングリラぶり・・・??

外苑前からの道のりは慣れてくるといいんだけど久々に行くと凹むほど遠いのですよね。

でもイマッチが待ってるから!
行くわ私!
そろそろ出るわ!

ということで久々に花組のみんなに会いに行ってきます!


並べてみると・・・


壮観です。
売り切れてしまって買えてないのが、あと一枚あるのですが・・・
(何枚かはわざわざ劇場側まで出向いて買った。執念です・・・)


やっぱりこんだけあると眺めていても嬉しくて幸せですね!


・・・だからフォトホルダー発売してくれ!
もうすぐ底をつきます!
