お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2010年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年11月
ARCHIVE ≫ 2010年11月
      

≪ 前月 |  2010年11月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

懐かしや。

今日、昼間テレビをつけたら暁のローマが放送中でした。

カシウスさま。
懐かしや。

今見ても、あの金髪の鬘は奇跡だったなーと。
ここらへんから、私の劇場通いが加速した気がする。
つってもまだ10回くらいでやっと二桁乗るくらいで、ムラ遠征もしていませんでしたが。

私の短いファン歴の中でも、この公演でお茶会とかの人数がぐあ!っと増えた記憶があります。

そりゃそうですよね。
あのビジュアルは神でしたよね。

オオゾラ担の共通事項ですが、ご贔屓の金髪に私たちは弱すぎる(笑)

もはや伝説のヨチヨチしつつの謎なラップ場面も美味しく拝見いたしました。
やっぱり今と比べると、オオゾラさん、お若いですよね。

周りの長い長いファン歴の皆様にうかがっても、このカシウスは神だった、というご意見が多数。
ほんとに、素晴らしい鬘と、あの水色と白のお衣装。
奇跡ですたねぇ~・・・・

この頃からの日々を反芻して、ちょっとノスタルジックな午後でした。
ああ、でもほんとカシウス好き!

そしてこの公演も木村先生ですた。

カエサルはえ~らい~!

伝説!!!!


スポンサーサイト

Newグッズ!

お茶会で全員がザワめいた新柄Tシャツデザイン発言、早くもキャトルで告知、っていうかもうすぐ発売みたいデス。


キャトル ユウヒさんグッズページ


ユウヒさんのコーナー、なんか閑散としてて寂しかったので新グッズは嬉しいデス。
・・・・Tシャツ多分買わない気がするけど・・・・
だって高いんですもの!

結局これまでのものもバッグやポーチ関係とTシャツ、アクセサリーなど・・・高額アイテムは一切買ってないダメファンなのです。

でもピンクが出るんですね。
ピンク・・・好き・・・・
今度は買うべきなのか?

あとはハート型の鏡が発売。
鏡好きだなー、キャトル。
原価安いから?オオゾラさんだけで3種目ですけど。
そんなに鏡いらんがな。

ミニタオルは多分ちゃんと買うと思います。
ファンの鏡的な買い方をする気がします。
ハンドタオルは結局ハンカチなどを忘れる度に買ったりしていたため、10枚以上家にあります・・・
でも意外としっかりしてて洗ってもくたびれず、よい品質で感動してます。
このタオルメーカーを紹介して欲しい。


イラスト柄のグッズを激押ししてる感じですが、それもいらんがな。
オオゾラさんもうっかり、私のグッズじゃないけど!とか言っちゃったがな。
しかも自分がどれだか分かってなかったがな。

イラスト柄のストラップなんて出すなら本人デザインのカワイイの出してよー!
あとフォトホルダー出せー!出せー!


キャトルの、斜め上過ぎる商品企画をどうにかしたい、って私いつも言ってる!
もっと色んな種類のグッズがどんどこ出たらいいな~。



パソカレ♪

各方面に頼んでいるため、今後大量に手元に届く予定なのですが、どうしたって発売日に欲しいし、クリアファイルは必須よね、と思ってキャトルに立ち寄って参りました。

そして、あったら買わねばなるまい、と意味不明な大量買いを・・・・
取り急ぎデスクに卓上を早くも飾り、キャビネットにパソカレをかけて、社内ヅカファンの皆様に配り歩き、一段落デス。

パソカレと卓上はほぼ同じ写真が使われているわけですが、表紙の青、和系の黒、爽やかな白(とターコイズブルー)という布陣。
今年、2010年度版のようなカワイイ笑顔、というものはなく、格好いいオオゾラユウヒさん、という感じでした。一枚くらい可愛さ全開があってもよかったのにな!

私は黒の和系が大層お気に入りであります!

場面写真はネルソンさん、銀ちゃん、空、そしてリック。
一枚、ありえない精度で、リックの目線来ている写真があって、これが場面写真なのはウソだよね!と思うほどの奇跡のショットでございます。
個人的にこれが一番好きかも・・・なんつって。


お茶会でパソカレのことを聞かれた時に、撮りおろし3種の内1種が思い出せなかったユウヒさん。どれが印象薄かったのかな??

全部、ユウヒさんのこだわりを感じましたけれども。
白はもうちょっと柔らかめなメイクでもよかったよ!と言っておく!
言うのは自由だから!柔らかなオオゾラさんが好きなんだ!


また一年ステキなユウヒさんと一緒に過ごせます。
毎月ドキドキしながら卓上を変えて、ワクワクしながら2ヶ月ごとにパソカレをめくることにいたしま~~す!



11月22日入り。

お茶会明けで明日も休みのせいかすごい人でした。
人数多いのを察知されてか?特に意味はないのか?最近恒例だったお茶会明けの会服着用はなしでした。

○キラキラ$キャップ
○デカめサングラス
○モンクレロングダウン
○ハイネックボーダー
○ジーンズ
○黒靴?ブーツ?パンツをインしてなかったです
○白ゴヤ


少しお疲れはあるかと思います。
でもかなりの人数だったので途中から覚醒された感じかな。笑顔が徐々に浮かんでました。

何度かに分けてお手紙を袋に入れつつ受け取られてて、よいしょ、と紙袋にお手紙を入れてるのが可愛らしくキュンとしました。

お手紙を受け取られたところで、いってきまーす!のバイバイがあり、その後も楽屋に歩きつつブンブン、と笑顔で手を振ってくださり、嬉しかったにゃー。

出は残念ながらお仕事でなかったのでユウヒさんにお会い出来ず。

私の二回目の遠征も終わり。
残すは楽合わせのみ。
数週間寂しいですが、公演やお茶会の思い出を反芻して過ごしたいと思います。


おティー会。

楽しかった~るん♪

何時ものごとく、詳細は他力本願・・・
記憶に残った話を・・・

お茶会お洋服

ユウヒさんの格好が素敵過ぎてキュン!

○黒いロングジャケット
○白インナー
○黒系の何連もあるビジュー系ネックレス
○白いストール(ネクタイ風?)をジャケットに引っかけて
○パッチワークのような切り替え風の模様の入ったジーパン
○黒の起毛のニーハイブーツ


如何ともし難いほど、ステキでした・・・

萌えキュンMAX!!!



楽しくて笑いが絶えないお茶会でした(^^)



ナウオン

見ました。

まとまりがなく、つらつらと・・・・


そして、感謝。

昨日の記事には普段いらして下さっている皆さんの他にも、とむさまや色々な生徒さんのファンの方たちからもコメントやメールを頂きました。

皆さん一様に、想うことは同じ。
それは宝塚を、組を、生徒さんを、愛するが故。

皆さんからのお言葉を読ませて頂きつつ、色々なことを感じた一日でした。
ありがとうございました。


決して一人では耐え切れない、キャパオーバーな発表への気持ちを言葉にしてここに残して、それに対して皆さんからの様々なお気持ちを示して頂けることはとても大きなことです。

それが私がブログを続けていくひとつの大きな意味になっているように感じています。


私は私の感じ方でしか物事を捉えられないし、ひとつの想いに囚われるとなかなかそこから抜け出せない人間なので、ひとりで悶々と考え始めると、ノンストップで転がり落ちてしまう。

でも、ブログに気持ちを紡ぐと、不思議と考えが整理されて、少しだけ心が落ち着く。
そしてまだちょっと迷いつつも、自分なりに整理して書いた想いに、必ず応えて下さる方がいる。

暗闇だと思っていた場所に光がさして、また立ち上がるために手を貸してもらえて、歩き出すパワーをいただいて。

それは私一人では決して成し得ないこと。


私は以前、私のブログに誠実で在りたい、と誓いました。
これからもブログを続けていく中で、迷うこと、悩むこと、凹むこと、座り込んで動けなくなることだってあると思います。

それでも、このブログの先には、お会いしたことがあっても、なくても、たくさんの方がいらして、私はブログを通じて皆さんと出会い、世界が広がり、たくさんのものを得て、今日まで進んで来ることが出来たことを決して忘れません。



今日はそんなことも改めて感じつつ一日を過ごしました。
こんな時に痛切に私は、ブログの存在に支えられていることを感じます。

一人じゃ立ち上がれないし、前を向けない。
いつもその力を、私はブログを通じて皆さんから頂いています。
いつも本当に本当に、ありがとうございます。


とむさま、おめでとうございます。

昨日、私は混乱の中でひとつ前の記事を上げて。
でも、一番一番大切な言葉を言っていなかった。


とむさま、蘭寿とむさん。
トップ内定、本当に本当におめでとうございます!!!


私はとても容量が小さいので、昨日はこんなにも大切な言葉を紡ぐことが出来ませんでした。


絶句。

です。

それ以上の言葉がない。

娘役ファンの私は先日の、生徒さんをモノのように扱った大きな人事を思いだした。

こんなことをして、ファンがファンで居続けると信じている劇団は本当に愚かだし、お客様在っての、そして何よりも生徒在っての、宝塚なんだってことを完全になかったことにしてるんだと思う。

こんな暴挙を、同業他社は絶対にやれない。
お客さんをこんなにないがしろになんて出来ないし、劇団であれば劇団員を家族のように大切にするもの。
私が見ている劇団はどこだってそうだ。
まず劇団とそれを構成する人の間に愛情関係が成り立たないなら、その劇団が劇団であることの意味なんてない。

ここが宝塚で、生徒がいて、組があって、それを愛しているファンがいる限り、そんなこと、していいはずがない。
劇団は生徒を人質に取ってるんだ、って改めて思う。
生徒と、生徒たちの宝塚を愛する気持ちを。
その人質を前に、私たちは立ち竦んで、張り裂けそうな想いに蓋をするか、ファンとしての日々を終えるかの選択を迫られる。




トップになることって、物凄いことだと思います。
それを胸が潰れるような想いでみんなが聞くなんて、知るなんて、そんなことあっていいはずがない。


昨日まで見つめたとむさまの輝きは素晴らしくて、もうトップとしての王者の風格を感じたし、とむさまが一日も早くトップスターになることは本当に素晴らしいこと。

でもそれじゃあ巡り巡って・・・・
本当に色々なことを考えたら、今までの異動全部、全部全部、本当に全部、何もかも、意味があったの。
こんなに行き当たりばったりに決められるものなの、宝塚の人事って。

生徒がいて、生徒と生徒の絆があって、みんなで作り上げる舞台があって、だから宝塚なんだよ。
だからみんな好きなんだよ。

他のどんな商業演劇とも違う、タカラジェンヌという夢があって、その人たちが作り上げる夢があって、初めて宝塚なんだよ。


ありえない。
将棋のコマみたいに動かせるものじゃないんだよ。
踏み躙られた想いはどうなるの。


とむさまの、えりたんの、みっちゃんの、てるくんの、みんなの想いはどうなるの。


演目ごとにオーディションで集まる舞台とは違う、劇団、というものの意義、宝塚で在ることの意義を、劇団が思い出さない限り、もう未来なんてない、って今日は思っています。
ちょっと違うけど同業界に身を置く自分にとって、本当に本当に、本当にこんな企業はあり得ないと思いました。

そんなあり得ない人たちに、私たちの愛するみんなのすべてが預けられているかと思うと心底やるせない。


アラブの億万長者と結婚して、劇団ごと全部買い取ってやりたいと、今、心の底から思います。





酸欠

お家に無事帰ってきました。
出は出来ず。
きらりちゃんやpocoちゃんがガッツリご報告してくれると思いま~す。

異様に疲れてるんだけど、やっぱり今回の芝居は重めなんでダブルした時の疲労感が違うのかな?


で、フィナーレ最高、最高呟いてますが、今日の午後公演ではとうとう素晴らしすぎて涙が出てきて、酸欠になりそうになってしまいました。
良すぎて気絶しそうになるなんてあんまないぉな。

この群舞は伝説に残る気がするんですが、どないでしょうか?


みんなのシンクロっぷり、揃い方が尋常じゃなくて、しかも衣装も完璧だし、なんかもう全部完璧なの!
それと双璧を成すように、とむさまと娘役ちゃんのところも良すぎて、この二場面の流れが凄すぎて昇天しかけますわ、ほんとに。

ピンクに黒ラインの衣装でカッコイイ娘役ちゃんたちと共に、その中心で踊る蘭寿とむさんの格好良さも異常ですわ。
脳天が痺れてクラクラする。


シュラシュラな三人銀橋渡りもロケットも、もちろんデュエットダンスも、そしてフィナーレ階段降りも、とっても素敵なんですが、とにかくこのふたつの群舞はパねぇ度が桁違いなんです!!

いつか気絶するかもしれん、私。
DVDが出たら多分壊れるまでリピしまくると思います。


ふぅふぅ。
思い出したらまたドキドキと心拍数が上がってきちゃったわ~!


11月14日入り。

出は出来ないかもしれませんので、今回の遠征最後のお手紙渡しかも、と思って行ってきました!

昨日より少し肌寒さは和らいでいたかな?

○黒ニット帽
○黒茶サングラス
○黒ストール
○黒ニットロングカーデ
○ボーダーシャツ
○グレーの細かい格子柄の乗馬風パンツ
○黒ブーツ
○黒バレンシアガ


今日も口角がにゅん、と上がっていてありがと、と低音のお声が聞こえましたよー!

受け取り終わったところで、いってきまーす!ってニコニコ笑顔で手を振ってくれました。

ふー。
大満足な遠征入り出だったなー。


しかしユウヒさんは脚が長いなぁ・・・(今さら・・・)

みんなのために鐘は鳴る①

素敵なタイトルが思い浮かばない・・・
公演報告の通しタイトル、もうちっと考えます。


さて、今日はダブル観劇ですたが。
いやー、毎度のことなんだけど。
何があった!?ってくらい変わっていたんだよ。
初日の色んなモヤモヤがぶっ飛ぶくらいに、変化、深化していました。
空間が埋まって、濃密な舞台になっていた。
あと、すみ花ちゃんが台詞回しをかなり変えてきていて、それがすごく良かったんです。

今回の舞台、台詞に若干古めかしいものもあり、それをうまく今の芝居と融合させるためにはかなり話し方とか、台詞回しが重要になってくるかと。
そうした芝居には、今日のすみ花ちゃんの台詞回しの方が合っていたと思います。

とむさまは二日目にして役が乗り移ったみたいに熱く熱く演じていて、今日初見の皆さんは、とむさまの涙の熱演に泣かされたー、って言ってました。
本当にすごい熱演で流れる涙がキラキラしてました。
ゆひとむの熱く絡む友情芝居が見れて幸せ過ぎです・・・(>_<)


午後公演は手拍子が入ったり盛り上がりました。

シュラシュラシュラシュラシュララ~が大好き。
珠洲さんとじんじんが大好き。
エル・ソルドの歌には拍手をせずにはいられないな!
噂に違わず、いえそれ以上の本当に素敵で格好いい闘士です。


今日は近くに初演をご覧になっている方々がいらしたんですが、口々にツレちゃんを思い出したわ~、とお話されながら涙を拭っていらして、なんだか胸が熱くなりました。


そしてフィナーレは今日も失神、昇天・・・
何あの格好よさ!
ヤバいです!!


二日目にして、早く明日見たいかも・・・と思い始めた~。
色んな曲が頭の中を駆け巡って離れません!


うーん、今日も脈絡がない・・・
明日、ダブルで見て帰ります。

自分の中に生まれてくる色々な感情や気持ちをしっかり持ち帰りたいと思います。





11月13日出。

物凄く早い出でした!

今日は皆さんお呼ばれらしく朝からみんな気合い入ってるな~、って思ってたんですが、ユウヒさんは前の記事の通りで。
で、この早さ・・・ってことはお家に帰ってお着替えしたんですかね、って皆で妄想してました。


お洋服は、ということで朝と一緒。
かなり早い出、ということで慌ててらっしゃるかな、と思ったんですが、お手紙渡しありで、ニコニコしつつ受け取ってくださいました。

チラ、っと視線を上げて、かなり低音でありがとー、って言いながらお受け取り!
テンションあがるがな!


最後もお手紙受け取りポイント、車乗り込む前、発車時、計三回、しっかりバイバーイ、ってニコニコしながらブンブン手を振ってくれてキャーってなった!

幸せ幸せ。

今日はちょうどカサブランカ一周年。
幸せなこの一年に乾杯!ですね。


11月13日入り。

意外と肌寒い朝です。
まさこちゃん、大ちゃん、かちゃ、かいちゃん、みーちゃん、愛ちゃんをお見送りしてユウヒさんご登場でした。


○$マークの白キャップ
○黒茶のデカめサングラス
○黒ダウン
○雪柄ネックカバー
○白インナー
○黒ダボダボパンツ
○黒ブーツ
○黒バレンシアガ


朝でしたがニコッとしてありがとう、ってお声が聞こえて嬉しかったです。

ユウヒさんのそんな優しげな穏やかな雰囲気から、充実されているんだな、と感じました。



今日はダブルです。
私もユウヒさんが生き抜く四日間を追いかけながら、ユウヒさんが生み出す世界をちゃんと感じられるようにしたい、です。
フィナーレには盛大にときめいて参りますぞ!

今日は出陣される方が多いでしょうか?
皆さんがどの様に感じられるのかうかがいたいな、と思ったりしています。



僕のうさぎさん。

ついったで興奮して色々呟きました。

とりあえずフィナーレだけで私は通えちゃう!

まだ若干台詞を持て余している感じや空間がうまく埋められてない感じでしたが、これはどんどこ進化していくのではないかと。


以下、ネタバレなんで隠します。

祝!誰がために鐘は鳴る 大劇場公演初日!!

誰がために鐘は鳴る 大劇場公演初日おめでとうございます!!


色々な意味で挑戦となる作品になるかと思います。

ユウヒさんと宙組の皆さんが千秋楽まで無事舞台を全う出来ますように!!

私も70時間の限られた時間を生きるロバートを追いかけて参ります!!


大劇場初日出。

いよいよ初日が明けました。
まずは出のご報告です。

久々の出待ちで、上下運動が意外とキツかったです(^_^;)


皆さんを拍手で見送って・・・
待って待って、やっとやっとユウヒさんのご登場でした。


○グレーのハット
○黒いサングラス
○黒いコート
○ラビットファーのストール(非会服)
○黒いパンツ
○茶色のブーツ
○緑バレンシアガ


一瞬会服ご着用?!と思ったんですが、若干色味やボリュームが異なっておりました。

ついったで呟きましたが、大空さん、茶色っぽい金髪になられてまして、ハットから見える襟足が金色でキュンキュン!

今日も今日とて人数が多めでしたが、ちゃんとお手紙渡しが出来ました。
銀ちゃん梅田以来でドキドキ。

口元を緩ませつつ、ありがとう、ってお声ありで受け取ってくださいました。
柔らかな雰囲気に、ユウヒさんの充実がうかがえて幸せでした。

初日恒例の掛け声に笑顔で応えてくださり、ニコニコでバイバーイって手を振りつつお帰りになりました。


ユウヒさんにお手紙を渡すと、いよいよ公演が始まった感がありますな!

明日も頑張りま~す!

来ました。

もうすぐムラに到着します。

今日は来るまでに色々あって、人の優しさに触れ、今猛烈に幸せな気持ちになっております。

この幸せへの感謝を、初日ご報告に込めたいと思います。

しっかり三時間、目を皿のようにして見てきますねっ!


さーいよいよです。
約一時間後に、開演の鐘が鳴ります!!



いよいよだぞーー!!

日付がもう変わった!
いよいよ誰がため初日だ!

来年の1月末まで、ロバート・ジョーダンに恋して突き進みます!

みんなで毎公演熱い4日間を生き抜くユウヒさんを、宙組の皆さんを追いかけて参りましょうっ!

どうぞよろしくお願いしまーーーーーす!!!!



ちょっとロバートさん!

どこ触ってるの!!!

と朝からハァハァしてしまう腐りきってる私でございます。
いやはや、ロバートさん、ボディタッチというか、お触り多めで大変結構でございます。

あの瞬間、多くのオオゾラ担が、ちょ・・・!!!となったことでございましょう。
どうしよう、明後日あれが目の前で繰り広げられるのだね。
卒倒しないように気をつけなきゃ!


ユウヒさん精悍になられていましたねぇ。
自分としては、激ヤセ?!って感じじゃなくて、あくまでも精悍になられた印象でした。

もーパンツのはき方とか、全体のお洋服のバランスとか、ジャケットとか、リュックとか、髪形とか、頭身バランスとか、体のリアル男子過ぎるラインとか、もう全部全部好き過ぎて、神レベル過ぎて、化粧する手を止めて3回くらい観ちゃいましたよ!


あとは明るい色味になって更にカワイイすみ花ちゃんのショートヘアとか、ステキ過ぎるとむさまのエクステやスパニッシュなダンスとか、みっちゃんとれーれのラブに楽しみ度が爆発しそうなこととか、ともちんの役作りが現時点で既にツボなところとか、せーこちゃんの格好いいライフル担いでる姿とか、娘役ちゃんズととむさま、ユウヒさんと男役さんの群舞、デュエダンなどなど、もーーー楽しみ過ぎて涙目になったわけです。


現在若干仕事がキャパオーバーであっぷあっぷしていまして、今日は楽しみ過ぎる演目発表もあったようですが、そちらまで触れる余裕がなく;;

なんかいつも遠征前になるとテンパるんだよなー・・・
なんなんだろう・・・私の繁忙期とユウヒさんの公演がいつも完全合致しちゃってるせい?
ついったにも書いたけど愛が試されている、今!ってことですね☆エヘ!

明後日は何はともあれ初日!ムラにはせ参じます!
まずはご贔屓のことだけを考えて。
今日と明日、死ぬ気で働きますーーーーー!!!!
さーーーガンバローーーー!!!!



ふむふむ。

スランプと言った舌の根も乾かない内に、ヴァレンチノ効果でガシガシ更新意欲がわいている現金過ぎるわたし・・・

でもオオゾラ担、皆様うぉぉぉぉ!!!と同じテンションで嬉しい限りデス。

みっちゃんの東上バウも大野君だし!かなり面白そうだし!ワクワクMAX!
3月は宙祭ですね~♪♪

うぅぅ、しかし本当に楽しみ過ぎますネ。
スパゲッティ食べるとか、10代からスタートとか、妄想は尽きませぬ。

かりんちょさんの演じられた初演は、ひよっこな私は勿論観ておりませんで、これから徐々にお勉強したいと思います。

皆様是非ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します!!!
割り振りも楽しみデス!!


ヴァレンチノですって!!!

きゃー!きゃー!きゃー!きゃー!!!!!!

ヴァレンチノですって!ヴァレンチノですって!
どうしようどうしよう!きゃー!!!!

早くもカテゴリつくって、青年館全公演出陣決定なんですけど!

どうしよう!
アパショの一場面で気絶しそうだったのに!

DC初日、何があっても行くし!
平日だけど行くし!

どうしようどうしよう!
もー萌え過ぎて死んだらどうしよう!

あああ・・・・・
イケコ作品をまたユウヒさんで見られるなんて!


なんだって、どうだって、もうほんとに私はとにかく楽しみで死にそうデス。
いや、多分初日死にます!!!!!!


こんなにテンションが上がったのはいつぶりだ!!!

私たち、幸せになります。

鼻水垂らして号泣ですわ。

新郎新婦なゆひすみに乾杯。
こんな嫁がいてオレらは幸せだなぁっ!!!
ほんとになぁ!!!




真っ直ぐな瞳で、真っ直ぐな気持ちを語るすみ花ちゃんの真摯な姿に、どこかご贔屓のそれがダブって見えて、あぁ運命なのか、なんて改めて思った。


あなたが私の大好きなユウヒさんの相手役で本当に良かった。
ユウヒさんがあなたと出会った奇跡に、心からただ、感謝せずにはいられません。


その真っ直ぐな心が、きっとユウヒさんを強く強く支えているんだと思います。

ユウヒさんにとってのすみ花ちゃん。
すみ花ちゃんにとってのユウヒさん。

相手役という存在。
唯一無二の存在。



幸せになります、って言ったユウヒさんがすみ花ちゃんと一緒に紡いできた日々を追いかけてこれたことは私のファン生活の一番輝いた宝物になると思います。


ユウヒさんのロングインタビューと合わせて、大切な大切な番組になりました。

うあーすみ花ちゃん、大好きだっ!!!



ちょっとスランプ?

ハロウィンが終わったのでテンプレを変更しました。
雪ん子な感じにしようかと思ったのですが、まだちょっと早いか、と思って一回青空っぽいのを挟みます。

最近あんまりブログが更新できてなくて・・・
なんなんだろう、若干スランプ気味なんでしょうか・・・

数日前のお稽古場レポを書こうとしてうまくまとめられなかったり、
月組さんを観に行った感想も書きたいのに言葉がうまくまとまらなかったり、
書きたい!書きたい!という欲求がなかなか浮かんでこなかったり。

って、多分来週から誰がためが始まったらまたウザい長文記事をガンガンうpするに違いないので、何はともあれオオゾラさん欠乏症なんだろうな、と思います;;

っていうか一個前でウザい感じで新公についてウダウダ長々と書いたくせに何を言うかおまえは、って感じですよね!

前は日に何度も更新するのが普通だったので、なんとなく数日書かないと落ち着かなかったりはするんですが、こういう時期もあるもんか、と思ってちょっとゆっくりペースの更新になってます。
来週からの怒涛の日々に向けて充電期間と開き直りつつ・・・
アホほど更新する以外に特に長所もないブログなのに、申し訳ありません・・・・

来週になるといよいよお稽古場映像なども飛び込んできますし、初日より遠征いたしますので、またどんどこ書きたいことが湧き出てくると思います!

皆さんとまた一緒に来年の1月30日まで、誰がため祭&タカスペで盛り上がりたいと思いますのでよろしくお願い致します~☆☆



誰がため 新人公演配役発表!

誰がための新公配役が発表されましたね!

愛ちゃんいっちゃんりくちゃんれーれの4人は既に発表済みでしたが・・・
それ以外のみんなの発表ってこんなに初日近付いてからなんでしたっけー!?

初日の遠征を終えたら、一人一人の役どころが把握出来るのでちゃんと書けると思うのですけど、毎度のことながら、現時点ではみんなの役がどんな感じになるのか分からないため、なんともなんですが・・・

とにかく一番私の心を揺さぶったのは・・・

えりちゃんの役をうららちゃんがやる!

というところでした。エヘ!
好き過ぎる娘役ちゃん二人の並びに大興奮しちゃった。

うららちゃんは、先日みっちゃんのPBの番組を見てたら、バレリーナの格好をした彼女がいきなり出てきて、血が沸騰するかと思うくらい可愛くて!!!
みっちゃんがあげたバラの花束をはにかむように持ってる姿に思わずジタバタしちゃったんでした。

そんなうららちゃんが!
あのえりちゃんの!

うぅぅぅ!
萌え過ぎてうろたえますよ、ほんとに。

と、多分他のどなたとも一致しないところで一人で大興奮だったんですが。


しかしほんとに下級生まで粒ぞろいですなぁ・・・
配役表を眺めてるだけでニヤニヤしてしまいます。

京さんの桜子ちゃん(うわーうわー桜子ちゃん京さんの役なんだー!)
星原先輩のさっつん(どんだけダンディにくるかな!)
すっしーさんのてんれーさん(きゃー!カコイイてんれーさんキターー!)
あゆみ先輩のりんちゃん(美声が聞けるに違いない!)
あおいちゃんのまいちゃん(こちらも美声が聞けるかなー?)
あもたまさんのまっぷー(どちらも演技妙者ですな!)
ともちんのかけるくん(シャングリラがシンクロしちゃう!)
珠洲さんのこうまいくん(エロカコイイこうまいくんが観れるのか!)
じんじんのあっきー(ヒゲですか!あっきーのヒゲで超超カコイイエル・ソルドですか)
まさこちゃんのじゅまちゃん(ホンワカな二人の並びですが舞台上はカコイイじゅまちゃんで)
あこてぃんのえびちゃん(カコイイねーさんなえびちゃんが観たい!)
みーちゃんのりおくん(りおくんモブってても目を引くんです!楽しみ!)
大ちゃんの美月くん(ぎゃー!大のとこに美月くんキタ!キュンキュンだー!)
らいらちゃんのちっすー(ちっすーのラスト新公目に焼き付ける!!!)
ちーちゃんのこずちゃん(ちーちゃん、ってことで私にとって特別な役なのでこずちゃん注目!)
かちゃのもんち(ももちの弟でうららちゃんと幼馴染・・・萌え過ぎる!)
せーこちゃんのえりちゃん(エル・ソルド隊で女子なのに格好いいえりちゃん・・・萌え死ぬ)
たまみちゃんのみこちゃん(たまみちゃんの出す色をみこちゃんがどんな風に演じるか楽しみ!)
かいちゃんのトニカちゃん(きゃー!トニカちゃんが来るってことは歌アリかな?)
いっちゃんのけいとくん(けいとくんもラスト新公、目に焼き付けるよ!)
まいちゃんのりりこちゃん(確実に歌きますね!ワクワク)
桜子ちゃんのくるみちゃん(くるみちゃん注目してるんで桜子ちゃんの役嬉しい!)
ちっすーのもあちゃん(銀ちゃんでもあちゃんの演技に開眼した私。ちっすーの役なんて楽しみ!)
あっきーの春瀬くん(二人の並びが美麗過ぎる!ステキな役だといいにゃ~)
れーれのももち(ここ可愛すぎるでしょ。同期並びですね~。りくちゃんとラブありか~ムフ)
もんちのみなとくん(みなとくんもお芝居上手くて目立ってますよね。ワクワク)


と私のウザい一言コメントを全員につけられるくらい、全員完全把握なわけです。
うー絶対新公みたいなー!どうすればいいんだ!

誰がため、ほんとに全然誰がどういう役かまったく分かってないので、実際観たら更に楽しみ度が増す気がします。

新公メンバーの皆さん、頑張ってください~~~♪♪



お稽古場レポ!

来ました!
見ました!

なんとか数回は見れました。が、うまく書き出せないよー。



参加メンバーは、じんじん、せーこちゃん、かちゃ、れーれにあもたまさんとあこてぃん。



お稽古場レポきますねっ!

明日のニュースはお稽古場レポが流れるらしいですね。

楽しみ過ぎるぜ~!

メンバーが気になるところです。

絶対寝坊しないで朝ちゃんと見るぞ!!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。