お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2010年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年08月
ARCHIVE ≫ 2010年08月
      

≪ 前月 |  2010年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

祝!花組「麗しのサブリナ/EXCITER!!」大劇場公演千秋楽!

花組さん、大劇場千秋楽おめでとうございます!!
ゆうさん、蘭ちゃん、新トップコンビお披露目公演、改めておめでとうございました。
お疲れ様でした!!!


今日は夕方からついったで流れてくる花楽のご報告を眺めてはうぅっ、てなってました。

花組の暖かさを知ってるから。
ゆうさんを中心とした花のみんながどれだけ暖かいかを、知ってるから。

だから今日、みんながどんな風にえりさんとまっつを見つめていたか。
TLに流れる文字を追いつつ、頭にはみんなの顔が浮かんでいました。

先日まっつのお茶会のご報告も少し読ませて頂いていて。
ハリラバ茶を思い出したりしつつ。
ずっとずっと育ってきた組からの旅立ちを、転機なのだと、そして好機なのだと。
そう言える強さを持てる生徒さんのファンであることは本当に誇らしいことだ、と思いました。

先日大劇場で聞いたえりさんのエトワールはそれはそれは美しく。
ああ、また一人、美しい歌声を持った歌姫が、大劇場を巣立っていかれるのか、と。
女役を演じることの出来る貴重な娘役がまた一人、この花園から新しい一歩を踏み出すのか、と。
寂しく哀しい想いが溢れますが。


まずは東京。
そう、東京公演!
東京組の私は全力で花のみんなを盛り上げてきます!!!

9月17日の初日から一ヶ月!
東京組の皆さん!
大好きな花組のみんなと、盛り上がっていくぜ~~~!!!!



Numeroなユウヒさん♪

やっとNumero買ってきました。
特集が気になると買ってる雑誌だったので、そこにユウヒさんが載ってるのが不思議な感じ。
MISSの時もそうだったけど。

Numeroは写真やレイアウトがとてもステキで(pocoちゃんも同じことを書いてたけど)すごく洗練された感じのする雑誌だなぁ、と思います。
昔の創刊当時のCUTとかドキドキして読んでた頃をふと思い出すような。
あと今は無きInvitation!

ユウヒさんの写真はどれもステキ。
つーか紹介してるオールインワン、見たことないっ!
入り出でも着て欲しい~!カコイイ~!
あとジェラートピケ使ってんのかぃ!
カワイイ!なんかユウヒさんにジェラートピケって新鮮!
それってどこのシノマリちゃん?!とか思っちゃった。

ユウヒさんに20の質問で、ひとつひとつ、それほど回答は長くないものの、的確な言葉でご自分の想いをしっかりこちらに伝えてくださっていて、じんわりと感動しました。

最初の見開きの右ページの写真が好き!

他誌では見られないようなユウヒさんなので是非みなさまもご覧くださいませ~♪

銀ちゃん稽古場レポート

あっという間に今週末はもう初日!
ということで今日は稽古場レポートがありました。

スカイレポーターズのあもたまさんに、ユウヒさん、ともちん、みーちゃん、れーれというメンバー。

ユウヒさんはイキナリきんきらきんのハットを手に自己紹介!
テンション高っ!!!珍しい!!!と思ったら、その後は若干落ち着きペースでした。
ちょっとお疲れだったかな?
お洋服が日曜の入りと一緒・・・・ということは日曜収録だったのかな、と。

ともちんがロック好きな専務らしいとか、
ちやこさんがすごすぎるとか、
ヤスがお稽古初日から完璧なヤスだったとか、
みーちゃんが花組公演観てから銀恋大好きで出れて嬉しい!とか、
れーれはくまちゃんリュックを背負うのでレポート中も一緒とか、
焼き肉屋の場面がやっぱりすごいとか、

色々情報満載ですた。

ユウヒさん曰く、こんなことも宝塚で出来るんだ、ってことを全国の方々に見て頂きたい、と。
でもフィナーレもあるから宝塚らしいところも楽しんで頂きたい、って言ってたのはれーれだったかな?

ともちんの専務風のスーツがツボでドキドキしちゃいました!

はぁー・・・・
土曜が待ち遠しい!
イキナリ週末に4連続銀四郎様なので、体力つけて臨みたいと思います!


一年経ちました。

一年前の今日は大江山の千秋楽、それはイコール、ラストプレイの集合日、あいちゃんやあひちゃん、しずくちゃんたちの退団が発表された日です。

ちょっと赤面。

サブリナ、イマッチは大劇場初の通し役アーネストさんとして、使用人sの皆さんと一緒にイキイキと舞台を生きているのですが。

サブリナがライナスと躍りに行くクラブ?の場面でバイトしてます。
ピンクのスーツ着て。

で、緑のドレスを着た娘役ちゃんと一緒に踊ってるんですが(この娘役ちゃんが誰かはまだ未確認です)、まーそのイチャイチャっぷりが!

はじゅかちー!
どうしよう!
イマッチなんかやらしい!

ドキドキしちゃって私、大変でした。


イマッチったら、いつの間にそんな大人の男になったの!って感じ!

ドキドキのちときめきでその後しばらくは呆然となっちゃいましたよ(笑)

舞台の奥の方にいるから、二階からの方がイマッチのイチャイチャっぷりを堪能できるかも。

はぁーほんとにドキドキした!
顔が赤くなっちゃいました!


8月23日お稽古入り。

暑すぎる・・・
自分、すいません!って謝りたくなる程に、ユウヒさんにお手紙を渡すときには汗がダラダラです・・・しょぼん。


○黒縁メガネ
○黒ロングカーデ
○白Tシャツ
○黒パンツ
○白ハイカットスニーカー
○黒バレンシアガ


こちらをチラッと見てお手紙に目を落とし「ありがとー」、チラッと見てお手紙に目を落とし「ありがとー」の繰り返し。
今日も目線を落としたままかな、って思ってたので久々に目を合わせて頂けてキュンとしました。
お稽古だからサングラスじゃなくて目もしっかり見えるし!
(なのに汗だくなオレ・・・涙)

東京では、やっぱりユウヒさんがサングラスじゃない日は数える程しかないので、目が見えるだけで事件なんですが(笑)
お稽古待ちは嬉しいですね~☆

目が合うだけでテンションMAXになれちゃう現金な私でありました。

ユウヒさんの後を追って歩き、楽屋口ではユウヒさんがお荷物を受け取られるのを待つ間ユウヒさんを見てました。
また二週間お別れだからね・・・

最後はニカッと笑っていってきまーす!!と手を振って中に入り、角の所でも振り向いてバイバイしてくれました。

ユウヒさんチャージ完了!
昨日の出は出来なかったけれど、二日間入りが出来て良かったです。

さー東京に戻って午後から仕事です!!


サブサイター 一発目!

いやー・・・サブリナ、目眩がする程ツボでした。
こういうラブストーリーが大好物立ったんでした、私。
年上、いつの間にか、すれ違い、お互い片想い、すれ違い、両想いなのにジリジリ、大どんでん返し。

やばすぎました!
心拍数あがりまくり。
サブリナを通してライナスに恋しますわよ~!!

家に帰ったらオードリーのDVDBOXを引っ張り出して映画も見なきゃ!

東京も増やすことを決意致しました!

しかし役は確かに少ない・・・
路線どころに台詞がほとんどない、ってどこのパリ空かと!

イマッチは美味しかったですが(^^)

蘭ちゃんの可愛らしさ、お衣装の素敵さも素晴らしい!
実質サブリナが完全主役なわけですが、めちゃくちゃ頑張ってたよ!
お歌もお芝居も発声も、蘭ちゃんの頑張りがしっかり形になって舞台に乗ってて感動しました。

EXCITER!はやっぱり楽しい!!
ハワイ場面とか笑った~。

しかし同じ場面は例え歌詞を変えたとしても、やっぱりどうしたって私は彩音ちゃんの幻影を追い求めてしまう・・・(..)
最近NHKで放送したのを毎日のようにみてるせいもあるかな・・・
彩音ちゃんのショーで一番大好きだったし、こればかりは仕方ないです・・・ね・・・
プロローグで涙が止まらなくなってしまったのですが、我慢せずに泣きました。
こうして少しずつ受け入れていきたいです。

もー楽しい場面なのに!
私、湿っぽくてウザいです。
申し訳ないです・・・(>_<)


何はともあれムラでの観劇は一回限り。
東京が待ち遠しい!

星が瞬く夜。

摩天楼狂詩曲。
あの興味深いCMを見た時は、一体どんなことに?ってドキドキしたんですが(^_^;)

面白すぎたよ!

なんだか色々響いたのか終盤は涙が止まりませんでした。

私は、宝塚の、若手主演のバウ公演で、こういう芝居が見たかったんだ、と気付かされた。

真っ直ぐな夢とか、他の舞台では台本にのせることすら笑い飛ばされてしまうようなことが、具現化出来る舞台が、ここにはある!
だから恥ずかしいことも、胸を張って台詞にすればいい。

ともみんもしーらんもみやるりちゃんも、みんな素敵だった。
みきちぐの素敵さったら!
みんなが、普段は笑っちゃうような言葉を、真っ直ぐに台詞にして、お芝居の筋に大きな捻りはなくても、そんなストーリーが私はとても心地よかった。

ほんとーに楽しかったよ。
Aチームも見たかった!!


8月22日お稽古入り。

来ました、ムラ!
行ってきました、お稽古入り!

暑かったけど久々のユウヒさんに一気にテンションアップしましたー!

○黒縁メガネ
○ゼブラパーカー
○黒パンツ
○白ハイカットスニーカー
○黒バレンシアガ

低めのお声でおはよー、おはよー、って言いながら受け取ってくださいました。
みんなの先頭を歩く姿はリアル男子みたいにオトコマエでした。

最後は長い列をじーっと待っていらして、瞳がクリンクリンと動いてて可愛かった~。

最後はいってきま~す!ってニッコリして手を振って入っていかれ、最後も角の所で振り返って手を振ってくださいました!


は~やっぱりユウヒさんは素敵!

出は時間が微妙なんです・・・行けますようにっ!


いざっ!!

明日はちょっくらムラまで行って来ます。
ユウヒさんのお稽古もありそうで、無事お稽古待ち行けそうデス。

ともみんバウ、サブサイターを見たり、下級生のお茶会に参加したりします。
お稽古の出も出来たらいいな。

とにかく楽しみ盛りだくさんなので大興奮で行って来ます!

向こうでお会いする皆さん、よろしくお願いしま~す!


新しい世代なんだそうです。

ちょっぴりご無沙汰してしまいました・・・・
元気に日々活動しております!
エリザやらエリザやらロジェやら観に劇場に足を運んでおりました。
そして今週末はちょっくらムラまで行って来ます!

その後は9月5日が私のご贔屓の千秋楽なのでそれまではエリザ通いに勤しむことになりそうデス。

でも4、5日は銀ちゃんなのだ☆

ロジェ/ロックオンも大満喫してきましたです。
楽し過ぎて振り切れて、もの凄いサヨナラ仕様の場面には盛大に決壊して参りました。
感想書きたいナ・・・銀ちゃん前までに・・・・

そしてサブリナの新公もありました。
あきらくん、みりおんちゃん初主演おめでとうございました!
昨日映像を見て、私はどうしたら東京で新公を観られるのか、と頭を悩ませております。
どうしよう!どうすればいい!絶対観たい!
絶対観たい要因のひとつは勿論イマッチのメガネ姿だったんですが!
何あのカワイイ人たち。
あまちゃきちゃんの黒縁メガネも反則の可愛さでしたね!
観たい~観れなかったらどうしよう~と悶々としております。

で、イマッチといえば!
発表されまんた!


NEW GENERATIONⅡ


イマッチ掲載おめでとう~~~~~!!!!

きゃー!きゃー!
嬉しい!初スチールに次いで、最近イマッチの躍進がステキ過ぎて、嬉しくてどうしようかと思ってオロオロしてます。

早く発売にならないかな~。
カワイイ写真がいっぱいだといいな~。
前のニュージェネ本を見返すと、他の生徒さんとの絡みとかもあったりしましたよね!
イマッチは誰とかしらん。ドキドキするな!

イマッチ以外にも・・・・
私注目は、アーサー、まゆちゃん、としちゃん、ゆりやくん、がおりくん、みっきー、いっちゃん、あっきー、じゅまちゃん、もんち、りくちゃん、愛ちゃん、そしてかけるくん!!

・・・って宙はメンバー全員だ(笑)

とにかく大好きな下級生がいっぱい載っててどうしましょう!きゃ!きゃ!ってなってます。

新しい世代な90期以下のみんなの勢いがいっぱいつまった1冊になるといいな~。
楽しみ楽しみ☆☆


虎ファン東京初日インタビュ~記事!

写真満載のステキ記事発見☆

チャコットwebマガジン


雪組東京公演初日!

おめでとうございます!!!

日比谷は今日、昼間は少し曇ったりしつつ、良く晴れていました。
夕方少し雨がパラつき、夜も雨が降りました。
出は皆さん大丈夫だったかな?

私は開演前に会社を抜け出し、お友達と会って、劇場に向かう彼女を見送りました。

いつもはガランとするはずのお盆の日比谷が、今日はたくさんのファンの方で溢れて、空気が大きな波になって動いているみたいでした。


水さん、みなこちゃん、卒業生の皆さん。
組子の皆さん。
そしてファンの皆さん。

すべての方にとって、この一ヶ月が、最高に輝いた、最高に素晴らしい一ヶ月となりますように!!!




8月8日、アリス記念日。

今日買ってきたポケットおとめにその姿を無意識に探して、もうあなたはいないのだ、と胸が潰れそうになりました。

88期という素晴らしい期の生徒さんたちの中でも燦然と輝くアリスちゃんが、ご自身でもお話されたように、8月8日にこの花園を巣立つことは、運命のようにも感じられ、でもいまだに、嘘だったらどんなにいいか、と思わずにはいられないです。

アリスちゃんへの想いを綴った記事はまだ書き途中なので、今日は8月8日のアリス記念日(勝手に記念日認定)を振り返りたいと思います。


誰がため 製作発表!

本日ポケットおとめを買い求めにキャトルに参りましたところ、ラックに見たことある人たちの見たことないチラシが並んでいて、んー・・・・??としばし考えてしまいました。

誰がためのチラシと気付くのに数秒かかった。
アホなのか、私は。

ということで製作発表にあわせて特設サイトもうpされました。
チラシや公式サイトにより、オオゾラさんは金髪一時黒髪のち金髪となることが判明!
俄然鼻息が荒くなる大空担たち!

ということで嫁のショートヘアにデレデレしたり、濃いとむさまにデレデレしたり、金髪のご贔屓がどうにも良い感じでメロメロしたり、しかしナゾのナナメ並びにもうちょっと構図どうにかならんのかいな、と思ったりしていた今日の午後でした。

終わったばっかりでもう製作発表で、全ツもあって明後日にはお稽古開始で、その後もうすぐ大劇場公演、ってどんだけ休みないの!って感じですが、とむコンのみんなは今日集合という噂も聞きまして、どうかどうか倒れないで元気で、と祈らずにはいられません。
つか私も疲れて腑抜けになってるなんて言ってられません!

誰がための配役などの発表はまだまだ先ですが、俄然張り切って参りたいと思います!
まずは11月12月の遠征の予定を立てなくてはね!


8月8日千秋楽出。※ちょっとだけ追記♪

卒業生のことは追って。
取り急ぎご贔屓の出のご報告!

ついったでも呟きましたが、とにかく、ものすごい萌えの爆発がありましたのよ。

卒業生が出、みっちゃんもお仕事で早く出られ、下級生も出、また上二人が残る!
カサブランカと一緒!

私はきらりちゃんたちに、ガード入った時から、二人は手を組んで出てくればいい、と腐的アホ発言を繰り返していたんですが、なんとそれが言霊になりよりまして。
いや、手は組んでなかったんですが!

一斉にもの凄いフラッシュ!と思ったら!
ぎゃーーーー!やっぱりゆひとむ揃い踏みだったんですよー!

ユウヒさんのお手紙袋は金と「銀」の袋。
とむさまのは「Rising」って貼ってある袋。

二人して、ニコニコして時々耳元で何か囁きあいつつ!!!ガードの間を歩かれまして!
ユウヒ会がまずギャー!!!!でしたよ。
みんな萌え過ぎ。喜び過ぎ。私たち、ゆひとむ並び好き過ぎ。

で、とむさまがちゃんとユウヒ会の真ん中くらいで、「銀」の袋を指差してくださって、ユウヒさんいまいち分かってなかったかなww
※オオゾラさん、ちゃんと気付いて銀ちゃん!っておっしゃってたようでつ!おいらのところからは聞こえなかったの~。聞こえた方々いいにゃ~!yyさんありがとうございました!

ニコニコMAX、大爆発で超ご機嫌にブンブン手を振りつつ歩かれまして。

お洋服はムラのお茶会と同じ。それに黒縁メガネさん、緑のバレンシアガでした。

とむさまもニコニコしつつ、うちの会にご挨拶してくださって。
もーーーメロメロですよ、みんな!

ユウヒさんはちゃんと反対側の下級生の会にもペコリペコリとご挨拶されていて、おおお!素晴らしい、って感じでした。若干下級生会へのご挨拶ばっかりで自会側へのバイバイがないまま歩いてる距離が長くなってみんなこっちむいてー!ってなってましたがwww

とむさま会の前では、カサブランカの時のように、紙袋のRisingを指差してゲラゲラ笑ってました。
なんなのあの二人は!

ちゃんとその後も下級生会にご挨拶しつつ帰られまして、最後はちゃんとこちらを振り向いてバイバイしてくれて、とむさまとなんか話した後、もう一度こっちに向かって手を振ってくださいました。
2回もユウヒさんが笑顔でブンブン手をふってくれた~!ってことでユウヒ会はギャーギャーでした。
萌え過ぎて死亡・・・・

とにかくとむさまと一緒に歩いてる時のユウヒさんが楽しそうで嬉しそうで、二人でニコニコで可愛くて、なんかもー最後の最後まで素晴らしいプレゼントありがとう!って感じでした。

長時間のガードの辛さも、足の痛みも全部吹き飛ぶ不思議さ。
ユウヒさん、とむさま、ステキな出の思い出をありがとうございました!!!


楽アドリブまとめ!

ダメだ。
忘れない内にこ書き残しておかないと落ち着かない!

楽のアドリブを箇条書きで!

祝!祝!千秋楽!

色々書きたいことは山積み!
しかし今から仕事に戻らねばならないジレンマ!

何はともあれ、これだけは!


宙組「TRAFALGAR/ファンキーサンシャイン」東京公演千秋楽おめでとうございます!!

アリスちゃん、くらっち、ちさちゃん、輝海くん、ご卒業おめでとうございます!!
皆さんの新しい船出に幸多からんことを!!

アリスちゃん、ご挨拶で「素敵なユウヒさん率いる宙組を私と一緒に応援してください」っていうようなことを言ってくれて。
なんて宙愛だろう、って思った。
ユウヒさんも涙、でしたよ。

5月21日から、ただひたすらに虎ファンと宙のみんなを追いかけて、追いかけて、今日まで来ました。
みんなと過ごした日々はかけがえのない思い出になります。

ネルソンに恋して追いかけて、ソーラーパワーをあびた毎日は宝物です。

本当に毎日幸せでした。

ユウヒさん、宙組の皆さん、最高の夏をありがとうございました!!
卒業生の皆さん、素晴らしい夢をありがとうございました!!


宝物の夏を私は忘れません!!



8月7日出。

涼しさを感じられる風のある出でした!
しかし上下運動により汗が!
やっぱり暑いは暑いです。

なかなか皆さん出て来ず。
千秋楽前だから仕方ないか!
カサブランカの楽前の日の過酷な出をきらりちゃんたちと思い出したりしていました(^^)

そして!
ユウヒさん。

○茶色ハット
○茶色サングラス
○黒カシュクールなトップス
○白インナー
○黒パンツ
○お茶会プレゼントのグリーンのバレンシアガ

わ~~~プレゼントお目見え!!!!!!
超嬉しくてキュンキュン!
今回のお茶会でのプレゼントのバレンシアガの新作バッグでした。


そして、すいません、靴が見えなかった~!


ユウヒさんはニコニコ!
そしてお声がしっかり聞こえるありがとー、のお手紙渡しでした☆

かなり長~いガードでしたが、笑みを絶やすことなく、ありがとー、って言いながら受け取ってくださいました(^^)

私は朝が弱いので、明日の入りは・・・なので、本公演最後の手渡しだ、と心してしっかりユウヒさんのお顔を見て、サングラスを見つめて、お疲れ様でした!って言いつつお渡ししました。

ユウヒさんはありがと、ってニコッとして受け取ってくださいました。

癒される!
何も思い残すことはないぞ!

梅田まで一ヶ月弱、頑張れる!って思える程の笑顔とありがとうでした。


明日も・・・行けたら入り行きたいんですが・・・
すいません、なかなか難しいかも(^_^;)

その分公演は二回、しっかり追いかけたいと思います。

あと一日、皆さん頑張りましょう!!
最後まで燃え(萌え)尽きましょう!

お疲れ様でした~!!


8月6日出。

いよいよ平日ラスト。
でもすごい人でした~。

まだ日が落ちていなくて、最初は風もあって涼しいかな、と思っていたんだけど、ずっと待ってたらそんなことはなく、暑くて暑くてボーっとしました。
なんというか湿気が高すぎて空気が重い感じ・・・・
そして今日は皆さんなかなか出ていらっしゃらず・・・・

ユウヒさんがほとんどトップバッターだったかも!

お洋服は入りと一緒。
でも今日もニコニコさんでした。

ギャラリーもめちゃくちゃ多くてフラッシュがバシバシ光って、スターさんな感じガッツリ。
道行く人が振り向いてみんな見てました~。

今日はお顔をこちらに向けてくださり、ありがと、って言いながら受け取ってくださいました。
ムフフフフフフフ・・・・・・幸せ!

1回公演の出は今回初だったのですけれど、入りとは違ってちょっと日が落ちてきた夕暮れの中でユウヒさんとお会いするのもまた良いデス。
暑くて自分がテカっていることを除けばな・・・トホホ。

なが~い列を順調にポスポス、と受け取られ、お口がニュン、と微笑んでいるのがずっと見えてホワホワしました。

最後は車に乗り込みつつ、バイバーーーイ、って振り向いてくれました。
車の窓からのお手手は私のところからは見えず・・・無念!

空気が柔らかくて、ホンワカしてて、ユウヒさんステキ~って毎日思う入り出もあと2日。
体力的にかなりパツパツになってきましたが、頑張ります!


8月6日入り。

暑いです!
暑いですよ~!

でもユウヒさんは爽やか涼しげでした!


○白編み編みハット
○黒サングラス
○ミッキーTシャツ
○黒薄めのカーディガンを腕捲り
○グレーのパンツ
○黒ブーツ
○黒スパンバッグ


ありがとー、ありがとーってお声ありでニッコリなユウヒさんでした。

受け取りながらコクン、コクンと、みんなからのおはようございます!の声に答えてるのが可愛らしかったです!

受け取った後、車が何台か続いたため待っていて、切れたところで歩きつついってきまーす、ってバイバイしてくれました!
楽屋口でも振り向いてブンブン手を振ってくださいました!


一旦会社に戻り、公演合わせで劇場に帰ってきました~☆


8月5日出。

続いて出のご報告です。

今日も風があって、体的には辛くない気候でした。

てんれーさんの後、しばらくしてみっちゃんやみーちゃんが出られ、その後また少し間が空いて、とむさま、続いてユウヒさんが出ていらっしゃいました~!

お洋服は朝と同じ。
でも、楽屋口にお姿が現れた瞬間からニコニコ!
一人一人に受け取りながらありがとー、って言ってくださって、超ホコホコしました~!
表情もサングラス越しでしたが柔らかくてフワフワした感じ。
ニコニコホワホワなユウヒさんに私はウットリでした。

最後までニコニコありがとー、なユウヒさん、車に乗り込みつつ大きな声でバイバーイ、って手を振ってくれて、車の窓からもヒラヒラ~ってバイバイしてくれました!

もー!
凄い嬉しかった!

その後、ちーちゃん、まさこちゃん、ともちん、大ちゃん、そしてそしてやっとすみ花ちゃんをお見送り出来ましたー!

すみ花ちゃんは水色のパフスリーブっぽくなった襟付の清楚なワンピースにストローハット、ウェッジソールのサンダルで、娘役の鏡!みたいな出で立ち。
可愛くて可愛くて溶けそうになりました。
今日もニコニコしながらうちの会にご挨拶してくれて、なんて可愛らしいのか!と。
トキメキました☆


今日は平日夜最後の出でした!
次の平日夜の日比谷の出待ちは1月、と言われて、そうなのか!と驚愕。
まだこんなに暑いのに、次は極寒なんだなぁ・・・ピンとこない。


あと3日、まだまだ熱く頑張ります~!!




8月5日入り。

今日もこっそり抜けて行ってきました~。
暑かった・・・今日は今年の最高気温だった?のかな?
日比谷の灼熱な感じが辛かったですが、時々風が吹いていたのが救いでした。

ユウヒさんは大人な装い~☆

○茶色のハット
○茶色のサングラス
○ベージュのドレープのあるカーディガン
○黒インナー
○黒い光沢ある素材の細身のパンツ
○黒いブーツ
○黒スパンバッグ

でした。

あまりお顔は動かさず、目線はご自分の手元あたり、でもありがとー、なお声ありでした。

ギャラリーの方たちの色めき立つ感じが毎度毎度なんだか嬉しいです。
でしょー!ユウヒさんステキでしょ!って感じ(笑)

通りを渡りつつ、いってきま~す!と元気に手を振ってくれて、楽屋口でもニッとお口に笑みを浮かべてブンブン、としてくれました!


はぁ~テンションあがりましたわ~!


そんな感じの入り効果により、今日もお仕事頑張れました☆


イエッ!って言いたい。

ファンキーのプロローグのイエッ!っていうの、言いたくなりますよね~。
私の周りはみーーんな言いたい派デス。
ムラでは実践したお友達もいます(笑)

ということでファンキー盛り上がっております!
日比谷でソーラーパワー炸裂してます~!

色々拍手でご質問頂いたことにも触れつつ、最近のツボをどどどーーーっと。

思ったより長くなってしまったので下に続きます~!

8月3日出。

風があって涼しかったです~。

今日は多分90期以下のみんながずずずずい~~~っとお呼ばれ。
ハイヤーが並んで壮観でした。

ちょうどユウヒさんが出ていらした時に合わせるようにいっちゃんを先頭にずら~~~~って出てきて、私は必死にお友達に教えてもらってえりちゃんを捕獲し、その後れーれとりくちゃん、愛ちゃんだけは確認できました。
桜子ちゃんとえびちゃんもお姿拝見致したかったデス!

でもユウヒさんに釘付けだから仕方ありませんネ。

ユウヒさん、お洋服は朝と同じでした。

今日は結構人数が多かったんですが(やっぱり8月3日だからかな?)、ニッコニコでお手紙をお受け取りになられました。ありがと~、ありがと~ってお声も聞こえて嬉しい!

自分の渡す時、若干順番が前後したため「っっ疲れさまでしたっ!」というマヌケなお手紙渡しになったことだけが唯一の無念・・・・でもユウヒさんのニコニコなお顔が見れたからいいんだ!と自分を励ましてみる。

ユウヒさんは束になって膨らんでゆくお手紙を長い指でガシっと挟みつつ、全員のお手紙をしっかりとお受け取りになられました!

そして紙袋にバシっと入れて、バイバ~~イって全員を見渡すように手を振って車に乗り込まれました。

その乗り込まれたのと、下級生のハイヤーが続々出発するのが同じタイミングで、しばしユウヒさんの車はそこでストップ・・・・走り出した時、窓を開けてブンブン、と手を振ってくださったのですが、ハイヤーが数台詰まっていたため、少し進んだところで車がストップしてしまい、ユウヒさんの腕が窓から出たまま、手のひらが窓の桟をしばらく掴んでいて、それが激しく萌えでした。(マニアック萌えですいません;;;)

その後車はスルスルと前進し、そのままお帰りになったのでした。

いやーユウヒさんと同タイミングだったからほとんど見れなかったケド、下級生全員お出かけでずら~って並ぶのは結構壮観でしたよ~。
遅いのにお疲れ様デス;;明日一回公演だからかな。

下級生やユウヒさんが結構早く出られたのですが、その前後でとむさま、みっちゃん、ともちん、まさこちゃん、みーちゃん、大ちゃん、かちゃをお見送り。
解散時にアリスちゃん、その後ちーちゃんの出も見ることが出来て嬉しかったデス。


ラスト一週間、始まりました。
一日一日を大切に大切に過ごしていきたいと思います!

公演のお話も書きたいんだけど、今日はこれにて。
明日は色々書きたいと思います!
お芝居もショーも書きたいツボが山積みですよ~!


8月3日入り。

今日は絶対行きたいな~と思っていて、コッソリ出陣して来ました。

ガードに入った瞬間にいらして、私たちはお手紙を出すためにわたわた慌ててしまいました。

○Ⅶキャップ
○黒サングラス
○赤系チェックシャツ
○黒8分丈くらいのパンツ
○黒ブーツ
○黒バレンシアガ


車を降りられた時からニコニコされていて、ホッコリ。
ありがとう、って言いながらお手紙を受け取ってくださいました。

キャップのメッシュ越しに見える髪の毛がすごーく明るい金髪でこの金髪ももうすぐ見納めか、と思うと寂しいですな~。

お手紙をバッグに入れてる時もニコニコしてて、いってきま~す!
と歩き出しながらみんなを見渡してブンブン手を振って下さり、最後に楽屋口からも端から端まで見渡すようにお顔を向けてくれました。

う~満たされた!
さー今日も夜まで頑張るぞー!


8月3日。

8月3日になりました。

忘れることの出来ない日。
何よりも特別で、思い出すだけで胸が熱くなる日。


誰がため出演者発表。

誰がための出演者が発表されてますネ。

専科から、京さんと星原先輩デス!

星原先輩は花組時代にご一緒の時期が結構あったですよね。
アラビアも四神記もですた。

京さんは花ミーマイのマリアが可愛かったですぉね~♪

配役発表はもう少し先かもしれませんが製作発表があるらしいので、そこでポスタービジュアルと共に多少出てくるかもしれませんね。

先のこと、と思っていても、きっとあっという間なんだろうなー。
秋は銀ちゃんととむコンですし、宙組さんは来年までノンストップですね!

どんな舞台になるか、楽しみデス。
フィナーレよろしく!って切に願っておりマス。

総見だ~!

本日は会総見ですた。

盛り上がりました!
最近書いてることですが、ほんとに今日はみんなの気持ちを拍手に乗せて舞台に届けって思いながら観てました。

ユウヒさん、中詰めラストはける時に2階見てウインクしてくれて、フィナーレもさえちゃんたちいたけど忘れずにww2階に向かってシャンシャンを振り上げてくださいました。

組子さんたちも、中詰めのユウヒさんせり上がりですっごいたくさん「ゆっぴちゃ~~~ん!」てかけ声を入れてくれて、2階へもたくさんアピールしてくれて、私たちユウヒファンはなんて幸せだろう、って思いました。

振り変更はそのままでしたが、ほとんど分からないほどガッツリ踊っていらしたので、少しまた心が軽くなり。
明日の休演日は心からゆっくり休んで頂きたいデス。

総見。
いつも以上に、舞台と客席が一体化できるような幸せを感じます。

私たちは、ただでさえ日々舞台から幸せをもらっているのに、宙組さんからいただく暖かな贈り物に、本当に本当に感謝、感謝です。

ユウヒさん、宙組の皆さん、今日も素晴らしい舞台をありがとうございました~~~!



8月1日出。

久々、5日ぶりユウヒさん。
欠乏症ここに極まれり。

暑かった・・・
直前にともちまさこみーちー大が少しずらしつつ揃い踏みでぎゃ!ってなってちーちゃんにキュンスカしてたのですが、ユウヒさんの姿が見えたら気持ちが全部持っていかれ、ピュアファンな自分を露呈致しました。てへ!

○黒縁メガネ
○白、ピンク、水色の花柄の細身ジャケット(でも背中にはベネチアン風の丸い模様)
○白インナー
○光沢のある黒のピタッとしたパンツ
○ショートブーツ
○黒ゴヤ


とにかく!
久々なユウヒさんにキャー!ってなってるのに、そこにメガネで目が見えて、お化粧もありで、しかもニコニコで、ありがとう~、ですよ!!!

もー頭が真っ白。
ドキドキMAX!
幸せ過ぎてお手紙を渡す手が震えてしまいました。

何あのふにふにした可愛い笑顔は!
お目目がクリンクリンしてたし!

総見の、みんなの気持ちが、ちゃんと届いたんだなぁ、って凄く凄く嬉しかったです。

お手紙を受け取り終わったユウヒさんに、みんなでヒマワリの団扇を振ってバイバイしたら、ニコニコが更にワンランクアップして、バイバーイ、ってしてくれました。

車の中からも、腕をフリフリだけじゃなく、ちゃんとお顔もこっちを見てバイバイしてくれて、最後まで私は腰砕けでした。


今日はさえちゃんやるいちゃんも来ていたので!
そんなことからも笑顔溢れてたのかな。


久々のユウヒさんにたくさんのトキメキいただきました☆

もーすごい今テンション高いです!!




