お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2010年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年05月
ARCHIVE ≫ 2010年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年05月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

早くも準備。

千秋楽の後って、寂しくて寂しくて、自分を持て余すので、いつも何をするかというと、先の公演の遠征の準備をしますの。

ということで今日もガランとした劇場前を泣きそうになりながら通過して、ホテルの予約に行ってきた。

早くも9月4~5日の遠征のホテルおさえちゃった。
飛行機は前々から予約してたので、これにて完了ですよ。

振り分けが出てないのは悶々とするけれど、大好きな銀恋ですよ!
準備万端で臨まねばなるまい!

とりあえず梅田4公演、川口2公演、相模大野4公演は全部観ようかな、と。
武蔵野と川口が両方平日なのがイタイですな。
川口の方が行きやすいので、駅前だし、今回は武蔵野は断念デス。

あとは週末の名古屋と仙台・・・・
行けたら名古屋日帰りしようかな。
ここらへん、別贔屓の10周年コンサートと日程がガッツリ被っていて、既に20日はチケットをおさえてしまったため、仙台日帰りはキツイし・・・って考えると名古屋しかないんだよな~。
名古屋なら日帰りも出来るし、土曜仕事が入っても日曜だけ行ける!11時と15時半なら日帰り出来る!

ということで、うまく行けば12回銀ちゃんに会えることになりますな。

やっぱりDCや青年館みたいに固めてガッツリは観れないのが寂しいけど。
銀ちゃんの背中の「孤」の字を観に、行ける所は追いかけて行こうと思います!

早く銀四郎様にも会いたいナ~~♪♪


スポンサーサイト

祝!花組虞美人千秋楽!

花組「虞美人」東京公演千秋楽おめでとうございます!!

最高に暖かくて、感動的な千秋楽でした。
まだ、胸がいっぱい。

今日は終演後仕事が入ってしまい、お見送りをすることが出来なかったのが唯一の心残りです。今会社に戻ってきたんですが、劇場前は、もう数時間前の輝きや喧騒が嘘のようにシンとしていて、余計寂しさが募りました・・・・


彩音ちゃんは最後まで、彩音ちゃんが築き上げた娘役をまっとうして、ご卒業されました。

虞として、あの舞台の上に立つ彩音ちゃん。
サヨナラショーで、これまで愛してきた曲を歌い、踊る彩音ちゃん。

私は涙も鼻水も止まらなくて、一幕からグズグズだったんですが(ばっちくてすいません)。
ああーこんなにも輝いてキラキラして、神々しいまでに発光してる彩音ちゃんを観ることが出来てよかった、ってずっと思いながら見つめていました。

ゆうさんと見つめあう度に、涙は止まらなくて。
でも涙を流しながらキレイに微笑む彩音ちゃんは聖母のようでした。

ホーム、顎で受け止めて、EXCITER、ME AND MY GIRL、太王四神記のデュエダン、そして相棒。

彩音ちゃんの珠玉の想い出たちの総集編みたいなサヨナラショー。

サリーちゃんな彩音ちゃんとビルなゆうさんに再会出来るなんて信じられなくて、去年百年への道でお目見えした二人のビルとサリーを一目見た瞬間から私は愛していて、それが一年後にこんなカタチでもう一度目に焼き付けられて本当に本当に嬉しかった。

梅芸で観た時と同じように、二人はお互いを大好きで、大好きだよ~!私も~!って言い合っててもの凄くキュートなカップルでした。

そして、数十回劇場で観て、その後も映像で数え切れないくらい観た、私が宝塚で一番大好きかもしれない太王四神記のデュエダン。
もはや号泣を超えて嗚咽・・・・止まりませんでした。
振りのひとつひとつまで完全に頭の中にインプットされて、音楽を聞くだけで鳥肌が立つあのデュエダンを、もう一度観ることが出来た・・・・

ムラのサヨナラショーは胸が苦しくなっちゃうので、ほとんど観ないようにしていたので、このデュエダンが来るって知らなくて。
反則だー!って思いながらタオルを顔に当ててうぅぅぅ・・・と泣きながら見つめていました。

あー。今日改めて実感した。
やっぱり私にとってまとあやというコンビは別格に愛しい二人だった。


ご挨拶では、ゆうさんが彩音ちゃんに言葉をかける時に、涙で言葉に詰まってしまった時に一番決壊したかも。
相手役さんが、娘役ちゃんのために、惜別の涙を流してくれるなんてこと。
娘役ファンにとって、これ以上ない、本当に本当に幸せな瞬間だった。


うあーなんかもう、書いていることが支離滅裂ですね。
気持ちがまだフワフワしていて、この心の中にあることをうまく言葉に出来ない感じです。


とにかく今簡潔に言えることはただひとつ!
本当に暖かくて素晴らしい、最高の千秋楽でした!

詳しい感想は気持ちが落ち着いたら書けるかな・・・・



彩音ちゃん、もえりちゃん、千桜ちゃん。
ご卒業おめでとうございます!
皆さんの明日から始まる新しい人生が、今日の日と同じように暖かな幸せに満ちていますように!

そしてゆうさんをはじめとする花組の皆さん。
ゆうさんがカーテンコールで、花組を愛してますか?って聞いてくれましたが、勿論勿論勿論!ものすごーーーーく愛してます!!!

素晴らしい舞台、素晴らしい感動をありがとうございました。
お疲れ様でした!!!


とうとう、です。

とうとう明日は5月30日です。
一年前はちょうどコルドバの千秋楽があって。

奇しくもちょうど一年後に彩音ちゃんを見送ろうとしています。


明日は自分がどんなことになっちゃうか想像もつかないのですが。
考えるだけで胸が張り裂けそうで、苦しくなってくるけれど・・・・。
自分の全部であと2公演、見届けてきたいと思います。


と書いていたら、ちょうど日付が変わってしまいました・・・

2010年5月30日。
忘れられない一日にします!


拝啓 桜乃彩音様。 その2

とうとうあと一日、です。
明日は生憎の雨模様になりそうで・・・涙雨ですね。

彩音ちゃんへの想いを込めて。



8~9月、アツい!

とむさまコンサート、この間もお友達ともしかして、なんて話してたら実現した!!!!!
東京は懐かしの人見講堂ですよーぅ。
しかし全部平日か・・・・

銀恋大好きなもんで、梅田は2日間4公演全部、と思っていたんだけど、バウでも見たいなぁ・・・とむさま・・・

そろそろ割り振り発表してってば、劇団さん。
ほんとに後手後手でイライラしますな!


そしてともみん主演ですよー!バウ!
これはもう遠征決定デス。

花サブリナとともみんバウで8月ムラ行くよ~!
ユウヒさんのお稽古待ちもあるしな☆

8月8日まで虎ファンに燃えて、その後も今年の夏は忙しいぞー!!!



おめでとう!!

それ以外考えられない、って思っていても。
最近の劇団は全然信じられないから。

だから、やっぱり、発表があってホッとしたし、心からこの言葉を大きな声で言えます!

キムちゃん、雪組主演男役、おめでとうございます!!!


ちえちゃんに続き、生え抜きのトップさんですね。
となみちゃんと新公で同期でキラキラしてたキムちゃんが、いよいよトップさんなんですね・・・。


さて、相手役をどうして一緒に発表しないかなー、劇団さんよぅ・・・・!!!!
順当な発表を、心から、強く強く願います。



無念!

まだオオゾラさんの写真集の表紙画像に動揺しまくってますが・・・・
あぁ、私は15日にあの写真集を手にして冷静でいられるのだろうか?
すでに各方面で5冊手に入ることになってるんだけど、届くのが待てずに確実に発売日の11時にキャトルに駆け込む気がします。



さて。
今日は夜虞美人の予定だったのですが、仕事でトラブルが発生して、急遽先方に出向かなければならなくなり、泣く泣く断念しました。

同じ部署の先輩が喜んで観に行ってくれたのでチケットは救われました。よかった。

本当に悔しくて残念なんですが、今回のトラブルは自分の確認ミスに端を発するものだったので、しっかり謝って軌道修正をしてきました。

宝塚を一生懸命追いかけるためにも、仕事はミスなくちゃんとやらんといけない、と常々思っていますが、こういうトラブルがおこるといつまでたってもオロオロしちゃう。
しかも自分のミスだったから今日は凹みました。

しっかりしなきゃな、と心を入れ替え。
それを取り戻せるように明日からまた頑張ります~。

虞美人は結局あとは日曜日の前楽と大楽を残すのみとなりました。
彩音ちゃんの記事も後半をちゃんと書き上げたいと思います。



ムラ組の方たちから、連日、今日行って来たよ~っていう幸せのおすそわけを頂けて嬉しいです。
未見の方や、遠征組の皆さんとは、悶々とするキモチを共有している感じがします(笑)

後ろからの片手ハグにもたくさんのご賛同を頂き!
こちらも未見の方々からはどんなことになってるんだ!というお言葉が。
実はasahi.comさんの写真の中に、この後ろから片手ハグっぽい写真がうpされてます☆
これ
ネルソンさん、エマのウエストのあたりから手を差し込んで、ぐわしっと腰を抱き寄せるんですよね~。
エマの両手の中に、ネルソンさんの片手が隠れていると思われます!
しかもその手には白い手袋!
たまらん!(白手袋フェチ)


虞美人と虎ファン、そして写真集表紙で心は千路に乱れておりますが、まずは自分の果たすべきお仕事に集中します。
今日は反省の一日となりました!

表紙キターーーーー!!!!!

表紙キタキタキタキタキタキターーーー!!!!!

I'm here. 表紙画像

まさかの横顔!!
お洋服が銀ちゃんちっくwww

ユウヒさんじゃないみたい。
でもユウヒさんらしい。
(どっちなんだ!)


どうしよう。動揺してる。私。今。


拝啓 桜乃彩音様。その①

とうとうこの記事を書く時がやってきました。

彩音ちゃん、私たちがあなたを見送る日が、もうすぐそこまで近付いて来ています。



※自分の過去の汚い感情も今回は隠さず書くことにしました。
不快になったり、幻滅される方がいらっしゃるかもしれません。
でも正直に気持ちを書き残しておきたいと思います。
申し訳ありません。



虎のラブシーンに身悶えよう。

虎には、萌え萌えでドキドキでときめくラブシーンがいっぱいあります。

似てる??

ファンキーのハイエナソルジャー(また勝手に命名した。)の場面のすみ花ちゃんをデレデレ観ていて・・・・

あれー・・・?
なんかどこかで観たことあるような・・・?

なんだ?なんだ?と悶々と考えてふとひらめいた。

ファンシー・ダンスのラスト・ダンスという場面のかなみちゃん!
あのかなみちゃんと、なんとなくすみ花ちゃんの動きが被る!!!

いえ、振りも音楽も全然違う場面ではあるのですが、なんというか、ふとした仕草や体の動きが、なんというか、似ているような感じがして、あぁ、かなみんだ、と妙に納得しちゃったのでした。

ラスト・ダンスの場面のかなみんの妖艶でアンニュイな感じがとにかく好きだったのですけれど、それが時を経て、ここで、それもすみ花ちゃんと繋がるって、なんだかすごく不思議。

こんなこと感じたの私だけだと思うのですけれども・・・・
ユウヒさんととむさまの間に割って入るところとか、なんか似てると、思うの。

大好きなすみ花ちゃんを観て、大好きなかなみんを思い出せること。
いやー、ほんとに言い様のない嬉しさがこみ上げた瞬間でした。



たった二日で・・・・

禁断症状のように、ソーラーパワーって脳内で叫んでいる自分が怖い。
イエ!イエ!イエ!って気付くとブツブツ言ってそうでドキドキする。

なんだろう、この麻薬のようなハマリっぷりは!


しかしブログやツイッターを観ていると、今回の公演を観たほとんどの方が同じ症状のようなのでよかったっす。

私は6月6日まで初日映像だけで持つのかな。
今は舞台レポートやナウオンだけを心の拠り所にしてます。

東京公演どうしよう。
全公演観たい!
本気で思う!

貸切が結構多いんだけど、久々にどこの貸切か調べてチケットゲットの方向に頑張ろうかと思ってる自分がいます。

最近は貸切の時はお休み、っていうスタンスだったのに!

すでに20枚以上おさえているのに、これ以上増やそうとしている私はバカですよね。
最後の一週間とか、おまえ青年館公演かよ!っていうくらい会社休んじゃうかも。
月初なのに!


とにかくヒートアップしすぎて、脳内はソーラーパワーを感じろ!ってエンドレスになってて、もう自分をどうやって自重させればいいか分かりません!


こんなに飛ばすと精神的に疲れてしまうと思うので、ちょっとずつ落ち着け自分!ってなだめないとね。


はぁ・・・・
明日はムラは休演日ですね。

ユウヒさんも組子の皆さんもずっとハードだったから、ゆっくり過ごせるステキな休日になるといいな。


オーレリーちーちゃん。

私にとっての今回の公演のひとつの目玉は、オーレリーなちーちゃんです。


あの燕尾は反則!

ショーを何度も観て、その度に好きな場面やツボが増えていきますね。

オープニングも、みっちゃんの美声も、YUZOも、お天気レポーターも、ひまわりも、ジャケットにブーツのカラフルな中詰めも、その時のオラオラ気合い入りすぎなオオゾラさんも、プラズマも、ハイエナも、全部好き、勿論!

でも、その場面が始まる瞬間に一番胸が高まるのは、袖を捲った男役が大階段上に並ぶ、あの燕尾のところです。

圧巻の格好良さ!

皆の中心に立つユウヒさん。
動き始めるステキ過ぎる宙メンたち。

長身でスタイル抜群なみんなをバックに、ゆひとむみちが大階段を降りて舞台上に展開する時のステキさは筆舌に尽くしがたく・・・

心の中では絶叫してるんですけど!


とにかくもう、どうしていいか解りません、あの場面。

美しく揃った振りが、さざ波からやがて大きな波となって私たちを飲み込む。
総毛立つような叫び出したくなるような格好良さ!
もージタバタしちゃいます、ほんとに。


これから見続けていったら、もっともっとメロメロになっちゃうだろうなー、と予想してます!



変更点まだあった。

初日映像観ててもう一個変更点あったの気付いた。
忘れない内に。

ハイエナなドロドロ(?)三角関係の場面。
ユウヒさんはせり上がりから肩にベレー帽を留めているわけですが、初日はそれずっとつけたままで踊られてますたね。

2日目からは途中で後ろのテーブルに座ってる時にスルッと取ってそのまま置きっぱなしにしてます。
やっぱり踊りにくかったのかな?

この肩にベレー帽を見ると、先日の激情のちえホセを思い出しますな。
ちえちゃん大大大ファンの私の先輩は、この肩にベレー帽というのが至上最強に萌えるのだそうです。
萌えの世界果てしないっす。


初日映像で、コート脱いでるエマはちゃんと映ってましたネ。
あの後、あのコートをネルソンが受け取って、そのままキスシーンになるんですぉ。
そこまで映してくれてもよかったのに!



変更点の記事に拍手コメントで、舞台はナマモノなんですねぇ、と書いて頂いたのですが、まさにナマモノ。
日々進化し、日々変わっていくのですよね。

だからこそ何度も何度も何度も、同じ演目なのに観たくなっちゃうんだな!


一回目の遠征終了。

あーあーあーあー。
あんなに楽しみにしてた初日合わせ遠征があっという間に終わっちゃった。

体調が悪かった時も、この遠征を励みに、早く良くなるように頑張ろう、って思ってたし、指折り数えて5月21日を待っていたので、今、なんというか、すごい気が抜けてます。
こういう時風邪ひくんだよな(なんのこっちゃ)


総見~。

皆様ご存知の通り、本日は会総見でした。

ありがとうございます!

遠征中は書きたいことだけとりあえずうp、うp、うpって感じだったのですが、たくさんの方にご訪問頂き、拍手やコメントもお送り頂いておりました。

いつものことですが、本当にありがとうございます~!

ついったで呟いていることにもご反応頂き、今日はオイラ的に昇天しそうで思わず幸せ!って呟いちゃったのですが、それはとっても観やすいお席で観て、ネルソンさんのあまりのステキっぷりに気絶しそうだったからなのですが、色んな方がケイさん何があったんですか~?良かったですね!嬉しい嬉しい!ってまるでご自分のことのようにコメントを寄せてくださって、あーなんて皆さん暖かくて良い方たちなのでしょう、と涙目になり、幸せがもっともっと膨らみました。

なんでしょうか、この皆さんのお優しさは・・・・。
もの凄く、感動しました、私、ほんとに。


そんな皆様からの恩に仇で報いるように・・・・
カサブランカ後くらいから、まったくもってお返事が滞っているダメ過ぎる私・・・・
それでも色んなコメントを頂けてすごく嬉しく励みになってます。
お返事が出来ていないことは、言い訳のしようもなく、本当にいつもいつも申し訳ありません。
ひとつひとつのコメントは大切に大切に読ませて頂いています。


今回も、実は劇場で同じ空間を共有していたり、まだご覧になっていないムラ組の皆さんや、7月は遠いぜ!な東宝組の皆さんからも様々なお言葉を頂いて、嬉しく読ませて頂きました。

いつも書いていることですが、こうして公演が始まると、勿論ユウヒさんをただただ追いかけて、その時々の気持ちや感想を延々綴っている私なのですが、皆さんから色んなお言葉をお送り頂くと、一方通行じゃないことの喜びと幸せを感じます。

今回の公演も、私は本当にどちらもツボに入りまくりで、かなり暑苦しくヒートアップしていくような気が致します。

8月8日までまだまだ長いですが、どうか虎ファン参加型祭な感じで、また皆さんと盛り上がっていけたら、と思います。

どうぞよろしくお願い致します!
本当にいつもありがとうございます!!


3日間の変更点。

一番デカイとこだと・・・

ラジャー

アイアイサー

になってました。

愛ちゃんが二回、大かいが一回言ってたかな?


あと、ナポリ脱出のネルソンとエマの場面。

エマがコートを途中で脱いで、手に持ち、それをネルソンが受け取って銀橋キス、というのが初日の流れ。

翌日からはエマはコート着たまま。

初日は衣装がうまく着れてなくて脱げちゃったことによるアドリブだったかな?
あのコート着にくそうだもんなー。

しかしエマのコートを腕にかけてエマを抱き寄せるネルソンの超絶な格好良さったらなかったんですぉ。


今から東京に帰ります!


5月23日入り。

珍しく凄い雨・・・
豪雨でした。
屋根ありでありがたかったです。

○黒ハット
○黒サングラス
○黒カーデ
○黒カットソーの下に白Tシャツ
○グレーのクタッとした素材のパンツ
○黒ブーツ
○黒スパンバッグ

今日一番のツボは、車から降り立った瞬間にユウヒさんが開いた傘!

スカル総柄のビニール傘でした~(笑)
カワイイ~(>_<)

ビニ傘と言っても透明ではなくってちょっと黒っぽいんだけど、内側にスカル柄が透けて見えてました☆


で車からそれをスチャっとさしてこちらまで歩いていらして、途中で上を見て、屋根があるかどうか確認してるのがとーっても可愛くてキュンとしました。

で、傘を閉じてお手紙を受け取り始めたのですが、豪雨で雨が吹き込んできちゃってスタッフさんが違う傘でガードしてました(^^)

ユウヒさんはやっぱりニコッな感じ。

ありがとー、ってちゃんと声に出してこちらを見つつ受け取ってくださいました。

最後もいってきまーす!ってブンブン、って手を振って、楽屋口のあたりでもう一度バイバーイ、って言ってくれました。


今日は飛行機の都合で出は出来ません・・・
お茶会合わせの遠征までユウヒさんとさよならなので、入りはしっかりおはようございます!って言ってきました~。

観劇も二週間空くので・・・今日はしっかり見届けてきます!!!


遠征2日目終了!

虎遠征二日目が終わる・・・

今日は入り、ダブル、出、ヅカバーとフルコースでした。

ヅカバーは毎度毎度本当に楽しくて、今日は私とユウヒさんとの出会いのさえトートの月エリザを通して見ました。
私、このDVD、本気で観潰して、今持ってるの二枚目なんですよね・・・
ということでそんな思い入れのあるDVDをみんなで観れて楽しかったな~。

ソーラーパワー、っつって乾杯するの、流行らせればいいと思う。


虎ファンはとにかく回数を重ねるとどんどん素晴らしいことになる!というのが今日の発見!

帰ったら東京公演の予定とにらめっこして、更に増やせるとこは全部観る方向で考えたいと思います。


いよいよあと一日。
明日は総見もありまする。

目一杯楽しみたいと思います!!


おやすみなさい!


初日ご挨拶の・・・

各員が、義務をまっとうする!みたいな言葉は、トラファルガー海戦に赴く時のネルソンさんの台詞を踏襲したものだったんですねぇ。

今日芝居を見ててやっと気付いた(^_^;)

かなり鳥肌が立つ良い場面の良い台詞なんですよー。

ユウヒさん、ちゃんと一回で汲み取れなくてごめんなさい・・・


5月22日出。

今日もご機嫌でした。
私もニマニマしちゃった。

お洋服は朝と一緒。


今回もお声が!
ありがとー、って低いけどしっかりと聞こえました。

もうそれだけで思い残すことはない・・・!


最後もバイバーイって皆を見渡して手を振ってくださり、車の窓も全開にしてブンブン手を振ってました。


口元がやわらかく微笑んでて、すごーく幸せ。
こちらもホンワカです。



今日はとにかく芝居もショーも物凄く進化してて、本当に楽しかった!

今回のショー、一回目はんん?と思っても、観れば観るほど良いので、最高な祭りになるので、皆さんガンガン盛り上がっていきましょう!!(今日のお友達の反応をみて・・・)


では~今からヅカバー行ってきます☆


虎2日目。

ものすごく、ものすごく、ものすごく良くなってるんですが!

なんなんだあの人たち!
たった一日で別物になってる!

すごいすごいすごい!

感動だー!

5月22日入り。

しっかり寝坊して、初日映像は見れませんでした・・・

本日の入り。
スタンバイしてほとんど待たない内にいらっしゃいました。

○黒ハット(昨日とは違うの。リボンがキャメルっぽい色)
○黒サングラス
○豹柄ジャケット!
○黒ストール
○白Tシャツ
○明るめのクラッシュしたボーイフレンドデニム
○ハイカットスニーカー


私は豹柄ジャケットのインパクトが凄くて、ふぉぉぉ・・・ってなっていたのですが、下が明るい私の大好きな色のデニムで、それが意外と明るめな豹柄に合ってて、スニーカーも白くて爽やかな感じで、ジャケットが今日の指しアイテムなのかな~、と思いますた。
いや、車を降りられた時は下半身が見えなかったからね~。


朝だし初日の後でテンションはどうかな・・・?と思っていたのですがニコッとされていました。

お手紙をお渡しすると、ありがとー、ってニコッてしてくださり、はぅーん、となってしまいました☆
今日もお声が聞けたよ~!

最後はいってきま~す、と笑顔で手を振って楽屋口に入られました。

ネルソンでファンキーなユウヒさん、今日も2公演頑張ってくださ~い!!


初日ご挨拶。

記憶が・・・
明日のニュースでやりますよね・・・

覚えている限りでは、亡くなられた小林先生への哀悼と感謝の言葉が印象的。
小林先生に守られて舞台に立っていた、先生が愛した宝塚をもっと愛してもらえるように私たちも精進して舞台に立つ。

宙組はひとりひとりが自分の与えられた役割をまっとうする!
・・・とここでユウヒさんが、組子みんなに「そうですね~皆さん!」ってな感じに聞いて、組子の皆が爆笑しつつは~い!ってピョンピョン跳ねてました。かわいかった~!


あとはカーテンコールで、ユウヒさんが私にとっての太陽はお客様です!なんて言いよりまして、みんなメロメロでした~。


一人であの場所に立っているんじゃなくて、組のみんなと一緒にいる、って想いが、ユウヒさんから溢れているご挨拶だったと思います。



虎ファン初日!

皆様お待たせしました。
ついったにはちょっとだけ呟いたりしつつ、出待ち後もお友達と大盛り上がりでこんな時間に。

いやー。
なんつーか、突っ込みどころは芝居もショーもてんこ盛りなんでしょうが、私はどっちもものすっごい良かったんです。

これから回数を重ねていったら、更にどんどん深まって良くなっていくと思いました。

ということで、私の記憶に残ったポイントを・・・
ネタバレMAXなので続きます~。


虎ファン初日出。

かなり長い待ち時間になりました。
そして、暑い・・・
密集してるから尚更かな?
かなり暑くてムシムシした出待ちになりました。


そして、待ちに待ったユウヒさん。
久々のユウヒさんに待ち時間も暑さも忘れテンションあげあげな私。
なんかもう一目で何もかも報われちゃうってすごいですよね~。

出てきた時から、ニコニコで、かなりご機嫌なユウヒさんでした。


○黒ハット
○黒デカめサングラス
○カーキコート
○黒に白い模様のストールをぐるぐる
○ジーンズ
○黒靴(ブーツ?)
○黒バレンシアガ


自分の番が来る前は心臓が口から出そうになった・・・
いつになってもまったく慣れませんなぁ。

お手紙を渡すと、サングラスごしにしっかりこっちを見てニッコリしてありがとう、って言ってくれました。
いやー、もう昇天しそうに嬉しかった~!!


お手紙モッサリで、紙袋が重すぎて地面に落ちそうになっちゃって、でもしっかりキャッチして、その時のフフン、って感じのドヤ顔がたまりませんでした~!

恒例のかけ声があり、ショーの台詞を真似て最後にサンキュー、ってみんなで叫んだら、超笑顔でサンキュー、って言い返してくれました。

車に乗り込む時も、みんなのお手紙の入った紙袋をしっかり頭上に掲げてくれて、バイバーイ、っていっぱい手を振ってくれました。


かなりご機嫌が良くてニコニコで、初日からユウヒさんの充実感を感じられた出でした!!


祝!宙組大劇場公演初日!

宙組 TRAFALGAR・ファンキーサンシャイン 大劇場公演初日おめでとうございます!!

いよいよです!
朝から超暑かったけど、こちらも暑いですねぇ・・・
ショーの名前の通り、ピカピカの晴天!
ユウヒさん、さすがの晴れ女!


すごくすごくたのしみでワクワクドキドキMAXです。

一時間後には開演のベルが鳴ります。


カサブランカの初日とはちょっと違う、ただただ楽しみで満たされてる自分がおります!


さぁーいってきます!

改めて、皆さん!
8月8日まで盛り上がってまいりましょう!!


いよいよ明日!!!

初日~初日~!
そして私は恒例の徹夜明け遠征の予感。

明日から3日間楽しむために今日は死ぬほど仕事頑張ってるよ!
昼の飛行機にしたからあと8時間くらいは仕事出来る!
頑張る!

つか持ち運べるPCを買えばいいのかな!
遠征前いつもこんなことになってるな・・・・

夏休みに向けての仕込みでうちの業界が一番忙しい時期にムラ公演が被り、夏休み始まって痺れるほど仕事がある時に東京公演。
私は試されているのか、と。
上等だ~!受けて立つ!


なんかもうテンションがおかしなことになってますが、頑張ります!
明日の虎のために!
明日のファンキーな太陽のために!

ソーラーパワーを感じるために、今日は働く!働く!働くゾーーーー!!!!

明日から皆さん、目一杯盛り上がりましょうネ!
8月8日までノンストップでピカピカしましょう!

3日間でお会いする皆さん、どうぞヨロシクで~~~~す!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。