お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2009年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年01月
ARCHIVE ≫ 2010年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

会総見!

本日は東京で初めての宙組での会総見でした!



1月31日出。

すいません、本気で死んでもいいかもよ?という感じでしたよ。


娘役ちゃんファンの皆様!

昨日の発表、そして昨日の記事に関して、娘役ファンです!という方たちからのメッセージを色々頂きました。

白い華も、千の華も、蘭のはなも。

うーん。
どうしてこういうことになるかなー。



ポケカレ!

ポケカレ画像きました!

ポケカレページ

平日発売だ!
わーい。11時にGOですよ。

ユウヒさんの写真・・・・
お顔が全部見えてる方がよかったよー!

1月29日入り。

ああ!行ったさ!
社会人失格のダメさっぷりさ!

でももういいんです、2月7日までは。
開き直ることにしたさ!

いつも頑張ってるから許してください会社様。



改めて、名作!!

やっぱりカサブランカはいい!って改めて思った次第。

1月28日出。

行ってきた!
あったかくて良かった!


舞台写真 その2

おかしいなー。
さっき東京舞台写真を一面にならべた壮観な写真を、モブログからうpしたのに記事が行方不明になってる・・・・

ピンショットは11枚でしたが、本日発売になったそれ以外の写真も同じく11枚ありました。
全部でユウヒさんのお写真は22枚かな。漏れはないハズなのですが・・・・

いやー。
希望した写真があって大満足ナリ。

発売された11枚は・・・

○リックのカフェでシュトラッサー少佐のテーブルに座らされるリック。4人写り。
○同上シーンで、ルノーがリックの目を覗き込んでる瞬間!ムラから変更になってムフフな感じのところ!今はこの写真よりも更に近いんですが。
→この目を覗き込むところ、日によってリックが「おまっ・・・近いよ!」ってな感じでのけぞったり、そのままスルーしたり色々なバージョンがあって楽しい。最近はスルーが多いかな。

○ラズロ、イルザと同じテーブル。4人写り。みんなの表情からすると「ラ・ベル・オロール。ミュージックホールだ」の辺りなのか??

○パリ編。君の瞳に乾杯、の瞬間。
○あたしの一番一番大好きな写真。リックとイルザがダンスを踊る場面。お鼻同士がこっつんこしとるがな。
○この世界で最後のキスの直前。最近二度チューどころか五度チューくらいになっとる。きゃー!

○想いを確かめ合って「今、カサブランカは午前一時~」と歌うあたり。
○歌い終わった後のイルザを抱きしめてるリック。

○飛行場でラズロと握手してるリック。

○デュエダンですみ花ちゃんを抱き寄せて陶酔な表情のツーショット。

○フィナーレ。ともちんからアリスちゃんまで。



いやー・・・・
いい写真が多いっす!
パリのダンスのところの写真は、まさにあたしが心の中に毎度切り取っている瞬間そのままでして、四つ切りどころか半紙で欲しいんだけど!って感じデス。
ウットリ。


ムラの方が枚数は多かったかな??


今日はそれ以外はエミールさんのお写真を買い求めて参りますた☆
オホホホ。


まだ早すぎやしないかい。

またひとつ瑞々しく輝く花が去ってゆく。


あいちゃんDS!

あいちゃん始動の内容はディナーショーでしたね。

自宅からもそれなりに近く馴染みのあるホテルなのですけど。
あいちゃんの再出発の日に駆けつけないわけないじゃん、って感じなのですけど。

その日は本命オオゾラさんの公演などなどなどなどがある日とドン被りですけれども!何か!!!!


あいちゃん・・・
どうしても行きたかったのに。
それもあいちゃんの想いを知れば知るほどに、行って、その夢を叶えるあいちゃんを目に焼き付けたかったのにー!

うぅぅ・・・・
残念デス。

参加される方々のご感想を待ちたいと思います。


あいちゃんのブログを読むようになって、そのあっけらかんとして、だけど気持ちのこもった内容に、更にあいちゃん大好き度が増してます。

素直で真っ直ぐな人なんだなぁ、と思う。

ディナーショーをスタート地点にして、また色々な場所であいちゃんに会えたらいいなぁ。


落ち着かないぉ。

昨日入りに行ってしまって、今日から我慢できなそうな自分が怖くて、その時間にどんぴしゃで打ち合わせを入れてみた。

どっちにしたって落ち着かないんだけど、何も入ってないと逆に駆け出してしまいそうで・・・

想い加速し過ぎなカサブランカ公演でありますことよ。


余裕ナシなのかな。

最近ユウヒさんとイマッチ以外のことがほぼ書けてない・・・・
色々触れたいことが日々あるのに、余力がない・・・・

スカピンとか、みなこちゃんとか、相棒感想とか、グラフとか、なんか日々書きたいことがたまっていくのに、カサブランカほぼ一色時々イマッチという感じなのでございました。

考えたくはないんだけどカサブランカが終わると3月までは結構ゆったりペースになると思いますので、2月7日以降、タイムラグありありな記事がたくさんうpされるかもです。

とにかく、2月7日までは、カサブランカ、リック一色なブログでご容赦下さい!!


拍手ポチ、そしてコメント、いつも本当にありがとうございます。
今やそれが生きる糧になっております、オーバーじゃなく、ほんとに。
皆さんと一緒に、劇場に行ったり入り出をしている感覚です。

お返事はまたもや遅くなりそうですが・・・・
すごくすごく嬉しく拝読しております。

これからもどうぞよろしくお願い致します、デス!!!


1月26日出。

出待ち。
寒かったなぁ・・・


1月26日入り。

行ってきましたーーー!
風が!強すぎたヨーーー!!!


マグコン!

イマッチご出演で週末に開催されたマグノリアコンサートの様子が今朝のニュースで流れました。

何を歌ったかは教えて頂いてたんですが、その中でも私が一番聞きたかった「僕こそ音楽」が流れて大興奮、大感激!

イマッチの、歌うことが大好きで大好きで仕方ないよー、っていう気持ちに溢れた姿に、至極感動してしまったのでした。

お洋服はモノトーンで、白ジャケットに黒いパンツ、もう一着は黒い変わりジャケットに黒いパンツ、ピアノの鍵盤のようなネクタイと胸元のト音記号のブローチが可愛かった!


まゆちゃんと仙名さんもキラキラしてて、ステキな歌声に満ちたあの空間の空気が、映像からも伝わってきました。


あー行きたかった・・・!
こちらでやってくれたら、何があっても行ったのになぁ・・・


まゆちゃん、仙名さん、そしてイマッチ!
マグノリアコンサートご成功、おめでとうございました~☆


こっそり決意。

明日は・・・・
色々想うところがありまして、急な打ち合わせとか入らなければちょっくら行って来ようかと思ってます。

一応ここで決意表明。

無事成し遂げられますように。

その際にはご報告いたしますネ。

あくまでもこっそり・・・ひっそり・・・デス!


好きです、リックさん。

今更感満載なタイトル、ですね。
今日はそんな気持ちが溢れる観劇となりました。


舞台写真 その1

詳しくは全部発売になってから・・・・と思っておりますが、本日ゲットして来ましたピンショットは11枚。

芝居8枚、フィナーレ3枚ですた。

芝居は・・・・

・幕開き銀橋
・一幕リックオーナー2枚
・パリ時代 セザールたちとのダンスシーン
・バザール イルザが去って天を仰ぐリック
・イルザと想いを確かめ合った後、ピアノに寄りかかって彼女の歌を聴いているリック
・本当の俺の銀橋
・飛行場ラスト

フィナーレは衣装ごとに、赤黒、デュエダン紫、フィナーレ大羽笑顔


以上11枚で~す!

日比谷周辺のキャトルでは、今11枚セットを買うとおまけがついてきますゾ。
(大劇場公演の時のセットについてたおまけと同じだけど・・・・)


さー26日にどんな写真があと何枚出るか!
お楽しみにです~~~♪♪


先行発売!

本日ご出陣の方から情報頂きました!
桃さま、ありがとうございます~☆


リックさんピンショット、11枚!!が今日から先行発売されてたそうですー!!
そう言えば前にも先行発売みたいな感じで、二度に分かれて売ってたことがあった気が・・・

明日はあたしもそのステキなリックさんを先行で買い求めて参りますわ!!

どんな写真か、楽しみです~。
パリのストライプのスーツがたくさんあるといいにゃ~。



カサブランカ東京舞台写真の件。

相棒の写真の好みが、きらりちゃんと激しく一致してて爆笑したケイです。
きらりちゃん、ほぼ手に取ってる写真が一緒だよ~~wwww
まっつデレデレピンクお写真、しっかりゲットしましたよ~。
やっぱあたしたち嗜好が似てますネ。オホホホ。

で、で、きらりちゃんもコメントで書いてくれたあたしたちの懸案事項であるカサブランカ東京舞台写真ですが、キャトルのお姉さんによると、

「24日は確実に発売してます」

ってことですよ。

ってことは!
明日もう発売してる可能性もアリですよ!

東京は一体リック先輩は何枚発売なんでしょう!
お財布が心配!!!

明日全国のキャトルに足を運ばれる皆さん、是非ご確認を!
あたしは明後日行くので、確実に手に入れて来ますわ~~~!



新柄ポストカード!

出るよ出るよ!
季節ごとに発売になったポストカード出ちゃうよ!
とうとう一気に6柄だわよ!!!

キャトル ポストカード宙組ページ

茨木とアパショとリックとフィナーレ。
赤カーデメガネとお稽古場着にもなってるTシャツにカワイイ色シャツカワイイ系。

計6枚よー!

2月1日発売だそうで。
忘れないようにしましょー。


祝!相棒東京公演千秋楽!

相棒東京公演千秋楽おめでとうございます!!

一週間って本当にあっという間よね。
東京も二週間くらいやって欲しかったよぅ。
あと1回は観たかったのに!!!!

1回では全然観きれてないと思うんですのよね。

ドラマに忠実なキャラ作りをしながら、宝塚の、花組の、相棒を作り上げられた出演者の皆さんに拍手!!
年末のDCから駆け抜けてこられた皆さんの熱い舞台!忘れはしませぬ!

本当にステキな舞台ありがとうございました!
お疲れ様でした~~~!


で、パリスちゃんの写真買ってきちゃった。
一番のお気に入りは一日警察署長さんの格好してブーたれてる写真。
ツーショットはやっぱり昨日も書いた右京さんとソファに座ってニコニコの写真。

プログラムの写真も可愛くて買ってきた。
ファイルもやっと買ってきた。

彩音ちん愛に溢れている今日この頃。

ほんとカワエエなぁ・・・・

貴重な・・・・

こっそリンク。

きらりちゃんがうpしてくれた理恵さんのブログもなんですが、そこから辿ったら!
ユウヒさんの同期の清香さんのブログに同期会のことが!

カサブランカ観劇♪そして・・・

あんりゃまー!
なんか奥でお茶目なことやってる人見覚えあるんですケド~~~!
大興奮!可愛すぎる!

きっと皆さん来てくれて、当日はユウヒリックも大張り切りだったのではないでしょーか!
VIVA!同期!ですね。

OGの皆さんのブログ記事関係も、あとで関連記事リンク集にまとめま~す!

1月22日出。

お仕事が入ったため、出の時間が遅く、行くことが出来ました!


相棒舞台写真

キャトル寄ったら相棒舞台写真出てた。

右京さんとパリスちゃんが二人でソファに座ってニコニコしてる写真に心臓を撃ち抜かれた。
デュエダンの写真も良い。

全部の写真に相棒ロゴ入ってた。
版権ガッツリだな。

時間がなくてゆっくり見れなかったからまだ買ってないので、明日公演中のすいてる時間狙いで行ってみよーっと。


今日は本家本元のドラマキャストの皆さんがご観劇だったそうでつね。
水谷豊さんが青年館にご登場か!凄い!
ミッチーは東宝で何度か会うんだけど。いつも唐沢さんと一緒☆



そういや昨日キャトルで色々買った時カサブランカの舞台写真の発売日聞こうと思って忘れまんた。
健忘症だな、やっぱ。

始動なの?

あいちゃんが24日にブログでなんかハピョーするらしい。
なんだろうー!
舞台かな?

結構フツーに日常見せたるわ、って感じでおもろいんだが、あいちゃん。

あの陶器のような肌がDHCとヴァセリンによるものだとは誰も思いませんよ。


あと3日ー待ちきれませんわよ。


1月21日入り。

今回の東京公演初の入りに行ってきました~!


とーやんブログにユウヒさん☆

ステキな記事、教えて頂きました♪
雨さん、ありがとうございます~~!!

とーやんブログ

とやん子~ww
カワイイな~!

ブリドリDVD。

買ってきましたよ。

未公開シーン見てます。


