お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2009年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年10月
ARCHIVE ≫ 2009年10月
      

≪ 前月 |  2009年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

彼にガチガチ☆

ということで花、早速見ました。

書きたいことはいっぱいあるケド、やっぱり最初に彼の話をします!
真瀬くんに本気堕ちしてから、初の本公演です!!!!
真瀬くん | Comments(-) | Trackbacks(0)

まずは一言・・・

花組やっぱ最高っす。
みんなと久しぶりに会えて涙が出た。

ほんとにあたしはただ純粋にとにかく花組が好きなんだって思った。

ゆうさん以下、舞台の端から端まで、ほんとに目が幾つあっても足りなかった。

あー。
ほんと幸せ。



花組 | Comments(-) | Trackbacks(0)

花組ステージグラフ!

ちょっと張り切って今日更新し過ぎですね;;
書きたいことがありすぎて止まりません!

そう!皆さん!
色々コメントありがとうございます~!
嬉しいデス、本当に(涙)
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
色んな方からコメント頂けてすごく嬉しい~~幸せデス。

かなりコメントお返事滞っておりますが・・・・
カサブランカ前にはお返しいたしまする!


ということで、今はカサブランカ前に花!
そう、花組なのです!

週末とりあえず出陣してきます!

その前に、こちらで予習だわ!

SANSPO.COM 花組ステージグラフ

毎度のことながら、独自路線で素晴らしい写真多数!
もはや公式!

ああ!楽しみ度が爆発する!
ニュースなどで映像も観てますが、ショーはヤバそうですねー。

花の皆が愛しいよぅ・・・・・

真瀬くんは、多分革命の場面かな?
2枚写ってました。
真ん中目にいるのかな?
プログラムで予習して劇場に乗り込みますゼ!

花組 | Comments(-) | Trackbacks(0)

うわ!

ビックリした・・・・・

自分の通常購読の雑誌にいきなりご贔屓の名前が踊っていると心臓止まりそうになります。
エヘ。MISSはオイラの愛読誌なんでしゅ~♪
凄いなんか嬉しいっす~~♪

つか、色眼鏡で見てるのかもしれんが、女性誌掲載、全然オケーじゃね?

「美」についての特集ですたけど、お洋服とかバッグやポーチの中身特集とかにも出ればいい!
出ちゃえばいいよ!ユウヒさん!

そういやカサブランカのお稽古から、入り出ではオイラの通勤バッグと同じところのをオオゾラさんもお持ちになっているとか。色違いだけど。
あたし、なんとなくこれまでヘビロテだったオオゾラさんの好きな某ブランドが個人的な好みと違ってたんで、お揃いになって嬉しいっす~~。

ということで記事雑感行くぜ!
あと、GISELeも思わず買っちゃったから、こっちも行くぜ!


祐飛さん | Comments(-) | Trackbacks(0)

古代中国、フランス時々イギリス、では宙は?

発表になりまんた。
スカピンと虞美人。
一本モノ続くな~。

きりまりお披露目は、まりもちゃんが経験者として、ガッツリきりやんを支えてゆく感じでしょうか。
きりやんの歌い上げ~想像しただけで鳥肌じゃ!
グラパンの扮装も楽しみですね!

しかしあたしの大好きなショーちゃんは誰がやるのかな?
かなり美味しい役ですし、発表が待ち遠しいデス。

で、新公は長らく一人っ子政策だったみりおくんがいよいよ卒業しての一発目。
マルは蘭ちゃんか!?
パーショーの二人は誰?
宇月くん、ゆりやくんあたりなのか?
ニュースを見たら、今回きりやんの役をやった研2の子も信じられないくらい上手かったんですが!
きらりさんの大好きな鳳月杏ちゃんやスカフェの子など、月も有望株が多いですね。


で、花組さんは虞美人!
キムシン!

まとあやえりで古代中国~!
絶対ステキだよ~。
楽しみ!楽しみ過ぎる!

彩音ちんは、キハさまのようなアジアンビューティーを激しく期待しる!

お衣装も超楽しみ!
舞台装置とかも。
(お馬さん・・・)

ショーも四神記みたいなステキなのを期待してるっす。

で、キムシン・・・
下級生まで、お願いだから役を・・・

ローマも黒蜥蜴も、実は大好きなんだけど、その他大勢のモブ芝居はとにかく勘弁してほしいよぅ。


真瀬くんに台詞があるといいにゃ~。


こちらも新公も楽しみデス。
だいもん卒業後・・・
まゆちゃんが来るのかな?
虞姫?はあまちゃきちゃんか?

こちらも真瀬くんの役どころが気になりすぎて・・・!!!

ダンディなおじさま役もよいけど!
主要なところに入っていけたらいいな。



で、なんで宙が一緒に発表されないのかなー!!
勿体ぶんなー!!

早く早く~!!
発表してほしいよー!



雑感など | Comments(-) | Trackbacks(0)

ソルジャーと敢えて呼びたい。

グラフは、まー男前でしたわね。
軍人、兵士は得意分野なオオゾラさんですが、今回はなんかソルジャーって感じじゃありませんか?
眉間しわ寄せでソルジャー仕様。

でもはみ出しショットのお茶目なユウヒさんのお姿によりときめく今日この頃です。


回答はオオゾラ節炸裂でしたね。うふ。

三択だっつってんのに、強固に持論のイルカ説を貫き通すユウヒさん。
もー!可愛すぎてジタバタしちゃいましたよ。
イルカって言い張るユウヒさんって想像するだけでウププってなるぉね。
しかも若干上から目線だよ、多分www

あと、個人的に衝撃だったのが、全ツに持ってくもの。

ぬいぐるみ。
ぬ、ぬいぐるみ!!!

ぬいぐるみですってよ、皆さん。
オオゾラユウヒさん、全ツにぬいぐるみを持参されてらっさるそーですよー。


やらりたー!!


なんなんだ。
この好きな人の秘密を知ってしまったような甘いトキメキは!

つかユウヒさん!
そんなことをサラッと発言して!
あたしたちを更に虜にする作戦なのか!

もー!
ユウヒさんにまたもや転がされまくりですよ。

ぬいぐるみて!
(連呼し過ぎ。)


まーあの数ページだけで、しばらくご飯が食べられますね。


巻末ポスターは、やっぱりモッサリ茨木くんですたね。

表裏できりゆひ?
ええ、勿論萌えましたとも!!!



祐飛さん | Comments(-) | Trackbacks(0)

稽古場でキュン!

何から書けばいいかな・・・
とりあえず思い付くままに。


退院して家に帰り一番にしたことは、博多座のDVDを見たことです。

内容には今後また触れますが。
大江山もアパショも大好き過ぎるんですが。

とりあえずね。
稽古場で、みんなのお稽古を見つめながら、奥の定位置で何か飲んでるオオゾラさんが!
か、か、か、カワエエ!

青いコップ?みたいのでくぴくぴ飲んでらっさるんですが、最後飲み干すタイミングで、みんなの動きに気持ちが行ったのか、コップ口にしたまま一瞬動きが!止まってますのよ、あの人!

ち、ち、ちょ・・・!
悶絶しそうにカワイイぜチクショー!!


そこを発見した後は何回もリピートしてしまいますた。


皆さんも見てみてくらさい。
一緒にキュンってしましょう☆


復活デス!

よみがえ~ぇったぁ~!(byオグリ)
(↑バカ。死んじゃえ)


皆様、お久しぶりです。
ご心配頂いた皆様、申し訳ありませんでした。
暖かなお言葉の数々、ありがとうございました。

メールを頂いてもお返しすることもままならず・・・・・
大変失礼しております。


いやー・・・・・
地獄をみた日々ですた・・・・・

やっとなんとか。
復帰出来そうデス。

これからはまた、いつものペースで書いていけたら、と思います。

ほんと、健康第一ですネ。
ご贔屓のお言葉が心に染みた今日この頃です。

皆さんも、お体は大切になさってください。

ということで、以下、なんでこんなにご無沙汰だったか、ここんとことの悲惨な状況を記す!


イキロ!

ドサ回りの出張の果てに体調を崩すも、仕事が博多座付近レベルで立て込み、しばらく更新がままならないかもしれません。

熱が9度近くあって関節が痛い!
けど休めない!
地獄!
インフルエンザじゃありませんように!

更新はなくともなんとか生きてはおりますゆえ!!

花初日あたり復活を目指しますー!

うーわー!!!

あたしの大好きな大好きな敬愛する某ブログさまが!
閉鎖されたのですが、急遽記事をあげられてました。

そりゃー女神様の門出ですもの!

でもその方のお言葉で、かなみちゃんのCDのことが語られるのがすごい嬉しい。
オイラ今、涙目。

今日一日のドサ回りの疲れも吹っ飛んだ。
そいで早くCD聴きたくなった!(笑)

コメント欄は閉じていらしたので・・・・ここで叫ばせてください。
一応・・・・お名前は伏せて・・・・ってほとんどの方がお分かりかと思いますが・・・・

Uさま~!
記事アップほんとに嬉しかったデス~!
伊勢、気をつけていってらしてください☆☆☆

CD、あたしまだ聞けてないのですが;;
早く買い求めて聞き込みたいと思います!




相棒!相棒!

ポスター出ましたな!

ゆうさんは先行画像よりこっちのがステキ!
え、え、えりたんカコイイ~!!しゅてきー!



で、で、オイラの目を釘付けにしたのは!

酔っ払い上等!設定の彩音ちんwwwww

むっきゃー!
何この可愛さ!
投げやり度100%デス!
あ~~ん?みたいな!
ストローくわえちゃって!

可愛いよー可愛いよー。
かなりときめきましたよ。

最近更に彩音ちん好き度がガンガン増してます。

まとえりとどう絡んでくのか楽しみ過ぎる!
二人をどんどん振り回しちゃう彩音ちゃんが見られるのかなー。

早く観たいです~!


今日は何の日?

かなみんのCD発売日でございまする。

かなみんもブログで宣伝されてましたね!!

しかし私出張中のため、明後日まで買えそうもありませぬ。
なんだよー!
この日程が憎い!


早く聞きたいデス・・・!!


稽古場レポート!

ユウヒさん、「君の瞳に乾杯!」一発目キターーー!!


なかなか壮大なミュージカルになっているみたいです。

お洋服はピンク紫のアーガイルセーターでした。
久々!これはお気に入りですね!


若干ネタばれなんで隠します。





まだ語る、萌えました。

ブログに来てくださるHさんとメールにてやりとりさせて頂いてたんですが。

ちえちゃん。
カコイイの。
ほんとにステキ。

で、メールにて思い当たる。
ちえちゃんの格好良さっつーか、時々駄々漏れになる色気。
これが、まさにリアル男子なんですよね、って。

勿論男役としてステキなの。
ウットリするくらい。

でもちえちゃんのそれって、他の誰とも違う、リアルな色気を感じるんですよねー。
Hさんには同意頂いたんですが!

自分の連れにも、そんな色気を求めちゃいますね!
比べんな!っていつも言われるんですが(笑)


あーあ、再会、もう一回観たいなー!

思い出し萌えしてます。


萌えました。

再会のちえちゃんが好み過ぎて困った・・・


ポスターのビジュアルで既に落ちてたんですが、実物は印刷物をはるかに超えてます・・・


髪型とか、ヤバいっす。
リアル男子並みにやられてしまいました。
あと、あたしはちえちゃんのスーツが大好物だったんだ!
ブエノスアイレス以来のビッグウェーブでありました。

個人的にベージュのスーツ上下にピンクのネクタイ姿が最高だったです。
この衣装の舞台写真出たらマスト買いだな~。



今日は自分比であり得ないくらいの前方席だったので、オペラいらずで堪能しちゃいました。

ショーで回転する度に髪の毛から汗が飛んでキラキラしたのもキュンキュンでした。


はぁ・・・
とにかく再会のちえちゃんはヤバすぎでした~~。


カレンダーチラシもらっちゃった!

キャトルでカレンダーのチラシもらっちゃいました!

ち・・・ちょ!

表紙のみなすみがかわゆすぎるぅ~!
みなこちゃん、なんか大塚愛ちゃんみたい。

二人のフンワリなお洋服と髪型、全体的な色味、全部バランスがよくってとってもステキです。

・・・
あー、ほんとにカワイイ・・・
一年間これで通してしまいそうなくらいですわっ!



で、我らがオオゾラさん。
スターカレンダーは6月。
ブルーにシルバーな感じ。
白シャツ、光沢あるシルバーのベスト風ジャケット。
ライトシルバーのパンツに黒ベルトなり。
アクセサリーはシルバー系のネックレスといつものかな?指輪。


爽やかさんです~。
スゴイステキ!


卓上は2月。

こちら、すごい意外なんですが、オレンジ系です。

カーキ色?のジャケットにオレンジのカットソー!に黒パンツ。

バックの色がオレンジだから?
ユウヒさんがオレンジって珍しくないですか?

全体的な色味のせいか、髪の色が普段より暗く感じられて、髪型もいつもとちょっと雰囲気が違うので、なんかすっごい新鮮です。


はやくパーソナルカレンダーとかも見たいにゃー。

我らベドウィンだけが砂漠を支配できるから。

今日からニケちゃんがエジプトに旅立つ、ってことで、ベドウィン音頭を踊ってきてくれるって話で脳内盛り上がりしたりしてます(笑)
ニケちゃん気をつけて行ってきてね~!


最近なんだかバタバタで、更新もままならず、それ以上に拍手コメントのお返事が激しく滞っておりまして誠に申し訳ありません。

先日のグッズ考の記事は、言いたい放題偉そうに書いてしまったのですが、反響があって嬉しかったです。

カサブランカが始まるまでに、なんとか落ち着いて色々書けたら、と思ってます!!



壁紙!!

ダウンロード始まりました!
リック・・・・(キュンキュン)

カサブランカ公式 壁紙ダウンロード!


ヅカグッズ考。

キャトルのページを開いてビックリ。

初めて、本当に初めて、掛け値なしに、カワイイ!と思ったっす。
星全ツのツアーバッグ。

帆布生地のトートバッグに、パステルな水色とピンクの模様。
柄はハートと花束とリボンで女子好みするデザイン。

やれば出来んじゃん!!!

とパソ前で呟きました。

クリアファイルもカワイイです!
ただチラシ・ポスタービジュアルを流し込むんじゃないデザイン。
色味もカワイイ!

ただ、作品ロゴはさ、そこまで力一杯入れんでもいいじゃん。
権利者が外にいるわけでもなし・・・・ロゴを外すなり英字表記にするなり英断して欲しいよ!

でもそれでもカワイイ。
ハートの中にいるちえねねの少女漫画的カワイさ、美しさに惚れ惚れする。
これが宝塚だよな~って思う。

「Nene(ハート)Reon」も許せてしまう。だって、ピンク色で全体と合ってるし。
つかこんなことが出来ちゃうトプコンビの誕生が素晴らしいっすよね。
タニウメに次ぐ、少女漫画を地でいける2人でつね☆
タニちゃんとウメちゃんのパラプリと同じくらい可愛らしいビジュアルが嬉しいデス。


日溜まりの千秋楽

朝からニュース見て、泣き笑いでした。

花のムラ千秋楽。
並んでいる退団者の面々に全く実感がなく・・・

ああ、そういえば全員銀ちゃんチームだ、とか、関係のないことばかり。


まめちゃんは名前の通り、太陽みたいなタカラジェンヌですね。
まめちゃんらしいご挨拶、忘れないと思います。

その後ご挨拶をするゆうさんがプレッシャーかかるほど(笑)楽しくてステキなご挨拶でした。

一番泣けてしまったのは、まめちゃん、レネちゃんを見送るさーやちゃんの姿。
同期のかけがえのなさを、感じました。


あー。
早く東京に来て!って思っていたけど、千秋楽ってやっぱり寂しい。

でも花の皆の気持ちが溢れた、暖かな空気が、画面を通じて伝わって来ました。

花組の皆さん、千秋楽おめでとうございました!!


早いなー。

ムラではもう明日が花の千秋楽なのですねぇ。
始まったばっかりかと思っていたのに。
やっぱり一ヶ月って早いなー。
そして、来週からはあさこさんのサヨナラ公演が始まるのですねぇ。

まだ東京では雪組さんが真っ盛りで。
キャトルでもポンポン絶賛発売中で、夏が続いている感じなのに。

あたしは先日も書きましたが、来週末は横浜に星全ツを観に行きます。

そして、いよいよ10月下旬からは、こちらで花組公演がスタートします!

今回の公演でお友達たちにも真瀬くんを覚えてもらえて嬉しかった~!
大活躍情報を多々頂き、本当に楽しみでなりません!

行けたら新公・・・・
あとはまめちゃん、あまちゃきちゃんと一緒のトークショーにも行く予定デス。
カサブランカ前に大忙しっす(笑)


そうしてカサブランカが始まったら、もう今年も終わりな感じですネ。
仕事でも、来年3月の納期が間に合わないって話とかをしてるんで、どんどん生き急いでる感じですが;;一日一日を大切に、今年の残り3ヶ月も過ごして行きたいと思います!



ということで、今日は買い物に行って様々なものを買い漁ってきました!
これでカサブランカ東西お茶会のお洋服はバッチリだぜ!



カサブランカ配役ハピョー!

カサブランカの配役が発表されまんた。

公式 カサブランカ配役

いやー・・・・
映画を観たのが中学・高校の頃でして・・・
まったく役名を見てもわからない;;;ピンとこない;;;

なんとなく、あの学生の頃受けた感銘を大切にしてユウヒさんの舞台を観たい、と思っているため、初日まで映画は見返さないと決めてます。

なので・・・・
各役柄については初日まで触れられないかもー;;
申し訳ありません。


でも、博多でおなじみになった下級生たちにどんどこ役がついているのが嬉しい!
遠い記憶では、あまり登場人物が多いイメージがない作品だったのですが、小池センセーありがとう!どれくらい書き分けて頂けるのか、楽しみデス☆

某御大やT先生の芝居を観て、主役とその他大勢っていう構図がどれだけ宝塚においてやってはいけないことかを痛感してきているので、特に一本モノで、こうやって下級生までしっかり落とし込んでもらえるのは嬉しい限り。
そういえばイケコ、四神記も素晴らしかったもんなぁ。

走り出しているカサブランカ。
あたしたちは期待を膨らませて、11月13日を待ち侘びましょう!



こんな感じです。

20091003020358
20091003020355
タオルは一番紺色がお気に入りです。

なかなかしっかりしてて良い感じ。

ペンも手帳にさせる細さで、使い勝手が良いです~☆


涼しいぉ・・・(´д`)

終電を逃しまして、電車がある駅まで来て、現在タク待ちデス。

んんん・・・
さすが金曜日、どんだけ待つのかしらん?

ユウヒさんグッズは全部仕入れてきました☆

自宅まで無事たどり着いたら写真のせますね!

タオルかわいいですよ!


あなたはどっち派?

すごい!

ユウヒさん驚異の全問正解!!(^O^)

来月はユウヒさん表紙&特集です!!

イケコの語るユウヒさん。

これ。

毎日新聞 タカラヅカ歳時記:/5 宙組の大空祐飛=小池修一郎

是非、多くの方に読んで頂きたいでつ。

オイラ、号泣でした。
ピュアファンなんで!テヘ!


事実、今の彼女の舞台には、曲折なく進んだ者が表し得ない翳りの襞があり、逆光の眩さの中に優しさがにじみ出る。


こんな言葉を、大空祐飛さんのために、小池修一郎先生が紡いでくれる、ということ。
それはとても特別で得難いことだと思うのです。


二人の「協同作業」の果てに生まれる世界を、あたしはただ、待ち侘びています。


旅美写美~すみ花ちゃん!

きらりたんのところで知りました。

旅美写美 公式HP

ステキなトップページにハクハク。
すみ花ちゃん、どんどこキレイになってゆくぉ。

何気に宙組にカーソル合わせると、ちゃんと博多座の黒燕尾の写真だったよ・・・・(涙)

で、で、すみ花ちゃんのお写真が!
満載でつ!

ちょ・・・・・・!

写真集出せばいい!!

興奮して心臓のハクハクがおさまらんですよ。
何このかわゆさ。


>きらりさん

オイラはコスモスの中でニコリ、と部屋の中から外のすみ花ちゃんを撮っているのと、お人形のようにポーズを決めているのが好き~~~!コスモスヤバいよね~デレデレ。



いやー、ほんとに、これは是非、オオゾラさんも嫁がいかに可愛くキレイかということを(勿論もうご存知でございますが)改めて実感するために、これを見るべきかと思われます。

放送が楽しみですのぅ・・・・・



会いたかったよ~銀ちゃん!

ちょっと皆さん、見ておくんなまし。

銀ちゃんかっこいい~~!

感動の銀ちゃん初日から、一年が経とうとしておりますが、また会えるんだね~~。

つかユウヒさんの特集でつよ!
一ヶ月ユウヒさんまみれでつよ!

これを待ってた!
このためにデカいテレビ買って、スカステに入ったのよ!

博多座のトークショーもやるみたいだし。ムフ。


しかしよー!
カサブランカのプロダクションノートがたった30分ってどうなってんのさ!
3時間くらいやれよ!(ムリ)

せめて1時間はやってよー・・・・
どうして30分なんだよー。

もの凄い楽しみにしてたのに・・・・・


しかし11月にむけて、HDDの整理をしなければ!!!

早く15日になってTCAプレスが欲しいで~~~す☆☆




・・・・・で、今日はユウヒさんグッズの発売日だったっつーのにすっかり忘れてキャトルに行ってません・・・・オイラとしたことがっ!

明日出陣して、ペンとタオル、買ってきたいと思いまつ!!!

男おばさん!

に、ユウヒさんが出る~!!

何!
スタジオゲストなの?
何なの~!

笠井さん、ユウヒさんも好きだったのかなー?

いざ大海原!

さあ!
出航でつね!

組のみんなと、新しい大陸目指して、いざ!


集合日恒例の不安が杞憂に終わりますように。


ユウヒさん、宙組のみなさん、頑張ってください~!!


