お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2009年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年09月
ARCHIVE ≫ 2009年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

博多座CMをキミは観たか!

拍手で教えていただきました♪
(情報ありがとうございました~~~☆☆)

タカラヅカニュースの終盤で、なんとまあ博多座のDVDのCMやってるらしいっすよ!
それもロングバージョン!

おいら録画してるから、家帰ったら観てみます~!

はぁ~先だー!って思ってた発売日ももうあと3週間くらいっすね!
アパショを飽きるまで観たいよぅ。


ニュースと言えば、今日GOGOのえりみつめおのところだけ観たんですけど!
ZOOかよ!しかもえりたんノリノリすぎだよ!カワイイよ!
5日の放送が待ち遠しくなりました・・・・・!!!


こんなんあります!

お友達から教えて頂きました!

読売新聞 ユウヒさん記事アーカイブ

一番古い記事は2003年ですよ!
若手スターだってwww

ユウヒさんの歴史がたどれる感じで、なんか感慨深いっす。

ギャハー!

ニケたん、きらりたんが相次いでうp。
何かと思えば!

TCAショップ 花ベルばら/EXCITERページ

ちょっと中の人どうした?!
何があった?!

すっげー渾身の作なんですけど!
どうしたんだ!!!!!

もーMr.YUのチェンジングがチョーーーーーウケる~~~~!!!

オイラのネイル変遷記。

は~い(最近流行ってる、まさこちゃんの真似をするユウヒさんの真似)
奇特にもオイラのネイル、どんなのですか~?って聞いてくださる方々がいらっしゃるので、ここらへんで過去のも含めどどど~~~ん!と公開させて頂きます!

ご興味ない方もいらっしゃると思いますので;;
下に続く感じにしま~す。

やれば出来るじゃん!

プロダクションノート更新!

製作発表の写真うp!

ちょっと!公式!
やれば出来るじゃないのよ!(超偉そう・・・・)

一段目右の俯きリック!
二段目右の二人の見つめ合い!横顔サイコー!(←横顔フェチ)
四段目左のニャハって笑うリック~~~~!!!!

萌え死ぬ。

こういうの出してよ、最初にさ。

数日ごとに更新なのかな。
次回も楽しみデス~~♪♪


ヅカ離れ??

先日・・・9月頭ですね、もう。
星組の四神記を観て以来、生のヅカからちょっと離れております。
一ヶ月、まったく宝塚観に行ってないって結構珍しいかも。
まー10月の花組始まってからは、また怒涛の観劇が始まるんですけどね。

でも劇場には一週間に一回以上は足を運んでます。
パルコ、コクーン、サンシャイン、クリエ、本多劇場、世田パブ、ルテ銀、日生、歌舞伎座にも行ったりして。バタバタと過ごしております。

明日は、上記の劇場で観た、とあるお芝居でちょっと嵌ったかも・・・・という某方のコンサートに行ってきます。もー超楽しみ!!!!

お友達に誘われて、先日その某方の出待ちにもお付き合いしたんですが、まーヅカに慣れてると、その距離の近さに驚くぉね。初対面で結構まったりトークしてしまいました。そして嵌った、みたいな(単純か?)

そういや芳雄くんも、さとしさんも、めっちゃ近いってことを思い出した。
世間話とかするもんな。

その上終演後10分くらいでご登場だったんですケド。
そりゃ出待ちもするわな。

で、その友達の某方ファンのお仲間と色々お話させて頂いたら、やっぱり舞台好きって共通っていうか、ヅカ好きな方が多数!博多座に参戦してくださった方もいらっしゃいました!超嬉しかった~~~!

「カサブランカも見に行きますネ!」とか言われて、「ありがとうございます~」なんて、まるで身内のようにお礼とかいっちゃって!テヘ!
メイン活動がヅカ外の方の口から、ユウヒさんのことが出てくるとなんか無性に嬉しいものですね。


ということで9月はDVDなどなどでユウヒさん欠乏症は乗り切りつつ、色々な芝居を観れて満足な一ヶ月でした。

10月、星の全ツから再び宝塚観劇も再スタートデス。
花は初日明けの24日から!

そして花に全力投球していると、もう11月13日がやって来ます!!
早い~~~~!

お稽古もいよいよ木曜日からスタートですね。
お手紙は1日に間に合うように投函致しました!


ユウヒさん、宙組の皆さんにとって充実のお稽古となりますように!



カサブランカ限定flash!

先日から特設サイトで告知されている限定flash、モバタカどこ探しても発見出来なくてこんちくしょー!って思ってたんです。

で、今日ふと閃いて、バーコード読み取ってみたら、無事ダウンロードページに行けました~☆

リックが・・・!

待受にして、五分に一回は携帯開いてニマニマしてます!


しかしモバタカさんよ・・・
カサブランカは「宙」組公演だよー!!


まだまだ語りましょう、あの人のことを。~グラフ10月号~②

先日のカバースペシャルに続き、今度は新生宙組特集のことを・・・・


かなみんCDデビュー記事!

こんなんも発見!

元宝塚月組娘役トップの彩乃かなみ、本格歌手デビュー

11月3日にお歌を奉納するそうでつ。
すごいよー!

「まさに綺麗なお姉さん!彩乃かなみの写真」とかいうキャプションが超ウケました。

そいで前は気付かなかったケド、このジャケットでもヴァンクリなり。
千の風になって、を思い出しますネ。


このCDの発売、伊勢神宮での奉納歌唱、グレイガーデンズと、これから年末までかなみちゃん、怒涛のお仕事ラッシュでつね!嬉しい!

早くCD発売日にならないかな~♪
すごく楽しみです!

花新公記事

藪ちんが更新。

スポニチ 宝塚歌劇支局 花組新公記事

わ~~~!
真瀬くんの名前が!

ブイエ将軍(星原美沙緒)の真瀬はるか、ジャルジェ将軍(箙かおる)の浦輝ひろともさすが実力派の2人だけにいずれも甲乙つけがたい立派な仕事。

だって~!
きゃー!
路線の主要キャストではなかったけれど、ちゃんと触れてもらえてほんとに嬉しいっす。
専科さんの役3人は、今回どこを見ても好評でつね。


しかし藪ちん、「出演者のレベルの高さで、作品の弱さを凌駕した珍しい新人公演だった。」ってwwwその通りだが!言っちゃったね!この人!
番記者なのに、こんなこと書いちゃって平気なのかな。
でも久々に藪ちんの記事で胸がスカッとしました。


ヅカナイト☆

昨日の夜はお友達のお家で恒例のヅカナイトでした☆

初夏に赤ちゃんが生まれて、ずっとヅカを見れてない友達のお家に、赤ちゃんに会いに行きがてらお泊り☆

その子はゆうさんファンなので、花ミーマイ観賞からスタート!
逆裁1やパラプリ、アムールなど宙のDVD、銀ちゃん、太王四神記などなど今回も充実のヅカナイトでした。

そして今日は舞夢や95周年カウントダウン番組、そしてゆひまさ大のGOGOなどなどを観ました。

みんなと一緒に観ると、楽しさが倍増する~。


まだ3ヶ月の赤ちゃんは、胎教でヅカを聞いてたせいか、ヅカのDVDを流すと泣き止むという英才教育っぷり。将来が楽しみな女の子デス。可愛かった~~♪♪


ということで逆裁を借りて帰って来たので、これからとむ様色に染まりたいと思います~♪


花振り分け

出ました。

真瀬くんはバウ組でしたー・・・

どうしよう、カサブランカど真ん中っす・・・

なんで東上しないんだよー(T_T)

カサブランカ公式ブログ!

カサブランカプロダクションノートなるブログがスタートしてますよー!

ポスターは7月に撮影したみたい。

博多座のお稽古中に一日外部でお仕事があったけど、ポスター撮影だったんだな~。


どんどん更新して欲しいにゃ~。

役場訪問だって。

すみ花ちゃんのお休み中の動向について・・・・

ひとつ記事を発見しますた。

故郷・久御山の役場訪問、笑顔


ああ!もうどんどん可愛くなっていく!
どうしよう、この嫁!
可愛過ぎてドキドキハクハクしる!

そりゃご贔屓があんなんなるのも分かります~~。

さぁ語りましょう、あの人のことを。~グラフ10月号~①

大好きな安野モヨコさんが活動再開をハピョーし、嬉し涙を流した今日この頃。

あたしも遅ればせながら、グラフ10月号のお話でもしようかと思います。
いまだに毎日毎日毎日飽きることなく眺めております。

皆は何冊買ったのですかね。
あたしは・・・・テヘ☆

ということで、始めます!


・・・・書いてたら、カバースペシャルだけで凄いことになったので、①、としま~す。
宙組特集などは②に続く!


プレゼントキャンペーン

こんなん始まってます。

カサブランカ公式ページ プレゼントキャンペーン

B2じゃないのかよー!

でも応募しました。テヘ!

ブイエラブ☆

もーなんというステキなお友達を持ったのか!
新公直後、きらりさんから電話をもらって、ニケさんからもメールが来たよ!
二人ともほんとにありがとう~~~!!


真瀬ブイエ将軍!
超ステキらしいっす!!!

お髭が似合ってお芝居もいいし美声で素晴らしいって~!
きゃー!!!!

ダンディなおじ様好きなオイラなので、そんな真瀬くん見たら、もう本気で恋に落ちること間違いなしですな!!!(って既におちてるか!)


ああああーーーーー!
ニュースでブイエさま(←いきなりさま付け!)も映るかなー。映るといいな・・・・

東京の新公見られるかまだ分からないんで・・・・・
妄想力を1000%発揮して、お髭のダンディブイエさまを思い描き萌え萌えしたいと思います!


だいもん、あまちゃきちゃん以下、皆さんも熱演だったみたいで、充実の新公だったみたいですね!

連日の二公演のラストで新公、体力的にもとてもハードだったと思います。
皆さん、本当にお疲れ様でした!!!

ゆっくり休んで、また明後日からラストスパート、頑張ってください!

新公が始まる~!

もうすぐ新公が始まりますな。

新公は、ムラでも遅い時間からなんですね☆


で、四神記から真瀬くん堕ちしたので、こんなに新公が気になるのは今回が初めて!

すっげードキドキする!(観るわけでもないのに^_^;)

ニケ、きらり両氏が、真瀬くんもチェキしてくれていて(みちるちゃんで忙しいはずなのに!)(友人愛に涙)二人にブイエ将軍!ブイエ将軍!って伝えてしまいました(^o^;)

あーほんとにドキドキだー!

長の挨拶は・・・れみちゃんとかなのかな?!
はー、月日の流れを感じますね!


ほんとにほんとにドキドキです。

だいもん、あまちゃきちゃん、頑張れ!

真瀬くん、頑張れ~~!!

ガチ!ガチ!したいよ~!

大劇場にはお友達が集まり、楽しくおティー会に臨んだりしているようで・・・・
先日のえりたん堕ちした非ヅカ友にしろ、なんか、花組盛り上がってまつな!

あたしはデイリーの写真とかを見ながら悶々としてます~。
早くみたいよー!

もーエキサイターの劇仕立ての場面が超気になる!

ゆうさんの前髪がww
痴漢中のまめちゃんがww
カワイイカワイイハニー彩音ちゃんが!!

どんなことになってるのか早く観たい~!


そして真瀬くんが衛兵隊の中でどんな小芝居を繰り広げているのか!
すごく楽しみなのです。
四神記のタムドク軍ではとってもいい芝居をしてまんたので!

あのかわいくてときめき100%の笑顔が早く観たいよー!

そして、明日は新公だし!
ブイエ将軍、どんなかしらん。
お髭アリなのかしらん。

つかブイエ将軍はいい人なの?
通常ベルばらと違ってキャラチェンジなの?
マリーズがブイエ将軍のお妾さんという噂が超怖いんですが!

いやいやいやいや、きっと真瀬くん、素晴らしい爽やかプレイでステキなブイエ将軍を見せてくれるって!

明日新公ご覧になる皆様。
是非ブイエ真瀬くんの情報、お待ちしております~。
よろしくお願い致します~。


しかし彩音ちんやまぁくんもいよいよ新公卒業しちゃったんですねぇ。
だいもん、あまちゃきちゃん以下、皆さんがもの凄い駄作だろうが貴重な新人公演という場で素晴らしい結果を残すことが出来ますように!!

東の地よりお祈りしております~~!



つか東京の初日10月23日だよ!
まだ一ヶ月あるんですけど!
遠いよー・・・・
MY初日は24日デス!

ムラに行けなかった分、既にチケット6枚押さえました。
贔屓組並みでつ(笑)


空になったのは・・・

20090921211600


「大空」瓶でした(^_^)


>Y.Sさま

そうか!早めに動いてユウヒさんにお贈りすればよかった!デス。
全然そんなこと考えもせず・・・自分の作って大満足してました(笑)
ラベルはここらへんでも書いたんですが、地元の酒屋さんで好きな文字を入れてくれたんですよ~♪

ガチ!ガチ!にえりたん堕ちしちゃったみたい。

この連休、友達が大阪に遊びに行ってるんですが、彼女が先日・・・・

「一緒に行く友達と一日だけ別行動しなきゃいけなくなった!どーしよー」

と相談されたので、そりゃあんた、宝塚行ってみなさいよ、と勧めました。


元々凄い芝居好きで、学生時代から色んな芝居に一緒に行ってる子で。
尚且つ彼女はお母さまの影響もあって、小さな頃は結構ヅカを見ていたらしいんですが。
(うたこさんのミーマイとか、エリザ初演とか見てるらしいww)
ここんとこめっきり見ておらず、勿論ムラには行ったことないそうで。

なので久々の宝塚を本場で観てくれば~!?って言ってみたのでした。
そしたら彼女も俄然やる気になり、どこの席が見やすいかも指導し、結果、本日無事一人でムラ出陣してきたようです。

で、さっきメール来まして。

「ヅカってきた~!色んな意味で超面白かった!久しぶりの羽と大階段に一人で大盛り上がりだった!」

という興奮のメールが。
久々過ぎるヅカで、演技が超くさかった!とか言ってました。
ベルばらだしね。いつも以上に演技がかってるしね。
ああ!四神記見せたかった・・・・!!!

色んな意味で超面白かったのは、やっぱりベルばらなのにナゾの登場人物がいたり、方便が使用されたことがカルチャーショックだった模様。

でもショーはとっても楽しかったそうでつ。
そして。メールの最後に。
ハート絵文字が10個くらいついて・・・・

「アラン役の男役の二番手の人(←二番手と分かるあたりが素人ではありませんww)が超かっこよかった!!!!!!」

・・・んだそうでつ!
きゃー!えりたん!どんだけカコイイのですか!

ということで、プチ宝塚復帰した彼女。
このメールを読んで、カサブランカに誘おうと決意したのでした。

えりたんは次は相棒か。
そっちも誘ってみようかな~♪♪

ブックマークのお話。

ブックマーク、発売当日にGOしました。

当日は仕事だったんですが、オフィスから近場の現場に立会いがあって、それが11時過ぎだったんで、とりあえず後輩には先に現場に行ってもらって、おいらはシャンテ開店すぐにキャトルに飛び込み、買ってから合流するすんぽー・・・・だったんですが!

むぎゃー!
11時5分到着で、すでに長蛇の列!!
おいらで既にレジ前からずずいっときて、L字に曲がったとこあたり。
並んでいる内に、列は更に伸び、店内をS字にグルリとなってました。
シャンテキャトルでこんなに列が長いの初めて見たぉ!

で、とりあえずお友達の分の使命も負っており、メモに買わねばならないものをメモして来まして。そうじゃないと買い忘れちゃうからね;;

キャトル側も慣れたもので、ブックマークの写真の一覧と、注文表を等間隔で配って、並んでいる間に注文表に書き入れて、終わったら後ろの人に回す、という効率のいい手配をしてくれまんた。
自分の番が来たら注文表をレジのお姉さんに渡す、という感じ。

おいらは自分とお友達の分も含め、40枚以上だったので;;
このシステムで助かった;;
レジであれを全部口頭で言うのは大変だった;;

ということで、自分の分は、彩音ちん、あいちゃん、ともみん、すみ花ちゃん、そしてユウヒさんを買いました。
ちえちゃんとねねちゃんも買うつもりだったのですが、どうしても写真が残念だったので断念。

去年のユウヒさんのもさ。
サングラスな上に色々残念だったし、もっと考えて欲しいですわ!

でも今年は、裏に白引きがしてあって、クリア性は薄れたものの、写真自体は見やすくなってて、そこらへんはグッジョブな感じでございますた。

並んで待たされると飢餓感があおられるもので、何故かユウヒさんの枚数がおかしなことになっちゃいました;;

今年の手帳、来年の手帳、デスクの上、お家のパソコンの近く、保存用、などなどに振り分けたって、あと何枚余裕あるんか、って感じ(笑)

しかもその後キャトルで買い物をする度に一枚ずつ増えてってますし。
アホですな。

でも厳しい表情のホゲちゃまで今年は大満足です、あたし。
手帳を開く度にウットリしてます。

で、今年もまた打ち合わせ中に、「それは!?」って取引先に早くも突っ込まれましたww


ということで、無事11時半頃に買い物を追え、現場には20分遅れで入りましたとさ。(ダメ)

でも夕方には、お友達に頼まれていた下級生はもう何人か売り切れになっていたから、朝一で行ってほんとによかったです!


さー次の争奪戦は・・・・・
ポケカレか?

毎回手に入れられるかドキドキしますな!


大空焼酎!

20090920192259
はい、博多で作ったこれ、です。

立派!


しかしすでに一本は空に・・・(;´д`)
だってー、すごい美味しいんだもん!!

きらりさんのもうちに届いてて・・・
ごめんね!早めに送るね~〉きらりさん

グッズが~!

さちちゃんのところで知りました。
ユウヒさんグッズの続報が!

キャトルHP ユウヒさんグッズページ

とりあえず、近々ではペンとタオルとアクセサリーが発売っす。

ペンとタオルは間違いなく全種購入ですな。
普段使い出来るしな。安いしな。
むしろタオルとかカワイイっす!

しかしアクセサリー・・・・・
ユウヒさんごめんなさい・・・・・

どうしてもあたし自身のテイストとまったく一致しないのれす。
自分の服や他のアクセサリーとまったく合わないんだよぅ・・・・・
ちえちゃん系のなら、迷わず買ったのにー!!!

しかしブリドリを観ても分かるように、多分ユウヒさんの好みはこっち系なんでつよね・・・・
うぅぅ・・・・・

付けられないケド、お金が許せば買うだけは買おうかな。

11月発売のバッグ・ポーチ系が楽しみですね!
タオルとかがシンプルなので、こっちも普段使い出来る感じだといいにゃ~。


一人孤独に旅立って行った・・・・

アパショで一番好きな場面はどこですか?

プロローグ?
中詰め?
新場面?
黒燕尾?
デュエダン?
フィナーレ?

十人十色。
色々なご意見があることと思います。

さて、あたくしは・・・・・

なんてカワイイ車椅子の弟くん

The Energyを見ております。
エールの残照です。
マイケルです。


可愛すぎてジタバタしちゃった。

車椅子の少年ですよ。
プクプクして、それを聞くだけではユウヒさんなんて分からないくらい、まだ女の子みたいな高音で可愛らしい声。
ピンク色のパンツなんてはいちゃって。
真ん中分けの金髪だし!


コクン、って頷くマイケルくん!
涙目になるくらいきゃわいいのれす!!


で、ふと手元のグラフ。

マイケルくんから十数年・・・

ああ、なんていい男になったんでしょう(´д`)




ブログパーツなリックさま見参!

さちちゃんがお昼頃、ブログパーツが出てるよー!ってメールをくれて(さちちゃんありがとー!)、早速お昼休みにプラグイン設定をしまんた。

ウフフ。
リックさま~。

カウントダウンとか出ればいいのに~~!

だんだんブログがカサブランカ色に染まってきた!


もしも夢が叶うのならば。

昨晩は取り乱しまして・・・
失礼致しました!

もー早く発売日になって、全国にあれが並べばいいのに!

女性誌に並んでもオケーなクオリティの高さなんでつよー(ファン目線故、お許しください☆)


今日も今日とてアパショを聞きつつ通勤中なのですが。

アパショは、歌詞も素晴らしいでつね、ほんとに。
大介センセー素晴らしいっす。

主題歌とヴァレンチノのとこは鳥肌立つ程好き。

ってここまで聴き込んでやっと歌詞を咀嚼出来るようになったんですが^^;
あんだけ見たのに!


で、ユウヒさん歌詞しくってるらしいんでつが・・・
いまだにどこなのか分かりません(^_^;)
もっともっと聴き込まねば!!



会社で死亡。

まだ会社なわけだが。
興奮し過ぎて大音量できらりちゃんとユウヒさんトーク炸裂。
後死亡。

だってー!
きらりさんが全ユウヒさん画像を高画質で送ってくれたんだもの!
超感謝!!!

即パソに転送して、スライドショーなスクリーンセーバー作成完了。

ほんとに凄過ぎな今月号グラフでつ。

オイラ何冊買うのかしら・・・・
またご報告しますよ~!


挑んでんのよー!

グラフ最新号。
かぐらさんが写真を送ってくれたんですよー!

もうヤバいのー!
どうしよう!ってくらい萌えなわけですわ。
こっちに対して挑んでる目線でつよ!

ユウヒさんステキ過ぎるわ!


早く実物ユウヒさんに会いたいっす。


ブロガー仲間のみんなからの速報によれば、ピンのステキショット、とむさまとの萌えショットなど盛りだくさんなんですわ・・・



あー!
早く本誌が読みたいよー(>_<)


