fc2ブログ

お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2009年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年08月
ARCHIVE ≫ 2009年08月
      

≪ 前月 |  2009年08月  | 翌月 ≫

いよいよですわ。

博多へのカウントダウンが始まってます。
初日以来、長かったなぁ。
頑張って仕事したし、数日間、大いに満喫して来たいと思います。

で、おティー会の服をここんとこ考えてて、何枚か新しいワンピやスカートとかガシガシ買ったりしちゃったり、自分で大盛り上がりだったんですけど。
気付いちゃったんでつよね~。

オレの両足、3月の階段落下ショックから、まだ完全回復してなかったーーー!
膝下、いまだに紫のあざがいっぱい残っているのでした。
こんな汚い足を出すことは出来ませんですた。バカ。

試着したりしている時に気付けばいいのに。
何やってんだ、オレ。
相当舞い上がってたんですね、トホホ・・・・・

ということでパンツ姿で参戦でつ。
仕方ないね・・・・・

爪は先日Mちゃんが気付いてくれて嬉しかったのですが、やっぱりアパショ仕様にしてみまんた♪その内写真も載せたいと思います!


浴衣を着ていらっしゃる、というお友達もいて、みんなに会うのも楽しみ!
お披露目公演のおティー会だし、みんなでカワイイ格好でユウヒさんのもとにはせ参じましょうネ~~♪♪


とりあえず。

会社でまず2010年の公演スケジュールを出力し、決定した演目を書き込むよね。
自分の手帳の来年のカレンダー、宙組公演部分にマーカーで線引っ張るよね。

タカスペは19日は仕事でムリだから、去年と同様日曜日の昼の回か・・・と悶々とするよね。
舞踊会はおティー会日程によるかもっっ・・・・・

とりあえずご贔屓関連で散々悶々とし、それからラインアップ全体を見渡すことが出来ました。
とりあえず第一四半期発表しれ、って感じでしょうか。
なら宙組のDC/バウも一緒に出せや。


で、きりやんお披露目以外では・・・・・

一番ビックリして笑ったのは相棒でしょうか。
劇団は一体どこに向かっているの?どこに行きたいの?
ドラマも映画もほとんど観てないあたしにとって水谷豊=ゆうさん、新キャラミッチー=えりたん、酔っ払いの外国の人=彩音ちん・・・くらいしか分からんのだけど、ゆうさんメガネキャラ?
あーん、分からん、全然登場人物の見当がつかないよー。

裏はまあくん!初単独主演でつね!おめでとう~~♪
面白そうな演目で、どんなことになるのか楽しみ~☆

真瀬くんはどっちなのかしら・・・・。
セリフやお歌があるといいな!


そして東上アリバウ、月はまさおくん単独主演来ましたね。
しかもまたシェイクスピア。
王道ハムレットをやるなら、そのまんまでいいじゃん、って思うんだけど・・・・・
いい方向に転がりますように・・・・アチャーな現代アレンジになりませんように・・・・

で星は景子センセー×藤本ひとみセンセー!キタ!!!!
ちえねねてるで少女漫画的作品世界、楽しみっす~!
ショーは草野センセー。黒・・・・塗り・・・・か・・・????
ねねたんは黒塗りじゃない方が・・・・カワイイんだよ・・・・・
あと黒燕尾は・・・・ないと・・・ダメだよ・・・・・
なんて呟いておく。

雪組さんはっっっ・・・・・・・
うぅぅぅ・・・・・・・・
今のあの大充実の雪面子が、どうか、どうか、どうか、活きる芝居を・・・・・・せめて・・・・・
でも一応実在の人物のドラマだから、もの凄いことにはならないと祈りたいデス。
ほんとにいい加減にしる。と全ヅカファンが思った部分ですな、ここは。
ショーは稲葉センセーじゃ。芝居で愕然とした場合、ショーがどれだけ心の拠り所になるかは、現在の花の状況を見れば分かりまつ。稲葉センセーよろしくお願いします!あんたにかかってる!


ということで、花ベルばら発表の時に散々某御大については激烈に本音を綴りましたが、きっと今全国の雪ファンの皆さんが同じことを感じていらっしゃるのかと思うと・・・・・・
一刻も早い成仏を祈るばかりでございます。



しかしこれは遠征の時にみんなと盛り上がるネタがいっぱいですな。
ベストタイミングの発表でしたwww



きりやんお披露目!

紫子!
有名な名作でつね!
で、あたしは勿論未見でどんなお話かも知らないのですケド・・・・
あらすじ読んでそうなんだーって思いました。
男装の麗人、和製オスカル?!とか思ってしまいます、素人なオレは。

ユウヒさんと同じ柴田先生の日本モノでお披露目!
ショーは再演モノ!(でもこちらはⅡはつかず)

もーきりゆひ、こんなところもお揃いなんだから~デレデレ。(←バカです)

しかし柴田先生の作品の再演、最近多発ですネ。
名作なのですから当然ですが、それだけ新作をしっかり書ける先生が減っているということにも繋がるのでは・・・・劇団は危機感を持って、老害を除去して新鋭の先生を育ててほしいデス。


さて、話が反れてしまいましたが・・・・
中日はまだ行ったことがないのですが、名古屋は近いし、絶対参戦したいと思ってます。

待ちに待ちに待ったきりやんのお披露目!
自分の目でしっかり、真ん中で輝く姿を刻み付けたいと思います!


ラインアップきたよ!

ちょwww

相棒てwww


ユウヒさん関係は11月20日舞踊会、12月19・20日タカスペ。

来年は

1月3日~2月7日東京
3月9日~3月21日梅田DC
3月26日~4月2日青年館
5月21日~6月21日大劇場
7月9日~8月8日東京

9月4日~9月26日全ツ
11月12日~12月13日大劇場

って感じでしょうか。
さて・・・色々思うところありますが・・・前向きに!

宙関係の演目発表は特になしですね。

公演中に舞踊会・・・
過酷や・・・
でも久々のご出演ですね!


諸々はまた夜に!