お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2009年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年08月
ARCHIVE ≫ 2009年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年08月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがとうございます。

改めまして・・・・
皆様、この度はありがとうございました。

ひとつ下の記事にもたくさんのコメントを頂き、ひとつひとつ大切に大切に読ませて頂いております。
皆さんのお優しさで常に目と鼻が真っ赤デス・・・・!

そして今回のことに関するご意見も色々頂き、身が引き締まる想いでおりました。
未熟者のあたしへのお言葉の数々、すべて自分の中に消化して決して無駄にはすまい、と決意しております。

そしてPさま。
もう見たくもなかったかもしれないあたしのブログに再びいらして下さり・・・・
ありがとうございました。

言葉というものは難しく、それが相対する会話ではなく、ネット上の文字であれば尚更です。

でもそれでも、伝えたい、と思ってブログを始めたのは自分。
だからこそ、伝わらなければそれを別の言葉に代えてまた伝えようと挑戦することが大事なんだ、と皆さんのコメントから教えて頂きました。


今は繰り返し皆さんから頂いたコメントやメッセージを読ませて頂いております。
そのひとつひとつすべてに必ず、お返事をさせて頂きます。

そして、皆さんへの想いにお返事をして、そこからまた新しくスタートしたいと思います。
少し時間はかかってしまうかもしれないのですが;;;

皆さんが投げかけてくださった想いに、今度はあたしがお応えする番デス!!
もう少しお時間を頂ければ幸いです。

日々是感謝。
本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

気持ちの在処。

皆さんこの度は・・・・・
ご心配をおかけして本当に申し訳ありませんでした。
そして、たくさんの、本当にたくさんのコメント、叱咤激励、ありがとうございました。

先ほど管理画面を開いて、皆さんからお送り頂いたたくさんのコメントをひとつひとつ拝読し、ただただパソコン画面に頭を下げて皆さんへの感謝の想いを噛み締めておりました。

お会いしたことはないけれど、確かにこのブログを通じて気持ちと気持ちを通わせて頂いていた方々がいて、こんな見も知らぬあたしのために、心を砕いてコメントを寄せて下さる方々がいらっしゃる。
あたしはどれだけ恵まれて幸せなブロガーだったんだろう、って。
そんなことに、今更ながらに気付きつつ。

そして同時に、今回のことで、あたしが混乱して書いた先日の記事のせいで、ある方をとても哀しませ、苦しませ、そうしてお怒りをかっていることにも気付きました。

その時思ったのです。
自分の気持ちが伝わっていないと泣いてあの記事をアップして休止!って宣言して。
そしてブログに触れることも怖くて、近付くことも出来なかった数日間。

だけどあの記事だけをアップして自分は哀しいんだ、ってただ皆さんに告げるだけのあたしの行動は、エゴでしかなかったんじゃないか、って。
自分の気持ちだけを綴って、分かってほしかったのに!なんて、それこそ、自己中心的で、皆さんからの想いや気持ちをあたしは全然分かってないじゃん、って。

一方通行な想いが哀しいって書いてるあたし自身が、一番気持ちを押しつけて、分かって、分かって!って叫んでいるような気がして。

皆さんからの様々なコメントを読ませて頂いて、自分が皆さんに対してとても失礼な態度を取っていたような気がして、本当に恥ずかしくて、申し訳なくて、なのに本当に暖かなお言葉の数々にこのままではいられない、と思ったのでした。


そして、その方から頂いたコメントについても、それは決してあたしの書いたことを誹謗中傷するような、酷いコメントだったわけではありませんでした。
その方のお気持ちも書いて下さったことも勿論分かりますし、ただそれがどうしてあんなにもショックだったのか、何も説明しないままでいたのはやっぱりあたしの慢心と甘えに他ならない、と思ったのです。


まだ完全に考えや想いの整理がついているわけではありませんが、ここに来て下さっている皆さんと、そしてその方に、あたしの気持ちについてお伝えしたいと思って再びこうして文字を綴ることにしました。
もうその方はうちに来て下さることはないかもしれないのですが・・・・・

少しの間、お付き合いを頂ければ幸いです。


無期限休止。

あたしは、出来た人間でも、許容量の大きい人間でもありません。

人の言うことが逐一気になるし、他人の目が気になるとても小さな人間です。

正直に書かせていただきます。
今日頂いたコメントの中で本当にショックで立ち直れないくらい哀しいものがありました。

あたしの書いた文章を全部読んでいただく必要もないし、このブログを全肯定して頂く必要はないって分かってます。

でも、今あたしがどんな気持ちでいるのか。
この現状にどんな思いでいるのか。

それはこのブログに来てくださる皆さんには伝わっているって勝手に信じていました。
でもそうではなかった。

あたしの書くことを、いらしてくださる皆さんがいらしてくださる方の数だけ違う捉え方をするって。

前にも何度もこういう思いをして分かっていたハズなのに。

それでも信じてた。
分かってもらえるって。
あたしの想いはこのブログを通じて皆さんに伝わっているって。



だけどそうではないこともあるんですね。

今の精神状態で、それを受け入れることがあたしはどうしても出来ませんでした。


こんな時期にこんな記事を書くなんて、思ってもみなかった。
でも本当に衝撃過ぎて、当分ブログに向かえる自分を保てそうにありません。


あたしは、勝手に信じてた。
でもそれは過信だったのかもしれません。

あたしは言葉が足りず、自分の想いを皆さんに強制していただけなのかもしれません。

なんか、本当に、空しくて、哀しくて、今どうしようもないです。


あたしの勝手な想いを綴って、皆さんが不愉快に思われていたら申し訳ありませんでした。
あたしは自分勝手で、そしてどうしようもなく弱い人間です。

強くもないし、自分がとても大事だし、自分の思っていることを曲げたくないような、自己中心的な、どうしようもない人間なんだと思います。



なんかもう、ダメです。
そんな許容量、あたしは持ってないんです。

今あたしがどんな気持ちでいるか。
そんなの、分かってもらおうなんてヘラヘラしてブログを綴るなんて最低なことだって分かりました。


あたしは最低な人間です。
分かってもらおうなんて驕りを持っている最低の人間なんだと思います。



あーーーー。
でもあたしは信じてたんです。

あたしの気持ちが伝わってゆくって。
それが驕りだとしても。

皆さんに伝わるって。
勝手に信じていたんです。


綴ることで伝わる想いがあるって。信じてた。

いつもなら受け止められたのかも。
でも今は無理です。

なんで伝わらなかったのかな、ってそれだけを思う。


伝わらない想いの空しさがこれほどとは思わず。
言葉を綴ることの怖さに打ち勝てません。



お休みして、慢心した自分と向き合ってみます。


今はただ、空しくて哀しいです。
大好きなブログがとてもとても怖いです。



嬉し涙の後に流す涙は?

さららんブログ。

花組稽古場レポート

やっべー。
EXCITER超楽しそう!

幕開きいきなり大階段で、かなり大人数でタンゴらしいよ!

フィットネスの場面ではまりんさんがひげ部復活でかなりやりたい放題らしいよ!
Mr.Soとかってかなり気になるんですけどー!

あームラ行きたい・・・
しかし財政難・・・

悩む!!

祝・宙組博多座公演千秋楽!!

宙組博多座公演千秋楽おめでとうございます!


とうとう、終わってしまいました。

ユウヒさんのお披露目。
茨木とアパショナードな日々。
あたしの夏。


終わって、しまいました・・・!

バイバイ、博多!

もう家に着きました。
博多、近いっす。

劇場と空港が近いから、ある意味ムラより早い感じがするよ。

今日は

輝かしい千秋楽だから。

だから、そのことだけを考えていさせてください。

明日以降、今起こってる現実を直視しなきゃいけないことは分かっているので・・・

今日はただ、あのユウヒさんの笑顔を、想うだけで。
この夏を想うだけで。

出!

お化粧して、すっごく綺麗な笑顔・・・だったそうです(←・・・伝聞風・・・お察しくらさい・涙)

千秋楽。

20090825194625
ユウヒさん待ち中です。
かぐらさんと一緒~♪

楽は樹里ちゃんが来てました。

ほんとに感動的な楽でした。

ユウヒさん、第一声が、博多座終わってしまいました・・・、でした。

あたしたちも同じ気持ちだよー・・・

カーテンコールは四回、途中からは劇場全部でスタオベ。

さっきの感動的な言葉は最後に飛び出しました。
そしたら組子のみんなから暖かい拍手が・・・(感涙)

みんなからもらったパワーを、大劇場で二倍、三倍にして返してくれるそうです!


はー。
ほんとに感動的な千秋楽でした。

あんなに笑顔のユウヒさんが見れて幸せでしたー!!

終わったー!

宙組のみんなと巡り会えて良かったって~(T_T)

ユウヒさん満面の笑顔でおっしゃいました・・・(涙)

午前公演

タキさんご来場!

みんな涙の熱演!

あたしはショーでも決壊ですた・・・

前楽!

始まるー!

来る時前を下級生が歩いてたんだけど、鞄にユウヒさんバッジを付けてますたよ(*^^*)

誰かはわからなかった~・・・

いよいよです!

いよいよ、ラスト博多遠征です。

今日は涼しくて、ほんとに夏が終わろうとしている感じです。
なんか寂しい・・・

さあいってきます!!
待っててユウヒさーん!



きりそのご来場!

きりやんとそのかちゃんの博多座ご来場を教えてくれたのは、おなじみのきりやんファンのお友達でした。

彼女、きりやん来るかなーって言いつつ今日のチケットをピンポイントで抑えていらっさいました。
そしてちゃんときりやんと遭遇!スゴス!

以前四神記でも偶然手にしたチケットで観に行ったらきりやんと遭遇したとか。

ほんとにご縁があるのでつねぇ・・・・・


で、ユウヒさんと仲良しなきりやんとそのかちゃん。
芝居では涙、ショーでは大盛り上がりだったそうでつ。


これまであたしが博多で会った月、花の皆さん、どなたもハンカチで目頭をおさえてらっさいます。

なんつーか。
ご贔屓の船出をみんなが観に来てくれて、泣いてくれて、盛り上がってくれて。
幸せっす。心底幸せ。

タカラヅカって暖かいなぁ、とこういうとき思います。


さー・・・・・
いよいよ楽でつよ。

明日も朝早く起きて日帰りで行って来ます!

ラストニ公演、見届けて来ます~~~!!!


萌えっすわ。

ル・サンク!
ル・サンク!

萌え!
萌え!


稽古場写真萌え!!


まいこさん情報ありがとうございました!!
ピンナップ付きですたねー!きゃー(*^^*)


こりゃプレゼントも応募ですな!


帰ってゆっくり眺めます!!


(T_T)

きりその来たそうでつ!!

ル・サンク発売~~♪

はいはい、いよいよ明日は発売日ですよ。

ル・サンク特別号 大江山花伝/Apasionado!!Ⅱ

ユウヒさんがル・サンクの表紙・・・・・(涙)

よもや出るとは思ってなくって、超感動デス。

しかしル・サンクの不思議。
本公演のは800円でこういう特別版が1,000円なのな。
普通反対じゃないのかー!?
あー最近ほんとに公式のグッズ展開の細かいとこがいちいち気になる。
・・・・オイラちいせー人間だな・・・・

何はともあれ楽しみでつね。
千秋楽を前に手に入れられるというのは嬉しいデス。

明日ル・サンク。
明後日千秋楽・・・・・

早いなぁ。
あたしの夏ももうすぐ終わりデス。



蒼穹の彼方

先ほどは取り乱しました・・・・
いやー玄武ヤバかったですー。

花組さんとはフリも全然変わってますネ。
しかしそんなことにも気付かんほどともみんが・・・・

本日は貸切で席は抽選だったのですけど、まーオペラはいらんよ!ってなくらいいいお席で観ることが出来、眼福でした~。

思いつくことをあれこれ。


ヤバイよ!

玄武のともみんがかこよすぎて昇天・・・

チュシンの☆

いよいよ。
星四神記を観に行って来ます。

そう、東京はやっと始まったばかりなんですよー。

ちえねね~♪
ともみん♪


休演者の方たちにも届くように、拍手を舞台に送ってきます~!!

グッズのあれやこれや。

先日の遠征ですでにうちわが売り切れていて超ショックだったことは携帯から投げたのですけど・・・・


追記情報

初日遠征記事、追記等しましたら、こちらでお知らせします。

8/3   博多座☆ 写真をうpしてみました。
8/4   ユウヒさん入り☆ 追記しました。
8/6   博多座お披露目記事リンク集 追記しました。
8/7   新場面。 追記しました。
8/7   出。 追記しました。
8/7   博多座お披露目記事リンク集 追記しました。
8/8   博多座お披露目記事リンク集 追記しました。→藪ちん記事、サイコーです!
8/11  博多座お披露目記事リンク集 追記しました。→ステキ記事、2件追加デス!
8/21  博多座お披露目記事リンク集 追記しました。→2件追加。博多座公式最高!
8/22  博多座お披露目記事リンク集 追記しました。→報知とアヤコさんブログ!



似てる!!!

Jファン歴が年齢-6年くらいのあたしなんですが。
(初めて行ったコンサートは親同伴の光GENJI・笑)

某バンド5人組がいついかなる時もド本命ではありますが、勿論現在人気MAXの別の5人組もデビュー前より愛でておりますんですが。

その子たちの番組の中でマネキン企画っていうのがありまして。

メンバーが私服で登場してゲストにどれが好きか選んでもらう、みたいなの。
ご存知の方も多いかと思いますが・・・・

で、最近ずっとそれを見てて思ってたこと。

前々からあの5人の中では○ノと○葉ちゃんがオシャレさんなのは知ってたんですけど。
(オサレは○井くんですぉね・笑)

とにかく○葉ちゃんの服のテイストがオオゾラさんにそっくり・・・・!!!!

今週の放送で着てたのとか、もーまんまユウヒさんの入り出見てるみたいだったよ!
ストールの巻き方とか、ダボっとしたパンツの合わせ方とか、もーーー!たまらん!

系統的に○葉ちゃんの格好は前々から大好きだったんですけど、最近イヤにときめくわ、と思ったら、なんてことはない、ユウヒさんと似てるんだったよ。

それに気付いてから、毎回○葉ちゃんの格好が楽しみなオイラなのでした。



・・・・・って名前伏字にする意味ないっすね;;

とにもかくにも、ユウヒさんのリアル男子度の高さには毎回眼福、ってこと。
ストライクゾーンど真ん中なんだもの。最高ですわよ。えぇ。



ショック!

まよちゃんに続きソルーナさんも休演・・・

その上原因は新型インフルエンザって・・・

いよいよまた波が来るんだ。

お二人の一日も早い回復をお祈りします・・・!!

ツボ~アパショ~

大江山に続き、ショーも書いてみます、ツボ。


・・・・って書いてて気付いた。
このショー、何もかもがツボだった。
ただの流れの羅列。そこに「好き」「ステキ」「カコイイ」「最高」という言葉が続くだけ;;
長いだけで内容がありません・・・・すいません・・・

しかも各場面全部中途半端で終えてます。
加筆修正徐々に・・・・。

買いすぎ?

四つ切りすごい並んでて、結局ショーの一人写りとか茨木さんとか、色々買っちゃった・・・

一体今月いくらキャトルに落としてるんだろう?

10万とかってやり過ぎですよねー・・・

落ち着かないとカサブランカ代がなくなる!

皆さん、最近のキャトルは魔物が住んでますので(笑)
お財布の紐はしっかりしめて臨んでください~!(説得力ゼロ)


あーでも幸せ☆
ユウヒさん大きい写真でよりステキ!


場面写真一気出し!

では、本日買い求めました場面写真。
一気におさらいデス!

残念なのは、多分舞台稽古の時に撮ったもののため、ユウヒさんの茨木の鬘がお直し前なこと;;

あと、新場面の軍服のところの帽子の角度がー!
もっと斜めでステキ被りなのにー!


でもこれを見ると、直前まで色々こだわって直していらっしゃるのが分かりますネ。
帽子の角度ひとつとっても、こだわり抜いた末のあのカコヨさなんだ、って。
そんなことにもカンドー。

というわけで、全22枚!
GO!


※自分記録用で四つ切り購入済みのものは☆を付けました。

新公やっと出た!

真瀬くんブイエ将軍~!!

舞台写真出たよ!

出ましたー!
日比谷!

凄いよ!
全22枚っすよ!

ピン12枚、ツーショット以上が10枚。
多分漏れはないかと思います~。

博多座ではショーのピンショットのみ買ってきたんですが、結局また全種類買ってみた。

で、選べなかったから四つ切りはまだ買わなかった・・・

ゆっくり写真眺めて四つ切り買う写真を決めたいと思います!!

で、なんかそれだけではなんなのでハンカチのピンクを買いますた。

ブルーは博多でゲットしたんだが・・・
あんま使い道もないんだが・・・


ほんとにグッズ恐るべしですわ・・・


一枚ずつのお話はまた夜に!!


もーほんと格好いいからー!!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。