お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2009年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年07月
ARCHIVE ≫ 2009年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新柄ポストカード!

もー今日はグッズの発売情報がいっぱいで忙しい!

舞台写真とポートがなんと!各2種ずつ発売!
ポート2種出して頂けちゃうんですか!

なんか・・・・
こういうとこでも実感します・・・ね・・・・
ウフフ。

舞台写真はホゲさまとロメロさま。
ポートは話題沸騰のメガネ男子、先生風とドッグタグを下げたバストアップのブルー系のもの。


やばい!
4日はキャトルで超散財しそう・・・・・

買う物忘れないようにメモってくか!


こんなん出ました!

きらりさんのところで知る。
(みんな色々情報ありがとうございます!!)

ぶぅーぶの新米取材 宙組「大江山花伝/アパショ」ナウオン記事!


ユウヒさんが宙組のみんなと笑ってらっさる・・・・(涙)

これだけで血が沸騰しそうです。

あぁぁ・・・・・
本当に楽しみになってきたぞーーーー!!!!!

キタキタキタキタキターーーーー!!!!!!

皆さん!
ユウヒさんグッズがきまんたーーー!!!!

キャトル・レーヴ トップページ

ユウヒさんグッズ 特集ページ

デザインテーマ:NEO TRADITIONAL ←wwww


えっとえっと。こ、これは何柄なの・・・・???
紙物関係のは・・・・えっと・・・・ほ、宝石なのか?
カンバッジに至ってはアニマル柄?

で、何故かブランケットだけインディアン風・・・・
アメリカ?みたいな!!


でも一番多様されているのは王冠なのかな?
ドット柄っぽい王冠。これは可愛らしいっすね。


で、全体的に使用されているのはユウヒさんのお言葉の英訳??

It's my pleasure to perform various heroes to fascinate the audience.
(観客を魅了する数多のヒーローを演じるのがあたしの喜びだよ☆)


あ、新しい!
新しいよ、ユウヒさん!!!

こんなん初めて見たよ!

で、ビジュアル系wwユウヒさんの最強アイテムと言えば・・・・

フォトコレクション

これでしょうか。
やべ・・・・5個くらい買いそう、あたし。
家用、会社用、保存用、手帳などに挟む用、予備・・・・とかww

そんでもってうちわ。
去年のきりやんはビルの扮装写真だったのにユウヒさんはジャニモノのよう!
しかもサイズはハンディ(笑)


ということで大江山関係のグッズも合わせて、オードトワレまで買うと、だいたい2万ちょっとかかりますぜ、皆様。(Tシャツは1色のみ買う計算)

とりあえず博多座先行の限定モノは初日に買ってきます。
ああー!でもやっぱり嬉しいし楽しい!

以下、発売アイテムまとめて列挙しときますね。
皆さんもチェック用にお使い下さい☆


ご安心を!

スカステをご覧になれない方からご質問頂いたのですが・・・・・

ふとしたところで情報ゲット☆

公式に、シャンテのキャトルの定休日のお知らせが出てまして。
珍しいなって見てみたら。

色々発売日にバッティングしてるからなんですね。

博多座グッズ・・・買っちゃうな~。
大空祐飛グッズ・・・買っちゃう・・・・・・


!!!????????

オオゾラユウヒグッズ??!!!!


・・・!!!
キャー!!!

あまりに自然に書いてあるから見落とすとこだったよー!

ユウヒさんグッズが、出るよ~!!
やっぱり博多座合わせで出るみたいですよ~!
みなさ~~ん!


超楽しみ!
博多座でも売ってるかな?

とりあえず全てのアイテムゲットいたしますのでね。
初日は日帰りなんで、東京戻って4日にキャトルで一気買いします☆


どんな柄でしょう!
うちのアンケート内に正解はあるかなー?

楽しみ楽しみ~!



あーほんとに叫び出したいくらい楽しみ!!!


忘れちゃいけないこと。

余計なことガタガタ考えずに、あたしを信じてついて来い!!!


画面の中のユウヒさんが、そう言ってました。

色んなこと、勝手に考えて不安になってた自分が恥ずかしくなるほど、ユウヒさんは素敵に格好よくお稽古されてました。


あたしのバカ!

あんなユウヒさんを見たら、もうごちゃごちゃ言ってる暇なんてないっす。


やっと全身で、初日に向かってゆけそうです。


とっつきにくそうなところだって大好きデス。

ということで改めてスポニチ記事でございますですよ。

きらきらの夢 スポニチ記事

きらりさんのレポ、皆様必見!
東京住民のオレにとっては感謝感謝の記事うpでございます。



で、なーんか書いてたらすっごい後ろ向きな感じのじめっとした内容になっちゃった・・・・
申し訳ありません~~~・・・・
以下、進まれる皆様、ご注意ください。

祝!星組千秋楽!

星組大劇場公演「太王四神記ver.Ⅱ」千秋楽おめでとうございます!

ちょっと遅くなってしまいましたが・・・・。
無事ムラでのお披露目公演を終えたちえちゃん、お疲れ様でした!

てるくんも初日から無事出演することが出来、千秋楽まで一人の休演者もなく終えることが出来たことは本当に素晴らしいこと!

じゅんこさんもご挨拶でおっしゃってましたが、新生星組の門出に相応しい素晴らしい公演となったのではないでしょうか。

ちえちゃん、初日と比べると、ずいぶん堂々と立派になって・・・・・
ご挨拶もしっかりとして・・・・・
なんか感動しました。

タムドクに例えたご挨拶を初日もしていたけれど。
本当にタムドクと同じ。
良い国(=組)を築いていって欲しいデス。



泣けますよね、実際。

きらりさんが昨日のスポニチの記事内容をアップしてくれてまして。


読んで不覚にも電車の中で泣けた・・・


うぅ。
涙のわけは是非きらりさんちで確かめてくださいっ!
(って勝手にごめんね、きらりさーん!)

明日!

チェックしたぜ~!

お稽古場レポート、明日放送ですよー!


博多座スカイレポート

いよいよ!
でした!

スカイレポーターのお二人と、珠洲さん、ちーちゃん、天玲くん。

お稽古が本当に大変そうで、フリうつしが、普通ショーなら音楽にあわせてなんだけど、お芝居はセリフに合わせるから、とりあえず一番のフリを全部つけて、いきなり通す、みたいな感じで大変だったそうでつ。

だけどかけ声だけは元気なみんな(笑)

この再現をしてるちーちゃんがとっても可愛かった!


アモタマさんは前からちょっとだけお顔が時々殿に似ているなぁ、と思っていたのですが、とっても真面目な方、という印象を受け、一方で大海さんが弾けてらっさるので、二人の不思議な掛け合いも新鮮ですた。

アパショの中詰めは、ユウヒさんと萬さん、アモタマさんと天玲くんのみが男であとは女子らしい。
ユウヒさんは蜂で、アモタマさんと天玲くんは葉っぱらしい。

どんなことになるんだろうー!


ゆひすみの印象としては、ユウヒさんが近寄り難い感じなのかと思ってたけど、気さくな方らしい・・・

すみ花ちゃんはカワイイ~カワイイ~って。
天玲くんはすみ花ちゃんと同期のようです。


お稽古がハードなのか具体的な深いお話が出たわけではないのですが、舞台が垣間見えて楽しみ度が増しました。早く稽古場風景やらないかなー。


インターローカルなゆひすみ。

見てますわ。
再放送、録りましたわ。

いやーニマニマしる。

すみ花ちゃんが可愛すぎますよ。
素のユウヒさんも可愛すぎます。

「どこのアヤコ~?」
「あ、これ撮ってるの~」
とか言ってるユウヒさんがぁ~(^人^)
なんて可愛さ!
無防備過ぎてどうしよう!
アヤコさんに、大人になった!って言われててアハハって笑ってるリラックスしたお顔に嬉しくなりました。
やっぱり仲良しな同期っていいね~!!

全体的に笑顔が普段より柔らかくて多い感じですよね!


自分とすみ花ちゃんを客観的に見れないというユウヒさんに萌えます、えぇ。

大体の内容は先日の記事の通りだったかにゃ。

早く明日のニュースが見たいな~!


いよいよあと一週間!

土曜日に仕事でゴルフに行ったんですが、久々でいまだに筋肉痛です・・・
身体中に乳酸が溜まっておりますな・・・


でもでも博多座に向けては着実に準備を進めておりますよ!

美容院、ネイルは済ませましたわ。
お茶会のお洋服もだいたい決めましたわ。


なんか、今回は初日も特別なんで、しっかりめかしこんでいくか・・・とか考えてます。

で、九州。
すごい降雨量で被害がすごいみたいですね・・・
お住まいの皆さん、大丈夫でしょうか?

初日はあの方の晴れ女パワーで、素晴らしい晴天になるのでは・・・と思っております(^O^)

あと一週間!
皆様、船出の準備を万端にいたしましょうねー!


今朝のニュース。

緞帳披露の映像が流れました。
すみ花ちゃんもクマさん飼ってました・・・

無理は・・・しなきゃなんだろうけど、どうかみんなが無事に千秋楽まで駆け抜けられますように・・・!


で、明日は稽古場レポートあるみたいっす!

楽しみですね~!


新緞帳お披露目 リンク集!

色んなところに記事がうpされとる。

ユウヒさんのお着物は数年前のに似てる、って先日書いたけど、まんまおんなじのだった!(確認した人)


しかし・・・・
やっぱりお顔が疲れているような・・・;;;
うぅぅ、心配!!!

でも「この緞帳に負けない艶のある舞台を」なんてそつないコメントをして、立派にお仕事をこなされておりますな!

写真は、大きな二人の間で小さなすみ花ちゃんに萌えます、はい。


スポーツ報知大阪版 緞帳「艶」の贈呈式

スポニチ大阪 大空祐飛ら“祝福”あでやか新緞帳

SANSPO.COM 宝塚大劇場が新装 宙組新トップコンビ出席

神戸新聞 舞台艶やか、新緞帳披露

ZAKZAK 宝塚大劇場が緞帳を新装 宙組新トップコンビ出席

山梨日日新聞 宝塚大劇場の緞帳「艶」

公式 新緞帳お披露目記事

拍手御礼[7/12-7/26]

拍手コメントお返事です。
12日以降にいただいたものにお返し致します。
お待たせした皆様、申し訳ありませんでした;;


それと・・・・
一件私信も・・・・
たまさん、お返事させて頂いておりますのでお読み頂けたら嬉しいデス。

それでは、以下、お進みください。


息子を取られた彼女について。

エリザの感想を是非、と何人かの方に勿体無いコメントなどを頂いたりしているのですが・・・・・

紅井さん。

デーブの演技がアレ過ぎて若干掻っ攫われてる感もありますたが;;

となみちゃん民放ドラマ初出演おめでとうございました~!

最初の方はメイクがんん?という感じでしたが、途中からはキレイだった~!
第一声はあたしの方が緊張しました。

テレビ映りもキレイだった~。

しかしいきなり子持ち設定かよ!と(笑)
ただ、そういう役も受けられると仕事の幅も広がりますぉね。

楽しみ~!


で、graciaさん のところで知りましたんですが、麻尋しゅんちゃんが女優さんとしての活動を開始されたようでつ!

あんりゃまーブルーミングですぉ!
すごーい!
ちゃんと大手の事務所に決まって!

事務所が大きいほど、色々なお仕事が来ると思いますし、チャンスも開けてくると思います!
しゅんくん、というかもうえりかちゃんなのですね・・・・のご活躍を楽しみにしております~!


かなとなあす近況?

もーカテゴリどこにしていいか分からなくて雑感に入れてみる!

3人の写真がブログ掲出で色々大変だよ!
大興奮だよ!

となみちゃんブログ かなみちゃん!

はいはーい!
となみちゃんブログにうめちゃんに次いでなんとかなみちゃんが!
ぎゃー!なんて夢のような2ショット!

しかも翌日はまーちゃんまでいますがな!

となみちゃんブログすごいぉ!



そして・・・・・
退団後初!
あすかちゃんが・・・・!!

初嶺磨代さんのブログ

どこかのホームパーティで同席されたようでつよ!

あすかちゃん・・・・
嬉しいーーーー!!!


大好きな3人がもう誰も宝塚にいないってまだ信じられないんだけど、こうして元気な笑顔を知る術があるって凄いことだなーって思います。

はぁ。ホッコリ。


新緞帳お披露目!

トップとしての公式仕事第二弾キターーー!!

大劇場の新緞帳のお披露目だそうな。

公式の小さい写真じゃ全然わかんねーんだYO!

でも数年前の歌劇新年号の時のような柄のお着物ですたね。
ユウヒさんの久々の袴姿~~~♪

すっしーさんとの並びも初!
わ~いわ~い!

しかし貴重なお休みの日も仕事か・・・・
トップさんって想像以上にハードなお仕事ですネ・・・・

最近ユウヒさんが飼ってるクマさんが気になっておりますので;;
お家では少しでもゆっくりしてお疲れを癒されていますように、と願うばかりです。

言葉が浮かばないデス。

途方に暮れてます。

そんな言葉しか浮かばない。
何か考えたり書こうとしては胸塞がれて、やっぱりどうにも途方に暮れる。

色んなマメちゃんが浮かんできます。
あたしなんかが知るマメちゃんは、マメちゃんの宝塚人生の一部でしかないけれど。
たくさんの、本当にたくさんのマメちゃんが浮かぶ。
あぁぁぁorz


マメちゃんを大好きなお友達のことを思ってまた凹んで。



大人な女性を演じられるまいちゃん、
じっくり脇を絞め堅実なお芝居をするレネちゃん、
カワイイ子も出来、格好いい男役に脱皮しようとしていた嶺乃くん。



今はこれだけ。
この言葉だけ。


みんなが大好きです。

出会えたことに、ただ、感謝。

うぁー・・・

だから集合日は嫌いなんだってば。

ニュース見たよ。

花組二作品の千秋楽映像見て、朝から涙。
化粧出来ないってば。

二つのチーム、どちらもほんとに充実して幸せだったんだろうなぁ、って。


そんでやっぱりあたし、なんかものすごいゆうさんが好きだって思った。

こんなに組子に、観客に寄り添うことの出来るトップさんて初めて。
あたしはそんなゆうさんが本気で好きだなって。

暖かい千秋楽だったなぁ。
観に行きたかった。


って、もう明日集合日じゃん・・・
みんなが少しでもお疲れを癒すことが出来ていますように!!!


拍手エラー?

なんだかまた拍手がおかしいみたいですね・・・

FC2頼む!
データ飛ばないでー!!


博多カウントダウン!

お稽古は連日深夜にまで及んでいるようですね。
お休みも少なく・・・皆さんが夏バテなどで体調を崩されないよう祈るばかり。

単純計算しても連日12時間くらい。
お稽古中、劇団の中で皆さんがどんな風なタイムスケジュールで動かれているかは分かりませんが、相当ハードなことは間違いないですよね。

同じ12時間働くのでも、あたしみたいなオフィスワークとは違い、常に体を動かしていらっしゃるだろうし・・・・なんかもう、自分、忙しいとかいえないっす。頑張るっす。

そして・・・・
ユウヒさんはきっと今、その長いお稽古時間をフルに使って、新しい仲間と生みの苦しみの真っ最中におられることでしょう。
その苦しみの先にある輝かしいゴールを目指して、ユウヒさんが出演者の皆さんと、一致団結して進んでゆくことが出来ますように・・・・!!!



で、あたしも遠征準備期間に突入してゆきます。

博多座真ん中の長めの遠征は全日きらりさんとご一緒することが出来そうなので、テンションが上がっております!きらりさんよろちくでーす♪

また・・・・
きっと土曜日はメインイベンツもありますし、たくさんのお仲間が博多に集合するかと!
いらっしゃる皆様、よろしければ是非お会い致しましょう☆
お声かけて頂けたら嬉しいデス!


ああもう、本当に楽しみ!
カウントダウン始まりますわ。
スケジュール帳に毎日×印でもつけながら初日を待ちたいと思います!


待ってろよ~博多~~~!!!

インターローカルTV・博多座番組

すごい映像がローカルだ(笑)
画格も変だけど・・・

でも素晴らしい15分ですた・・・(涙)

裏番組録画中で、生で観ただけなので見落としてるところもあるかも・・・
来週録画してちゃんと書きます☆


今日は印象に残っていることを・・・

7周年記念番組。

まだ最後の方しか見れてないんですが;;

視聴者が選ぶ番組ベスト3がきりゆひフィンチだったのに超ウケたんですけどww
いいんですかぃ!

あたしも大好きなユウヒさんのブリドリのパーソナル編が3位だったのは嬉しかったデス~。
これ、4位以下はどんなだったのかな・・・・。
録画したのをチェックしなきゃ~!


ユウヒさんの思い出のシーンはかしあさゆひのVO5のトークショーと2006年のカウントダウン、それGOのヅカップとブリドリでした。

ユウヒさんが思い出に残ってるのはそれGOだったみたいです。

このインタビュー中にユウヒさんがいつもより所々で目力強めに努めている(?)のにハクハクしました。なんか、目を見開く感じ?ドライアイだったんかな(違うよ)。


あとは8月からの新番組の宣伝でユウヒさんの「はじまりの時」の予告が!
ユウヒさん自ら番宣してた~~!

あとはスカイレポーターズが色んなところをご案内、みたいな番組で(なんだそりゃ)、じゅりあちゃんと一緒に真瀬くんが大劇場の色んなところを訪ねる風な映像が映りました!楽しみ!


ということで実は最後の15分しか見てないのに、ユウヒさん満載で満足したのでした。
エヘヘ。





祝!W千秋楽!

花組・梅田芸術劇場「ME&MY GIRL」/宝塚バウホール「フィフティ・フィフティ」千秋楽、おめでとうございます!!!


どちらも今の花組の充実振りがうかがえる、本当に素晴らしい作品でした。
無事千秋楽まで駆け抜けられて、皆様本当にお疲れ様でした!!

退団者のいない千秋楽ってサイコーですね!

終わってしまうのは寂しいけれど、巴里祭と3チームにわかれ、どのチームも最高の夏となったことでありましょうっ!!


ほとんど休む間もなくお稽古開始ですが、この充実の一ヶ月を糧に更なる花組のみんなの飛躍を祈っております!!


ご出演者の皆様、熱い熱い夏をありがとうございました!
お疲れ様でした~~~!!!


レビュ本②

はい、無事持って帰ってきて、熟読しました。

しかしこのレビュ本は、編集部の皆さんの忙しさのあおりを食う本でつね。
去年がなんとなくかなり充実度が高く作りこんでいる印象があったので、今年は若干アッサリだなーって思いますた。

今年は仕方ないよね・・・・
きっとかなり少ない人数でまわしていらっしゃるのでしょうし・・・・

しかしDVD付で1,500円という値付けは劇団にしてはかなり良心的だなーと思いますた。
表紙箔押しだし。キラキラだし。

さて。

早いなぁ・・・

もう明日はミーマイと50/50が千秋楽なんですねぇ。
この間初日だったのに!

本公演の一ヶ月も短いのに、その他の劇場の公演は更に期間が短いので、あっという間過ぎデス。

そしてもう、博多座初日まで約2週間なわけで・・・・・


ミーマイと50/50はほんとに通いまくりたい公演だったから、終わってしまう、っていうのが寂しくて仕方ないです。

噂によるとミーマイは舞台写真が発売になっているようなので、連休明け買いに行って寂しさを紛らわせようと思います!


花のみんなは、千秋楽後、休む間もなく集合日なようですね。
巴里祭のみんなはちょっとだけゆっくり出来たのかな???
・・・・退団者がいないことを祈りつつ・・・・

で、お金もないのにベルばら遠征するか思案してます。



