お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2009年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年05月
ARCHIVE ≫ 2009年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

祝!花組全国ツアー千秋楽!

花組全国ツアー公演「哀しみのコルドバ/Red Hot SeaⅡ」千秋楽おめでとうございます!!!


終わってしまった。
本当に終わっちゃったんだ。

茫然自失って、こういうことを言うのですぉ。


アドリブ関係!

前楽と大楽が混じってるかも・・・・

お見送りの想い出(2日分)

昨日分も併せて。
お見送りの想い出。


ご挨拶!

はいー帰ってきました。

とにかく書きたいことはいっぱいあってどうしよーって感じですけれども、まずは感想などは置いといて、ご報告ガツガツいきます。

まずはご挨拶関係。
いつもの如く風前の灯な記憶力なので、詳しくは明日以降のニュースで補完して頂ければ・・・・


ありがとうー!

ユウヒさん、花組サイコーって叫びました。

ゆうさん、強い絆があるって言ってくれました。

みんなが、ユウヒさんを笑顔で見送ってくれた。


花組の皆さん、本当に本当にありがとうございました。

いってきます。

最後。
今日でもう終わり。

それは、全ツもだし、「花組の大空祐飛」さんも。

ハリラバ千秋楽とは、全然気持ちは違うのだけれど。

心からあたしは花組と花組のユウヒさんを愛していたんだと。
どんな言葉すら陳腐に響く程に強く、深く。


ラスト二回。
今日、全国から相模大野に想いを馳せている皆さんの分も、心を込めて観てきます。

心弾む天気、ウキウキする気分。

まずは・・・
皆さん昨日の午前3時の叫びに励ましの拍手・お言葉をありがとうございました!!
皆様の優しさに心打たれつつ乗り切りました!!
仕事は無事今日を迎え、あたしの生み出したものたちはあたしの手を離れ、旅立ってゆきました。
皆さんほんとにありがとうございました。本気で嬉しかったデス。



それでは本日の公演のことを。


幸せ!

終わりました~。
なんであの人あんなに格好いいんですかぃ!

何もかも満たされました・・・

ほんと大満足。

今から遠路はるばる帰るので、今日のことまとめまーす♪

帰りたい。帰れない。

へ~い。もうすぐ3時ですねー・・・・・

まだ帰れない・・・っていうか多分もう今日は帰らない。

明日、っていうか今日30日。
あたしのこの半年のすべての総決算のプロジェクトオールアップの日。

この日を目指してずーっとずーっとずーーーーーっと頑張って来ました。
そんな日が全ツラストと重なるのも何かの縁か?

徹夜明けでも構わない!

頑張って今日という日を駆け抜け、18時公演は清清しい気持ちで観たいと思います!

あと15時間くらい。
頑張れ、あたし。
負けるな、あたし!

博多座公式に!

ゆみすみのラブっぷりがうpされてまつ。

・・・・じゃなかった。
インタビューがうpされましたww


博多座公式 大江山花伝ページ


きらりさんやかぐらさん、さちさんのところ、と皆さん祭になってまつ~。
うちに来てくださっている方々からもメールなどでお教え頂いたり・・・・
ゾラ氏ファンみんなで大盛り上がりでつネ☆


改めてレポもしますが、とりあえず皆様、こちらのページで喜びを共有致しましょう!



ちょっと面白い、っていうか感動したのが、最近Yahooの検索欄に文字を入れると、関連ワードがプルダウンで出てくるんですが。

今博多座って入れたら、「博多座 船乗り込み」ってワードが。
これって。もしかしなくても。

先日のお茶会のユウヒさんワードですぉねww
ユウヒさんファンスゴス。

ちょっとホッコリしました。

忙殺されてまつー。

はー!
皆さんから博多座会報にご反応頂いて!

なのに忙しくてレポする暇がないよー・・・

週末全ツに出陣するためにいっぱいいっぱいで・・・

とりあえず皆様にどーしてもお伝えしたいのは、あのゾラ氏の口から、すみ花ちゃんとの出会いは運命、なんていう言葉が発せられたっつーことデス!!!
悶絶ですよねー!ウハハハハ。


もう少しお待ち頂けたらと思います。

申し訳ありませーん!

博多座会報!

一個前、超絶後ろ向きで申し訳ありません・・・
書くことでしか気持ちの整理が付かず・・・

いつもあたしの浮き沈みの激しい気持ちにお付き合い頂いてしまって・・;;
ありがとうございます。



さあ!気持ちを切り替えて!

これデス。

20090526234414


博多座会員の会社の上司から譲り受けました、博多座会報!
2人のインタビューや、ポスター撮影話など、内容満載です☆

また追ってレポします。


ゆひすみ、あんたらお互いのこと好き過ぎなんだよー!

ユウヒさんが特にな!ラブ度高いインタビューになってますわ。
もー!萌え死ぬわよ!

こんなに特定の娘役さんにラブを注ぐご贔屓は初めてなんで超くすぐったい感じデス。
そいで、すっごく幸せデス。



まだ今も、心はあの場所に。

ミーマイ東京千秋楽。
改めて映像として見て。

涙が止まらないです。

とりあえず叫ぶ。

馬!!!




爆笑あり、涙ありで大満喫!

もっかいみたいー!
なんで土日全ツと駄々かぶりなんだーい!


えりたんの美しさ、客席の万感の想い溢れる拍手に、初っぱなから涙なオレ。

すみ花ちゃんの芝居にも泣かされ。

まめじゅり夫婦に爆笑し。

真瀬くん、最後涙の熱演であたしも感極まる。


書きたいことがいっぱいあるよー!

また追って!

オグリ!

今から初日に行ってきます☆

みんなにやっと会える!

拍手御礼![5/13~5/19]

皆様、コルドバ記事書くとか言って、全然最近進んでないあたしでございます。
申し訳ありません;;

それでも変わらずに来て頂けて嬉しいデスっ・・・・!

アンケートの方も参加して頂いてありがとうございます~!
予想外にコメディ伸びております~!

最近シリアスな大人キャラ多いですもんね!

ジョルジュくんやはっちゃけた時の銀ちゃんみたいなゾラ氏にもお会いしたいですぉね~。

さー早く劇団は発表しようねー。我慢にも限界があるんだよ!!!!!


ということで5月13日~19日の拍手お返事でございます!
皆さん、本当にありがとうございます!!
お心当たりの方、お進みください!

ぎゃー役替わりー!

両方見たいんじゃバカー!
前もって発表しろよー(+_+)


とりあえずあたしは、ジョン卿みわっち、ジェラルドまあくん、ジャッキーえりたんでみまーす!

祝☆スカフェ!

わ~い!
真瀬くんがスカフェに決まった~!!!


嬉しい嬉しい嬉しい~☆


おめでとう~!!

100年への道 中継!

絶対的に諦めてた100年への道、中継がありまつね~。
しかも日劇でやってくれるって!
やった~☆

花組生としての最後のお仕事、やっぱりまとあやえりと並ぶご贔屓の姿を見たい、という気持ちは強く強くあって、なので遠く離れてはいますが、東京でその最後の舞台を観られるということは、本当に嬉しいことです。

って、まだチケット取れるか分からんけどな~。

やるなら日劇の1をあけてくれ!
2や3だと競争率が高いぉ・・・・

6月なんて遠い遠い先のような気がしていたのに、もう目前ですネ。

来週の全ツ千秋楽を目に焼きつけ、そして15日。
自分がどんな気持ちでいるかは分からないけれど、花組さんへの感謝と愛を込めて、最後までしっかり見届けたいと思います。


こんな大好きな組を持てた幸せに、改めて乾杯!デス!

二人の原点

欠乏症を補うために、ユウヒさんの色んなDVDを見返してるんですが。


今日急に見たくなって銀ちゃんのナウオンを引っ張り出しました。

深い30分

月エリザ関連でなのか、前回の月エリザの時のカフェブレの放送を今やってるんですが・・・

本日はユウヒさんの回が放送でした。


以前も書いたように、死が最後の前進だった、という言葉の他にも、深いお話が続き・・・

あたしの中のカフェブレ史上最も濃厚な30分だったかも・・・

っていうか権利の都合上、舞台映像がなかったから正味20分くらいだったんだ。
それでも、かなり深い話に満ちてました。

聞き入っている内にあっという間に終わっちゃった感じ。


闇がルドルフの内から広がっていった、という解釈が物凄いインパクトありました。
東宝初演から見続け、宝塚版も映像を含めるとすべてをなんとか網羅してますが、そんな解釈を聞いたのは初めてだった。


ユウヒさんってやっぱり深い。

改めてご贔屓を尊敬し直したのでした☆


王位を奪うまでです!

東京に来てからヤバい程の深まりを見せていたと思ってた四神記。


最近DVDを見たり、実況を聞いたりしてて。


勿論どんどん深まったけど、ムラはムラで、東京にはない魅力があったなぁ、と改めて感じてます。


大作に向かっていく懸命さや、その三時間を生きる切実さみたいなものはムラの方が強く感じられて。


一回一回、やっぱりこの舞台は命を持っていたなあ、って思いました。


もう一回観たいなぁー・・・


輝く宝石たちの共演。

どうしてもどうしても見たかったのに叶わなかったモンビジュメイキング、やっとやっと再放送に巡り会い、見てます。



奇跡でした。あたしにとって。


この三人が時同じくして主演娘役として存在し、同じ時代を築いていたことは。


可愛くてキレイでステキで輝いていて。
でもしっかり一人のタカラジェンヌとして凛と前を向いていた美しい人たち。



あたしにとって、娘役のすべては、この三人から始まっているから。



この奇跡のようなあなたたちの輝きを、ファンとして観ていられたあたしは最高の幸福者です。


まさにPrincess。
ファンの夢を、体現してくれたあなたたちが大好きです。


涙が出るほどキラキラした45分間でした。



かなみちゃん。
あすかちゃん。
となみちゃん。



永遠の夢をありがとう。


もー!オオゾラさんたら!

皆さんのブログを読んでて最近発覚してる事実。


入り出が紫ジャージなユウヒさん。
しかも首にタオルの日も!



ちょっ・・・

それどんなリアル男子!ヽ(*´∀`)ノ



ちょー会いたかったよー!
あのー・・・
無理かもしれまてんが・・・
是非本公演でもその格好で・・・ (´・ω・`)


リアル男子オオゾラさんにあたしも会いたいですぅ~。


拍手御礼[5/4~5/12]

毎度毎度遅くて遅くて申し訳ありません。
もーコメントしたかなんて忘れたわ!という方もいらっしゃるかと・・・・

自分は返事がこれだけ遅いくせに、皆さんからのコメントは嬉しくて何度も何度も繰り返し読ませて頂いてます。

色々なお言葉を頂戴出来て幸せです。


本日は横須賀公演のあった5月4日~5月12日までです。
お心当たりの方、お進みください。


4年分の大好きとありがとうを胸に、明日へ。

2005年5月19日。

私にとって運命の出会いがあった日。

あれから、早くも4年が経ちました。


全ツ舞台写真だよ!

ということで、ユウヒさんの全ツ舞台写真を語りたいと思います!

拍手で発売日を教えてくださった方ありがとうございました!
フライングで発売しちゃったのかな?
何はともあれ、日比谷はもう売っておりますので皆さま是非!(キャトルの回し者ではありませんww)

バウ組千秋楽おめでとうー!!!

オグリ!チーム、バウ公演千秋楽おめでとうございますー!


初日が開いて以来、なんだかチョー楽しいことになってるってこと、でも素晴らしくて泣ける芝居でもあること、色んなところで読んで楽しみ度が爆発しそうになってます。

今日キャトルで遅ればせながらパンフレットを見て、とうとうそれが爆発してフラフラしてます。


いよいよ来週!
みんなに会える!

縁あって初日に出陣いたしますよ、あたし。

えりすみ以下、ほんとーーーに花のみんなに会えるのが楽しみ!
馬とか凄まじい感じのセットも楽しみ!



猛威を振るうインフルにも負けず、えりたん率いるオグリ!チームが無事千秋楽を迎えられたこと、本当に嬉しく思います!


どうか東京公演も無事みんなが駆け抜けることが出来ますように。

改めて、心から。
バウ公演千秋楽おめでとうございます!!

早くみんなに会いたいデス!

大劇場公演千秋楽おめでとうございました!

一日遅れですが・・・・

宙組大劇場公演千秋楽おめでとうございます!

タニちゃん、ウメちゃん、そして卒業生の皆さん、大劇場ご卒業おめでとうございます。



本当に、本当に、この日が来てしまったんですね。

先日とうあすや星の卒業生を見送ったばかりの東京組としては、なんだかまだ全然、まったく、実感がわきません。


恐ろしい勢いで拡大している某ウイルスも、やっぱりあの輝きには敵わない。

勿論です。
だって、あの人はあたしたちの大好きな宝塚の永遠の王子様とお姫様なんだもの。



流れてゆく時は澱みなく、だから手のひらから水の様にこぼれてゆく日々を止めることも出来ないのだけれど。


最後まであの黄金の輝きがあたしたちを照らしてくれることを祈ってます。



皆さんの東京へのお越しを、みんなで待ってます。


本当に本当に、大劇場ご卒業、おめでとうございます。

ゲットォォォ~!

全ツ写真、ゲットでございます。

ユウヒさんピンショット9枚、二人以上写り4枚。

な、はず・・・



噂のマタドールと、平手打ち場面の四つ切りもゲットだす。



あとはまとあやのピンショットを数種と、これまた噂のエロ過ぎるまとあやツーショット!

二人の写真だけでも結構買っちゃった(*^^*)


あとはユウヒさんはいないけどプロローグのマタドール勢揃いショットと、祭の夜のまといちのカワイイカワイイツーショットも手に入れました。



加えてあすかちゃんの東京公演の美しすぎるルル写真、となみちゃんムラ千秋楽、ご挨拶後の水さんとのツーショット。
すっごくどれもいい写真でしたので、買わずにはいられなかったよ・・・(涙)



ということで、写真だけで万単位の買い物になっちゃって、お財布は極寒ですが、心はホコホコな今日この頃なのでした☆



後程、ゆっくりユウヒさん写真についてはまとめます!
