お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2009年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年04月
ARCHIVE ≫ 2009年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おとめ!

ユウヒさん麗しいっす!

好きな役に銀ちゃんが増えました(^O^)

お稽古場!

先程は興奮し過ぎてしまってました!

お稽古、来ましたゾ!

ショーネタバレ?含むので隠します!



むきゃーー!

ユ、ユウヒさんが!
お稽古場で、カメラ目線でガチウインクしてあたしたち視聴者にアピッたぁぁぁぁぁぁ~(>_<)


・・・大きくなって・・・

身悶え、のち、感無量っす。

全ツカウントダウンだ!

今日は興奮してどんどこ更新してます。
ウザめですいません;;;


いよいよ全ツ、近付いて参りましたねぇ。


ここ最近の皆さんからいただく反応を見ていて、ふとうちはユウヒさんファンブログなんだなぁ、と改めて実感しました。今さらなんですが(^_^;)

ユウヒさん登場回数の少なかったここ一ヶ月も、見放すことなく足を運んで頂いて、皆さん本当にありがとうございました。


ユウヒさんファン皆さん、気持ちは同じ。
ご贔屓欠乏症の日々に昨日の大江山画像は最高の薬になりまんたねぇ!



で、全ツです!
いよいよロメロさま、もうすぐです。
もうすぐ、お会い出来ます!!


お髭ユウヒさん。
紫魚さんアゲイン?
曲変わったカモメのユウヒさん。
ひき潮なユウヒさん。
ジーンズ祭もアゲイン?

ほんとにほんとに楽しみです!!!


あたしは東京近郊ほぼ全公演と、あとは梅田に参戦予定デス。

皆様、一ヶ月間、盛り上がって参りましょうねー!!
一足早い、夏!みんなで祭に致しましょう☆



MY SONG♪

あーーーー。
気持ちを書き殴ったらちょっと落ち着いた・・・・

皆さんお目汚し失礼致しました。

そんなイライラMAXのあたし、今真瀬くんのMY SONGを見まして。
心洗われますた。。。。。





ラインナップ雑感~花組のこと

今日は本音を書かせてください。

不愉快になられる方もいらっしゃるかもです。
基本、マジネガティブMAXデス。


ラインナップ雑感。

いやー、とうとう発表されました。
なんというか・・・・・

あああああああ・・・・・・・・

って感じか。

色々キタ!

なんか色々出てる~!

深読みすると深すぎる~!


しかし宙は・・・
まだ先延ばしデス(涙)


また夜に!

あぁ楽しい。

こだわりアラカルトを見てます。


変わり燕尾ってことでいきなりレビュドリ始まりまして、あーこの衣装好きだったー・・・と思い出してときめいてました。


この場面、実は誰よりも男前なかなみん。
娘役ちゃんの衣装もカコヨクて大好きだった~。


そしてきりゆひ左右対称!
顔見合わせてニコッ!



はぁぁぁぁ・・・

当たり前だったことが、当たり前じゃなくなった今、この場面の大事さを改めて感じるのでした。

大江山!

画像キタ――――――!!!!!


カコイイ・・・・
カコイイよぅ・・・・(涙)


会社で絶叫しました。

すみ花ちゃんもキレイ・・・・・


あああ・・・・・
ほんとに楽しみデス!


アイーダだった!

早くも発表ですね!

しかも8月!
かなり早い始動!

事務所もそのまま梅芸なのかなー?


あすかちんは共演じゃなかった・・・


どうなるのかなー。
しばらくお休みなのかな・・・?

星組千秋楽☆☆☆

星組東京公演千秋楽、おめでとうございます!!

素晴らしい千秋楽。
忘れられない千秋楽。

最高の夢を、ありがとうございました。


まずは・・・・・
思い出すことをつらつらと。

ありがとう。

今はそれしか浮かんで来ません。


いっぱい泣いた。
でも幸せだった。


最後にみーんなで、とうこさん愛してるって叫びました。


アビヤント!!

涙雨、のち、晴天!

とうとうこの日が来ました。


昨日は台風みたいな暴風雨で。
まるで空がみんなの卒業を哀しんでいるみたいで。

でも今日。
抜けるような青空が、卒業生全員の未来を暗示するようで。



ありがとう。
幸せでした。
絶対絶対忘れない。



届けたい気持ちを胸に。

いってきます!!!

つないだ手はとけない魔法☆

ミーマイポスター!


カーワーイーイー!!!!!
何このカワイさ!

先行画像より、更に夢々しく、キラキラしててチョーカワイイ!

ミーマイのポスターって主役二人の写真はとってもカワイイのに、何故かいっつも色味がなんだか残念なのが多かったんですが、これは!

あたし的にサイコーのポスターですよ。

ちょうど七夕のシーズンだしね。
天の川みたいなキラキラがほんとにイイ!!

更に楽しみ度が増すナー。



・・・・・・チケット取れるかなー・・・・(涙)

バタバタです~。

スカステおもろいなー・・・・
ずっと見ちゃいますねーこれ。

とりあえずほぼ全部録画して今流してます。

あさってまでとうあす特集なんだぉね・・・・

あすかちゃんのMSサイコーだよ、ほんとサイコー。
ハイビジョン放送でも陶器のようなお肌のあすかちゃん。
羨ましいデス。


最近更新が滞っていて申し訳ありません。

祝☆開通!

やりよりました。
四度の工事を経て、やっとやっとスカステ開通デス!!


嬉しい・・・(´д`)
長かった・・・(;´д`)

やっちまった~・・・・

友会のミーマイの入力忘れてしまいますた・・・・・

4日間あるって高をくくっていたっす・・・・・

アホ~!
あたしのアホ~!

行く日も時間も決めてたのに!


一般発売で頑張りマス・・・・・・


あま~~い☆

今移動中で、太王四神記のフィナーレをリピって聞いてるんですが、ユウヒさんの歌声がぁぁぁ~(>_<)


甘いよ!
甘過ぎてとろけそうだよ!

鼻にかかったようなお声がたまらんですなぁ!

歌声だけを聞いていると、余計その甘さが耳に残ってヤバいデス。


もぉぉぉぉ~~~(´д`)


電車の中で一人でときめいているんですが、叫び出すわけにもいかず(こえーよ)、とりあえずここで呟いてみました。


はぁ~ユウヒさん・・・・・・

グラフ!続き!

読み返してます。

つか読み込んでまつよ~ん。

メイちゃん大好き!

すごくすごく良かった~!
更にテンポが良くなった。


アドリブも爆笑!


かなみちゃん、二幕最後、ヤバかった~。
気付いたらあたしもハラハラ泣いてました。
泣いてる自分に気付かない程、観ているあたしまで全身で芝居に入り込んでました。


半月とちょっと、舞台の上で一緒に過ごしたメイって女の子が、かなみちゃんの中に確かに息づいていて、彼女として演じ、歌い、踊ることが本当に楽しそうで、幸せいっぱいなかなみちゃんがそこにはいて。


あたしも幸せだった~。


大阪、福岡でご覧になる皆さん!
今まで見たことないようなはっちゃけた役で、だけどほんとーに楽しそうなかなみちゃんを楽しみにしていてください☆


△千秋楽!

とうとうトライアングル千秋楽です!


なんだかますます進化しているらしい!


次はいつかなみちゃんに会えるか分からないので(涙)
心して見つめてきます!


いってきま~す☆

泣けます。

歌劇、とうあすさよなら号、どうしたって泣いてしまうので、なかなか読めなかったんだけど・・・

最近読んでます、ぼちぼち。


拍手コメントお返事!

またもやお返事をためてるダメ子がここに!
今月はのんびりダラダラな更新となっておりますが、変わらずに拍手やコメントをありがとうございます。

3月31日以降に頂いたコメントに、お返事させて頂きます!!



今回一点だけ・・・・・

「やっぱり集合日はキラい。」「皇后の務めは自分を殺して全てを王家に捧げること。」の二つにコメントを下さった皆様。

こちらに関して本当に本当に申し訳ないのですが、お返事を控えさせて頂きたく思います。

皆さんのお言葉しっかりと拝見しました。
ひとつひとつ何度も読み返し、色々な想いを届けてくださった皆さんに感謝しております。

でも、まだそのひとつひとつにお返事できるだけの場所にまで、自分が到達出来ていません。
何度か書いてみたんですが、どうしてもしっかりと綴ることが出来ませんでした。

折角コメントを頂いたのに本当に申し訳ありません。
お送り下さった皆さん、本当にありがとうございました!!!
失礼この上ないあたしをどうぞお許しください・・・・・!!!





と、前置きが長くなってすいません!
以下、お進みください。

Ver.2が正式名称?

星組さんの太王四神記のPR映像映像がうp。

つか本気で「ばーじょんつー」なんていうのが正式名称なの?
イケコ・・・・何故・・・・・お披露目なのに・・・・

新しい格好いい副題つけりゃいいじゃんよー!
微妙にそこだけ投げやり風なのはなんでなんだよー(涙)


で、PR映像。

グラフ!

スペシャルピンナップのユウヒさんに癒され、会社で五分ぐらい見つめてしまった・・・
バカだと思う、あたし。

ボーダーシャツにジャケット、胸のチーフと首元が春らしいゴールド系の黄色!
パンツはお稽古場でもよくお見かけするグレー系のワイドパンツ。
なんつったってグラフ編集部のみんなが頑張ったっぽい、写真の上のブルーのテープ。
コラージュっぽくユウヒさんのまわりを潰すように貼られたブルーが鮮やか!

この写真、目次とプレゼントコーナーでもその鮮やかなブルーで結構目立ってました。


あとはAnother Stageってコーナーですたっけ?
お稽古場の写真と舞台写真の超美味しい数ページ。

なんかね、舞台写真の角度が新しいの!
舞台袖から撮ったに違いない写真が多々あって、玄武のまとゆひの写真でまた10分硬直。
ほんとに最高にステキ。


はみだしショットはまだチェキってません。
そして会社にグラフを置いてきました。
雨に濡れるのやだったから・・・・トホホ。
明日持って帰って来ますわ。


またゆっくり読んで語るかもで~す。

ミニサイズカワユス!!!

ニイロくんブログ、再びかなみん写真掲載!

豪華4ショット!


ちょ・・・・!!!


50/50のめおみつるが可愛過ぎる件!!!!


7月某日。
ムラから梅田はしごがどんどん現実味を帯びる今日この頃。

さっきちょっとお邪魔したら、きらりさんもこの画像を見て決意したらしいのでw

私信でつが・・・・
とむ同盟のお二人さん!
ムラと梅田で4649!!!



しかし劇団は今年後半のラインナップを発表する気があるんでそーか・・・・

まだまだ先は長いよ~。

いい加減、ユウヒさんに会いたい!

もーすごい欠乏症になってます。

まだ千秋楽から一ヶ月経ってないんですねぇ・・・
まだまだ市川初日は遠く・・・・・

自分の今置かれた仕事の進捗状況を思うと、5月2日が来ちゃってたらそれはそれでヤバいんでつが・・・・


あ~ユウヒさんに会えたらお仕事も頑張るのに・・・・

寂しいからホゲちゃまエンドレスで流しているんですけれども。


これ、あたし全ツから博多座までの間大丈夫なんでしょうか?
丸々2ヶ月ですけどもね、間あくの。
不安。

でもその間に若干お金のかかるイベンツとかやられてもそれはそれで困る(笑)
あったら絶対行っちゃうからネ!



右側においてるアンケート、どんどこ回答数が増えてます。
ありがとうございます~!

断然スカル人気!!
お花柄は皆無!!

歴然としてて面白いデス!

その他の方々はどんなのを予想していらっしゃるのかうかがいたかったっす~。


そろそろ〆て、第二弾アンケートやろうかな。

アンケート楽しいですネ。
皆さんの考えが分かって面白いで~す☆


第二弾アンケートは・・・・
ユウヒさん欠乏症MAXの時の解消法とかかな・・・w

ジョイ、おまえはあたしたちの誇りだよ。

っていうじゅんこさんの台詞で毎回決壊する。


今通勤のお供がMy Dear~なんですけども。

気抜くと電車の中で泣きそうになって困るよ・・・


まさにジョイは、とうこさんは、あたしたちの誇りデス!


