お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2009年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年03月
ARCHIVE ≫ 2009年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カフェブレイク!

昨日録っといたすみ花ちゃんのカフェブレイクを朝ちょっと観てました。(それで遅刻しそうなダメ子)


あの子はなんであんなにカワイイのか!!!

お洋服も可愛くて、背が高いんだけどスラリとしてて(あの顔立ちなので前は背が低いと思ってたんですよねー。)


静かにポツリポツリと、でも自分の想いをしっかりと言葉にするすみ花ちゃん。

銀ちゃんの時も思ったんですが、なんとなく、その真摯さが、ご贔屓に似ている気がして、嬉しくなってました。


はやくもゆひすみ全面的マンセーな自分を感じる・・・
幸せなことです。

全部見たらまた書きます。

お金がないよ?

ニケさんところやかなみん公式ページでハピョーのこの催し物。

OCN WOMAN JuicyStyleサロン

ねったんとかなみんの天使の声コラボ!!!!!

なんすか、これ!!!

トライアングルでかなみん熱がMAXなあたしに追い討ちをかけるような企画!!

しかし平日夜18時にプラザホテルは過酷!!
だって黄金週間も関係なく仕事があるあたしなのに、2日~ずっと全ツでぶっちぎりで休むのですもの!!

先日先輩にGW普通に休むから、って言ったら、真顔で

「あんたバカ?」

って素でキレられました。
それでもあたしは休みます。
ロメロのためですもの(どんだけダメ社会人か!)(その内クビになるかもNE!)


つかその前にたった5,000円が厳しい今日この頃だよ!
どんだけ貧乏なんだよ!!

独身OLのくせにほんとに財政状況が厳しく、本気で博多座に備えて節制生活を送らねばならなそうデスよ!

かなみん・・・・・
ねったんとのコラボなんて、どんだけステキ企画なんだよ!!
なんで5月1日に開催なんだよーーーー!!!
バカーーー!バカーーーー!!!
9~10月くらいにやってくれればいいのに!(超自分勝手)

とりあえず5月1日参戦の皆さま・・・・
ご報告、待ってます!テヘ!(他力本願過ぎ)



拍手御礼!③

こちらで最後です。

23日以降、本日まで・・・・

お心あたりの方、お進みください。

拍手御礼!②

お待たせして本当に・・・・
申し訳ございません!!

一気に、本日頂いたコメントまでお返事行かせて頂きます!
長くなっちゃったので、2つに分けまーす。

3月16日以降、まずは22日まで。
お心当たりの方、お進みください!

トライアングルなかなみちゃん。

バーレーン戦勝ったよ!
ちょっくらスタジアムまで行ってました。
楽しかったケド・・・遠かった・・・疲れた・・・・


気を取り直して。
改めて、昨日の舞台のかなみんをレポだ!

とうとうですね。

星組東京公演初日、おめでとうございます。


とうとう、この日が来てしまいました。


終わりました。

かなみんが可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて・・・


ヤバい!
芳雄くんの記憶がナイ・・・(おまえほんとにファンか!)



笑えて泣けてほんとにステキな舞台でした。

肩の力抜いてケラケラ笑いながら舞台に立ってるかなみちゃんが眩しかった!

美しい歌声は健在で・・・!


しかしかなみちゃんと芳雄くんが並んで立ってるのがなんだか不思議な感じでした。


あーほんとに幸せだよー!

あと二回観ますので、進化する三人を楽しみにしたいと思います!

かなみんが~!

舞台上で納豆ご飯食べてるんだがw


レビジュの婦警さんみたいな歩き方がチョーカワイイ!

殿・・・(;д;)

殿のお花!

泣かせてくれるZE!


(右上にバッチリ撮影禁止の張り紙があるのは見逃しちくらさい;;テヘ!←今気付いた)


こちらも初日なのです!

今から、かなみん退団後初舞台を観てきます!

芳雄くんもご出演~☆

すごくすごく楽しみデス!


あぁ、去年の7月6日以来のかなみちゃん!

やっと舞台の上のあなたに会えます。

ほんとに嬉しい。



いってきまーす!!

早いなー!!

花組の余韻にまだまだ浸っているのに。

明日、もう東京宝塚劇場は星組の初日を迎えます。
星担の皆様にとっては永遠に来て欲しくなかった初日かも・・・・


うめちゃんのMSも発表され、なんだか時は確実に流れていくのを感じております。

ついさっき、あの場所にみんなで並んだ気がするのに・・・・・


あたしの星組さん初日は4月に入ってからです。
でももうあの劇場の中にとうあす以下、みんながいるんですね。
なんだか信じられないデス。


回数は観られませんが、一回一回を大切に全身全霊を込めてみつめていきたいと思います!!



拍手お返事!①

遅くなっておりまして本当に申し訳ありません!
いつも本当にありがとうございます。

3月7日の拍手コメントより、お返事止まっておりまして。
ほんとにサイテーだ、あたし・・・・・

お心当たりの方、以下、お進みください。

その可愛いさはズルいっっ!!

♪ママがサンタ~の!
ユウヒさんが!
ユウヒさんがぁぁぁ~(´д`)

投げた~!
超カワイイ顔してチュー(^3^)/投げた~(´Д`)

死ぬ~!可愛すぎて死ぬ。

まさに確信犯でつよー!
もーあたしはユウヒさんの思うがまま転がされとるがな。


さっきからそれだけエンドレスリピートっす(変態!)


もーここだけで値段の元取れました。

つか、このナンバーの時、全体的にオオゾラさん可愛すぎ。
サンタ帽かぶってるし。


あーもうヤバいっすよ!
ほんとジタバタしちゃうー!!


ズルいズルいズルい~(´Д`)


感謝、感激、そしてやっぱり感謝☆

皆様こんばんは。
いかがお過ごしでしょうか。

あたしはWBCに超盛り上がり(仕事もしないで会社で皆で見てました)、
夜は樹里ちゃんの出てる舞台を観に行き(きりやんが来てたYO!)、
帰ってきてやっぱり寂しさを持て余してます。

あ、でもラ・フェスタのDVD買ってきたから今から観ようかな。
伝説のアフロの回収録みたいなので。

ガッツリ特典のかもめユウヒさん写真ももらってきました。
レジで、こちら大空さんのお写真です、って見せてもらった時、ステキ過ぎて言葉を失うオレ。
早くも欠乏症(早過ぎ)

やっぱ行きました、あの人!

しょんぼり気味なオレのところにステキなメールが。

祭りのあと。

まったく同じタイトルの記事を、銀ちゃん楽の翌日に書いた記憶がありマス。

本当に、今日は一日腑抜け。燃えカスでした。



(3ブログ合同企画)オレらの絆☆

合同企画第二弾だよ。

何かっていうと、とむだよ。

太王四神記千秋楽!

改めまして・・・・
花組・太王四神記東京公演千秋楽、おめでとうございます!!!


千秋楽出☆

初めての大劇場公演の千秋楽の出待ちでした。

天気予報では嵐みたいな豪雨なんて言ってたけど、時々ビュウビュウ風が吹いたり、雨がポツポツきたものの、濡れ鼠になるようなことはない、まさに涙雨みたいな天気でした。

千秋楽・感動のフィナーレ!

はい。
忘れない内に書けることはガシガシいきます。

後日スカステニュースで見てみたら全然違ったらすいません!
(ちなみに工事がうまくいってなくってうちはまだスカステ見れません;;)

とりあえずほんとにキモチがぶっ飛んでいたので、作っているところもいっぱいあるかも。
ご容赦ください。

千秋楽の号泣フィナーレいきます!

ご挨拶など。

千秋楽泣きました~。
前楽より更に泣いた。

終わりました。

最後のお見送りまで終わって、今駅できらりさん、ニケさん、そしてきらりさんのお友だちのMさんとお別れしました。

ほんとに、終わっちゃった・・・

なんか信じられない感じ。

ぼちぼち書いていきます~。

なんかもうどうしよう。
既に前楽で頭痛くなるくらい泣いてしまった。

花組ほんとにほんとに大好き。

いよいよです。

とうとうこの日がやって来てしまいました。

3月22日。
千秋楽です。

考えるだけで泣きそうになるので、今はただあたしも、この三ヶ月の記憶を胸にしっかりと舞台を見つめてきたいと思います。

この公演に関わる全ての人にとって、今日という日が忘れることの出来ない素晴らしい一日になりますように!!!!

(3ブログ合同企画) 真に大きな空を飛ぶ聖なるオフ会。

はい。
凄いタイトルきました!

某アラビアの総見タイトルをもじって三人で考えてみた!

本日は、昨日もちょっと予告したとおり、きらきらの夢のきらりさんと愛さずにいられない馬鹿もいる。のニケさんと3人で色々行って来ました!

ということでそんなオフ会のご報告、いってみよー!


☆他の二人のブログでも絶賛公開中デス!

21日出☆

今日は午後公演と出待ちのみ。

出のご報告デス。

今日は・・・

楽しい一日でした。

追々記事アップします!

きらりさん、ニケさん、どうもありがとー!

日比谷の中心でホゲと叫ぶ⑱偽りの愛にこの身をやつして。

携帯からも書きましたが、とうとう最後の三連休となってしまいました。

今日は、朝からきらりさん、ニケさんと合流しおしゃべり。
11時は観ない二人と別れ、一人劇場へ。

終わってまた二人と合流し、お茶して15時半のVISA貸切にニケさんと参戦。
幕間にはwataさんとお会いし、終演後はきらりさんと出待ち。

普段劇場には一人で行くことが多いあたしなので、皆さんと一緒でとっても楽しい一日でした。

本当にあと数回。
泣いても、笑っても、あと二日。

完全燃焼できるように、今日は早く寝て明日に備えよう・・・・・

ということで、簡単に今日の振り返りを。

20日入り出☆

本日は入り、ダブル観劇、出とフルコースでした。
あまり入り出をやらないあたしにしては珍しい感じ。

若干疲れてマス。
が、ユウヒさんに会えるだけで疲れも寒さも何もかもが吹っ飛ぶ!
すごいよー、ほんとにユウヒさんの存在の大きさを感じます。

ということでご報告~。

とうとう始まった!

はい。カウントダウンです。


一幕から涙が止まりませんでした。

今日は朝から遠征していらしたきらりさん、そしてニケさんと合流しおしゃべりしてから劇場に来ました。

入りの時は突風と雨で大変でしたが、今は陽もさしてます。


もうすぐ二幕始まります。

タオルを握りしめて行ってくるぞー!
