お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2009年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2009年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年02月
ARCHIVE ≫ 2009年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あなたに出逢えた奇跡に乾杯。

お茶会終わりました。

なんかもー。
ハリラバの時と同じですね。


どんな想いも、ユウヒさんの笑顔ひとつで満たされてしまう。

どんなことがあっても、揺るがないものがあるとしたら、それはユウヒさんが目の前で笑っていてくれるということ。


その事実の前ではどんな不安も憶測も掻き消えて、ただ幸せだけが残る。



ハリラバお茶会で、ユウヒさんはついてこい!と言ってくれました。

今日ユウヒさんは、みんながついてきてくれるって信じてて、それだけはまったく疑ってないです、って言ってくれました。

昨日今日でみんなからもらったたくさんのおめでとうは、今まで生きてきた中でもらったどんなものより暖かくて幸せだった、とも。



あの輝いた幸せなユウヒさんの笑顔。

そこに答えはあった。



あたしはユウヒさんのファンで本当に良かった。
この人を好きでいて本当に良かった。


あなたと出逢って今あの笑顔を前におめでとう、と言えるかけがえのなさを、全身で感じて。



あー。
幸せだ。


皆さん、ほんとにほんとにほんとに、ユウヒさんの笑顔は最高に輝いていました。

取り急ぎご報告でした☆


未来へ。

昨日の今頃。
こんな気持ちでいる未来を、あたしはまったく想像していなかった。

さて。

たくさんの拍手、コメント、メール。
ありがとうございます。



一個下の記事をアップしてから、気持ちが溢れて。
仕事になんかならなくて。

打ち合わせ中も飲み会中も気持ちはここにはなくて。

最寄り駅からはずっと、号泣でした。
はい。



あたしはどんな気持ちでしょうか。

まっさらにただ、綴りたいと思います。

今はただ。

この言葉を貴方に。


祐飛さん、主演男役就任決定、おめでとうございます。



何があってもあたしは、祐飛さんを信じて、どこまでも着いていきます。


感謝!拍手御礼

皆様、パチパチありがとうございます。

初日以降、走り続けておりますが、皆さんからポチってもらえる度に、なんだか嬉しくてあ~ユウヒさんたちの素晴らしい世界を少しでもお伝え出来ていれば、なんて思ってます。

いつも本当に感謝しております。

以下、初日であります13日以降にコメントくださった方、お進みください。

日比谷の中心でホゲと叫ぶ⑪

ああ、なんか昨日観たくせに、今日観れなかっただけで超寂しい・・・・・
でも劇場には行ってた。コクーンでパイパー観て来ました。サイコーだった。

でもやっぱり高句麗に行きたい!
ホゲさまやタムタムやみんなに会いたい!
こんなで土曜まで持つのか?

3月に入ると絶賛観劇月間となり、2日に1回ペースでガシガシ観ます。
むしろ有休とか使ってまでダブルしたりします。
そうなると今度は若干自分の体力が心配ですw

気付けば太王四神記の記事数が銀ちゃんを超え、我がブログ最大カテゴリとなってますネ。
まだまだ増えるよね。この日比谷~っていうのもいったいいくつまで行くんだろう。

ということで週末はおティー会もありますが、西からブロガーさんたちが日比谷にいらっさるようで嬉しいっす。あたし東のブロガーさんのお友達があんまりいないので、皆さんがこちらに遠征して下さってすげー興奮。だって東宝でブロガーさんとお会いするのって初めてなんだもの!

自分の本拠地でお会いするってなんか妙に張り切りますネ。
チョー楽しみでございます、はい。

で、おティー会の準備も頑張らねばネ、と思ってます。
でも美容院に行く時間がないのはどうしよう・・・・・

そしてそんな楽しい予定の前の試練のように、明日明後日と超憂鬱な打ち合わせがいっぱい。
サイテー。

頑張って2日間乗り越えられますように。
ホゲさまどうかあたしを護ってください・・・・!!!


ち、ちょ・・・・!!!!

これみてくれよー!

ニイロくんブログ

3人でスーザン観に行ったらしいっすよ!
何この豪華な4ショット!

つかクリエ楽屋口前通って会社戻ったっつーの。
楽屋前、出待ちいっぱいいたっつーの。

もうちょっと待ってたらかなみちゃんやよちおに会えたのか?

ああ、今日はもう書かないとか言ったくせに思わず出てきてしまいましたよ。

かなみちゃんの可愛過ぎる笑顔が!
一方でその斜め上、写真写りがいつも抜群に悪いあたしの某贔屓、どうしてくれよう・・・・
タータンの笑顔もステキですネ。

スーザンのタータン、超超可愛くて大好きです。
何気にスーザン、3回も観ちゃいました。
どんだけって感じですネ。デヘ。


と話がそれたけど、かなみちゃん、お稽古初日から3人でお芝居観ちゃうくらい順調なスタートでよかった!

3月27日楽しみにしてます~~!!

はぁ~ニイロくん、ありがとう!


日比谷の中心でホゲと叫ぶ⑩それが私のチュシンの国

※一部修正。ご指摘ありがとうございました~!わ~恥ずかしい!!興奮し過ぎです、あたし!




はい。

昨日の休演日にイケコによるお稽古があったんではないかっちゅーくらい、新しい芝居のようになってました。


なんかねー、すっごい新鮮だった。


今日で数えて10回目だったんですが、それでも新しく感じるってなんだろう?

初の下手だったせいもあるのかな??
うーん?



そして今日はなんかずっとワクワクしてた。

初めて、泣かなかったんです。
ビックリでしょ。


泣かないで舞台のみんなを見てた。
ただ、みんなを追ってた。



なんて表現すればいいんだろう・・・

とにかく、新しい芝居を観てるみたいだったです。



うまく言葉に出来なくてスイマセン!


あ!唯一泣いたの。
ショー最初の、ユウヒさんのチュシンの星のもとにの銀橋渡り。
今日も歌声が素晴らしかったっす(T_T)

お芝居の分も含め?盛大に決壊しました(>_<)



で、幸せの余韻に浸りつつ会社に戻ってきてます。

今日はこのままガッツリ働くので更新難しいかもです・・・

抽象的に書き逃げで申し訳ありません!


お疲れ様でした!

トライアングル☆

毎週月曜日は、かなみちゃんの携帯の連載コラムの更新日でつ(^O^)

楽しみにしてるんですが、今日の更新記事を見たら明日からトライアングルのお稽古開始らしい!


いよいよですねー!


大阪は追加公演も決まったようで!
めでたい!


あたしはとりあえず初日と楽は行くのでっ!


かなみちゃん(と芳雄くんも!新納くんもっ!)早く会いたいよー\(^^)/

お稽古頑張ってください☆☆





日比谷の中心でホゲと叫ぶ⑨時を抜けて、急げ!

皆さん、ほんとにあたしの拙い偏った感想にたくさん拍手をありがとうございます。
超嬉しいデス。なんかもーほんとに。あたしゃー幸せもんだねー。って。

好きなものを観て、思ったこと書いて、それを皆さんと共有出来るって。
すごいことですぉね。

本当に、ただ、感謝デス。

拍手お返事もまたためてますよ、このバカもの!
ほんとに申し訳ありません。

今週平日は明日の夜だけなので、週後半で必ずお返事させて頂きます!
もうしばしお待ち下さい!


それでは、二幕の最初から。
全体感想の続き、スタート!

日比谷の中心でホゲと叫ぶ⑧

あー今日はAQUA5が全国波の友達園に出ちゃった日だったんでつねー。
すっかり抜け落ちてた・・・・ダメ過ぎ。結構楽しみにしてたのに。

もーね、気持ちが高句麗にしか行ってない証拠っすネ。
やっぱ飛んじゃったの?ミズさん飛んじゃったの?エアホッケーしちゃったの?
超気になります、みんなの欲しかったモノとか。

なんかAQUAの露出展開ってTBS系多いですネ!
うたばんもさんまのも今回も。
あーあほんと見たかったっす。
皆さんのレポ読んで記憶を補完だ!


で、ル・サンクを飽きずに読んでて一個気付いた。

○→カクダン
×→カグタン

っつーかカグタンってなによね。
カグタソかよ!って話ですよ。
すいません、これから過去記事直します。
ほんとに申し訳ありません!!!!
りせちゃんごめんなさいーーー!!!



あと、も一個面白かったの。

台本の第九場の「運命」のところ。
大長老、キハ、サリャンの会話のBGM表記がね、

眠れ!愛し子よ

になっとった~((*´∀`))

眠れ!て。
おもろすぎだろ、この誤植!

いっそ勇ましいでつね。
でも大長老を思い浮かべると、この曲名もありっちゃありな気がしまつね。


すいません。脱線脱線。

第二幕感想、今から書きま~す。

日比谷の中心でホゲと叫ぶ⑦教えてくれ、何故俺ではいけないのか。

はいー、それでは今日の振り返りでございます。

出待ちっちゃったYO!

総見後、興奮のまま出待ちっちゃいました。


らっしゃいらっしゃい、オソオセヨ!VISA!

はい、今日の午前中はVISAの貸切だったんでした。
ディスコのところでゆうさんが銀橋渡りながら「VISA!VISA!」って言ってて超可愛かった~。

圧巻だなー。

もーみんなの芝居がアツ過ぎ、凄過ぎ。
圧倒されてマス。


トイレで近くに並んでる人が、ホゲ役の大空祐飛ちゃん可愛すぎ!って話してます。

カコヨさだけでなく可愛さもある我がご贔屓に乾杯(^^)/\(^^)

日比谷の中心でホゲと叫ぶ⑥おまえこそ、真の王になる。

頭から子守唄が離れないYO~!

全体感想はひとまず置いておいて・・・・
ユウヒさんの歌声が素晴らしかった今日のことをいくつか・・・・

もー!

ヤバかったですー!

ユウヒさんのお声が絶好調!
あたしが見た中では今までで一番歌声が素晴らしかった・・・(涙)
歌声だけで感極まったよ!

ユウヒさんも凄く気持ち良さそうに歌っていらした気がしました。


ほんとにホゲさまはなんであんなに格好いいのか!
ナゾです(@_@)


今日は少年時代の銀橋で、タムタムの槍が落ちてしまうハプニングあり。
かなり二人が可愛かったっす。


詳しくはまた夜に!


今日は残念ながら一回だけです・・・(>_<)

日比谷の中心でホゲと叫ぶ⑤行くぞ・・・早く、別れの儀式を。

さー今日はどこまで行けるでしょうか?

全体感想になっちゃった感想文、二人の逃避行から、スタート!


日比谷の中心でホゲと叫ぶ④

なんか続々と見たお友達から、太王四神記超面白い!という感想が届いてますよー!

って、今日あたしは見れてないんですが。

嬉しいなー。
ほんとにそういうメールが届くだけで嬉しい。

あとあたし大好きなきらりさんに某ブツを勝手にお送りしたんですが、喜んで頂けて夕方からエヘヘヘ~って超嬉しくなってました。
きらりさん喜んでもらえてあたしも超嬉しいっす~☆
やった~やった~。エヘヘヘ。

今帰ってきたんで、今日は感想続き書けず・・・・
明日は頑張りマス!

皆さんコメントありがとうございます!
マジで超嬉しいデス!励みになります!続きも頑張りマス~!

・・・・で土日でホゲちゃま祭してきます♪


日比谷の中心でホゲと叫ぶ③私は生まれた、同じ星の下に

グラフ来たよ。
まとゆひえり可愛過ぎるよ。
ポーズがお茶目過ぎたよ。
トークも面白過ぎるよ。
必見だよ。


ということで、昨日の続き、いきます!



日比谷の中心でホゲと叫ぶ②

20090218100425
おはよーございます。

一夜あけて、まだ呆然としてマス。
なんか、戻ってきてない自分を感じます。


ホゲさまのがんじがらめの人生が流れ込んできてどうしようもない。


うー。


でもヅカのいいところって、どんなに哀しい話でも、切ない話でも、必ずフィナーレがあって、全員が笑顔で幕がおりるところ。
すごいあの笑顔に浄化される自分を感じます。


さあー今日もガンバロー!!

日比谷の中心でホゲと叫ぶ①誰にも汚せぬ二人の絆

無事帰宅。
食事の間中魂が抜けたようなあたしを心配する先輩たち。

その先輩たちですが、とっても楽しんでくれました。
ドラマも観てない方々だったので、最初の方の早い展開大丈夫かな・・・と思ったんだけど、平気だったみたい。逆に展開が早くてハラハラして引き込まれたとのこと。

ヅカ初心者でB席最後列でも楽しめるらしいよ、太王四神記!


あと、今日は元星のぽっとさんたちが観劇されてますた。
ご一緒だった娘役さんっぽい方が誰だか分からず・・・・
一瞬みなみちゃん?とも思ったんだけど、真相はいかに?

ディスコで銀橋に来たゆうさんがめっちゃあおって、ぽっとさん頭の上で手拍子してました。
ホッコリしたぉ。


というわけで、東京初見。
まだ心は高句麗に在りますが、ポツポツと・・・・

おわたー。

昇天デス。

素晴らし過ぎて言葉が出てこない・・・


今から無事観れた先輩たちとご飯食べてきまーす!!

一幕終わったよ。

最初から最後まで涙目、一幕最後の哀しみに溢れたホゲさまでとうとう決壊。


頭痛いよー。


こんなで二幕どーすんだあたし・・・。


とにかくすべてが進化してました!



あ、あとコルドバチラシもゲトしました!
ロメロ!

始まる!

いよいよです!

緊張して手が震えてきたよー!!

ヒゲキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

キタよー!
ロメロキタよー!

哀しみのコルドバ ポスター画像(公式)

キャー!
なんか・・・思ってるより・・・・若い・・・??
お髭、イブラヒムさまより若干ささやかでつね。

ああ、しゅてき!
早く観たいYO!


ゆうさん、今度はミキさんに見えるYO~~!


雰囲気のある、ステキなポスターでつね!
コルドバのロゴも時代がかっててあたしは結構好きデス!


お買い物~~♪

なーんか閑散としてるわ、と思ったら、今日は休演日。
いまだに月曜休演日に慣れません。

で、そんな閑散とした日比谷のキャトルに朝も早よから駆けつけて買いますた。
ポケカレと東京のプログラムと両面クリアファイルと、そして買ってなかったポストカード新柄。

ポケカレは欲しい人のはどれもまだ売り切れてなくて、ブックマークの時ほどオロオロしなくてすみました。

オオゾラさんを気持ち分多めに、あとはあすかちゃん、ちえちゃん、しみこちゃん、となみちゃん、あいちゃん、きりやん、彩音ちんを買ってきまちた。

ウメちゃんが売り切れだったのにションボリ。
娘役トプさんコンプリートは難しかったでつね。

しかしこんなに買ってどーするんでしょうね、あたしは。
日増しに物欲が高まり、同じものを何枚も何個も買うことに抵抗がなくなってゆくYO!


東京のプログラムは表紙のゆうさんが全身写真となり、中に舞台写真も入りますた。
会社で眺めニマニマ。

両面ファイルもすっごくステキですよ~。
早速使っているあたし。保存用も買うかね・・・・



で、あたしがあんまりユウヒユウヒ言うもんで、とうとう会社の先輩(ヅカほぼ観たことナシ)たちが、明日の当日券で観てみるか、なんてことになり!
10時前から並んでみる!と張り切っておられますた。

ということで・・・・
明日うまく先輩たちが当日券をゲット出来たら、席はバラバラだけど一緒に観ることになりますた!嬉しいな~~~☆

で、その先輩たちのためにチケット状況見たんだけど、四神記、すごいチケット売れてて驚・・・(ry

なんか、やっぱり、ご贔屓の公演のチケットの売れ行きがいいって、嬉しいことでつね。
当日思い立って観れないのは切ないケドね!

明日先輩たちが無事当日券をゲット出来ますように・・・・・!


初日記事!

はい、帰宅しました。
親友の結婚式だったんですが、なんかいいお式で心が洗われました。

最近第二次結婚式ラッシュで、まーなんか結婚式慣れしちゃって、最初の頃のような感動がもうないんですが・・・・(ダメだなーあたし・・・)

今日は久々にすごく感動して、お嫁さんもすっごくステキな子で、いい嫁もらったねぇ、としみじみ想いました。既に母の心境ですネ・・・・


ということで、戻ってきてウロウロしてたら、初日関係の記事がいっぱいアップされてんじゃないのよ!ってなわけで、まとめてみました~!


しまったよ。

なんかせっかくこの時期に名古屋に来てるんだから、アンドレたちに会いに行けば良かった〓

昨日時間あったのに・・・

バカだったー。
今さら気付きました。
四神記のことしか考えてないことが丸分かりだなー・・・(^_^;)


今から結婚式に GOです。

東京では、ちょうどホゲちゃまがかわい子ちゃんたちに囲まれてる頃かな・・・

そのサンタ~は~パ~パ~(o´ω`o)

新幹線で名古屋に向かっておりまつ。
朝落としたラ・フェスタを聞いてまつ。
ニタニタしてまつ(キモいぉ)

つかとりあえず大空さんの2曲だけ落としてきたんですが、クリスマスメドレー、最初の「チュ!」が入ってないんですが、これは前の曲の最後とかに入ってるんでそーか・・・・

この「チュ!」がもの凄い大事なんでつ・・・・ションボリ・・・・

帰ったら前の曲も落としまつ。

つかアルバムごと落とせばいいのにネ!


祝!太王四神記東京公演初日!

花組・太王四神記 東京公演初日、おめでとうございます!!

いよいよ始まった・・・・
始まってしまった・・・・



なんか、待ち望んでいたんだけど。
いざ始まっちゃうと、あっという間に千秋楽になっちゃいそうで、妙に寂しいなぁ・・・・
って初日に言うことじゃないか・笑

今回ムラでの濃密な時間を経て、あまりに東京公演が待ち遠しかったため、いざ初日を迎えたらなんかもう、すっごい感慨深い感じで・・・テヘ。

