お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2008年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年01月
ARCHIVE ≫ 2009年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コルドバ!

コルドバ画像キタ!!

哀しみのコルドバ(公式)


・・・・一瞬ゆうさんがケロさんに見えたあたしは血と砂見過ぎですよ、そうですよ。

ロメロさんも楽しみでつね!



うわ~い!

ラ・フェスタの舞台写真出てます~!

ピンショットと、民謡・レインボー・花組・クリスマス各場面の集合写真!

大人数口のは花組の、ゆうさんをキラン☆と見つめてる写真と、民謡の得意気なお顔が好き!

他にちえちゃんピンショットと、あやとなあすのエトワール、とうあすの笑顔写真をゲットしました。

そして!
四神記のポストカードブックも出てるよ~!!

ホゲちゃまは、炎の巫女時のお衣装のピンショットが二枚、カウリ剣の時のキレイな紫と緑のお衣装ピンショット一枚、赤鎧ピンショット一枚、キハとのツーショット一枚、タムタムとのツーショット(勿論あの場面・涙)一枚でつ。

なんかいい写真ばっかりで何故か三冊も買うあたし(バカ)

皆様も是非見てみてください☆

久々にテンションアップしました!

嬉しいぃぃ(^○^)

幕間トークショーのご報告を下さった方々、ほんとーにありがとうございます!!

すごくすごく嬉しく拝見しました!


息子が大好きなじゅりあママ、サイコーっす!

皆様のご報告を読んで、あたしも母子のじゃれ合いを目の当たりにしてる気分になれました。
荒んだ気持ちも一気に吹き飛びました~!


鷹峰さま、Yさま、本当に貴重なご報告、ありがとうございました☆
ユウヒさん欠乏症が少し回復しました(笑)


さぁ、今日は最後の休演日でしたね!
恒例のアンケートは今週もあんまりな感じですが、諦めないで回答しつつ・・・
花組のみんながラストスパート、頑張れますように!!


あたしも頑張ります!!



艶やかな華、満開であれ。


本当に本当に、あなたは咲き誇る満開の華の様な人です。


【宙組】陽月華退団会見「千秋楽まで走り抜けたい」


去り行く華の彼の人に。

ブログお休み期間といえども劇団はガシガシと発表を続け。

タニちゃんの記者会見のことも書けてないというのに。



一周年。

ユウヒさん。

花組一周年。
おめでとうございます。


今日をこんな気持ちで迎えられる幸せを想う。

明日からまた一歩、一歩。

ユウヒさんが進んで行かれる道が幸せに満ちていますように。


心から。
ユウヒさんが大好きデス!


今日だよ!!今だよ!!幕間トーク!!

まさに今頃!
ホゲちゃまが幕間トークを!!

きっと紫鎧でつよね?

勿論行けてませんが・・・・
悶々とホゲちゃまを思ってまつ。

どんなお話されたのかしらん。

うぅぅ、眠い!

ル・サンクを眺めては逃避行なあたし。
ダメだ、仕事せねば。


ということで、またもや帰れてないんですがね、テヘ!
なんかうちの会社って不夜城だな・・・・まだ結構人がいるぉ。

睡眠不足で肌も荒れ、イヤになる今日この頃でございますよ。
なーんでやってもやってもあたしのやることはなくならないんでしょうね。
・・・いや、喜ぶべきか。はぁ・・・・・


でもこれも2月からのユウヒさんとのランデブー(黙れ)のため!
頑張れます。徹夜で仕事だってやるさ!!


なもんで、しばらく更新が滞るかもしれません。
2月13日以降は書いて書いてまた書いてなブログ祭になるかと思うんですが・・・・

東京始まる前に色々ホゲちゃまについて書きたかったんだけどなあ・・・・・


って、時間が出来たら「大劇場の中心でホゲと叫ぶ」コーナー、続きも綴りますので・・・
どなたも待ってないと思われますが(笑)


拍手お返事も必ず致しますので、気長にお待ち頂ければ嬉しいデス。

ムラ組の皆様、残り約10日ほど、全力で駆け抜けてください!!
バトンはガッツリ受け取ります!

ということで、皆様、しばしお別れデスー。
疲れるほど働くな!(お前がな!)


ユウヒさん大好きデス!
(・・・と最後に叫んでみた!)


ルルル~♪

サンク、買ってきましたぜ。

脚本載ってますぜ。

ホゲちゃまステキですごくキレイです。

みんなもとってもステキで~す☆

ル~サ~ン~ク~♪

買いに行けませんでした・・・・
余裕がなかった;;

明日は絶対買ってきます!

HANKYU BOOKSで表紙のタムタムを見て心臓が高鳴った!

でもこれ、中見ちゃったら、今すぐ新幹線か飛行機に飛び乗りたくなりそうですネ。


Cheers!

生え抜きって言葉。

一年前までは、自分のご贔屓のためにある言葉なんて、おこがましくも思ってた。

だけど突然に起こった現実の前に成す術もなく。
途方もない道が広がっているように思えていたけれど。

その険しいと思った道は、実はとても暖かな場所に続いていて。

だから、今更ヅカはひとつなんて思ったりも、したんだけれども。



だけどだけど。

やっぱり嬉しい。
やっぱり誇らしい。
やっぱり幸せで、やっぱり涙が出る。

待たれていた人が、順当に、真っ当に、正しくその場所にたどり着くことが、難しくなった今だからこそ。

心から、☆男のあなたの満を持しての就任を、心から、お祝いしたいと思うのです。

ちえちゃんらしい、暖かで、明るくて、幸せな星組を築いていってください。
あなたが見てきた、素晴らしい☆男の先輩たちの意志を、あなたなら継いでいけると信じてます。



ちえちゃん、星組主演男役就任おめでとう!!!!
本当に本当に本当に、本当に心から、おめでとう、おめでとう。

素晴らしい今日に、ただただ、乾杯!!!

祝!☆☆☆

ちえねねおめでとーっっっ(^O^)


生徒さんってスゴイ!

様々な場所でたまに見聞きする、ジェンヌさんの舞台化粧にかかる時間。

人それぞれですが、だいたい20~30分という人が多い気がします。

現に今、ゆうさんは神話時代から少年時代の間に化粧変えされているわけだし。



あの完璧なヅカメイクをそれだけの短時間でこなすって・・・
すごい尊敬しちゃいます。


あたしなんて大して効果のない化粧に、一体どんだけ時間かけてんだ・・・




とダラダラ書きましたが何かと言いますと、今日も寝坊してダラダラ準備して遅刻中だってことなんでした。

ダメ過ぎです。
はい。

ホゲちゃまに会いたい23時。

なんだか今月前半のツケがまわってきたのか、今週からエラい感じで仕事が溢れかえり、一体これをどうしろというんでしょうね・・・・という。

迫り来るリミットにパニくり、ミーティングスペースを占拠して資料を広げ、そんなことしても解決はせず、とりあえず一日に入れる打ち合わせの件数は4件が限界ってことを痛感。

そんなわけで、来るべき東京公演にむけ、これから一ヶ月は完全仕事モードON!でいくことになりそう・・・・

だからムラ遠征はもうムリそう・・・・(だよー・・・きらりさん・・・・ニケさん・・・・・涙)


つか5月に本番の仕事がもう今の段階で間に合わないってどういうことじゃ?
これもすべて中国の旧正月のせいじゃ・・・・トホホ。


すいません。
仕事のグチでした。

千秋楽前の週末に再遠征の計画を練っておったんですが、どうにもこうにも一体全体な感じ。そこを我慢して、東京の全チケ自己消化を目指したいと思います・・・・トホホ。



ああ。
もう舞台写真買ってからまったくもって炎の巫女が頭を離れないんですが!
ほんとにホゲちゃまに会いたい・・・会いたい・・・・デスク中から今あたしを見つめてるホゲちゃまに満たされつつ、やっぱり動くホゲちゃまに、ユウヒさんに会いたいのです。


そういやasahi.comで四神記の記事がうpされてるらしいじゃないすか!(きらりさん情報ありまとー☆)

それも近々ちゃんと感想書いちゃいますよぉぉぉー!


会いたいのに会えないとより募る恋心なわけで(黙れ)

ムラ組の皆様、どうぞホゲちゃまによろしくお伝えください。
来週月曜の幕間トークショーに参戦しちゃう方、どうぞホゲちゃまのアツいトークを満喫されてください。


ほんと書いてることが支離滅裂。
すいません、おバカは仕事に戻ります。


実況CDでもあれば、処理能力が100倍にアップするのにー!

とりあえず銀ちゃんでも聞きながら頑張りま~~~~す!!!!!


青き春の果てに。

月組公演名とかけてみました。


はい。
今日は新公だったんでつね。

舞台写真!その四

はいは~い!
今日買ってきた5枚です。

あとコレクションカードだ。

萌えますZE~~~!

大劇場の中心でホゲと叫ぶ。④

ご質問も頂いたりしているんでつが。

遠征中、入り出してます。

しかし!


舞台写真!その三

無事残りの五枚とコレクションカードもゲットです。

しかし全部萌える写真ばっかりですよぅ!

詳しくはまた。


調子にのって玄武の写真の四つ切りも買っちゃった。
あはははー!!




あとは・・・
キハさまの白いお衣装とパレード、タムキハの逃亡中の涙のラブ場面、まとあやの白虎デュエダン(ちょーキレーvv)も購入!

タムタムやプルキルのピンショットは時間がなくてしっかり見れず・・・

明後日また四神記のル・サンク買いに行くので、その時ちゃんと物色してきます。



あとラ・フェスタのル・サンクも買いまんた。

大人数口が多いんだが・・・
前半不遇な写真が多いんだが・・・

ピンショットのステキさとピンクの可愛さだけで、完全に満たされましたヨ!!


アンケート更新だよ!

恒例のアンケート更新。

劇団さん、とうとう投げた感がありますな・・・・

数え切れない・・・て!!!


つか三択が

数え切れない
数回
ない

・・・・ってギャグか!!!


まぁ数え切れないですよ、そうですよ。

もっと動画うpしろ~!!




舞台写真!そのニ

・・・・気持ちを前に!


とりあえず、舞台写真を語るゾ!

まずは今日買った10枚+2枚。


神様、もう少しだけ。

きんきらきんのキレイな笑顔が、まるで宝塚そのものの象徴のようで。

だから居てくれることが、当たり前なんだって思ってた。

当たり前なんてこと、あるはずないのに。



お別ればかりが続くのは、新しい始まりもまた続くことなのだけれど。

神様もう少しだけ。

もう少しだけこのまま、あの宝石みたいな笑顔を観ていたかった。



曇りのない、太陽みたいな、向日葵みたいなあの笑顔。

暑く輝いた季節に去っていくのがあなたらしいと笑うには、まだずいぶん、時間がかかりそうです。


舞台写真!その一

なんか分割納品らすぃ。
とりあえずあるものだけ買ってきた!
ライトパネル用?の写真もとりあえず買った!

しかしユウヒさんピンショットパックがあったヨ!

ホゲさまパック




ピンは8枚だヨ!

あとは例のタムホゲと(ヨコイチだったケド)、二人が槍で戦ってるのはあったヨ。

キャトル、需要分かってんなー!

詳しくは夜に!

拍手御礼!!!!

遠征記事、エリザについて、それ以外の記事にも。
たくさんのコメント本当にありがとうございます。

皆様からのひとつひとつのコメントに頷いたり、嬉しくなったり、そうかそうかと思ったり。
ウィンドウのこちらとそちらで繋がって思いを共有出来る幸せを日々感じております。

これからもとりあえず3月までは激走して参りますので、お付き合い頂けたら嬉しいデス♪

それでは、1月9日以降、お心当たりの方、以下お進みください。


大劇場の中心でホゲと叫ぶ。③

アパショナイトを過ごしてから、アパショの主題歌が頭を離れなかったんですが、昨日改めてプロダクションノートを観て、一気に高句麗に戻って参りますた。

気付けば遠征から一週間!
楽しかったあの三日間の思い出をちこっとご紹介☆

ここからここまで上等!

ちょいと皆様、太王四神記の舞台写真が発売になっているらしいですわよ!

昨日はなかったので、本日解禁の模様!

こりゃ休演日で閑散としてる週明けに、キャトルへ突入せねばなるめぇっ!

今回はホゲさまは勿論のこと。
他にも色々手を出しそうな自分がおりますよそうですよ。

どんな写真があるんかなー。

とりあえず。
タムタムの胸に抱かれて絶命するホゲちゃま(タテイチ希望)は無かったら怒る・・・よ?




諸々お返事が遅れております。申し訳ありません!
近々でお返事させて頂きますのでもうしばしお待ち下さい。
皆さんのステキなコメント本当に嬉しいデス!ありがとうございます!!!


で、でかいぉぉぉ~!

初めて公演ポスターなるものをゲッツ。
太王四神記のB1ポスター。

いざ部屋で広げてみると。


で、で、でかいおぉぉぉーーーー!


ユウヒさんの瞳がオラを見つめておりまつ。
緊張しまつ。

ゆうさんの美しい瞳も、彩音ちんの妖艶な瞳も、こっちを見てまつ。


なんか、ポスターってスゴス!

自分の部屋が異空間になる!



・・・・・すっごいムラに、行きたくナル!(涙)


アパショナイト!

昨日の記事に予想以上の反響を頂きまして・・・・ありがとうございました。
なんというか、こんな言い方はおかしいかもしれませんが、嬉しかったです。

皆さん色んな想いはあれど、生徒さんたちを想う気持ちは一緒。

幾度となく押し寄せる衝撃への耐性なんてつきっこないですが、生徒さんたちの笑顔を胸に頑張って前に進みましょうっっっ!!!!!


ということで、昨日のアパショナイトについてつらつらと・・・・・


踊るなら選んだ相手と踊りたい時に好きな音楽で。

今日はずっと外勤だったので、一日ネット環境におらず、夕方月組ファンのお友達のメールでこの発表を知りました。

それからなんとなく頭の中にはこの「私が踊る時」が流れておりました。

以下、娘役贔屓なあたしの超勝手な私感です。
不愉快になられる方もいらっしゃるかも・・・なのですがどうぞご容赦下さい。


ショー☆・瀬奈じゅん

※↑「ショースター」ってことです、テヘッ!(但し書きしてまで書くようなことでもないぉな・・・)

もー初アパショちょー楽しかった~!!

そう!
殿は何はともあれショースターさまなのですよ!

芝居も勿論カコイイけど!

でもギラギラ踊りまくりながらエロ目線ガシガシ飛ばして、客席のハートを奪い尽くす!

紛れもなくあーこさまはショースターさまなのれす!

最近月はショーらしいショーがなかったのでついぞ油断して、殿のギラギラっぷりに昇天しそうになりまんた!

ア~パッショナァード!っていう主題歌も聞き覚えがいいし、ほんとに楽しかった~!!!

帰ったらまた書きます☆

(*_*)

えーっと。

なんと言っていいのやら。

カオス!って感じデスね。

うーーー・・・

混乱しまくりなんですが、とりあえず今から初!アパショってきます。

また夜に!
